物件概要 |
所在地 |
東京都品川区北品川5丁目568番(地番) |
交通 |
山手線 「大崎」駅 徒歩6分 埼京線 「大崎」駅 徒歩6分 東京臨海高速鉄道りんかい線 「大崎」駅 徒歩6分 山手線 「五反田」駅 徒歩13分 都営浅草線 「五反田」駅 徒歩13分 東急池上線 「五反田」駅 徒歩12分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
734戸(販売総戸数566戸、事業協力者戸数168戸含む) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上40階 地下2階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2015年05月下旬予定 入居可能時期:2015年07月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主・販売代理]日本土地建物販売株式会社 [売主]大成建設株式会社 [売主]大和ハウス工業株式会社 東京本店 [売主]新日鉄興和不動産株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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パークシティ大崎 ザ タワー口コミ掲示板・評判
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492
匿名希望
21日 22日 大崎ニューシテイーでサマーフエスタ 開催 毎年にぎわったいますよ 楽しんでください
近辺は結構イヴェントあります
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493
入居済みさん
>>491
美容室は、個人的には残念です。利用することは、ないと思います。
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494
マンション住民さん
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495
マンション住民さん
目黒駅前のブリリアは眺めが凄いね。
周りに遮るものが無くて、大崎の街がはるか下に見える。
山手線沿線じゃ間違いなく資産価値ナンバー1だわ。
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496
匿名
誰か492に小さい ィ と ェ の打ち方教えたげて。ュは打ててるのにねえ。
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497
匿名希望
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498
匿名
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499
匿名さん
>>495
資産価値は確かに高い。が、購入コストも高過ぎたね。地元が好きな人向けの物件だったかと。
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500
匿名さん
目黒はツインタワーだから、目の前に遮るものがある部屋も多いでしょ。
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501
入居者さん
美容室、夜21時とか遅くまで開いていて
カリスマ美容師じゃなくてもそこそこ上手な美容師さんいるなら
会社帰りに寄れるからありがたい。
マツエクとかネイルも取り入れてくれるなら
女子はありがたい。
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502
匿名
人口が増えたから美容院も必要だね。街ごと新しいって気分いい。
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503
マンション住民さん
景観的にはバランス良いのかも。人がたくさん出入りするような店舗だと、マンション住人としてはなんか落ち着かないし。
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504
匿名さん
>>495
参考までに価格表スレ覗いてみた。
サウスレジデンス 17F 南角 3LDK 85.53平米 18000万円台
一般住戸では最も高い部類なんだろうけど、ペントハウスでもないのに@694とは恐れ入る。
あらゆる意味で比較検討外。
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505
入居済みさん
>>501
我が家も妻が行きやすいので子持ち家庭としては助かります。
一部の方には不要なのでしょうが・・・
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506
マンション住民さん
そもそも美容院の張り紙なんてありました?掲示板みても探せなかったのですが。。
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507
マンション住民さん
どうせならソニー跡地までペデストリアンデッキで繋げて欲しい。
それくらいの金あるでしょ品川区。
つくるなら今がチャンス、街が出来上がってからじゃ無理だよ。
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508
匿名
>>507
このマンションの住人がそんなことを言うはずがないでしょう。最近スミフ関係の投稿が増えてきましたね。
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509
匿名
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510
マンション住民さん
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511
匿名
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512
マンション住民さん
どう考えても、デッキいらないとかいう人の方が住民じゃないでしょ。
もしくは西口住人。
東口エリアの資産価値上がったら悔しいもんね、山手線外側の人わ。
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513
入居済みさん
マンション住民だけど、デッキよりも、目黒川の橋がニューシティに繋がってくれさえすれば、それでいい。
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514
入居者さん
デッキできたらマンションやパークシティの資産価値上がるでしょうねー。
9/30までにできる気配ないですが、
3年待てばできるかな。
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515
マンション住民さん
ソニー跡地までデッキ、無いとも言いきれないんだよなぁ。
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516
周辺住民さん
>>512
そんな駅から遠くまでできる訳ないでしょ~
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517
匿名
このマンションの住人がソニー跡地までデッキ通って何しに行くの?
普通に歩いたほうが速いだろ。
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518
匿名さん
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519
匿名
>>518
そんなことを言ったら駅が目の前なのにデッキが繋がってないレジデンス住人がかわいそうだろw
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520
マンション住民さん
小関橋のとこに植えられたオリーブ
ここ1ヶ月ほどでかなり葉が落ちたような気がします。
遠い国で、おそらく百年以上の樹齢を重ねた古樹がはるばる海をわたって大崎までやってきて…弱ってしまう。
見るたびに何だか寂しい気持ちになります。
なんとか元気にならないもんですかね。
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521
匿名さん
>>520
プラントハンターにしか分からないような…
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522
入居済みさん
>>516
確か、田町の三井マンションの
新築マンションは、かなり長いデッキか
作られていたはず。
行政の力が不可欠ですね。
情報確かですみません。
ニューシティは残念です。
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523
入居済みさん
>>522
グローバルフロントタワーの事でしょうか?あそこはデッキ繋がってないですよ。デッキは再開発エリア内に留まっており、GFT自体は再開発エリアから200~300m離れています。田町駅かた徒歩10分の物件なので、そのうち6~7分がデッキ、3~4分が地面という感じです。
そもそも、このパークシティの魅力は、オリーブを中心とした植栽とタワーに関してはグランドエントランスです。それをデッキなんかで覆ってしまうことを想像したら、デッキがなんて言えないはずです。日本橋の上に覆いかぶさる首都高を考えてみてください。
それでもデッキというなら、可能性としたらMR跡地のマンションと商業棟を結ぶ感じでしょうかね。
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524
匿名さん
>>523
他物件なのに随分詳しいですね。
オリーブって日本の気候には合わないかもね。
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525
入居済みさん
それより、正面の公園の糸杉が枯れてる…
植え替えてほしい。
台風来たら倒れるよ
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526
匿名さん
>>522
パークシティは一民間企業が主導する再開発事業、田町駅東口再開発は官民一体の再開発事業なのでスケールが違うよ。
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527
入居済みさん
>>526
大崎も品川区の構想の元しっかり税金投入してもらった再開発ですよ☆
もちろん港区はお金持ってるのは事実だから、田町の再開発を否定する気はないですけど。田町のマンションも再開発地区内だったら、なおよかったですね。
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528
匿名さん
>>527
この物件とGFTを投資で買いましたがどちらも資産価値大幅向上は既定路線だし、満足してる人は多いでしょうね。やはり再開発絡みの物件は間違いないし、ここ含めてしばらくはサウスゲート地区は一番の注目地区ですね。
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529
匿名さん
ここと違って、GFTは再開発絡みではないでしょう。
駅前のデッキからは離れているし、山手線新駅も近くはないし。
正確にはここはサウスゲートエリアではないし、書いてる事がかなり・・・
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530
匿名さん
>>529
正確にはサウスゲートには入らないけど、品川田町新駅大崎が今一番熱いって意味ね。
田町の再開発はマンションじゃなくて、オフィス、商業、行政、医療の複合開発だからここの意味合いとは違うけどどちらも資産価値的には買い物件だったから満足してます。
この辺の将来は本当に楽しみですね。
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531
匿名さん
外国人購入者が多いとテレビで紹介されたあちら、と一緒にされたくはありません。
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532
匿名さん
>>531
どっちも買ってた私にはこちらもあちらも大して変わりません。どっちも優れた物件だと思います。狭量な視点やそのレベルの他批判はやめましょう。
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533
入居済みさん
資産価値が高いと評していただいてるんだからいいんじゃないの。投資用で同レベルの価値でも、居住用では個々の価値観で違うものになるでしょうし。
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534
匿名さん
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535
匿名
>>534
へえ。
高層階ですが音は気づきませんでしたね。
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536
匿名さん
>>534
テスト飛行?出先なんですが皆さん、距離感と音どうでしたか?本当に真上?
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537
匿名さん
音の響き方からすれば羽田発は南>東、羽田行きは北>西が騒音が強くなると予想してますが。
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538
匿名
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539
匿名さん
>>531
人種差別的な書き込みは止めた方がいいよ。
ここの住民は民度が低いと思われるだけなので。
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540
入居済みさん
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541
マンション住民さん
>>534
着陸のやり直し(?)で、A320がほぼ真上を通ったみたいですね。
flightraderのプレイバックで確認できました。
南から北なので、新ルート案とは逆の向きですが、
いずれにせよあまり気にならない程度だったということでしょうか。
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