物件概要 |
所在地 |
東京都新宿区富久町500番地(地番) |
交通 |
東京メトロ丸ノ内線 「新宿御苑前」駅 徒歩5分 東京メトロ副都心線 「新宿三丁目」駅 徒歩8分 都営新宿線 「新宿三丁目」駅 徒歩8分 都営新宿線 「曙橋」駅 徒歩9分 山手線 「新宿」駅 徒歩16分 中央本線(JR東日本) 「新宿」駅 徒歩16分 埼京線 「新宿」駅 徒歩16分 東京メトロ丸ノ内線 「新宿」駅 徒歩14分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1,091戸(非分譲住戸含む ※戸数等は今後変更となる場合があります。) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上55階 地下2階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2015年05月中旬予定 入居可能時期:2015年09月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]野村不動産株式会社 [売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主・販売代理]積水ハウス株式会社 [売主・販売代理]阪急不動産株式会社 [復代理]野村不動産アーバンネット株式会社
|
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
Tomihisa Cross Comfort Tower口コミ掲示板・評判
-
879
まだ住民でない人さん
この物件選んだ時点で妥協してるんだから、ワレメも予約も些細な問題でしょ。
クレーマーを養う旦那さんも大変ですね。
-
880
契約済みさん
-
881
匿名さん
賃貸物件も順調に借り手が決まっているようですね。
最上階55階の80Iタイプ(分譲価格8390万円)も43.0万円で借り手がついたようです。
-
-
882
契約済みさん
こういう流れ嫌いじゃないです。
1001番目のイゴコチはマンコミュに決定!
-
883
匿名さん
-
884
契約済みさん
富久クロスのモデルルームのビルはどうなりましたでしょうか?
-
885
匿名 [男性]
何で野村を擁護する書き込みが、一定の割合でいるんでしょうね。同じことばっかり書いて。野村に雇われてるんですね。。
今すぐサイバーホームの掲示板を使える人=この話題が大きく出る前、2週間前には既に申し込みできる人、ですよね。話にならない。うちは、まだIDすら届いてないです。
うちはしっかり野村に交渉しますよ。弁護士に相談しましたが、強気に言って大丈夫、と言われましたので。
-
886
契約済みさん
弁護士さんの文書の読み込みの漏れ無きようにお願いしますよ。
-
887
入居予定さん
>>885
弁護士さんも気の毒に。一方的な情報をもとに判断するとは。
IDすら届いていないって、電力スマートサービス申込書をいつ提出しましたか?
私は内覧会7月7日、申込書提出7月21日、登録証受け取り7月末日でした。
私は今のところ共用施設利用には全く興味ないから抽選に応募していませんが、
あまりに自分の非を棚上げして自己主張がひどいので書き込みました。
-
888
匿名 [男性]
>>887
どこが、私の非なのでしょうか。私は、予約に関するアナウンスも、書類も一切ありませんでした。ちなみに、電気については、入居一週間まえまでに申し込みするよう説明がありましたが、それと共用施設予約の関連は不明でした。8/21にこの掲示板を久しぶりに覗いて知り、野村に、連絡し、22日に申し込みを提出しています。どこに、非があるのか、具体的にご教示ください。
まあ、雇われバイトの書き込みでしょうが。よく、そんな誹謗中傷が書けますね。あなたのレスのほうがよっぽど目に余ります。
-
-
889
契約済みさん
-
890
入居前さん
-
891
入居予定さん [男性 30代]
たしかに885はひどい。野村のミスは明白ですよね。同じ入居予定者と思えないですね。野村の関係者さんですね?
弁護士と聞いて焦っているのでしょうか。でも、野村側が誠実な対応をとらないのであれば、弁護士はもちろんですが、野村の対応について官庁やマスメディアにも相談します。まあ、事を荒げたくありませんが。
-
892
マンション住民さん
-
893
匿名さん
内覧会でのゲストルーム前の表示
-
-
894
匿名 [男性]
-
896
契約済みさん
-
897
匿名さん
予約ぐらいで大騒ぎしすぎでは?部外者紛れて煽ってみんな釣られているような…
-
898
匿名さん
>>888
電気の申込書はもらってませんか?それと予約のは一緒ですよ。つまり電気の申込をもらってるならもらってるハズですが。
-
899
匿名さん
-
901
入居前さん
電気の申込書もらってるんじゃん。885さんの非でしょう。
-
902
匿名さん
電気の申込書の袋に、ネット関連が一緒に入って無かった人達がいる、と過去レスにあるのに
その過去レスを無視して、契約者だけの責任にしたい人がいるようだ。
-
903
匿名さん
>>895
会社、は野村やFNJ。契約者の大半は個人。その理屈なら
来させておいて会社は何を説明したんだ!と怒らなきゃね。
-
905
入居前さん
>>903
895さんは大の大人が2人で行ったのにちゃんと説明を聞いて来なかったことを揶揄しているだけですよ。
これが仕事で、会社に報告したら怒られるよねってこと。
-
906
匿名さん
>905
いくら書いても理解はできないと思いますよ。
-
-
908
匿名さん
-
909
未入居さん
>>902
>電気の申込書の袋に、ネット関連が一緒に入って無かった人達がいる、と過去レスにあるのに その過去レスを無視して、契約者だけの責任にしたい人がいるようだ。
電気の申込書の袋に入っているはずのネット関連の書類って、どんな書類なのでしょうか。
「共用施設の予約について」という表裏に印刷された書類以外にも、他にも入っているべき書類があるのでしょうか。
-
910
契約済みさん
わざわさ男性に設定してまで吠えちゃって。微笑ましいですね。
弁護士に相談するまえに、相談出来る友人でも作ったら?
-
911
匿名さん
早く手続き進めてIDを入手しないと、次の抽選日が来てしまいますよ!
-
912
匿名さん
でもあの書類のどこにIDとパスワードが書かれてるかわからないと思うから
書類が送られてきたら弁護士さんに読んでもらうといいですよ。
-
913
入居予定さん
結局、書類もらってないと騒いでいる人は自分での確認を怠ったことを人のせいにしてるってこと?
-
914
弁護士さん
-
915
契約済みさん
どんどん論点がずらされてっているようですね。
野村側を擁護しているのは関係者か、予約確定者ですね。
-
916
引越前さん
心強い男性が二名もいらっしゃて、嬉しいです。
私もIDはまだです。今週申し込みました。
そもそも住民全員にID&PASS送っていないのに、抽選すること自体がおかしいのです。
野村&FNJはまず全住民に登録を徹底させる必要がありました。
口頭説明一切無しで、書類は間違い、これは住民の非ではありません。
私では丸め込まれてしまうので、男性の皆さん、是非野村と戦ってください。
前住民にIDを配布してからの抽選を強く望みます。
-
917
入居予定さん
-
-
918
契約済みさん
戦いの末勝ち取るものは何ですか?
例えば優先予約権で満足なのですか?
-
919
引越前さん
野村さんへご提案
とりあえずのIDということで、部屋番号でネット環境に入れるようにする。
後日、自分の好きなIDへ変更できる。
このようなお知らせを9月中旬頃までに郵送する。抽選日も明示する。
全住民が共用施設のことを理解し、ネット環境にアクセスできるようになる。
9月下旬に10月分、11月分の抽選。
10月からはコンシェルジュ、ネットで2ケ月前から予約できるように、通常稼動する。
このような通知がなかったこと、まだ知らない住民が多くいること、これが問題です。
-
920
入居予定さん
-
921
契約済みさん
あのアドレスがあることに意味があるんじゃないの?
言われるがままに手続きして予約しただけなので、よくわかっていないのですが。
-
922
入居前さん
もうすぐ11月の申し込みですね。
今度はスイートが当たるといいなぁ。
-
923
入居予定さん
繋ぎ目くんと、共用施設予約騒ぎくんは、同一人物でしょうか?契約日排除してほしい。
-
924
匿名さん
>919
>このようなお知らせを9月中旬頃までに郵送する。抽選日も明示する。
理解できないでしょ?
>とりあえずのIDということで、部屋番号でネット環境に入れるようにする。
このこと理解できますか?
-
925
契約済みさん
-
926
引越前さん
野村さんに強く強く要望すること
10月の重複キャンセルが終わった後の残りの予約のついて
11月の予約について
IDが無い住民が複数います。このことを知らない住民も複数います。
上記、10月の再予約と11月の予約は、日程をずらし、全員がIDを取ってからの予約にして欲しいです。
今のままでは、指を銜えて悔し涙を流すのみなのです。残酷です。
-
927
匿名さん
-
-
928
匿名さん
-
929
入居前さん
-
930
匿名さん
-
931
入居前さん
何故自分が悪いのに自分が批判されると野村の差し金のように書くのでしょうか。
残念な状態のまま大人になってしまったのですね。
-
932
マンコミュFan
-
933
入居予定さん
-
934
匿名
ゲストルームなんて落ち着いてからでいいじゃん そんなカリカリしないでさ
表参道で必至に買い物している田舎の中高生みたい…
-
935
匿名さん
論点をずらせて
個人攻撃をするレスが続いております。
-
936
匿名
-
937
契約済みさん
-
-
938
匿名
ありがとうございます。
瑕疵は、
共用施設の予約に関して、お知らせは紙のみで連絡して、口頭でのお知らせをしなかった。
重要な内容を紙の裏に記述した。
パソコンに慣れない人もいるのに、最初の予約からインターネット必須の予約方式を採用した。
あたりでしょうか。
-
939
契約済みさん
ハウスウォーミングパーティで会った一人住まいの70代の方、ネットできないだろうな。
-
940
契約済みさん
938,
その紙では、予約開始は9月27日と書いてあること
-
942
契約済みさん
問題は天板さんが騒いでる間にゲストルームさんが損してしまったことじゃないかな?
-
943
匿名さん
気に入らないなら訴え起こして司法判断でいいじゃん。訴え起こすだけで50万とか費用かかるけど…
-
944
匿名さん
> 私では丸め込まれてしまうので、男性の皆さん、是非野村と戦ってください。
こんな些細なことで野村に連絡するなんて恥ずかしすぎて出来ませんので、ご自身でお願いします><
-
945
匿名さん
司法判断、でいいかどうか自体は
943さんが上から目線で口を出す問題ではない。
-
946
契約済みさん
938,
その紙は、個別に郵送されたり注意を引くものではなく、内覧時の大量の紙の間に、説明もなく紛れていたこと
-
947
契約済みさん
>>946
なぜ、それではダメなのですか?
予約方法だけ別で案内しなければいけない根拠は?
-
948
入居前さん
なぜこれがこれほど大問題になるのか、サッパリ理解できません。
このような他責思考の方が隣人になると思うとそら恐ろしい。
-
949
匿名
野村,FNJが予約方法について積極的に広報しなかったことが問題点の一つのようですね。
これは、わざと積極的に広報しなかったんじゃないかと思っています。
いきなりたくさんの人がアカウントを申し込んでも作業が追いつかなくて、処理しきれないし、予約システムも、はじめて稼働させると不具合があるかもしれないので、あんまり多くの申込者がいないほうがいいと思ったのではないか。
たくさんの申込者がいようが、少ない申込者だろうが、当選する人数は、だいたい一緒ですしね。結果的にそれがよかったのかどうかはわかりませんが。
-
950
引越前さん
来月の今頃は引き渡しですね
ついに来ましたよみなさん!
大して問題も無く順調なマンションですね
-
951
入居前さん
野村不動産きちんと対応すべきです。企業の質が問われます。このようなサイトに番犬をおいて対策をねることよりもっと大事なことをやって下さい。
-
952
契約済みさん
私は番犬ではないが、このようなサイトで遠吠えばかりしている野良犬は本当に目障りだ。
-
953
匿名さん
>>949
>当選する人数は、だいたい一緒
過去レスを読みましたか?
不具合のため、1人で何日分も予約当選できました。
つまり実際に当選した「人数」は僅かです。
-
954
契約済みさん
>>953
あなたこそ過去スレ読みましたか?
そこはシステムエラーだから、3泊以上の人は解約するよう通知がきています。
4室×30日で120泊分なので60世帯〜120世帯の幅を僅かと捉えるかは人それぞれでしょうが。
-
956
契約済みさん
-
957
契約済みさん
野村ってスミフや三井と違って、大規模マンションやったことないのかな?
プラウドって上質なイメージあるけど、だからこそ大規模ではなく、小規模高級路線でやってきたとか?
野村で大規模で共用施設が沢山ある物件知ってます?
これは慣れていないが故の単純ミスですね。
-
958
匿名さん
-
959
匿名さん
イトーヨーカドー9月25日オープン?
いよいよですね!楽しみです。
-
960
契約済みさん [ 30代]
野村の擁護的な発言をしますが、私は社員でも番犬でもないことを文頭に明言します。
951>
ゲストルームの予約を取れない事による不利益は何ですか?
金銭であれば、ホテル代の3-5万。弁護士に相談する余裕があるなら、それを充てればいいだけの話。
納得いかないなどの気持ちの問題であれば、皆さん書き込みの通り、貴殿にも相応の瑕疵ありです。他者の瑕疵ばかり言わず、自分の瑕疵を見つけて納得しましょうよ。20歳過ぎた大人なんですから、そのくらい消化できるのではないでしょうか。
正直、こんな些細な事が延々と掲示板で議論?されている状況は、本当にラッキーな事だと思います。施工不良やら、コンクリ強度不足やらで盛り上がっていた掲示板はたくさんありましたから。
いやー、いい物件を買う事ができました。
-
961
契約済みさん [ 30代]
-
962
匿名さん
>>954
解約するよう通知がきてます
↑
当たり前の話。少ない当選者に、何日もの宿泊を当選させたのだから。
最初の当選者、が少なかった事実は変わらない。しかも、契約者の苦情が来てから野村は分かった。
-
963
契約済みさん
それよりID無い人、ネットが出来ない人の救済をどうするつもりなんですかね。
知らない人が多すぎるのに、このまま一部の人だけで11月の抽選も進めるつもりなんだろうか?
-
964
契約済みさん
このマンションは年配の方も多いし、年配の方はネットできませんよ。
コンシェルジュができるまでは、野村本体で予約を取るべきだったのでは?
-
965
匿名さん
>>960
貴殿自身、他人の意見が気に入らないからレスを書いているのですよね?
>他者の瑕疵ばかり言わず
>そのくらい消化できるのでは
はそのまま、ブーメランで貴殿にも当て嵌まります。
-
966
契約済みさん
-
967
契約済みさん
(代理行為の瑕疵)
第101条1.意思表示の効力が意思の不存在、詐欺、強迫又はある事情を知っていたこと若しくは知らなかったことにつき過失があったことによって影響を受けるべき場合には、その事実の有無は、代理人について決するものとする。
2.特定の法律行為をすることを委託された場合において、代理人が本人の指図に従ってその行為をしたときは、本人は、自ら知っていた事情について代理人が知らなかったことを主張することができない。本人が過失によって知らなかった事情についても、同様とする。
-
968
匿名さん
クローゼットの中にエコカラットを貼ったり、漆喰を塗ってる方いたら感想をお聞かせください。
-
969
契約済みさん
>>963
救済する必要はないから、しないのでは。
野村もFNJもみんなが電気代を払う申し込みを入居前にしてくれればよくて、ゲストルームの予約をしたい人はすればよいスタンスでは。
-
970
契約済みさん
>>939
そういう方の方がちゃんと話を聞いて必要な手続きをしてそう。
自分が出来ないことを当然にお年寄りも出来ないと思うのは偏見ですよね。
-
971
契約済みさん
>>967
え?え?
野村って私たちの代理人だったんでしたっけ?そんな契約を結んだ覚えがないのですが、何の書類を見れば確認できるのでしょうか。
-
972
引越前さん
>>962
でも、解消するのでしょう?それ以上求めることあります?
-
973
契約済みさん
>>971さん
野村は代理人でも何でもないですよ。
967は私(966)の書き込みに反応して、『瑕疵』をネット検索して出てきたところを適当にコピぺしただけでしょう。
それとも野村のすべき業務(抽選に関する説明)をFNJに委託したからそれを代理行為と捉えているのかもしれません。
どちらにしろ、967さんの知識レベルが低すぎて話になりません。
-
974
新住人
たとえ、野村に明確に瑕疵といえる部分がなかったとしても、共用施設の予約が始まってもそれを知らずに予約できなかった人がたくさんいて、悲しい思いをしたことは事実。よくなかった。反省して今後は改善してほしい。
-
975
匿名さん
今後は説明会がある度に小テストをして
合格出来なかった人は居残り
これしかないね!
-
976
契約済みさん
9月からまた予約開始ですよ?
まだまだIDのない人、入居前に予約が出来ることを知らない人、大勢いるのでは?
このまままた予約を受け付けるのですか?
これだけ問題になっていることを野村だって知らないはずないし、そもそもクレームも入ってますね?
何も対処しなければそれこそ野村に責任ありですよね?
擁護派はそれでも擁護できるの?
-
977
契約済みさん
自分の部屋で早く住みたいから共用施設問題もううんざりです。
あと少し、待ちに待った引越しで富久ライフがもうすぐはじまるのを楽しみに待ってます。
-
978
契約済みさん
969,
救済する必要は無い=自分さえよければいい,野村はそんな企業だったか
974,
正論だ
975,
いいアイディアだ,そうすればこんな問題は起こらなかった
976,
夫婦間でも努力義務は発生する
野村も何らかの対処はするだろう
しなければ離婚だ
-
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件