なんでも雑談「いらっしゃ〜い♪雑談@なんでも雑談 -- つづき×8」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. いらっしゃ〜い♪雑談@なんでも雑談 -- つづき×8

広告を掲載

  • 掲示板
あ~なんとかさん♪ [更新日時] 2024-04-24 13:17:28

と言うわけで第八章に突入したします。

古株も中堅も新人も遠慮なくいらっしゃ〜〜〜〜〜〜〜い♪




[スレ作成日時]2009-11-23 18:28:02

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

いらっしゃ〜い♪雑談@なんでも雑談 -- つづき×8

  1. 456 匿名さん

    >おかまさるさんの生涯のテーマ
    変態そのものかも・・・

    ハッチの映画は評判いいらしいね

  2. 457

    わしゃ,おかまさる ちゃうで

    岡八郎じゃい!!!♪

    http://www.youtube.com/watch?v=_ac_s6qHiS8

    隙があったらかかってこんかい!!!♪

  3. 458 おかまさる

    岡八郎は,あ〜でんな♪

  4. 459 くまこ♪

    言わなくてもわかってるって~(゚-^*)-☆うぴぴっ♪

  5. 460 おかまさる

    深夜にくまこハケーン!
    とっしょりは寝ろ!

  6. 461 くまこ♪

    おじじに言われとうないわ!

    おかまさる氏、あんな真夜中まで何しとってん?
    あ、お年寄りだから眠りが浅い…いや、ちっこで目が覚めたか?


    甲子園代表校全部決まったね。
    みんなやっぱり地元の学校の応援するの?

  7. 462 おかまさる

    呑んでてさ、悪戯ごころ出てきてさ、上位じぇんぶおかまさるスレにしたろ、真夜中だし、まいっかってね。

    今となっては空蝉のごとくよのう。

  8. 463 くまこ♪

    さる、かわい~♪
    常に上位にいるためには24時間態勢でage&age作戦とらなきゃだめだよ。
    隊員達に事前通達しておけばよかったのに…

    酒、もう残ってないか??

  9. 464 ねかまYUKIE

    地下にて、あ~♪ 発見!

    ついでに変態も発見・・・

    シロクマの正体は酒豪じゃあああ~っ♪

  10. 465 くまこ♪

    最近テレビコマーシャルを見てはぶつぶつと1人突っ込みを入れているくまこ♪でございます。
    以前はこのCMよくできているなぁ、と思うものが多かったのに
    最近のは制作者側の独りよがりの押しつけが多い気がする。

    好き嫌いが激しくなったのって、やっぱり年とったんかな~。。。

  11. 466 レナウン娘の哲学

    人間は考えるアタシである
    それは、例えばどんなCMでござ~るか?

    ソ・ソ・ソっクラテスかプラトンか~
    み~んな悩んで大きくなった!

    こんなCMもあったな

  12. 467 くまこ♪

    いやいや、ちょっくら思いつきで書き込んでしまったもので… (^^)ゞ
    好きなCMをほめるのはいいとしても
    好きじゃない、これはイヤだとこのような公の場で私のような者が申し上げるのもおこがましいでしょ。
    妖怪の戯れ言と聞き流しておくんなまし~。

  13. 468 アルプスのショ女

    でも、そういった視聴者の反響が次なるCMヒット作品を作るかも?
    どうなのかな。教えておじいさん~教えておかまさん~

  14. 469 青春それは~ 吉川くん!

    ○女=乙女
    はアク禁止用語らしい

    シクシクシク
    そんなにえげつないかしら?

    じゃあ百恵ちゃんのオトメ座宮なんてどう書けばいいの! プンプン

  15. 470 ラムネ

    えええっそうなの?!
    そしたら「早乙女ホーム」(早 乙 女ホーム)とかいう工務店あったらどうするのかな…
    試してみよう~↑

  16. 471 ラムネ

    あり?大丈夫だ。
    乙女、早乙女、もう一回やってみよう。

  17. 472 ラムネ

    れれれ。じゃあ「乙女座宮」も大丈夫なんでは?
    吉川くん、はじかれた理由、違うみたいだよん。。。

  18. 473 吉川くん

    それはショジョと書くオトメンである

    ショジョキュウと書いて、おとめざである

    てなわけで、これより自主アク禁に入ります

  19. 474 くまこ♪

    自主アク禁は撤回してたもれ。
    歌っちゅうのはなにかとスレスレ綱渡りが多いのだ。

    え?他に何があるって?
    ちょっと思いつかないけど…ははは。

    >アルプスのショ女 様
    前にレスの名前欄はNGワードひっかからないっていわれていたような気がするのだけど…?

  20. 475 吉川くん

    ウーマンリブという言葉も懐かしい吉川くんより

    夏風邪、ご養生のほど


    そこの勇者よ!試してみよう
    アルプスの○女と打つべし、打つべし!

    変態警報ランプが点くかもしれぬ ささ、お先にどうぞ

  21. 476 くまこ♪

    >変態警報ランプ

    ピコーンピコーンピコーーン!!!

  22. 477 おかまさる

    残膜女 と 言いかえればよろしいでしょう。

  23. 478 クララ

    >アルプスの残膜女

    いやじゃ!

  24. 479 へたりーな

    ああ、この会話こそが妖怪仲間の絆。
    何とも心地よいわぁ… ( ̄ー ̄*)~

    高校野球球児の中にプロ野球歴ン十年選手かと見間違うほどのおっさん顔めっけ。

  25. 480 バレバレ

    >屁足りーなよ
    そんなハンドルでええのんか?

    残暑のクライマックスは甲子園じゃ!

    ところでバレバレなぞは産まれたての赤子なのに親父顔を見たことがあるぞ
    失礼に当たるのでいかんとも表現しがたく、祝客皆で「赤子でも渋い男や」と讃え合った

    皆内心、うちは親父よりサルで良かった、なんつー更に失敬な事を思っとったりして。そりゃあきまへんで!

  26. 481 クマコ・ゼーゼマン

    ゼーゼーいっとったくはまん、復活オメ^^

  27. 482 くまこ♪

    >クマコ・ゼーゼマン 様

    復活!!!いたしましてござる。げほげほ。

    >おっさん顔の赤子

    年とっても変わらないねぇと言われるからそれでいいのだ!^^
    紅顔の美少年の年老いた姿は見たくない…

  28. 483 バレバレ

    >紅顔の美少年
    おかまさるにもそんな頃があった・・・?

    変態性のカケラもない無垢な赤子の妖怪たち?

    もう想像でけん (^m^)

  29. 484 くまこ♪

    >変態性のカケラもない無垢な赤子の妖怪たち?
    誰しも生まれてきたときは真っ白なのだ。

    が、
    >おかまさるにもそんな頃があった・・・?
    それはない!

    と思う。

  30. 485 おかまさる

    生まれ落ちた瞬間、振り向いて、見入っていたそうです。

  31. 486 くまこ♪

    お・・・おかさんってば・・・・・・


    お釈迦さまよりすごいかも~。

  32. 487 おかまさる

    右手は出てきたところを指し、左手は自分の**を指していたそうです。

  33. 488 バテバテ


    すんばらしいアホレス見て蘇る(どこが?)わてであった。

    ついでにスレ上げしたい気がムラムラと~

    とりあえず、やめとこ (-.-)zzZ

  34. 489 バテバテ

    へその緒の始末もせんうちに

    そして本能でミルクをまさぐり当てた

    ぶちゅーーーーー

    生まれた時から変態の道は約束されていた

  35. 490 バレバレ

    バレバレ復活。
    バレバレは気が小さい。

    おかはんのお釈迦様のパロディ、えーんやろかえーんやろかとチビりながら爆笑。

    あな、素晴らしきスジャータよ。

  36. 491 ラムネ

    >>487
    お釈迦さまならぬ お莫迦さまの誕生だ…

  37. 492 バーデンバーデン


    おお!座布団2枚。

    スレ上スレ下唯我独尊

    お莫迦様のおっしゃるには、欲界・色界・エロレスかい?の三界があるらしーねん

  38. 493 匿名さん

    よう分からん展開に・・・

  39. 494 でもないじじい

    わからんでもない。

  40. 495 おかまさる

    星ひゅうまのようにうさぎ跳びしたら足ガクガクだ

  41. 496 花形

    前髪を固めておかないとウサギ跳びの時ジャマです

  42. 497 さもん

    うさぎ跳びをするとボタンが飛びます。

  43. 498 実話

    うさぎ跳びをしたらおならが出ました。

  44. 499 おかまさる

    実話なら 実 を出さんかい!

  45. 500 ばん

    実話だから実か。ではもう一つ。

    しゃがんだだけでお尻が破れた。

    さいきん腹回りがキツイ。

  46. 501 アキコ姉さん

    >>495
    うっきーさん、なぜ今頃うさぎ跳びを?

    ひょっとして、メ・タ・ボ・対策?

  47. 502 おかまさる

    >ねえちゃん
    ネット配信されてる巨人の星を見て単純に思いつき。ちなみに今は新巨人の星が視聴可能。
    明子ねえちゃんは花形モータースの専務夫人だかんな。
    >>500 実ィを出いたらゆ
    るしちゃる。

  48. 503 ラムネ

    このコンダラ、重いよ~☆
    ♪重い~コンダ~ラ♪

  49. 504 ちゅーた

    >>501
    てっきり調子こいてロシア女とコサックダンスに興じたのかと(^^;)

  50. 505 玉の腰回り

    ウエストが自慢ですたい

    ちゃぶだいのある家で「ひゅうま」って物陰(涙)しないと、どーもあきこちゃんの気がしないなぁ^^;;;

  51. 506 匿名さん

    ゴキ主さん、こ〜ん〜ば〜んわ!

  52. 507 匿名さん

    ゴキ主♪さん、おはようさん

  53. 508 匿名

    なんで、ゴキ主♪さんに挨拶してるの?
    あ〜なんとか♪さんがスレ主だよ

  54. 509 匿名さん

    ゴキ主さんにしろ、あ~なんとかさんにしろ
    もう、ここ見ちゃいないよ。
    のぞいているのはおかまさる氏だけさ。

  55. 510 匿名さん

    なんか覗きが趣味みたいないわれようだね

  56. 511 たまに覗いてた人

    そらえろぅ悪かった
    たまに覗いてちょっと書いて
    あ~さんのスレ汚しをしてしまったわい

  57. 512 おかまさる

    のぞきは確かに趣味ではある。。。。

  58. 513 匿名さん

    おやすみなさい。

  59. 514 おかまさる

    あ おやすみ(σω-)。о゚

  60. 515 くまこ♪

    こらぁー、こらぁー!

    台風来るから起きろよ~!!!

  61. 516 匿名さん

    くまこ♪さんが、ミミさんですよね?
    こっば役人さんが、シコリナとちび♪こさんを同じだと誤解されてます。
    シコリナなんぞと一緒にされて気の毒です。

  62. 517 間借り人
  63. 518 間借り人

    No.25 by ウザイナさん 2009-12-28 12:10
    休憩中。
    今日の収穫だよ~ん。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/57476/res/888/
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/59746/res/100/


  64. 519 間借り人

    No.21 by ウザイナさん 2009-12-21 19:29
    見つけてしまった。
    こんなところに我が宿敵「プリキュア」のスレを・・・。

    知らない人が多いと思うが、「ウザイナ」はプリキュアの敵なのだ。
    父:コワイナ
    母:ホシイナ
    私:ウザイナ
    弟:ザケンナ

  65. 520 間借り人

    No.37 by ウザイナさん 2010-01-10 21:44
    最近は、自分の発言に自信がなく、攻撃されるのを恐れて
    匿名による発言が多い。意気地なしばかりだ!
    なにかあれば、コテハンの俺を標的にして攻撃する。
    俺みたいに、コテハンで勝負しろ。
    なんて、言ってみたいね。いや~「ウザイナ」も匿名のようなもんだよね。
    もっと、攻撃して、もっと攻めて、攻めて、あ~いじめて、気持ちよくして~~。あへ。

  66. 521 間借り人

    No.42 by ウザイナさん 2010-01-16 00:48
    今日は久しぶりの東京出張。
    やはりグリーン席はいいね。

  67. 522 間借り人

    No.50 by ウザイナさん 2010-01-26 21:25
    ゴキ主へ
    何にやってんだよ。しつこくて、根に持つヤツだな。
    おまえ、暗い、嫌なやつだな。

  68. 523 間借り人

    No.60 by ウザイナさん 2010-01-28 21:48
    みなさん、こんばんは。
    いや~、今日は仕事が忙しくて、ここに来れなかったのね。
    なんだか、レスの数の多さにびっくり。
    いや~盛り上がってますね。いいことですよ。
    ごき主♪のことは気にしないでね。
    私の勘違いかもしれないし。へ、へ、へ。

  69. 524 間借り人

    No.142 by ウザイナさん 2010-03-31 00:34
    今日は同僚と焼肉屋「○園」に行ってきた。
    1人8000円もしたよ。あ~とてもおいしかったよ。
    店員のおねえちゃんも食べたかったな。スタイル抜群。


  70. 525 間借り人

    No.125 by ウザイナさん 2010-02-18 21:44
    いや~まいったね。
    今日もめちゃめちゃ叩かれたね。
    まるで某スレが「ウザイナにもの申す」になってるね。


  71. 526 おかまさる

    なにしとんじゃ、われ。
    暇か。

  72. 527 シコリナさん

    間借り人さん、
    昔のコメントはとても恥ずかしいので、やめてもらえませんか。(*'∀'*)イヤーン

  73. 528 匿名

    ゴキ主さん、おはよう(゚▽゚)/

  74. 529 くまこ♪

    耳ってだれ?

  75. 530 匿名さん

    耳は知らない。ミミならくまこ♪さんでしょ?

  76. 531 通りすがり

    何でやねん!全然ちゃうやん!

  77. 532 匿名さん

    ちびこ♪さんとシコリナは違うぞ!

  78. 533 匿名さん

    当たり前田のクラッカー♪

  79. 534 匿名さん

    ゴキ主とさるはできてないぞ

  80. 535 匿名さん

    え?そうなの?それは分からんな~

  81. 536 匿名さん

    シコリナとさるはどうだ?

  82. 537 匿名さん

    それも分からん。

  83. 538 匿名さん

    では、さるに聞いてみようかのぅ『さる、おいさる、さるはシコリナか?』

  84. 539 匿名さん

    さるはシコリナじゃないよ。さるとシコリナができるてるかが分からんと言っただけさ。

  85. 540 匿名さん

    なんと、さるはシコリナでできておったのか(┬┬_┬┬)

  86. 541 おかまさる

    禅問答か。

  87. 542 匿名さん

    色コレ即ちサルは食う也

  88. 543 匿名さん

    サルは旨いのか?怖いよ~夢に見てしまいそうだ><

  89. 544 くまこ♪

    さるさん、お返事してあげてください。
    ラストレスが怖すぎて、誰も続けられません…。

  90. 545 匿名さん

    おかまのおじさん。
    お呼びだよ!

  91. 546 匿名さん

    空気が乾燥して顔も手もカサカサしちょる。

  92. 547 匿名さん

    無印料品のホホバオイルがいいよ!

  93. 548 テーベの都の週一

    わてミイラが大好きなんじゃ。
    >>546がお宝だったらええのに・・・

  94. 549 週一

    それから数週間経ち

    546は
    ミイラになったのか
    オイルで蘇ったのか

  95. 550 匿名さん

    しっとりふっくらのオイル漬けよ♪うふふ♪

  96. 551 うふふはおかま笑いぢゃ♪ 週一

    オイル漬けで思い出したが
    薬局で変な入浴剤見たぞ

    宇宙一のしっとりふっくら肌
    銀河鉄道、美肌への旅は今はじまる
    とか書いてあった・・・・・

  97. 552 うふふ♪がおかまならえへへ♪は何じゃ?

    いひひ♪
    その入浴剤、まじ妖しいっすよ。

  98. 553 おほほ♪オカマバー えへへ♪客

    効きそうだ
    買ってこよう

  99. 554 うっふふっふ~♪

    んで、その効果の程は…?

  100. 555 買い物で見つけた変な物シリーズ

    化粧道具の名は知らん。
    まつ毛いじくるやつ。

    縦巻きロールの女の子の絵が付いてて
    「まつ毛が命!」

  101. 556 匿名さん

    どっちかっつーと、
    この立派な長~い 眉毛 をとかすブラシが欲しかった。

    村○元首相並です。

  102. 557 くまこ♪

    年とると異性にホルモンばらまく必要がなくなるから
    余った分が眉毛や耳毛に行き渡って伸びるんだそうだ。
    せっかくだから縦巻きロール、してみるかい?

  103. 558 匿名さん

    >眉毛や耳の毛に行き渡って伸びる

    下の毛には行き渡らないのか?

    三つ編にするか、縦巻きにするか。

  104. 559 冷やしやっこ

    三つ編みに1票!

  105. 560 胸毛つるりん

    三つ編みには長さが足りなかった。。。

    ところで立派な胸毛と背毛が生えた夢を見た。

    白人ではないのでやはり剃るべきか
    しかし自慢して多くの人に見せたい気も

    夢の中でしばし悩んだ。

  106. 561 スタートリック

    >>554
    買ってしまったら、効能は宇宙一の美肌と信じるのみ!

  107. 562 変なものシリーズ

    「加齢臭を消す石けん」

    痩せるセッケンを買ってしまった婦女子の様に、真剣に広告に見入る。
    カンポウの要領で自然の薬草配合、効果はありそうだ。さぁ買うべきか?

  108. 563 新聞広告のアレ?

    「私が乳にあんな感情を抱くなんて!」ってやつ?

    だまされたと思って買ってみて!そして感想よろ。

  109. 564 変な物シリーズ

    加歳臭って自分では分からん・・・・・
    ムスメに嫌われない為に
    まず巷の若い娘1000人に、くんくんしてもらおう。

    どう?臭いますか?治ってますか?
    さ、許すからもそっとちこう寄れ。

  110. 565 冷やしやっこ

    それでは僭越ながら一番手いかせて頂きます

    くんくん…

    タコヤキと座布団とペンギンが混ざったようなにおいがします

    →石鹸購入推奨

  111. 566 香道

    >タコヤキと座布団とペンギン

    そんな貴重な香りを消してはならぬ!

  112. 567 変な物シリーズ

    うむ、リサーチが足りん。
    あと999人のおなごにくんくんしてもらわねば。

    くるしゅうない、ちこう寄れ。

  113. 568 まあまあ♪

    くっ・・・

    息苦しい・・・

  114. 569 匿名さん

    中国のガンダムっぽいの

    バージョンアップして肩のところから角が出てるし

    なんだありゃ…

    なまず髭までありまっせ

  115. 570 匿名さん

    >>568
    三段腹に鼻をうずめてチッソク?

    だーーーーーーっ!
    鼻の脂が付いたっ!

    腹も脂だから別に問題ないか

    >>569
    なまず髭のガンダム?!!
    写真があったら見たい!!

  116. 571 匿名さん
  117. 572 匿名さん

    股間の赤いトンガリコーンが涙を誘います。。。

  118. 573 シャア・アブノーマル

    >>571
    素晴しい・・・・・素晴しすぎる!!

    中華ガンダム、なんちゃってガンダム

    思いつくままにオプション装備をもっと付けてみたいぜよ

  119. 574 変な物シリーズ

    「でるでる茶」

    これで腹がスッキリするのか!と手に取ると

    ※商品名は茶がよく出るという意味です。

    とゆー但し書きが。

    つまり間違える人が多いということか。

  120. 575 574

    しかしパッケージのイラストがいかにも

    「出た!」と跳び跳ねて喜んでるおなごの絵なのじゃ。

    フン詰まりが治ったとしか思えんではないか!

  121. 576 匿名

    ガムばるのだ!
    立ち上がるのだ!
    復活日本!

    なんちゃって!

  122. 577 匿名

    誰や、上げたんは!

    すんまへん、ワテです。
    m(__)m

  123. 578 肩凝るな

    創価、わいもあげてみよ

  124. 579 変な物シリーズ

    >>576-578
    上げるならそこらで見つけた変な物を書いてけ

  125. 580 匿名さん

    ムバラクは亡命か?

    革命が起きているのか?

    かつてのフィリピンのように

  126. 581 変なものシリーズ

    >>580
    そういう時期にきとるという事じゃろうなぁ。


    最近よく本が出ている日本語学校ネタ。

    センセ、アデジョ(艶女)やハジキ(拳銃)って何デスか? 辞書に載ってまセン。には吹いた。

    国連で難解言語に指定されてる日本語を学ぶ欧米人はエライいものじゃな、もし。
    もしわてが欧米人なら絶対母国語に似た言語を選択するじゃろて。

  127. 582 くまこ♪

    「冷や」と言えば冷酒なのに
    ていねいに「お冷や」と言うと水になってしまうのはどうしてですか。

  128. 583 くまこ♪

    だしカフェなるもの発見。
    興味ありあり~。

    http://www.ajinomoto.co.jp/kfb/dashi-cafe/

  129. 584 くまこ♪

    スパゲティをゆでるときに重曹を入れるとラーメンになる
    と言ううわさを聞いて試してみた。

    確かにゆでているときのニオイはラーメンなんだけど
    食べてみると
    んー。。。???

    微妙…

  130. 585 くまこ♪

    いかん。
    一人つぶやきの部屋になっている・・・

  131. 586 ラムネ

    はろー♪
    >>583
    女性専用タイムなんてあるんだ~
    >>584
    実際やってみたくまこ♪さん、チャレンジャー!
    ちなみに味付けはパスタ風?ラーメン風?

  132. 587 匿名

    多田かおるの『イタズラなキッス』
    台湾と韓国でドラマ化され視聴率も高いが、何故本国の日本でドラマ化されないのだろうか?

  133. 588 ?の人

    >>587
    名前聞いたことあるな
    何の作者? どーゆー話?

    韓国や台湾から逆輸入して放送すれば?
    一からドラマ作るより安いですよね?

  134. 589 匿名さん

    なんでも雑談しようのレスで、既に日本でもドラマ化されていたと判明
    しかも同じ質問貼り付けてあるし~コピペか

  135. 590 匿名さん

    なんという

  136. 591 くまこ♪

    トマトのスライスでバラの花にチャレンジ。

    庖丁よく研いで、うす~くスライス。→OK!

    すすーっとずらして端っこから丸めていく。
    少しずつ。→→おお、いい感じ♪
    ていねいに…→→→あ゙っ!!!!!



    じゃあ、トマトのスープ一品追加!ということで~(涙)

  137. 592 くまこ♪

    MOWなう。
    やめられない~♪

  138. 593 くまこ♪

    今日はフルーツソルベ日向夏
    今からこんな暑くって、夏場はどうなっちゃうんだろう…(涙)

  139. 594 だ~れだ?

    ち♪ の所に行きなはれ

    盆地の川を遡り、上流で川床料理や♪

    めっちゃ涼しい!

  140. 595

    ば でした。

  141. 596 くまこ♪

    ば さん、いらっしゃ~い♪こんにちは。

    そうだね~、涼しい川沿いに生活をシフトさせるしかないか。
    かんかん照りよりも、気温が低くてもむしむし~~~が苦手なのだ。

    あんず棒、冷凍庫に待機させました。
    夜のお楽しみ、うっふっふ♪

  142. 597 鞍馬山のドラマ天狗

    あんず棒頂きに参上
    解凍ばれっちょ

    しまったあぁぁ!溶けてしもた


    でな、川の上にすのこを敷くわけだ
    上流の水の真上は涼しいのなんの!!
    冗談抜きにアイス無くてもやってける世界じゃった

  143. 598 くまこ♪

    こぐまの頃やなで採った鮎を焼いてもらった記憶がある~。
    たしか鮭ではなかったはず…。

    でも、涼しくてもアイスはなくちゃ生きていけないんだよ♪
    真冬のスキー場でもVIVA☆アイス!!

  144. 599 ビバ レバレ♪

    まぁ、その毛皮じゃな・・・

    まて、くまが焼き魚(しかも鮎!)とは贅沢な!

    スキー場でアイス喰う熊も出没かい・・・

  145. 600 くまこ♪

    あ、そういえばバレっちょ髪の毛が寂しくなってきたって言ってなかったっけ?
    私の毛皮で帽子作ってプレゼントする!!(世間一般では か・つ・ら と呼ぶらしい)

    か・つ・ら つながりで、
    あの、例の、会見によく出てきたおじさん飛ばされちゃったんだってねー。
    泣き面に蜂ってそういうこと言うんだろうなぁ。
    お気の毒に。

  146. 601 ラムネ

    えっ、カツラとばされちゃったの?!

  147. 602 くまこ♪

    髪の毛と言えば、石○遼くんは一体どうしちゃったのだ?
    どんどんおかしなことに…(もにょもにょ)

  148. 603 ラムネ

    グンちゃんの髪型をイメージしてるんじゃない?♪

  149. 604 くまこ♪

    グンちゃんか~?
    その他のパーツは無視ですか?
    なんちって。

    かねがねスポーツ選手は坊主頭がよい!と思っているワタクシは
    余計なお世話と言われようが、遼くんに短髪カットを進言いたしまする~。
    夏だし。

  150. 605 ラムネ

    ①頭の形が異様に悪い
    ②10円ハゲを隠している
    ③666の数字のアザを隠している
    の、どれか?

  151. 606 くまこ♪は見た!!

    某テレビ局のテレビショッピングで
    ぐんちゃんがカタツムリのクリームの宣伝してたぁぁぁぁっ! ~ @ノ”

  152. 607 ラムネ

    >カタツムリのクリーム
    ググってみた…

    ぎぁぁぁぁっ無理!無理ーーー!!!

  153. 608 病院の植木屋

    岡まさる病院専属の植木屋です。
    きのこの栽培は出来てもナメクジ系統は無理じゃ。
    でも上流階級の先生方はエスカルゴ料理食べとるで。


    ところでなぁ先生よ。これだけ医学科学が発達しても
    なぜにワキ毛を前髪に持ってくるとか簡単なことが出来んのじゃ~?

  154. 609 くまこ♪

    わき毛にはわき毛の役割があり、何人たりともその代わりはできないのです。
    それはまた前髪も同じこと。
    そこに存在しなくなるということは神さまが不要と判断されたのですよ。
    ほっほっほ♪


    わしが前髪描いてしんぜよう。
    ほれ、近う寄れ。

  155. 610 ラムネ

    >>608
    ワキ毛がひたいに生えててうれしいかな?

  156. 611 植木屋

    >>610
    嬉しいに決まっておろう!

    >>609
    読めておる。額に「肉」とか書く気じゃな。

    二人とも他人事や思うとるな(`ε´)
    十年後にイヴねだってたら笑うたるわい♪

  157. 612 (・・)くまこ♪

    >額に「肉」とか
    なんか、とってもとっても「世代が同じ」感。
    ぴあ休刊に涙したでしょ?(^m^)

  158. 613 (・・)くまこ♪

    カーナビのテレビをデジ化しようか迷っているのだ。
    ほとんど見ないから見られなくても困らないとは思いつつ、
    いざというときに見られた方がいいかもとも思いつつ。

    24日正午まであと50時間余…

    ところで時報のずれ問題は修正されたんでしょかね?

  159. 614 (^m^)植木屋♪

    >612
    涙した! なぜ知っておるのじゃ?

    ハテ、わては(・・)くまけ♪より10歳若いはずじゃが計算違いかの~?

    >613
    車テレ値出鹿たっかいぞ!
    ラムけとくまけはズレない腹時計でいと羨まし(^m^)

  160. 615 (・・)くまこ♪

    >ズレない腹時計
    うむむむむ。
    確かに…グリニッジの標準時間よりも正確であります。
    最近確認してないけど
    うち、テレビ(地デジ対応)によって時報がずれてたんだよ。
    困るよね~。

  161. 616 ラムネ

    へーーー
    うち地デジ対応テレビ一台しかないから知らなかった

    コールセンターに問い合わせ殺到、今日だけで75000件だって!

  162. 617 (・・)くまこ♪

    今までうるさいほどに画面の端で鹿が踊り回り、つよぽんが語りかけ、
    女子アナが声を張り上げ、画面の左右に黒帯を入れ、
    ……していたのに、
    今更いったい何を問い合わせしようというのだ?

  163. 618 地デジ化と共に去りぬ

    車でラジオ聞いとったらやはりそんな投稿多しで。

    叩いて直したブラウン管よありがとうよく頑張ってくれた、
    初めてのリモコンを取り合って壊した済まなかった、

    等々、古いものに感謝するのはいいことじゃ!

    旧といえば。
    代表であることには変わりないであろうが、
    もうフクちゃんのアナログなレスは見れんのやろか?

  164. 619 植木屋(T_T)

    ゲーハースレの育毛剤の広告はなんじゃ!!
    気になって覗いてしまうではないか♪

  165. 620 くまこ♪

    植木屋さん、植木屋さん!
    グッドニュース見かけたよ!

    http://r25.yahoo.co.jp/fushigi/rxr_detail/?id=20110721-00020816-r25&am...

    ってか、本家のスレに教えに行ってあげた方がいいかも?

  166. 621 ラムネ

    見ちゃった。。痛くないのかな?!

  167. 622 く♪

    とりあえず2年間、ルーニーの額を見守っていこうではありませんか♪

  168. 623 植木屋

    高級マンションに植栽ちょっとライトアップ。
    ええもんですな。でもなぁ、都会でないほど植木は生き生きしますんや。

    >>620
    最後の一文が悲しいが感謝して有り難~く貼ってきたで。
    そして1日経って様子を見に行く。

    反応まるで無し!!!まさかおまいらそんなに若いんかい!?

    いや、きっと無関心装っとるだけやな。フッ( ̄― ̄;)

  169. 624 くまこ♪

    いや、みんなこっそりと調べにかかっていると推察しますが?

  170. 625 くまこ♪

    でもさぁ~
    坊主頭好きのワタシとしては男性の髪型は刈り上げくんが一番かっこいいと思う。
    髪の毛多くても、少なくても、例え部分的に少なくなったとしても、目立たないし。
    言ってみれば積極的なはge対策…?

    そういや遼くん髪の毛切ってた。
    ちょっと微妙な髪型だったけど前のロン毛よりはまだいいわ。

  171. 626 青春植木屋

    実は昔ロン毛にしたことがある・・・(遠い目)

    ラムネ殿もワカメちゃんみたいに刈り上げていた昔・・・(遠い目)

  172. 627 青春植木屋

    遼くんも不評であった
    せっかくロン毛にしたのに~(T_T)

    心の代弁

  173. 628 匿名

    そうでもない

  174. 629 植木屋

    上げるな、ぶぉけ~~~~~~~~~~~~!!

  175. 630 植木屋

    はっしまった。
    上尾に釣られて上げてしもた f^^;

  176. 631 上尾くん

    ボクじゃないよ♪

  177. 632 くまこ♪

    合コンの話にちょっと鼻すすってしまったよ~ぅ p(´⌒`q)ズズッ

  178. 633 植木屋

    泣けるねェ p(´⌒`q)

    ウザったがられても相手に説教してやりたい

  179. 634 植木屋

    その後ゲーハースレの深くてイイ話は、宣伝の品評会になっとるし(;-_-)旦~

    ところで地下突入まで秒読み開始や(^^)v

  180. 635 匿名さん

    来年もよろしゅーイチ(*^-^)ノ

  181. 636 匿名さん

    明けましておめでたいのらー

  182. 637 匿名さん

    おやま。
    長らく留守にしていて申し訳なかったもー。

    皆さん今年もよろしくま♪
    明るい一年にしたいくま♪

    ほっほっほ。

  183. 638 匿名

    もうすぐ1年の半分終わりますよ。

  184. 639 匿名

    2009年 11月のスレか
    みんな 暇なんや

  185. 640 匿名さん

    ↑ スレ立ての時期は中身と関係ないっしょ?

  186. 641 匿名さん

    2009年頃が楽しかった。
    あ~なんとかさん♪はまだ居るだろうか。

  187. 642 匿名

    また出てきますよ。

  188. 643 あ~なんとかさん♪

    ず~っと,手を変え品を変え,おるっちゅうねん♪

  189. 644 匿名さん

    手を変え品を変え…というより
    声を変え姿を変え…って感じ~♪

  190. 645 匿名さん

    ということは
    ♪のあの人も@のあの人も?!

  191. 646 上尾くん

    久しぶり♪

  192. 647 匿名

    上尾くん 久しぶり

  193. 648 あ~なんとかさん♪

    生きとったか?♪

  194. 649 上尾くん

    生きてるよ♪

  195. 650 くまこ♪

    こんな上の方じゃ
    まぶしくて目を開けていられないじゃないか… (▼▼¬

  196. 651 匿名@まっぱ

    まだ 8 のまんまなのね

    アン王女がまたまた幽閉されたから
    仕方がないけれど

  197. 652 くま○♪

    去年暮れに引き続きまたもや風邪っぴきのくまこ♪でおじゃる。
    背中や首~肩がごりごりに凝り固まっているのはこれから熱が出る前兆かしら。

    このスレは体や心が弱ってくると立ち寄りたくなるマイホーム的存在。
    みんな健康には気をつけてね~…とこっそりつぶやく。

  198. 653 くま○♪

    風邪だと思ったらインフルエンザだった。
    昨日イナビル服用後、昨晩は39.9℃まで発熱。
    この薬効いとるのか?と思っていたら現在37℃までさがりました。
    でも今週行事滅多押しなのにどうしよう…まだ菌ばらまいちゃうよね…

  199. 654 くま○♪

    平熱平熱♪
    つい数日前に弱り切っていたとはとても思えないほど快調!! ^^)v
    でも先生が人に会うのは木曜日までだめーって。
    ついでに今週いっぱいおとなしくしておれと。

    おかげさまで元気にさせてくださった先生のおっしゃることだから
    言うこと聞いておきますわ!

  200. 655 匿名さん

    あ~あ~

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6598万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸