なんでも雑談「いらっしゃ〜い♪雑談@なんでも雑談 -- つづき×8」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. いらっしゃ〜い♪雑談@なんでも雑談 -- つづき×8

広告を掲載

  • 掲示板
あ~なんとかさん♪ [更新日時] 2024-04-24 13:17:28

と言うわけで第八章に突入したします。

古株も中堅も新人も遠慮なくいらっしゃ〜〜〜〜〜〜〜い♪




[スレ作成日時]2009-11-23 18:28:02

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

いらっしゃ〜い♪雑談@なんでも雑談 -- つづき×8

  1. 351 ばばばばん

    そうだよ、そういう事しているから体壊すんだぞ。
    お米は脳にとって最高の栄養源なんだって。
    でもお米だけだと吸収が悪いから
    豆とか魚を一緒に食べて、効率よく栄養を脳に送り込むって
    この間、うんちく番組で見た。

    ちゃんと食べないと、難関試験突破できないぞよ〜〜〜。

    自分もだけど。
    ここんとこ、カップラーメンばかり食べちゃってやばいのだ〜。
    うーーん反省。

  2. 352 匿名

    そらそうだ。
    反省しながらも、うまいカップは好きだ。

  3. 353 くまこ♪

    一番お気に入りのカップ麺はなに?

    カップ麺ってテキトーに買い置きしているのを食べているから「これがうまい!」って思えないんだなぁ。
    それなのに時々食べたくなるんだよなぁ。
    んでもってまた「ああ、こんなもんだよな~」って思うんだよなぁ。

    袋麺なら中華三昧が好きなんだけど。

  4. 354 ラムネ

    カップ麺って、どんどん新製品が出て、商品が入れ替わってしまう。
    だから一度おいしかったからまた買おうと思って同じお店に行っても
    もう置いてないことが多いの。

    中華三昧は私も好きです。

  5. 355 匿名@アレコレクター

    打倒かっぷぬ〜どる

    日清の闘い

  6. 356 くまこ♪

    日清創始者 安藤百福氏の生誕百年記念ということで
    つい、百福長寿麺(鴨だしそば)を買ってきてしまったがな。
    どん兵衛の鴨だしそばはそこそこおいしかったけど
    おんなじだったりして~。

    カップヌードルのコロ・チャーと以前の謎肉と、どっちが好き?

  7. 357 匿名さん

    カップヌードル、なるべく食べたくないんだけども非常食として常備してる。
    でも賞味期限が短いから毎月食べてるわ…

  8. 358 くまこ♪

    匿名さん、うちもです^^

    あんまり食べないくせに急に食べたくなったり、ないと何となく心配だから買い置きしているけど
    「あっ!賞味期限が近い!」って言って、休日の遅いお昼に無理矢理食べたりすること多いです。
    バーコードで○○プレゼントキャンペーンはいつも〆切後。。。

  9. 359 くまこ♪

    そういえば最近、懸賞への情熱が冷めてきちゃったなぁ。
    前は応募したことすら忘れた頃にクオカード5000円♪とか現金書留で3000円♪とか
    思いがけずに届いたからせっせと応募していたのに。
    小物ばっかりで大物不発が続いたからかもしれない。

    でも出さなきゃ当たらない~ぃ、当たらない♪

    でも出しても当たらない~ぃ、当たらない(><

  10. 360 ラムネ

    カップ麺を作るときいつも思うんだけど、
    「およそ○ccのお湯を沸かして」って書いてあるといいのにな。
    普通の家はポットにいつもお湯が入っているから書く必要がないのかな。
    うちはポットがなくて、そのたびにお湯を沸かすので、
    余っちゃったり、ヘタすると足りなかったり。

  11. 361 うんこ

    感で一発

    手で持てばわかる。

  12. 362 くまこ♪


    そのハンドルネームで歩き回るのは…。
    あそこだけにしておいた方がいいと思うぞよ。


    誰にも聞かれちゃいないけど、報告しておきます。

    = 日清鴨だしそば食べ比べ ~百福長寿麺・どん兵衛~ =

    麺:基本的には同じ。ぴんそばが美味♪
      百福は説明によると長寿にあやかって1本100㎝だそうな。確かにすするのは大変だった…。

    具:百福 合鴨のつくね(ちっちゃっ!笑)、白ネギスライス、大きく「福」と書かれたかまぼこ、揚げ玉。
      どん兵衛 合鴨のつくね(百福よりちょっと大きい)、ネギ大きめ青いところ多し、揚げ玉。

    スープ:両方とも鴨独特の風味が強く、うま~♪
        どん兵衛の方が若干甘味が強い、いわゆる東京風?飲み比べると分かるって程度だけど。


    こんな真夜中に何書き込みしてるんだか…。
    おなかすいてきちゃったじゃん。

  13. 363 近所をよく知る人

    気のせいかもしれないが、最近芸能人の交通事故が多いような気がする。

    哀川翔48接触事故
    aiko接触事故
    MEGUMI28接触事故
    松本潤26追突事故
    相武紗季24追突事故
    広末涼子29接触事故
    三浦りさ子42接触事故

  14. 364 ご近所さん

    ATぼ け じゃない?

  15. 365 ラムネ

    久しぶりにロッテの板チョコ「クランキー」を買いました。
    箱に「さらにサクサク感アップ」と書いてあって
    そのせいかわからないけど、前よりさらにおいしくなった気がします。
    しばらくハマりそう♪

  16. 366 団地猫

    うろうろ旅してたら、どこに帰ればいいのかわからなくなったニャン。

  17. 367 ラムネ

    団地猫さん、こんにちは、初めまして。
    なんと寒い朝でしょう。
    私のおひざの上、空いてます。

  18. 368 くまこ♪

    気づいたら んこスレとくっついていた…。
    類は友を呼ぶ?
    寄ってくるなぁー、あっち行けー。

  19. 369 ラムネ

    あれ、ラムネのおひざの上にいつの間にかくまこ♪さんが♪

  20. 370 YUKIE

    仲間だ仲間だ^O^

  21. 371 くまこ♪

    ありゃ~、ずいぶんここおサボりしていたわ…。

    >YUKIEさん
    びっくりしました。
    私、リアル友達にゆきえちゃんって人がいてね、まさかご本人じゃないですよね?
    って、くまこ♪じゃわかりっこないか。

    …で、いったい何の仲間なんだろう。

  22. 372 370

    そのYさんかも知れなくてよ。

    ほほほほほ、あたしが誰か当ててごらんなさい。
    リアル世界で聞かれてもシラを切り通すわ。

    逃げよ、、、、(-.-)zzZ


  23. 373 ラム

    久しぶりに来たっちゃ♪いい天気だっちゃ♪

  24. 374 くまこ♪

    久しぶりにのぞいてみても、ここは何と相も変わらずの雰囲気。
    いいねぇ♪

    この前カキコした頃は確か「寒い」だの「今日も雨」だのを連発していたような気がする。
    急にお天気がんがんになると気持ちよすぎて…だれる。
    だれだれ~~~。
     

  25. 375 匿名さん

    暑いよねぇ~~~

    だれるよねぇ~~~



  26. 376 くまこ♪

    いえ…
    ワタシの場合、何かにつけてだれだれなんですが…(^^;;)

    あ!!
    自動車税の納付、忘れていたっちゃ!
    今日行ってこよ。
    自動振替にしてくれると助かるのになぁ~。←また楽しようとしてるし!!

  27. 377 ラムネ

    そういえば昔たれぱんだにハマった時期もありました…っちゃ

  28. 378 くまこ♪

    さっきからね、近所の小学校から歓声が聞こえてくるの。
    初夏の運動会、楽しそ~う♪
    多分、週末の予定だったのが雨で延期になってようやく今日…晴れてよかったね。

    2期制になったからかな。
    うちの近所、運動会が5月って学校が多いです。

  29. 379 くまこ♪

    またボスざるが難儀なスレたておって…。
    お連れの方達も大変だ。
    がんばれー♪とここでエールを送るのだ。

    くまこ♪は時間に追われてきゅうきゅうするのが嫌いなので近づかない、近づけない。

    さあ、昼飯じゃ。





  30. 380 ねかまYUKIE

    ほう、そなたでないなら一体誰じゃ。二人は面が割れとるが。

    ま、どうでもえーるからエール送っときますか。
    きばりやーーー!

  31. 381 Y談YUKIE

    とはいえ、本家本元のこのスレを留守がちにしちゃイカンなぁ。
    ここには滅多に来ないが、つなぎにレス入れとくか。

    難儀レスにも顔出してみたが、まぁ楽しそうにやってるさかい。
    暇な時にチョッカイ出しながら見物させてもらうよって。

  32. 382 おかまさる

    あら。
    このmissionも潜行しておったのね。

    MYCA(マンション妖怪コミュニティのあふぉたち)と名付けよう。

  33. 383 おかまさる

    200と300、獲ったどおー、
    って、ここに言いに来るんだっけ?

  34. 384 YUKIE以下めんどいからY

    あら、ゲットはゴキさんのお仕事よ♪

    MYCA 素敵なネーミングね、ボス。

    そうそう、妖怪大百科を見たら「おかまさる = 宇宙で一番エロ星人」と書いてあったわ。さしずめあたしは「人間に一番近い妖怪」かしら? くまこさんはきっと二番目よ♪

  35. 385 ラムネ

    ラムネのおいしい季節になりました。
    私の好きな7-up、しばらく見なかったのが、最近また少し見かけるようになってうれしい♪

  36. 386 くまこ♪

    >Yさん
    >MYCA 素敵なネーミングね、ボス。
    こらー、こらー。
    そんな甘い言葉ささやくと、さるがますます木に登って何を言い出すかわからんちんから。

    妖怪大百科、見てみたい!
    おかまさる、水木先生にお願いしてイメージ画描いてもらったら
    見てみたいような見るのがコワいような…?笑

    >ラムネちゃん
    7-upってどんな味だったか忘れるくらい飲んでないわ。
    ドクターペッパーとかチェリーコークとかこういう味って表現しにくい飲み物がかつてはいろいろあったねぇ。
    最近はペプシがその路線走っているみたいで、期間限定でしそ味とかきゅうり味とかあずき味とか…
    直近のグリーンペプシは意外にも評判がいいみたいよ。
    試してみる勇気はないけど。
    子どもの頃はファンタオレンジよりミリンダオレンジの方が好きでした。

  37. 387 くまこ♪

    ああああああああああ!!!!!!!!!!!

    大失敗(><。。。。。。

  38. 388 おかまさる

    お。
    ずいぶん上にいるじゃねーか。

  39. 389 ひまじん♪

    くまこ♪ったら・・・

  40. 390 団地猫

    あーーーびっくりしたニャン

  41. 391 くまこ♪

    みんな、驚かせちゃってゴメン。
    ちょっと気温が上がってきたら頭がだれだれしちゃって、そしたら右手が勝手に動いちゃって…(^^;

    ってか、さる!
    おぬしも上げておるがな!!!笑

  42. 392 くまこ♪

    あ、そうか。
    さるが木に登ったんだ、納得。

    でもくまこ♪は冬眠するから潜りで行く。

  43. 393 くまこ♪

    でもさ、
    上の方に行くとお久しぶりの面々も来てくれるのがちょっとうれしかったりして♪

    ひまじん♪ちゃんも団地猫ちゃんも元気でいたのねー (つー`)

  44. 394

    やる~~~っ 妖怪・目の下のくまさん

    高所恐怖症ではなかったのね。あらら、MYCAが集ってきたわ(認めてしまっていいのかしら?)

    ラムネさん、あたしはやっぱりラムネは昔ながらのビー玉入りが一番好きよ。
    (ちょっとこのキャラに疲れてきました。。。ので、いずれまた)

  45. 395 ラムネ

    Yちゃん、やっぱりそのキャラ、無理してたのね・・(*^m^*)

    ビー玉といえば、鼻の穴に詰めて遊んだこと、誰でも一度はあるよねー♪

  46. 396 くまこ♪

    ↑ ないっ!!!!!( ̄▽ ̄☆)

  47. 397 団地猫

    にゃいっ!(^。。^)

  48. 398 大仏っつあん

    .           ΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦ
    .         ΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦ
    .        ΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦ
    .       ΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦ
    .      ΦΦΦ                     ΦΦΦ
    .      ΦΦ          ◎            ΦΦ < あるっ!!
    .      Φ ______    ______  Φ
    . /?\Φ ______\ /______  Φ/?\
    .|    Φ//????\||/????\\ Φ    |
    .| /\Φ \__●_/| |\_●__/  Φ/\ |
    .||  Φ/        \||/       \ Φ  ||
    . )|  Φ          .| |          Φ  ||
    .||  |          /  \         |  ||
    .| \/|        /(● ○)\       |\/ |
    .|    |\___/__||__\___/|    |
    .| ◎ ´\     /_______\    /  ◎ |
    . \_/  \   \_______/   /  \_/
    .         \____???____/
    .         _???????????
    .       /   \   
    . /⌒⌒⌒/ ..:::::::::::.. ヽ ピトッ
    . |  |  | { .::::::●:::::  }
    . |  |  |  \ ::::::::::::::/
    . ヽ ヽ ヽ   `ー一'´

  49. 399 くまこ♪

    大仏っつぁんくらい鼻の穴でかけりゃ
    ビー玉くらいなんのその。
    なんならサッカーボールくらい……

  50. 400 くまこ♪

    そういや昨晩、うちの道向こうの建物で火事騒ぎがあって
    消防車、はしご車、救急車あわせて6、7台が集結。
    多分消防署の車みんな出払っちゃったんじゃないかなぁ。

    煙のひとつも出てなかったんだけどな~。
    久々にベランダから野次馬してしまいました。(^.^;)ゞ

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

未定

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸