なんでも雑談「いらっしゃ〜い♪雑談@なんでも雑談 -- つづき×8」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. いらっしゃ〜い♪雑談@なんでも雑談 -- つづき×8

広告を掲載

  • 掲示板
あ~なんとかさん♪ [更新日時] 2024-04-24 13:17:28

と言うわけで第八章に突入したします。

古株も中堅も新人も遠慮なくいらっしゃ〜〜〜〜〜〜〜い♪




[スレ作成日時]2009-11-23 18:28:02

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

いらっしゃ〜い♪雑談@なんでも雑談 -- つづき×8

  1. 1 匿名さん

    8スレおめでとうございます。
    7スレで1000いただきました。
    有難うございます。

  2. 2 ゴキ主♪

    .                     したします       
    ..           ( ( ( ( ( ( 三(∧へ'A`)へ いたらき♪ 

  3. 3 ゴキ主♪

    .                     3     
    ..           ( ( ( ( ( ( 三(∧へ'A`)へ いたらき♪ 

    .                     したします       
    ..           ( ( ( ( ( ( 三(∧へ'A`)へ おみやげ、おみやげ♪ 

  4. 4 キーモッコシ

    .        。 ◇◎。o.:O☆οo.
    .       。:゜ ◎::O☆∧_∧☆。∂:o゜
    .       /。○。 ∂(*゚ー゚)O◇。☆
    .     /  ◎| ̄ ̄∪ ̄∪ ̄ ̄ ̄|:◎:
    .    /    ☆。|..おめでとさ~ん!!  .|☆
    .  ▼       。○..io.。◇.☆____| 。.:
    .∠▲―――――☆ :∂io☆ ゜◎∂:.

  5. 5 ゴキ主♪

    .                     3
    ..           ( ( ( ( ( ( 三(∧へ'A`)へ おみやげ、おみやげ♪ 

  6. 6 あ~なんとかさん♪ 

    おおきに、おおきに♪

    もっともっとキモ一族も か~~よこさんも いらっしゃ〜〜〜〜〜〜〜い♪

    sage進行でおねげ~~~しますだ♪




  7. 7 匿名さん

    あーあ、どさくさで1000行っておるし。
    知らぬ間に立っておるし。

    この章、匿名さんで参加しよかいな。。。♪

  8. 8 ちびこ♪

    なんでちびこの帰りが待てんのや?

  9. 9 ちびこ♪

    >この章、匿名さんで参加しよかいな。。。♪

    しなはれ♪しなはれ♪

    毎度、毎度、同じ面子じゃつまらない♪(こともないけどw)

    新しい風を入れてガス抜きじゃぁ~♪♪♪

    会話についていけないときは、質問してくれればちゃんと説明するよ~(誰かが・・・)

  10. 10 匿名@早起き

    がーーー!
    油断していたら、こんなことにっ!

    8はいろんな人が混ざって、うにゃうにゃになると面白そうだね。

    楽しそう。

  11. 11 匿名@早起き

    もともと、ここのスレは、空気読んだことないよ。
    わけわからんもん。

    ダッチだし。

    スレ主は変態だし。

    誰が誰かもさっぱりだし。

    ゴキ主がせっせと運んでくるおみやげが
    どこに集めてあるのかも知らないし。

  12. 12 くまこ♪

    目覚めたら新しい世界が開けていた!!
    あ~た~~~らしい朝が来た♪の気分。

    新スレを機に私も脱皮します♪私も美しい蝶になるのよ。

  13. 13 ちびこ♪

    お気に入りを入れ替えないと。。。あ、携帯も。。。

    くまが脱皮。。。ムリ。

  14. 14 ゴキ主♪

    .                     目くさい         
    ..           ( ( ( ( ( ( 三(∧へ'A`)へ おみやげ,おみやげ♪ 

  15. 15 ちびこ♪

    怒られるで~~~

  16. 16 キモイカズ

    1000有難うございました。
    キモ族OKってことでコテ使用させてもらいます。

    時々のぞかしてもらいます。
    ここでも1000いただくつもりです。
    年末ジャンボが確率高い早いかな?

  17. 17 おかまさる

    ゴキ主。とられた方がお嘆きぞ。
    ごめんなさいって返してくると
    好感度少しは上がるかもよ。

  18. 18 おかまさる

    おっと
    >キモイカズさん。
    よーこそ。
    入りにくい場所へよくぞ。
    これからもよろしくお願いします。

  19. 19 ゴキ主♪

    .                     目くさい         
    ..           ( ( ( ( ( ( 三(∧へ'A`)へ めんどくさい!♪

  20. 20 匿名@さん

    うひゃひゃひゃ。

    ようけいはんどる

    目くさい


    見つけた、見つけた。

  21. 21 匿名@さん

    キモイカズさん

    >年末ジャンボが確率高い早いかな?

    ぎゃーっはっはっは

    意味わかんねーーー。

  22. 22 ちびこ♪

    先生!!

    ゴキ主くんが目くさいです!

  23. 23 ちびこ♪

    >意味わかんねーーー

    今eマンで、流行っておのるじゃ♪

  24. 24 ちびこ♪

    最後のレスから一時間後でも連投というのだろうか?

    肩は休ませたから大丈夫か。。。

    思い起こせば、その昔、タイプミスの女王はこのワラシだった。
    せっせ、せっせとあ~なんとかさん♪が訂正してくれておった。
    苦労かけたなぁ~。。。孝行せなあかんな~。。。

  25. 25 匿名@珈琲にはオリゴ糖

    遠回しに、おねだりしているだろー。

    もっと、訂正してぇ〜ん はーと



    まだ、キーボード かな文字?

  26. 26 ちびこ♪

    最近は少ないやろ?

    モバイルPCにしてから、小さめのキーボードが手に合うのじゃ♪

    かな打ちは、かな打ちやでぇ~

  27. 27 くまこ♪

    指一本ならキーボードのサイズは関係なし!♪

  28. 28 ち。。

    あのぅ。。。みなさんにご迷惑をおかけしますた。。。
    コロッケを探す旅にでます。

    さるてんちょは、久々に会えてちょ~~うれしかったです。
    良かったら、ちびこのブログに・・・来ませんね。はい。。それではお元気で♪

  29. 29 匿名@ちょろちょろ

    コロッケを探しに行くのですね。

    いってらっしゃいましっ!

    おかまさこも、気配を消しているご様子。

    今年は、家にいる人が多いんだろうね。不景気だから。

  30. 30 匿名さん

    スレの私物化

  31. 31 匿名さん

    どこが?
    30さんも参加してるじゃないの~^^

  32. 32 匿名@ひとやすみ

    OK OK

    どんなお方もいらっしゃいましっ!

    ところで、「スレの私物化」の定義とは?

  33. 34 おかまさる

    え”え”?
    ちびこ。。。。

    そうか。
    また会えるかな。。。

  34. 35 匿名さん

    >>32

    それに答えられるほどの脳細胞の数を揃えていないと思われ

    33を見れば分かる

  35. 36 裕次郎

    401置いとくぜ
    ちっ

  36. 37 ゴキ主♪

    .  No.401 by 裕次郎 2009-11-27 13:02
    .      荒らしもゴキも来ねえようだから
    .              俺が頂いておこう。 .
    .                   400ゲッツ!
    ..                      これでいいのかな?    
    .                    ( ( ( ( ( ( 三(∧へ'A`)へ おみやげ,おみやげ♪

  37. 38 ゴキ主♪

    .                     買いてちょう         
    .           ( ( ( ( ( ( 三(∧へ'A`)へ おみやげ,おみやげ♪

  38. 39 匿名さん

    「スレの私物化」の定義

    ・控えめを自負する匿名様達が提唱した掲示板の在り方の新しい考え方の一つ
    ・規範意識が強く、他者にもそれを強要する傾向にある性質の人が多用している
    ・当サイトの規約には「スレの私物化」の禁止条項は無い。そもそも、定義されていない

     要するに、「何~、あの娘、目立っちゃってさあ、ムカツクよね!そう思わない?」と同レベル。 
     何千とあるスレの1つに、1人で好きな事書き込む事がどうして面白くないのか甚だ疑問ではある。

  39. 41 匿名さん

    夢~民さんが荒らしているわけではありません。
    夢~民さんに嫌悪感を持っている人が荒らしているだけです。

    夢~民さんに恨みを持つ人が、この掲示板の多数の人を巻き込んで
    どれほど皆さんに迷惑を掛けているか、よく考えてましょう。

  40. 42 匿名さん

    よく考えてましょう。→よく考えてみましょう。

  41. 43 匿名さん

    誰が、というより、煽っていると思われるレス全てが、原因だと思います。
    加世子のレスも、かなり煽っているように感じられます。
    あれだけ、さげをお願いされて、一回だけさげて、もう忘れてる?のは、煽りに近くないですか?

  42. 44 匿名さん

    何も知らない奴が>>41みたいな事を平然とレスするだろうなぁ。

  43. 45 匿名さん

    No.313 by 匿名さん 2009-11-27 18:36
    310

    そやそや

    え~~こと言うやんき

  44. 46 匿名さん

    >何も知らない奴が>>41みたいな事を平然とレスするだろうなぁ

    何も知らない人を巻き込まないでください。
    夢~民さんにされた仕打ち、あなたの恨みは、あなただけの問題です。
    他の人には無関係です。
    もし、事実を知ったら同情はするかも知れませんがそれで終わりです。

  45. 47 匿名さん

    >>46
    何も知らない人を巻き込んでるのは加世子だよ?
    知らないの?

  46. 48 匿名さん

    知らない

  47. 49 あ~なんとかさん♪

    あ~~~~あ、言っちゃった

    言われる前に気づけよ

  48. 50 匿名さん

    加世子さん、あまりにもかわいそう。

  49. 51 匿名@あっと

    この場所まで、他と同じ色に染まってしまった。

    うーんうーん。
    暇つぶしに来ました。

    ただいま、過去のファイルを救出中〜。
    Macの物理フォーマットが終わったので、
    壊れたデータを救出しております。

    これを業者に頼むと数万円するらすい。
    高いねー。

  50. 52 匿名@あっと

    あきらめていた、むかーしの淡いメールのやりとりが
    出てきたあるよーーー。

    ほんわか、ほんわか。

    初心に返ります。
    あの頃の気持ちを忘れないように!と
    自戒の意を込めて取っておいたそれが、
    消えてしまって愕然

    だが、あきらめてはならぬ。

    なんとかソフトを買って来て、救出したと思ったら!

    新しいデータをついインポートしてしまって、
    過去のデータが上書きされて

    ふりだしに、今、戻っているところ。

  51. 53 匿名@あっと

    >>39

    「スレの私物化」における定義
    ご教示ありがとうございます。

    どこかからのスレの引用ですと、その流れを読まなければなりませぬ。
    ただコピペをしていただいても、困惑するでござります。


    おわり。

  52. 54 39

    コピペではござりませぬ。
    思ったことを書き連ねただけでござりまする。
    全くもって、私見でござりまする。

    いじょう。

  53. 55 匿名さん

    死んだらデータどうなる?

  54. 56 匿名さん

    きになるよ

  55. 57 匿名さん

    誰か教えて下さ~い
    擦れ違いですか?

  56. 59 匿名さん

    ノートPCは難しいがハードディスクだけ取り出して金槌で叩き壊して破棄する方法を誰かに伝えてた方がいいね。

  57. 63 匿名さん

    【毎度毎度の荒らしの手口】

    下げ進行希望のスレと知りながら、わざとらしいレスで上げる。

    上げるな!という反応を待つ

    反応があれば、上げるも下げるも自由だと主張し
    (主張をはじめるのは中立の立場の人の場合もあるし、張本人の場合もある)
    バトルになるのを楽しみに待つ。





  58. 64 匿名@早起き

    39の人へ

    書き方おかしくてすんまそん。
    コピペは、その前のコメントに対する事でごじゃりまする。

    私見であることは、すぐ理解致しました。
    どうも、失礼つかまつりました。


    Macは無事復活したぞおおおお。

    データは、物理フォーマットするときに
    35回くらい、0書き込みするモードがあり、
    それをすると、完全に中身が破壊されるらしいけんど、
    どーでしょう。


    今回は、0を一回だけやって、
    中身を消して、
    あらたにシステムを入れ直して、気分爽快。

    動きも断然によくなりましたよ。

    Macだけ一足先に大掃除終了。

  59. 65 匿名@早起き

    あとは、一気に
    年賀状モードに

    ゆけ!ゆけ!

    来年は、寅年だっ!

    干支は、年賀状を作るときだけ思い出す。

  60. 66 匿名@早起き

    そうか。

    突然、自分の身に何か起こった時のことを想定しているんだ。

    やばいデータの場合は、遺言書を書いて信頼できる人にたくす?

    エロエロデータは自業自得?

    ちゃんと、ディスクの管理を知っていないと
    今のパソ世代が、じじばばになった時
    軽いパニック起きたりして。


  61. 67 くまこ♪

    前のノートPC捨てるとき、ハードだけ取り出してバキバキに壊して本体は不燃物袋に入れて捨てました。
    リサイクル法に従わなくてごめんなさい。

    その翌朝ハードの入っていないPCを持って行かれたお方の姿をお見受けしました。
    どうぞ有効利用されますように…。(^^;

  62. 68 匿名@早起き

    リサイクル法がなかった時、

    古い巨大なリムーバブルを
    ドライバーで解体して、
    HDDだけ残して、あとは不燃ゴミに捨てたことある。
    会社でっ!

    HDDは別のマシンに再利用。

    当時、まだ2Gの世界だった。
    今じゃ、こんなのじゃ、OSすら動かない〜。

  63. 69 55

    >>59さん>>66さん>>67さん>>68さん
    ありがとうございました。
    本当のところはまだ良くわかっていないのですが、ハードディスクHDDの処理を信頼できる人に託せば良いのですね

    >>58 >>60 >>62 >>63
    下品!あたたがたのレスは大変不愉快です

  64. 70 匿名さん

    ↓ すれ違いで意味不明の質問。sage進行をageる

    どこが正当化できる???

    55 by 匿名さん 2009-11-28 10:41
    死んだらデータどうなる?

  65. 71 匿名さん

    パート先の同僚なんだけど、美人で子供もいないから若く見られるのが自慢。まわりの男性にチヤホヤされるのも当たり前!!って感じで、なんかイラッとくる。
    飲み会も子供がいないって理由だけで彼女だけ呼ばれ、女一人で参加。チヤホヤされ気分いいのはわかるけど、会社でも男にばかり媚売って、なんだかね~。
    妬んでいるんじゃなくて、ウザイだけ。
    子供がいないという時点で別に羨ましくないのよ!
    でも、
    男性社員にとっては所帯じみたオバハン達より、仕事ができなくても美人のがいいのか・・・。

  66. 72 匿名さん

    てめぇがぶっさいくなんだよ!!

  67. 73 匿名さん

    それは、独身者の特権ですよ♪

  68. 74 匿名さん

    口汚いののしりレスを読むと夢〜民応援団の気持ちになるよ

  69. 75 匿名さん

    上げるな 低脳!!!

  70. 76 匿名さん

    スレ主は削除するきがないようだね

  71. 77 匿名さん

    ここのスレ主は夢〜民?

  72. 78 匿名さん

    全力投球でスレあげしてるひとがいるよ
    暇だなw

  73. 79 匿名さん

    >>74
    はいはい。自演はわかったよ~♪

  74. 80 匿名さん

    スレ主の自演なの?

  75. 81 匿名さん

    今度はこのスレ主になすりつけるか(笑

  76. 82 匿名さん

    スレ主でも荒らしレスは削除されるよ

  77. 83 匿名さん

    明日は雨になるらしいよ

  78. 84 匿名さん

    今それどころではないのでしょうか・・・

    なんかすごいことに(古スレに同じレスが貼られ大量にあげられている)・・・

  79. 85 匿名さん

    夢~眠がヒステリー起こしてあげているだけ。

  80. 86 匿名さん

    いつもだけど、面倒な感じ。

  81. 87 匿名さん

    お気に入り登録してない人たちは難民だね

  82. 88 匿名さん

    いつもなの?

  83. 89 匿名さん

    こういうヒステリー症候群、過去にも居たよね?

  84. 90 匿名さん

    最近多いです。一応お気に入り登録してますけどね。

  85. 91 匿名さん

    掲示板には色んな人がくるね

  86. 92 匿名さん

    このスレは流れに逆らって上がっているね(^_^)

  87. 93 匿名さん

    確かに。鮭の滝のぼり、だっけ?

  88. 94 匿名さん

    鮭でなく鯉だと思う

  89. 95 匿名さん

    74のコピぺと正常ですのレスの使い分けの意味は何じゃ?

  90. 96 匿名さん

    前半はコピペ、最後になってレスになった

  91. 97 匿名さん

    ネカフェかな?今からメシでも食うんだろう。異常者でも飯食うとはお笑いだ。

  92. 98 匿名さん

    あとからこれらのレスを読んで悦に入るのか

  93. 99 匿名さん

    どうやら夢〜民じゃなさそう
    毎朝教育関係をあげる人じゃないかな?

  94. 100 匿名さん

    >>99

    ははは、またなすりつけの技か。
    飽きたよ。

    毎回、わざとらしく眠を間違えて他人を装っているんだろうけど。

  95. 101 匿名さん

    異常者さんへ

    ご飯は食べましたか?
    抑圧がここで投影されているようですが実社会で頑張ってください。
    実社会でこそアゲで頑張ってください。

  96. 102 匿名さん

    納まったね、でも政治と血液型が落ちたのが可笑しい

  97. 103 匿名さん

    >>88と >>100は同じ人?
    スレあげ止まった時についたレスだよ

  98. 105 匿名さん

    素人の質問だよ
    88と100と真犯人は同じ?

  99. 107 匿名さん

    >>107って例の正上位さん?

  100. 108 匿名さん

    あ、間違えた。107は自分だった。
    >>106でした。

  101. 109 匿名さん

    あ、正上位じゃなくて正常者だった。

  102. 110 匿名さん

    ひょっとして正常者さんて
    異常者って言って欲しかったの?
    だから、そんなことしちゃったのね。
    かわいそうな人。

  103. 111 匿名さん

    真犯人でてこーい!

  104. 113 匿名さん

    >>112は偽者

  105. 117 匿名さん

    115は夢〜眠でしょ

  106. 118 匿名さん

    ハイハイ。みなさん本物。
    >>115は他人の専売特許とっちゃだめですよ。

  107. 119 匿名さん

    関連レスで全削除だよ
    わかるもんか

  108. 121 匿名さん

    フリーから適当に拾い上げて書いてるだけでしょ

  109. 122 匿名さん

    もうわかったから。
    真犯人も必死やね。
    汚い手使いおって。

  110. 124 匿名さん

    そのフリーは買い取りだよ
    いくらした?

  111. 126 匿名さん

    高学歴でも不幸な男が真犯人
    不幸な女が夢〜眠
    二人お似合いじゃない?
    年下夫流行りだし

  112. 127 おかまさる

    要するに、誰が誰だとか分かるはずもないことに、
    あーだこーだと、てめえら、たいがいにしとけ!
    ちゅうことやね。

  113. 128 匿名さん

    悪いね、おかさんのスレ上げなくて

  114. 130 おかまさる

    >>128いいよ、わしのは。ありがとさん。

  115. 131 匿名さん

    真犯人談義これにて終了。

  116. 132 おかまさる

    今見て来たけど、たまにいいスレも上がってんじゃん。
    レスつくといいね。

  117. 133 おがまざる


    知り合いかいっ

  118. 134 おかまさる

    >おがまざる(やっぱ否定形)
    知らん。
    雑談板がひっくり返ってるのさっき見てあちゃーって思ったけど。

  119. 135 匿名さん

    真犯人がコピペしたレスは>>74だよ
    夢〜民が普及されちゃたよ

  120. 136 おがまざる

    >134
    そっか。向こうはおかまさるさんのこと知ってるみたいだね。つまり相当な古株?

  121. 137 おかまさる

    >>136
    知らん。面識ないんちゃう?
    だいたいわしそんな古くないし。2006年くらいからです。

  122. 138 匿名さん

    ここのスレ主か?

  123. 139 おがまざる

    >138
    違います

  124. 140 匿名さん

    おかまさるだからスレを乗っ取られたのか?

  125. 141 おかまさる

    >>140
    わしがスレをほったらかしてしばらく逃飛行してる間に、むしろここを続けていてくれたということです。

  126. 142 匿名さん

    タイトルがタブッてるのはそーゆー訳か

  127. 143 匿名さん

    あれ?、7と8のスレ主さんは岡さんではなかったのですね?

  128. 144 おかまさる

    >>143
    いや、多分、わしは最初だけです。
    あんまし大きい声では言えんけどね。

  129. 145 143

    うん、違うと思っていました。
    文章に性格出るから。

    私のお下劣レスも性格見え見えだから気を付けなくちゃいかんね。

  130. 146 143

    で、スレ主さん、いつぞやはすまんかったね。

    某さんを悪く思わんといて下さいなとお願いしつつ、あなたのこともなだめるつもりだったのに、言葉が足りなくて火に油をそそいじゃったよ。申し訳なかったね。

    って昔の話だから覚えてないか。
    ま~、こーゆー変なレスは気にしないでくだされ。

    皆さんも気にしないで続けておくんなされ。

  131. 147 143

    岡さんは私の様ながきんちょにはまず突っかからないから、

    しかしスレ主が誰か分からず、気になったままで今日まで来てしまったことであるよ。

    そいではさいなら。
    忙しい年末よこんにちは。

  132. 148 おかまさる

    >>147
    いやいや。じゅうぶん大人ですがな。
    どういうことかは分かりませんが、ずっと気にかけておられたのね。
    スレ主になりかわり、ありがとう。

    今後ともよろしくお願いします。

    お下劣は、モウマンタイよ。
    ちゅうか、わしにはかなわんと思うけど。。。

  133. 149 ウザイナさん

    みなさん、ボボ好き?
    俺は大好きです。

  134. 150 匿名さん

    >ウザイナ

    ゴキ主さんのことが嫌いなくせに、よくもぬけぬけとこのスレに来れたねぇ

    まあ、茶でも飲んでいけや

  135. 151 匿名さん

    >ゴキ主さんのことが嫌いなくせに、よくもぬけぬけとこのスレ

    ゴキ主は、ここの住人なのか?

  136. 152 匿名さん

    >151

    ウザイナさんだけに教えてあ・げ・る♪

  137. 153 匿名さん

    >143

    文章に性格が出るなんてうそ。
    そう信じている人ほど、騙されやすいから気をつけて。

  138. 154 匿名@あっと

    どひゃーーー。

    驚いた。


    にぎやかだったんだねー。

    内容は、あちこちと似ているけれど。

    お気に入りに入れていないので、
    探してしまった。あひゃひゃひゃひゃ。

  139. 155 匿名さん

    ブスは性格だ

  140. 156 くまこ♪

    おはよー♪

    雰囲気が全く変わってしまってちょっとビビってます~(^^;;;)
    まあ、新しい風と思ってお邪魔いたしますわ。
    皆様、ここでは以前みたいにお馬鹿話してもいいですか?
    匿名さんばっかりじゃ話しにくいので、
    143さんみたいにここだけでもお名前ついていると区別できるからいいのになぁ。

    >さる
    モウマンタイ?
    ちみのエロエロ値はもうすでにヤウマンタイの域に達していると思うにょ。

  141. 157 おがまざる

    じゃあ私、ここでは「おがまざる」で通そうかな
    (おかまさるさん、いいですか?基本 ロム専なのであまり書き込まないと思うけど)
    くまこ♪さん、よろしくお願いします

  142. 158 匿名さん

    しんど

  143. 159 匿名@あっと

    しんど

    しんどい?

    震度?

  144. 160 くまこ♪

    あれ、いつからかアンカーの色が目立たなくなっているんだわ。

    てすてす…
    >>156
    >さる

  145. 161 匿名さん

    (あっとさん、あっとさん、お時間あったらいつも来てくれるところに来て~)

  146. 162 くまこ♪

    >>
    の色ってもっと明るかったような気がするんだけど…

    ま、いっか。

    >おがまざるさん
    こちらこそよろしくお願いします。

    今日はこれにて失礼いたします。どろんぱ☆

  147. 163 匿名さん

    振動です

  148. 164 匿名さん

    進藤です

  149. 165 匿名さん♪

    神童です

  150. 166 匿名さん

    神道です。

  151. 167 匿名@あっと

    震動です!

    新藤ですっ!

    >赤くならなくなった?

  152. 168 匿名@あっと

    ありゃー!

    >これ、もうだめじゃん。

    朱文字作れない。わははのは。

  153. 169 匿名さん

    ↑気付くのが遅いよ。
    ↓ここでの、やり取りの中、
    274は赤かったのに、翌日には、黒に変わっっていたよ。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/22637/



    No.274 by 匿名さん 2009-11-26 20:41
    >赤い文字は、
    >各行の最初に、
    >←これを
    >つけると
    >なります。

    No.275 by 匿名さん 2009-11-27 17:51
    >あれれれれ?

    >赤い文字が黒くなっている。

  154. 170 匿名@あっと

    だって、そんなにちょくちょくここ来ないもーん。

    そこ、どこのスレじゃ?

    あ、もしかして、坐関係?

    うひゃひゃ。

  155. 171 匿名さん

    携帯はもともと赤くでないよ

  156. 172 匿名さん

    検討板のほうは今も赤いよ!

  157. 173 くまこ♪

    そっか~。
    雑談板では遊びすぎた人がいたから赤くならなくされちゃったのかな。
    レス内容の引用部分がわかりやすくてよかったのになぁ。

    ま、どうでもいっか。

    いよいよ12月です。
    今日はお天気らしいので先生じゃないけど走り回ります。

  158. 174 匿名さん

    雑談はスレ整理が必要だよな

  159. 176 匿名さん

    だいぶレスの整理が行われたね
    管理人さんに感謝

  160. 177 匿名さん

    えっほんと?!見てくるわ

    ほんとだ!管理人さんお疲れさまです!!

  161. 178 匿名さん

    削除依頼して下さったかたもありがとうございました!!

  162. 179 匿名@あっと

    こんちは〜。

    一番上だ。かっこいい〜。

    何があったのかさっぱりわかりません。

    野次馬だっ!探してこよ。

  163. 180 匿名@あっと

    わかった!

    一言コメント一斉削除だね。

    管理人さん、マメだなあ。

    でも、管理人さんだから、しっかり管理してくれないと
    マンションも荒れちゃうもんね。

    掲示板も一緒だね。

  164. 181 匿名さん

    一昨日の大量古スレあげ真犯人がコピペで貼りつけた変な文を

    管理人さんがせっせと削除してくれました。

  165. 182 匿名さん

    あ、私、一瞬おそかったですね。

  166. 183 匿名@休憩中

    いいスレも上がっていて、うれしかった。
    せめて、コピペじゃなくて
    普通になんか書いてくれたら、もっとよかったのにって思う。

  167. 184 匿名さん

    大量にあげるのが目的だからそんなことやってられなかったんでしょう。

    前のときは確かにひとつひとつレスつけてましたよ

  168. 185 匿名さん

    前のと違う人だからじゃないの

  169. 186 匿名さん

    うーん、それは思いつかなかったが・・・

  170. 187 匿名@休憩中

    でも、そのおかげで
    ここのスレ、いろんな人が出入りしてくれるようになったよ。

  171. 188 匿名さん

    話し相手が増えたある

  172. 189 匿名さん

    一部の住人が去って新旧交代したからだね!
    良かったね♪

  173. 190 匿名さん

    それって前からここに出入りしていた人たちはもう来るなって意味?

    それはひどいんじゃない?

  174. 191 おかまさる

    >>190まあまあ。

    >>189さまも奥へずいーっとどーぞ。一献どうですか。

  175. 192 匿名さん

    へ?
    先住人の人も、このスレが良くなったって言ってるじゃん。一部の人のせいで荒らされてたんだから、落ち着いて良かったじゃん。

  176. 193 匿名さん

    削除されて、一件落着したよ

  177. 194 今回は匿名で、さん

    >>191
    最近、加世子さんの相手はしないんですか?
    保護者として監視してた方がいいんじゃない?

  178. 195 匿名さん

    加世子ばっかり!
    じぇらしぃ~~~!きぃぃいい!!

  179. 196 キモンザLAVE

    >>194
    私は人と接するときは性善説だ。だから騙されることもある。
    おかまさる氏も同じではないか?

    おかまさる氏は保護者ではない。しかし、懸命に指導しようとしてきたとおもうよ。
    難しい相手だからね。管理人さんの指導が必要な相手だと私は思う。

    それほどまでに拘るのあれば194さんが保護者になってはいかがですか?
    よい保護者に指導者になれるでしょう。


  180. 197 194

    >>196
    私は荒らす様になった時から管理人さんの指導が必須だと感じてましたよ。
    おかまさる氏の指導は単に増長させるだけで歯止めにはなりませんでした。

  181. 198 キモンザLAVE

    >>196
    言い訳になるが、関わった時がスタートでその前を知らないので落とし穴に落ちた。
    (名前を出すと喜ばせることになるので控える)あの荒らしは実に巧妙だ。
    自分がいじめを受けているように見せかける。
    私のスレが荒れたときもだ、誰も相手にしないでスルーしていれば荒れずに削除ですむのに
    速攻で荒らしへの返事がついていた。自演だったんだな、あれは
    愉快犯と同じだから、注目されることを喜ぶ。
    こうしてスレの中で話題にされると喜ぶぞ、あの荒らしは。

    追伸:削除依頼板でこれまで何度も話題にされているから、管理人さんも問題人物としてご存じのはずだ。

  182. 199 匿名さん

    某県のマンション検討板にも問題になってた人物がいました。手口というか似たところがあるので同一人物かなと思ってましたが、、。

    でも巧妙な手口だというのはよくわかります。

  183. 200 匿名さん

    実は頭の良い方なんでしょう。
    その頭の良さをもっと別の所で使って欲しいです。
    >>198さんのスレが荒れてるのは拝見しましたが酷いと感じました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

未定

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6598万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

未定

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸