匿名さん
[更新日時] 2017-02-20 10:55:56
有明住民そして湾岸ファンの皆様お待たせしました!
最強の複合施設誕生へ動き出しました!
まさしく豊洲を凌ぐ有明の誕生です!
前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/351076/
ネガもポジも荒らしもに っこりも交えて行きましょう。
まったり・ほっくり・怒涛の変化が有明スタイル!
概要から抜粋。
>----
>キ 次の数量を遵守すること。
> (ア)住宅計画戸数はおおむね1,500 戸以上で、2,000 戸以内とすること。
> (イ)商業施設の延べ面積は10,000 ㎡以上、業務施設の延べ面積は3,000 ㎡以上とすること。
> (ウ)商業施設の延べ面積は、業務施設の延べ面積以上とすること。
>
>ク 地区住民の生活を支える生鮮食品販売店舗、保育所のほか、生活利便施設を整備すること。
>ケ 多様な来街者が多く訪れる文化・レクリエーション機能や教育機能、商業機能を備え
>た魅力ある施設を整備すること。
こちらは過去スレです。
シティタワーズ東京ベイの最新情報をチェック!
[スレ作成日時]2015-07-28 13:06:53
シティタワーズ東京ベイ
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所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
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交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
- 価格:6,800万円~1億6,000万円
- 間取:1LDK~3LDK
- 専有面積:38.20m2~82.88m2
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販売戸数/総戸数:
61戸 / 1,539戸
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都江東区有明2丁目107番5他(地番) |
交通 |
(1)りんかい線「国際展示場」駅徒歩4分〜8分 (2)新交通ゆりかもめ「有明」駅徒歩3分〜6分 (3)JR山手線「東京」駅丸の内南口都営バス30分「有明二丁目」バス停徒歩7分
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間取り |
1LDK〜3LDK |
専有面積 |
38.2m2〜82.88m2 |
価格 |
6800万円〜1億6000万円 |
管理費(月額) |
1万4870円〜3万810円/月 |
修繕積立金(月額) |
4600円〜9970円/月 |
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1539戸 |
販売戸数 |
61戸 |
完成時期 |
2019年7月30日完成済 |
入居時期 |
2026年1月下旬予定 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:ウエストタワー/RC32階地下1階建(塔屋2階)、セントラルタワー・イーストタワー/RC33階建(塔屋2階)、共用棟/鉄骨3階建(塔屋1階)、駐車場棟/鉄骨3階地下1階建(塔屋1階)、設備棟/鉄骨1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判
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501
匿名さん
必要ないとは思わないけど。
飲食店が充実すると、この辺りは化ける気がするよね。
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502
匿名さん
有明はどこからも遠いし、交通費が高いので求人募集が大変そう。
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503
匿名さん
BRTできたら、それも変わるかもね。
地下鉄の計画もあるみたいだし。
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504
匿名さん
アフターコンベンション機能の充実、
いいコンセプトだと思います。
誰が何のために何をしに有明に来るのかを考えれば、どんな施設や店舗が必要かは自ずと見えて来るかと。
ビッグデータの活用もあるでしょうし、勘違いな店舗はないかと思います。
過度の期待は禁物、堅実な計画になる代わりに失敗もないと思っています。
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505
匿名さん
>>503
地下鉄は難しい。
有明に支線をのばしてもダイヤに無理が生じるだけです。
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506
匿名さん
有明方面はアクセス弱いので、地下鉄は作る理由が有るんですよね。
ダイヤには無理は出ないのでは?よく主張の意図が分かりませんが。
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507
匿名さん
>>数年後の湾岸の顔ですよ、有明は。
何年後なんですかねぇ。。。
その時まで元気だといいですね。
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508
匿名さん
>>506
国交省の承認なしに勝手には造れないので、来年3月の交通政策審議会の結果待ちですね。
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509
匿名さん
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510
匿名さん
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511
匿名さん
のらえもんのブログにも言及されてたね。
見てみたら?
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512
ご近所さん
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513
匿名さん
汐留のヴィラフォンテーヌは多くの外国人に利用されていますよ。初めて見たのですが、建物中央の吹き抜け側に作られている部屋には、全く眺望がありません。でもリーズナブルなので旅行者にも重宝されています。
これからオリンピックに向けて競技場が作られます。アスリートのチームが団体で数日間宿泊、生活出来るようなホテル、アパートメント、商業施設が必要です。
ラグジュアリー感は、日比谷や銀座、お台場に任せ、有明は実用重視でお願いしたいです。需要がありますので。
ビッグサイトで開催されるコミケやモーターショー、見本市では、その準備のためにスタッフ始め日雇いバイトの人間も、前日から周辺ホテルに泊まります。安いビジネスホテルが必要なんです。
これから有明で開催されるであろう国際試合やライブイベントを、国内外から見に来る人にとっては、高級ホテルはここには要らないんです。
一部、超高額のスィートルームを作ればいいでしょう。基本、アスリート達のお財布にも優しいみんなが泊まりやすいホテルを作って欲しいです。
それがガーデンシティの発展につながると思います。
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514
匿名さん
高級ホテルの宿泊、宴会は豊洲駅前に出来る三井の超高層に任せて、ここは親戚や友人が来たときに泊まれるコストパフォーマンスの良い宿泊施設にして欲しいです。
確かに住友不動産が経営しているヴィラフォンテーヌがいい。
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515
匿名さん
>>514
逆でしょ。親戚や友人を近くにだから豊洲がコスパでしょ。
どっちみち銀座もシティホテル化してるからそんなに高級ホテルにはならないと思う。
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516
匿名さん
豊洲在勤者が、豊洲にホテル?つまらんと言ってます。
豊洲の本社に出張で来られた方を、銀座に連れて行って飲んで頂き、銀座東武ホテルあたりに泊まって頂くのがよくあるパターンなのだそうですが、また豊洲に戻るのか〜?と言っています。
豊洲は、飲みに連れて行くような店がないそうなんです。
それより、中国の方に団体さんでお泊り頂き、隣のららぽーとで爆買いして頂くのが、三井の狙いでしょう。
豊洲は羽田空港までバスで近いしですね。
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517
匿名さん
豊洲に高級ホテルなんか要らないでしょ。隣ららぽなのに。
ターゲットは日本人じゃなくて外国人観光客でしょうから、
最近の彼らはホテル内でごはんしてではなくて、外でごはん食べてホテルは寝るだけなので、
1泊2~3万の三井ガーデンホテルレベルで十分だと思う。
近隣住民の友達や親戚はターゲットになってないかと。
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518
匿名さん
>>515
何処に住んでる人ですか?
有明の方が近いでしょう。
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520
ご近所さん
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521
匿名さん
>>516
本社の人間が地方支店から出張できた職員を銀座で接待する会社ってあるのですか?
上場企業ならば株主代表訴訟になりそうですね。
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522
ご近所さん
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523
匿名さん
昨年末に草刈りして
気持ちよくなりましたね。
あとはワクワクプランの計画頼みますよ。
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524
匿名さん
>>522
今年かなぁ、来春くらいじゃない?まだドゥトールも半分くらいだし。
それかパークタワー晴海の発売にぶつけてくる可能性はあるかも?
さすがの住不もこの物件はオリンピック前に完売したいだろうし。。。
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525
匿名さん
オリンピック前に出完売させたいかなあ?
住友だし、ゆっくり売り出すんじゃ無いかな。
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526
匿名さん
よくよく考えたら商業施設も2段階でつくってくるし、
ゆっくり売るかもしれないですね。
そうなると、今年の販売もないような。。。
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527
匿名さん
元タイムズの敷地がようやくキチンと囲われ立入禁止ぽくなって勝手に停めてた単車何台かも締め出された。そろそろ何か工事を始めるのかな。徒歩でショートカットしてた連中もしばらくガマンだね。
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528
匿名さん
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529
匿名さん
国際展示場から有明中央橋へのルートが仮設足場で迂回するようになりました。路駐しまくってた自転車達はどこに行ったんだろう。
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530
匿名さん
マンション購入を真剣に考えるブログに載っていました。
住戸数が1540戸で駐車場は770台なのだそう。元々、1550戸の住戸数で駐車場は940台だったようなのですが、200台近くの減少。車を持っていない人が多いのでしょうか。
>路駐しまくってた自転車達はどこに行ったんだろう。
自転車って、路駐してあるものは、時々、キレイになりませんか?何週間もそのままの自転車は撤去されたのかなとも思ったりしました。
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531
匿名さん
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532
匿名さん
>>530
放置してればそうですが通勤通学だとできませんね。今朝見たら橋から最初のスロープのとこに何台か停めてました。囲われてしまったエリアにも何台か放置のままでしたね。昔はゆりかもめ有明駅の下が駐輪場だったんですが復活は無理なんでしょうか。
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533
匿名さん
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534
周辺住民さん
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535
匿名さん
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536
匿名さん
タワマン側に仮囲いが付き始めたけど、
やっぱり施工はすみふ蜜月の前健
なのね。
原価は抑えて
売値はスーゼネ並みに付けて
ぼろ儲けか
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537
匿名さん
マエケンだと、原価が抑えられる?
ご冗談を。
スーゼネの方が調達力高いので、原価抑えられますよ。
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538
匿名さん
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539
匿名さん
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540
匿名さん
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541
匿名さん
住友に安値期待するだけ無駄。
地域で一番高い価格つけてくるに決まってるでしょ。
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542
匿名さん
PHTや東急の豊洲勢、PT晴海よりも高いのかな。さすがにあちらを逆転するとは思えないが。だとしたら有明で住換えようって人が結構いるかもしれない。初期分譲から10年以上経つし家族構成変わった人もいる。当時は今と比べてかなり安かったから貯えができた人も。豊洲や晴海から有明への引っ越しは敬遠されるかもしんないし。
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543
ご近所さん
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544
匿名さん
会議にきた外国人向けの店になるんじゃないかな。
飲食店やホールがメインだと思う。
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545
匿名さん
>>542
有明に住み変えようとする人が多いとか言いながら後半は敬遠するってなってるよ。どっち?
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546
匿名さん
>>545
有明「に」じゃなくて有明「で」です。有明→有明ってこと。今有明住んでるわけだから豊洲や晴海住民と違って有明に抵抗ないでしょうという意味。
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547
匿名さん
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548
匿名さん
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549
匿名さん
>>548
何時頃ですか?
今は暗くてよく見えません。
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550
匿名さん
朝見たら確かに重機が2台なにか作業してましたね。
東側の住宅区と、西側の商業施設と住宅区の間で。
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551
匿名
>>546
有明の先行のタワーマンションも築古になってきた事と、ローン残高の減少、貯蓄額の増加もあり、ガーデンシテイーへの住み替えをする方は相当数いるでしょうね。
但し持ち家の売却を資金に組み入れないとならないので、早めに行動しないと投げ売りや、囲い込みによる安値での売却で資金計画の変更をしなくてはならないかもしれませんよ。
今年、来年に引き渡しを受ける方は、今その状況に陥っているかも知れません。市場に大量に出回っている物件は転売、新築購入者が殆んどでしょうから。
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552
匿名さん
>>551
いまのとこ売らずして完済してから購入しようと思ってますよ。
売った方がより高いところ買えると思いますが、そこは徐々にという感じで。
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553
周辺住民さん [男性]
いよいよ工事が始まりますね!
工事車両が通る場所に鉄板を敷いてます。
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554
匿名さん
>>553
開始は10月ですよ。
いまは工事の準備段階でしょうね。
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555
購入検討中さん
いつ頃から販売開始されるのでしょうか?
坪300万位ですかねー?
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556
匿名さん
そんなに安いとは思えませんが。。。
豊洲の東急が400超えらしいので、350から360位ではないでしょうか。
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557
匿名さん
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558
匿名さん
>>556
東急400超えって噂でしょ?
三井も苦戦してるのに東急で400超えなんて売れないよ。
しかも豊洲だし。
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559
匿名さん
晴海の住不が350前後じゃなかったっけ?
立地のマイナスはあっても再開発のメリットがあるから、
晴海以下で出してくることはないと思うけどねぇ
交通網含めた周辺の開発次第では坪400を目指す展開になるかも・・・
もちろん周辺相場や売れるかどうかは全く考慮してないよw
「住不だったら」これぐらいでも驚かない、っていう数字
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560
匿名さん
中央区晴海より江東区有明の方が高いってこと?
3月で地下鉄決まったらそれこそ400ってことになりかねないから、
そういう意味ではBRTもあるし地下鉄はまだ先でいいかな。
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561
匿名さん
晴海の三井が400万超えって話も有るからねえ。
400超えもあり得るでしょう。スミフだし。
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562
匿名さん
>>560
晴海は地下鉄も無い陸の孤島だからねえ。
有明はりんかい線やゆりかもめもあるし、利便性では勝るかと。
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563
匿名さん
-
564
匿名さん
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565
匿名さん
-
566
匿名さん
晴海は地下鉄も無いですよ。
隣町の勝鬨まで行っても大江戸線という苦痛。
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567
購入検討中さん
ここが400超えたら
港区なんて800くらいになりますかね。
笑
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568
匿名さん
まぁまぁ、地下鉄は確定してからにしましょうよ。
有明エリアはここAGC商業施設と
BRTの利便性、五輪施設及び跡地の利用方法
次第で飛躍的に伸びる可能性もあるし、
イマイチのままになる可能性が
あるかと。
でも、敷地内の道路開発始まりましたが、
長さが凄いね〜
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569
匿名さん
-
570
匿名さん
>>567
3Aの超A級物件は余裕で800超えてるだろw
ここは江東区の超Aエリアで、超Aデベ住不様の超再開発物件
350ぐらいかな?って気もするけど400超えても驚かない
ただ周辺相場を鑑みると、坪300でもお腹壊しそうだけどねw
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571
匿名さん
>>570
で君はその800超とこに住んでるの?
そうじゃないとしたら、知りもしない人を自慢してるバカにしか見えないけど。
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572
匿名さん
大江戸線の中央区あたりの出勤・帰宅時のラッシュと、駅というかホームからあふれ出るほどの窮屈感の凄さったらないよ。
車両も狭いし、完全にキャパオーバー。
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573
匿名さん
もし都心側の眺望を希望される場合はリスクありますね。商業施設があるので利便性は良いと思いますが・・・
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574
匿名さん
商業施設は住居の半分の高さなので高層階なら問題ないと思いますが、
リスクというのは既存の建物ではなく、これからのってことですか??
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575
匿名さん
住居の真ん中の棟って、PCTのB棟みたいな感じなのですかね?
それとも南北に突き抜けた部屋とかあるのかな?
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576
購入検討中さん
-
577
匿名さん
-
578
匿名さん
-
579
匿名さん
ほんとそう思う。
よく有明は何にもないと言われるけど、
何にもないからこそ発展できる。
下手に住戸とかあると地権者だらけで発展できないからね。
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580
購入検討中さん
>>579
有明の土地も細切れで地権者多いし、まとまった土地は港湾だったり東京都の所有からコンビニすら出来ないんじゃない?
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581
匿名さん
-
582
匿名さん
>>580
ならなんでここのような大きなのができるの?
ここのスレ分かってる?
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583
ビギナーさん
何もないから発展できるって言うのは面白いですね。
具体的に色々考え聞かせて欲しい!
今まで何で発展しなかったのか、発展するなら何故1回目の入札でどこも買わなかったのかなど。
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584
匿名さん
あれ?
もう開発始まってるよね?
今から開発されるのも理解してないって事?
オリンピック始まるのに更地のままだと思ってるの?
まさかね?
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585
匿名さん
>>583
都や区に問い合わせるなりして自分で調べてください。
あなたの知りたいこと、ここ見てる人には興味ないですから。
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586
匿名さん
>>583
オリンピックが決まるまで、開発が出来なかったというのがリアルな所です。
ブリリアの裏の土地なんかスタジアム建設予定地でしたからね。
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587
匿名さん
ブリリアの裏は選手村予定地ではなかった?
オリンピックが1回流れたからねー、ほんとだったら今年で4年開発遅れてその間に計画も結構変わった。
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588
匿名さん
もっと言えば青島前知事の時代から翻弄され続けたエリア
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589
匿名さん
日本で最大規模(費用が)の小中学校もできるよね。
ある程度の層以上だと公立でも学校のレベルが高くなるからよい。
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590
匿名さん
まーでも将来的には豊洲より楽しみにな街になりそうだけどね。
-
591
匿名さん
>>590
その為には一にも二にも鉄道
新線は期待薄だけど、JRのりんかい線買収ぐらいは実現して欲しい
そうじゃなきゃ絵に描いた餅だよ
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592
匿名さん
>>584
何もないから発展するってことに、
今まで何もなかったのに何故発展しなかったか聞いているんでしょう
しっかり答えてあげなよ。
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595
匿名さん
>>591
りんかい線の買収はあるのではないでしょうか。
京葉線と埼京線を繋げるメリットは大きいですから。
新線はBRTが計画されてしまったので微妙かもですね。。。
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596
匿名さん
>>595
新線ばかりが注目、期待されるけど、
そっちのメリットのほうが計り知れないと思う
乗り換えや追加料金なしで新宿渋谷と繋がるし将来的には羽田線も期待できるしね
新線夢物語を熱く語るより、短期低予算で実現可能だし現実的
欲を言えばゆりかもめもどこかが買収して欲しいw
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597
匿名さん
そんなにみんな新線には期待してないですよ。
たぶんないと思ってますから、できたらラッキーぐらいしか考えてないでしょう。
ゆりかもめは、どこかに買収されて、
延線して晴海、豊海、築地を通って環状にすれば、
ぐっと収益高い路線になるのでしょうけど、今の会社ではこれまた夢物語ですね。
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598
匿名さん
りんかい線買収が実現したら、東雲辺りも本格的に動き出すかもね
有明同様いまいちパっとしないけど、357向こうも含めて、
古い倉庫や土地はいくらでも余ってるからねw
あ、駅名も良くないね
自治体の皆さんはさっさと「有明」国際展示場への変更を働き掛けるべき
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599
匿名さん
東雲の海側に空地はないよ。倉庫はいっぱいあるけど。
全部どかすの大変そう。
そういう意味では有明の方が開発しやすいかも。
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シティタワーズ東京ベイ
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所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
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交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
- 価格:6,800万円~1億6,000万円
- 間取:1LDK~3LDK
- 専有面積:38.20m2~82.88m2
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販売戸数/総戸数:
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