東京23区の新築分譲マンション掲示板「有明ガーデンシティー(その12)」についてご紹介しています。
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匿名さん [更新日時] 2017-02-20 10:55:56

有明住民そして湾岸ファンの皆様お待たせしました!
最強の複合施設誕生へ動き出しました!

まさしく豊洲を凌ぐ有明の誕生です!

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/351076/

ネガもポジも荒らしもに っこりも交えて行きましょう。
まったり・ほっくり・怒涛の変化が有明スタイル!


概要から抜粋。
>----
>キ 次の数量を遵守すること。
> (ア)住宅計画戸数はおおむね1,500 戸以上で、2,000 戸以内とすること。
> (イ)商業施設の延べ面積は10,000 ㎡以上、業務施設の延べ面積は3,000 ㎡以上とすること。
> (ウ)商業施設の延べ面積は、業務施設の延べ面積以上とすること。

>ク 地区住民の生活を支える生鮮食品販売店舗、保育所のほか、生活利便施設を整備すること。
>ケ 多様な来街者が多く訪れる文化・レクリエーション機能や教育機能、商業機能を備え
>た魅力ある施設を整備すること。



こちらは過去スレです。
シティタワーズ東京ベイの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-07-28 13:06:53

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 61戸 / 1,539戸
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  1. 420 匿名さん

    >>419
    2週間程度×2回のためだけなら競技場内や付近に仮設で済ますのがいいような。3日で50万人越えのコミケでもそこまでしてないし…と言うのは楽観的ですかね。むしろついで買い(土産とか家電とか)の客を狙うほうが。当然開催中は何かしら出店とかがこの敷地内に出来るとは思います。

  2. 421 匿名さん

    >>420
    オリンピック後も、修学旅行客や団体客のお昼ご飯場所としてやっていけると思います。
    もちろん、ここでお買い物もしてもらいます。
    観光バス路駐問題の解決に一役買ってくれるといいな。
    羽田近いし、高速近いし、銀座まで一本道ですし、有明の強味ですね。

  3. 422 匿名さん

    >>421
    そんなのはお台場で済ませればいい。
    地元民に意味ない商業施設なら住戸隣接させる意味ない。

  4. 423 匿名さん

    意味なく無いですよ。賑わうことは重要だよ

  5. 424 匿名さん

    森ビルが良かったなー

  6. 425 匿名さん

    >>422
    中途半端な施設だと結局有明民もお台場行ったほうがマシ、ってことになりそう
    規模や収益的にも地元民だけで支え切れるとも思えないし、
    いずれにしても単独でも集客が見込めるような、
    例えばキッザニアみたいな目玉は必要だろうね
    それにしてもオフィス棟も見当たらないし、大丈夫なのかねぇ?

  7. 426 匿名さん

    子供向けじゃないでしょ。

    MICE向けだと思うよ。つまり、ビックサイトに集まる人が、寄り付くような施設。

  8. 427 匿名さん

    有明民としては、どっちでもオッケーです。
    賑やかな街並みができたら最高です。やっと綺麗になる。

  9. 428 匿名さん

    有明民としては、豊洲や台場にはない商業施設にしてもらいたい。

  10. 429 匿名さん

    3ー1ーC街区
    明らかにやる気なさげじゃね?

    H34着工とかなめてんのかな

  11. 430 匿名さん

    外国人富裕層を呼び込むためには、教育機関が不可欠。

    ジョホールバルとまでは言わないまでも、官民挙げて、インター特区にすべき。

    有明が生き残る、しかも日本 のためにもなる、素晴らしい道。

  12. 431 匿名さん

    私は、早期英語教育の必要はないと思うので、インターではなく、有明を教育特区にし、多様な教育を提供できる街にすべきと思う。また、そういった多様な教育を受けた子を正当に評価できる入学システムが必要。

    モンテッソーリやシュタイナー、などというのは既に時代遅れで、世界は既にその先を行っている。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151013-00000000-resemom-life

    因みに、グーグル創立者やIT長者にモンテッソーリの教育を受けた者が多いのは、モンテッソーリ教育の力だけでなく、そういった新しい良いものをドンドン取り入れる親の柔軟性、先見の明にあるのではないかと個人的には思っています。

    道を選び歩くのは子ども自身ですが、サポートするのは親ですからね。

    フリースクールを承認する動きは、望ましい一歩ですね。

  13. 432 ご近所さん

    住友の高級ブランドグランドヒルズとしてそのスペックで開発して欲しいね。グランドヒルズタワー有明か。

    せめて上層5フロアをアパートメント内アパートメントとして、高規格とするとか。
    赤坂の隈さん物件も平均坪1000万円、坪2000万円の物件に人気があったらしいし、値段より高規格の流れはきてると思いますね。

  14. 433 匿名さん

    シティタワーブランドで良いのでは?

  15. 434 ご近所さん

    まあ現実はシティータワーになってしまううんですかね。なんかパース見てても思うのですが、住友さん特にシティータワーの物件って、オフィスっぽい固さがありますよね。ダイレクトウインドウというかカーテンウオールというか。ダイレクトウインドウは好きなんだけど、外観が固すぎる。ここら辺が商業施設としてどうかなーという懸念がありますよね。真面目にトリトンになってしまいそうな悪い予感が。というか、赤坂や幾袋の隈さんの物件見てて思うのは、ちょっとしたギミックで有機的な感じ出すのがうまいですよね。三井とかも個人的にはちょっとあざとくてきらいなんですが、ぽわーんとした柔らかさがうまいかな。随所に曲線とハードすぎない色味みたいな。大向うに受ける感じで。ディズニーっぽい、人畜無害感というか。豊洲のららぽも、まさにそう。

    パースにあるコリドーの絵にもすでにバーンと巨大なガラス面が描写されていて、冷たさ満点。
    うーん。西新宿の住友さんのオフィス併設の賃貸物件を思い出すな~。人感ゼロみたいな。
    住友テイストといえばそれまでなんでしょうが、設計のハードさをカバーする、アートとか遊具とか、なんか今からでも工夫が欲しいところですね。

  16. 435 匿名さん

    いやいや、住友は豪華でバーンと生活感無しが良いところなので、それを壊すのなら全くの別物になってしまいますよ。

  17. 436 ご近所さん

    ですかねー。
    ちょっと古いし規模感が違いますが、クールだけど居心地良いという意味では
    飯倉のAXISとか良いですよね。
    http://www.axisinc.co.jp/building/

  18. 437 匿名さん

    住友はシティタワーの名を捨てたんじゃないの??
    ドゥトゥールも名前違うし。

  19. 438 匿名さん

    じゃあ トロワ・トゥールとか

  20. 439 ご近所さん

    市場はかなりできあがってきたが、駅前のダイワ系のホテルの商業も気になるところ。特にレストラン。
    日常使いに便利な感じだとありがたい。

  21. 440 匿名さん

    早く開発始まらないかなあ

  22. 441 匿名さん

    >>440
    小さな機材は見えますがまだ特に何してるって感じでもないですね。

  23. 442 匿名さん

    通勤途中みると、何か作業はやってるみたいですね。

  24. 443 ご近所さん

    青山のBlue Note Tokyoさんのような、食事もできる大人向けのライブハウスは欲しいですよね。

    深夜の部がある感じで。

  25. 444 匿名さん

    そういうのは都心にいくらでもあるからなあ。

  26. 445 ご近所さん

    そいういえば、今日ダイワロイヤルの予定地前通ったら、なんか立面図が出てたけど、計画通りの絵だったね。
    そろそろ着工だけど、結構これはこれでカフェとかレストランとか重宝しそうですよね。
    http://bluestyle.livedoor.biz/tag/%28%E4%BB%AE%E7%A7%B0%29%E6%9C%89%E6...

  27. 446 匿名さん

    有明、やっと開発始まりましたね。
    15年くらい放置されてたのに。今更?

  28. 447 匿名さん

    放置されている土地なんていっぱいあるじゃないですか。
    開発を楽しみにしましょう。

  29. 448 匿名さん

    ここ事前工事?やってますね。
    プレハブのようなものも見えました

  30. 449 匿名さん

    タイムズも空になりましたね。バイクがちらほら残ってるけど。

  31. 450 匿名さん

    そのバイクもなくなって、真ん中の方に小さい倉庫みたいなのがありますね。

  32. 451 匿名さん

    まだバイク2台居ますね。他は居場所を確保できたのだろうか。

  33. 452 匿名さん

    今朝から有コロの交差点が歩車分離になりましたね。待ち時間増えてもグッド。しかし小学生が通学中に堂々と信号無視する歩行者自転車のなんと多いことか。

  34. 453 匿名さん

    >>452
    子供たちの為に学校に通報した方が良いでしょう。
    そのうち事故が起こりますよ。
    以前も有明ありましたが、子供が交通事故で亡くなるのは不幸なことです。

  35. 454 匿名さん

    街がどんどん良くなっていくのを見るのは良いね。

  36. 455 匿名

    ユニクロ物流だけはいらなかったけどね

  37. 456 匿名

    >>455
    物流が街を悪くするという偏った意見の方がいますが、物流を含めて将来の街の発展性を考慮して検討された方が良いですよ。足元しか見れないと不動産の購入は必ず後悔しますよ。
    不動産の場合は、失敗すると容易に其処からは脱出出来ません。この脱出出来るまでの期間が相当のストレスになりますよ。
    最も此方は、普通のサラリーマンには、恐らく手が出無い価格になりますけどね。

  38. 457 匿名さん

    >>453

    452に書かれているのは、小学生が通学している時に、小学生以外の人(大人とか)が、歩行者か自転車かを問わず、信号無視しているということを言ってるのだと思います。
    子供たちに信号無視は危険だからしてはいけないよと、見本を示すべき大人がそんなことをしているのは残念ですよね。

  39. 458 匿名さん

    有明はトラックが多いよね。

  40. 459 匿名さん

    まあ、多いけどそもそも交通量自体大したことないというか。。。田舎の県道以下です。

  41. 460 匿名

    458
    有明もトラックが多いよね。の間違い。
    買えないとこうなる人多いよね。惨めですなあ〜。

  42. 461 有明住人

    > 物流が街を悪くするという偏った意見の方がいますが、物流を含めて将来の街の発展性

    このあたり、物流施設が街の発展にどのように貢献するのか教えて下さい。
    具体例などもあればお願いいたします。

  43. 462 匿名さん

    >>461
    嫌味言うのはやめなさいw
    もうできちゃったもんは仕方ない・・・

  44. 463 匿名

    >>461
    買える人、あるいは買った人は物流その他は充分検討して購入してますよ。トラックは物流拠点に常時入庫している訳では有りません。また地域に雇用も生みますし、衣料品等は危険、不衛生な物では有りません。ましてガーデンシテイー予定地に隣接してそのような施設は有りませんよ。
    トラックの危険性や排気ガス、交通事故のリスクより、土壌汚染を埋め戻しシレ〜と販売する業者の方が酷いでしょう。

  45. 464 匿名

    シテイータワー有明の住民の方は大喜びでしょうな。
    投資とても実需としても大成功でしょうな。不動産購入はかくありたいですな。

  46. 465 匿名さん

    >>463
    いや、ぶっちゃけ買える人も買った人も物流施設にはぶったまげたと思う・・・
    話のすり替えに他ならないけど、○○よりはマシ、って言いたくなる気持ちも痛いほど理解できる

    ただ話のもっていき方として、
    「物流施設は嫌悪施設には違いない、ただ、ツインホテル等で眺望を塞がれるよりはマシだったかも・・・」
    って言い方のほうがネガを寄せ付けないというか同調しやすいと思うw

    もちろん直接ここには影響ないかもだけど、有明エリア全体としては・・・ね
    もっと言えばここに限らず豊洲は妙なもん出てくるし、港南は食肉市場だし、芝浦は下水で晴海はゴミ処理場・・・
    湾岸の地歴なんかどこも似たり寄ったりだからね、眺望開放感等でメリットが上回ればそれでいいんじゃない?

  47. 466 匿名さん

    >>465
    いや、ぶっちゃけ買える人も買った人も物流施設にはぶったまげてないよ。
    というか、買えない人の、・・・だと思う。って意見ってぶっちゃけ無意味。

    とりあえず安い賃貸暮らしから脱出すれば、いろんな事が見えてくると思うよ。

  48. 467 匿名さん

    >>466
    掲示板が全てとは言わないけど、流れみたら分かるでしょ・・・

    コストコだ東建だ住不だっつって、一説にはそれらを含めた相応の企業が入札には応じたらしいけど、
    文字通り桁違いの金額でダイワが掻っ攫ってったってのが現実だからね
    その後もホテルだ賃貸だ分譲だって噂しつつも最終的には物流っていうね・・・
    昨今の通販物流事情を考えると企業としては先見の明があったと思うけど、
    住民にメリットがあるか?と言われるとデメリットしか思い浮かばない・・・

  49. 468 匿名さん

    シティタワーの人にとっては物流になって、
    高層階の眺望が確保されたのはメリットじゃない?

  50. 469 匿名さん

    物流のところは位置が微妙だし正直どうでもいい。
    やっぱりガーデンシティがインパクトあるなー

  51. 470 匿名さん

    五輪の自転車トラックとMTBの競技場が伊豆に決まりましたね。仮設ですが有明ベロドロームは幻に。選手も晴海の選手村に入らない。東京五輪に参加しているという気持ちになりにくかも。

  52. 471 匿名さん

    >>467
    そりゃ有明に住んでない人や近隣地域住人はメリットなんも無いし面白くもないでしょう。
    有明住人からしたらメリットは無いけどレインボーブリッジ眺望串刺しという超級のデメリットが回避されたってのが正しいと表現だと思うよ。
    レインボーブリッジ眺望関係無いここにとっては商業施設の見込み客が減って若干マイナス程度かな。

  53. 472 匿名

    物流のせいでBACの場末感が決定的になりましたよね

    あの辺りは有明の物流エリアとして中心部とは切り離して考えましょう

  54. 473 匿名さん

    >>472
    ここは有明ガーデンシティのスレッドです。
    貴方の個人的な恨みを書き込む場所では有りません。
    大和ユニクロで既存マンションみんな眺望抜けて良かったねでいいじゃない。

  55. 474 匿名さん

    >>461
    物流施設や出入する運転手さんたちが食事を取れる外食屋さんが出来ます。
    安くて上手いはずです。
    また、コンビニの売り上げも増えます。
    大型物流施設が出来たら、その分定住者の増加を抑制出来るため、大災害があった際に混乱が減ります。

  56. 475 匿名さん

    458>
    有明ポジの典型的な言い方ですなぁ。

  57. 476 匿名さん

    歩車分離信号は地域の要望から。そういえば以前署名しました。公園は信号みたいにすぐ(悲しい犠牲が絶対影響してると思う)にはいかないでしょうが気長に期待したい。有明住民は待つことに慣れてます。
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151215-00102828-suumoj-life

  58. 477 匿名さん

    物流倉庫が将来的にはマンションになる可能性も十分にあります。
    実際に勝どきの月島倉庫は勝どき東になるし、
    最近ではオリゾンの北西側の土地が譲渡され、
    倉庫がマンションになる可能性が出てきました。

    つまり倉庫って永久ではなくて、
    発展する街の中の一時的な土地利用方法のひとつだと思います。

    そういう意味ではシティタワーは永久眺望というわけではないのですが、
    次々にマンションが建って、年々眺望が変わるより、倉庫になってくれた方が、
    住んでる身からするとメリットではと思ってます。

    高さのない豊洲市場のおかげで有明のシティビューは最高ですよ。

  59. 478 匿名さん

    BRT基本計画の資料によると将来有明の人口は豊洲の3倍近くになります。信じられませんが。実現するには現空き地にタワマンがたくさん建たないと追いつかないですよね。
    http://www.metro.tokyo.jp/INET/KEIKAKU/2015/04/DATA/70p4s103.pdf

  60. 479 匿名

    大和の物流のせいで潜在人口が数千人減ったわけです。

    人口が増えないと街は発展しませんからね。有明にとってはマイナスだったと思いますよ。

    物流擁護派の感覚がよくわかりません。

  61. 480 匿名さん

    478です。
    豊洲じゃなくて資料の新豊洲エリアEの3倍でしたすいません。
    有明F+G=400百人、豊洲E+I+J=518百人です。伸び具合はダントツですが。

  62. 481 マンション住民さん

    >>480
    オリンピックの会場跡地が住宅になる想定だと思うので今よりは住民増えるでしょうね。

  63. 482 ご近所さん

    >>481
    体操競技場を常設に変更するみたいだから、当時の試算よりは少し減るかもね。

  64. 483 匿名さん

    当時の試算は嘘だったみたいですよ。
    確か4万人とかですよね。

  65. 484 匿名さん

    >>479

    > 物流擁護派の感覚がよくわかりません。

    独身ですか?結婚と同じような感じかと。
    住むと決めた以上はデメリットも擁護していかないと。
    いつまでもネガティブに考えているようだと幸せじゃないですよね?
    相手にネガティブ言い続ける人で幸せそうな人見たことないです。

  66. 485 匿名

    >>479
    企業が来て商売してくれるのも有明のメリットになるでしょ。
    夜間人口だけふえても街は発展しないよ。昼間人口も増えないとね。

    しかし、有明にもうあそこしか土地がないならわかるんだが、現時点であそこピンポイントでタワマン建たなかったことにぶーたれてるのは変な私怨あるとしか思えないな(苦笑)

  67. 487 契約者

    なかよくやろうぜ

  68. 488 匿名さん

    >>483
    情報ありがとうございます。嘘でしたか。すいませんガセネタ載せてしまって。資料や数値は無視してください。

  69. 490 匿名さん

    >>487
    もう契約者が

  70. 493 匿名さん

    人口ばかり増えても東雲になってしまいます。
    豊洲の強さは夜間人口の倍の昼間人口がいることです。
    難しいかも知れないけど、上場企業の本社に侵出してもらいたいです。
    有明アリーナはかなりプラスだと思います。

  71. 494 周辺住民さん

    数年後の湾岸の顔ですよ、有明は。

  72. 495 ご近所さん

    有明はもう少しで無電柱化されるし、電柱とか耐えられない人には良い選択肢となると思います。良いといわれている街でも電柱は結構不徹底で残っているんだよなー。お金かかるしね。

  73. 496 匿名さん

    有明アリーナと共に有明海浜公園も楽しみです。
    すごく大きな公園になるそうです。ガレリアやシティタワー は特に一気に環境変わりますね。

  74. 497 匿名さん

    勝手に予想大会。
    オリンピック前完成の商業施設エリアは、
    コンパクトIKEAや洗練されたセレクトショップ系。
    蔦屋T-SITE見たいなラウンジ系。

    どうでしょ。

  75. 498 匿名さん

    アフターコンベンション施設だろうし、飲食店が主なものになるのでは?

  76. 499 ご近所さん

    蔦屋T-Siteはぜひ欲しいですよね。子供向けの台場やららぽと差別化したほうが集客できるだろうし。

  77. 500 匿名さん

    確かにららぽや台場系はもう必要ないですよね。どこかのデパートが入ると仰られてた方もおりましたが。どうなるでしょうか楽しみです。

  78. 501 匿名さん

    必要ないとは思わないけど。
    飲食店が充実すると、この辺りは化ける気がするよね。

  79. 502 匿名さん

    有明はどこからも遠いし、交通費が高いので求人募集が大変そう。

  80. 503 匿名さん

    BRTできたら、それも変わるかもね。
    地下鉄の計画もあるみたいだし。

  81. 504 匿名さん

    アフターコンベンション機能の充実、
    いいコンセプトだと思います。
    誰が何のために何をしに有明に来るのかを考えれば、どんな施設や店舗が必要かは自ずと見えて来るかと。
    ビッグデータの活用もあるでしょうし、勘違いな店舗はないかと思います。
    過度の期待は禁物、堅実な計画になる代わりに失敗もないと思っています。

  82. 505 匿名さん

    >>503
    地下鉄は難しい。
    有明に支線をのばしてもダイヤに無理が生じるだけです。

  83. 506 匿名さん

    有明方面はアクセス弱いので、地下鉄は作る理由が有るんですよね。
    ダイヤには無理は出ないのでは?よく主張の意図が分かりませんが。

  84. 507 匿名さん

    >>数年後の湾岸の顔ですよ、有明は。
    何年後なんですかねぇ。。。
    その時まで元気だといいですね。

  85. 508 匿名さん

    >>506
    国交省の承認なしに勝手には造れないので、来年3月の交通政策審議会の結果待ちですね。

  86. 509 匿名さん

    まあ有望ではあるよね。

  87. 510 匿名さん

    ここと品川地下鉄線は有望でしょうね。

  88. 511 匿名さん

    のらえもんのブログにも言及されてたね。
    見てみたら?

  89. 512 ご近所さん

    並木通りにできるハイアットのホテル華やぎそうですね。サンモトヤマの入っていたビルですかね。有明住民にも使いでの良い場所ですね。
    http://www.asahi.com/articles/ASHDQ558SHDQULFA01J.html?iref=comtop_lis...

    AGCもヴィラフォンテーヌではやはり寂しい感じがしますね。外人には狭いでしょうしね。フォーシーズンズという話も聞いたが、ハイアット同様新ブランドですかね。

  90. 513 匿名さん

    汐留のヴィラフォンテーヌは多くの外国人に利用されていますよ。初めて見たのですが、建物中央の吹き抜け側に作られている部屋には、全く眺望がありません。でもリーズナブルなので旅行者にも重宝されています。

    これからオリンピックに向けて競技場が作られます。アスリートのチームが団体で数日間宿泊、生活出来るようなホテル、アパートメント、商業施設が必要です。
    ラグジュアリー感は、日比谷や銀座、お台場に任せ、有明は実用重視でお願いしたいです。需要がありますので。
    ビッグサイトで開催されるコミケやモーターショー、見本市では、その準備のためにスタッフ始め日雇いバイトの人間も、前日から周辺ホテルに泊まります。安いビジネスホテルが必要なんです。

    これから有明で開催されるであろう国際試合やライブイベントを、国内外から見に来る人にとっては、高級ホテルはここには要らないんです。
    一部、超高額のスィートルームを作ればいいでしょう。基本、アスリート達のお財布にも優しいみんなが泊まりやすいホテルを作って欲しいです。
    それがガーデンシティの発展につながると思います。

  91. 514 匿名さん

    高級ホテルの宿泊、宴会は豊洲駅前に出来る三井の超高層に任せて、ここは親戚や友人が来たときに泊まれるコストパフォーマンスの良い宿泊施設にして欲しいです。
    確かに住友不動産が経営しているヴィラフォンテーヌがいい。

  92. 515 匿名さん

    >>514
    逆でしょ。親戚や友人を近くにだから豊洲がコスパでしょ。
    どっちみち銀座もシティホテル化してるからそんなに高級ホテルにはならないと思う。

  93. 516 匿名さん

    豊洲在勤者が、豊洲にホテル?つまらんと言ってます。
    豊洲の本社に出張で来られた方を、銀座に連れて行って飲んで頂き、銀座東武ホテルあたりに泊まって頂くのがよくあるパターンなのだそうですが、また豊洲に戻るのか〜?と言っています。
    豊洲は、飲みに連れて行くような店がないそうなんです。

    それより、中国の方に団体さんでお泊り頂き、隣のららぽーとで爆買いして頂くのが、三井の狙いでしょう。
    豊洲は羽田空港までバスで近いしですね。

  94. 517 匿名さん

    豊洲に高級ホテルなんか要らないでしょ。隣ららぽなのに。
    ターゲットは日本人じゃなくて外国人観光客でしょうから、
    最近の彼らはホテル内でごはんしてではなくて、外でごはん食べてホテルは寝るだけなので、
    1泊2~3万の三井ガーデンホテルレベルで十分だと思う。
    近隣住民の友達や親戚はターゲットになってないかと。

  95. 518 匿名さん

    >>515
    何処に住んでる人ですか?
    有明の方が近いでしょう。

  96. by 管理担当

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サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

6998万円・7248万円

3LDK

70.34m2・74.58m2

総戸数 58戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~114.69m²

総戸数 78戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定※権利金含む

1LDK~4LDK

35.89m2~89.61m2

総戸数 522戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

53.76m2~66.93m2

総戸数 65戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

7598万円・8298万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

67.07m2・70.62m2

総戸数 85戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

6980万円・7940万円

2LDK

50.02m2・52.63m2

リビオ浦安北栄ブライト

千葉県浦安市北栄2丁目

5200万円台~6500万円台(予定)

1LDK~3LDK

43.27m2~77.27m2

総戸数 42戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

6198万円・6998万円

3LDK・4LDK

72.51m2・80.76m2

総戸数 27戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

5500万円台・6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~8200万円台(予定)

3LDK

65.96m2~73.68m2

総戸数 56戸

ユニハイム小岩プロジェクト

東京都江戸川区南小岩7丁目

未定

2LDK~2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2-17-3ほか

5100万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.92m2~63.18m2

総戸数 78戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有3丁目

4670万円~8390万円

1LDK~2LDK+S(納戸)

35.34m2~65.43m2

総戸数 42戸

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