東京23区の新築分譲マンション掲示板「有明ガーデンシティー(その12)」についてご紹介しています。
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匿名さん [更新日時] 2017-02-20 10:55:56

有明住民そして湾岸ファンの皆様お待たせしました!
最強の複合施設誕生へ動き出しました!

まさしく豊洲を凌ぐ有明の誕生です!

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/351076/

ネガもポジも荒らしもに っこりも交えて行きましょう。
まったり・ほっくり・怒涛の変化が有明スタイル!


概要から抜粋。
>----
>キ 次の数量を遵守すること。
> (ア)住宅計画戸数はおおむね1,500 戸以上で、2,000 戸以内とすること。
> (イ)商業施設の延べ面積は10,000 ㎡以上、業務施設の延べ面積は3,000 ㎡以上とすること。
> (ウ)商業施設の延べ面積は、業務施設の延べ面積以上とすること。

>ク 地区住民の生活を支える生鮮食品販売店舗、保育所のほか、生活利便施設を整備すること。
>ケ 多様な来街者が多く訪れる文化・レクリエーション機能や教育機能、商業機能を備え
>た魅力ある施設を整備すること。



こちらは過去スレです。
シティタワーズ東京ベイの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-07-28 13:06:53

シティタワーズ東京ベイ
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  1. 2237 匿名さん

    地下鉄はもう検討が始まりましたよ。
    開通が決まれば大儲けです。

  2. 2238 匿名さん

    オリンピックの建築が始まると建築費が高騰しますよね。
    熊本地震の復興始まったら、また高騰しますよね。

    高騰すると分かってるのに、何故立てるのでしょうか?
    高く売れると考えてるんでしょうか?

  3. 2239 匿名さん

    エリート外国人ビジネスマンと、コンビニバイトの外国人と、観光客外国人くらいは区別しないと議論が発散するような。。。

    エリート外国人が住むマンションは歓迎だけど、コンビニバイトの外国人とは一緒のマンションに住みたく無いでしょ?

  4. 2240 匿名さん

    湾岸地下鉄の検討が始まったのは、中央区だけ。
    でも、次のニュースでは、継続検討という知らせが届き、少し値上がり?
    そして次に国交省や第三セクターがでて来て値上がり。

    開通発表して高騰。

    そして、そこから30年経過して開通?

    でも、ここ、距離が短いから10年もかかりそうに無いけどね。

  5. 2241 匿名さん

    六本木なんかマンション住民の4割くらい外国人だぞ。

  6. 2242 匿名さん

    >>2227
    東京メトロの株主って知ってる?
    53.4%は政府、残りの46.6%は東京都
    つまり中央区から都に動きが変われば東京メトロの意思など関係ない。

  7. 2243 匿名さん

    国土交通省が答申出してたぞ。
    見てみろ。

  8. 2244 匿名さん

    バカなの?
    今時採算の取れない鉄道を開通させるような呑気な会社はないよ。

  9. 2245 匿名さん

    つくばエクスプレス東京メトロじゃねーよ(笑)

  10. 2246 匿名さん

    答申くらい読んでから来い。
    一番実現性高いぞ。

  11. 2247 匿名さん

    採算取れるようにつくばエクスプレスの延伸案になったんだよな?

  12. 2248 匿名さん

    どっちにせよ、検討が始まった事が事実である事が大事なのでは?

  13. 2249 匿名さん

    採算取れるように計画するんじゃねーの?
    何の為に検討してると思ってるの?

  14. 2250 匿名さん

    地下鉄の妄想より、BRTの進捗を気にしたほうが現実的じゃないの?
    アリーナすら微妙だし・・・

    石原-猪瀬ラインなら剛腕で可能性はあったかもだけど、
    少なくとも小池知事のままじゃ無理でしょw

  15. 2251 匿名さん

    答申どおり作ったら東京は鉄道だらけ。
    中国じゃないんだからそんな莫大なインフラ投資するカネ、どこにあるんだよ。
    江東区民の住民税を100倍にしようか?

  16. 2252 匿名さん

    例えば次のニュースで江東区も検討を始めたとするじゃん。
    そうなってから、安く買えると思う?

  17. 2253 匿名さん

    >>2249 匿名さん
    沿線自治体の願望なんか検討ですらねーよ。

  18. 2254 匿名さん

    中央区で検討が進んでるのに江東区の税金?(笑)

  19. 2255 匿名さん

    既に願望ではなく、検討が始まってるよ。
    今年度から予算もついてる。

  20. 2256 匿名さん

    土壌や地盤、地下鉄ネタやりたかったら下記で思う存分どうぞ

    豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/594333/

  21. 2257 匿名さん

    外国人特区に指定したのって国なの?
    都なの?

    特区に指定した所が負担すれば良いと思う。

  22. 2258 匿名さん

    地下鉄は決まるまでが長い。
    決まってしまえば工期は想像以上に早い。

    いまオリンピックで費用削減しているので、
    それが湾岸地下鉄に使われれば面白い。
    選手村6000戸売りぬくには新線と駅を作らんとね。

  23. 2259 匿名さん

    そもそも、この地下鉄なんて短いから5年もかからんよ。

  24. 2260 匿名さん

    有明民は必死だからからかうとおもしろいなあ。
    暇潰しになるよ。

  25. 2261 匿名さん

    答申より。まだ構想段階の域を出ない感じ?

    【意義】
    ・国際競争力強化の拠点である都心と臨海副都心とのアクセス利便性の向上。
    山手線等の混雑の緩和。
    【課題】
    ・都心部・臨海地域地下鉄構想は事業性に課題があり、検討熟度が低く構想段階であるため、関係地方公共団体等において、事業主体を含めた事業計画について、十分な検討が行われることを期待。
    ・また、事業性の確保に向けて、都心部・臨海地域地下鉄構想と常磐新線延伸を一体で整備し、常磐新線との直通運転化等を含めた事業計画について、検討が行われることを期待。

  26. 2262 匿名さん

    決まっちゃえばあっという間。

  27. 2263 匿名さん

    つくばエクスプレスと直結か。
    なかなか良い案だね。

    うまく進めば、価格も高騰。ウハウハだね(笑)

  28. 2264 匿名さん

    この5年間で一番化けるのが有明だと思う。
    今のうちに買っておけば値上がりしてホクホク。
    住んでも売っても美味しいエリアになる。

    昔の豊洲もそうだった。今はもう値上がりしてしまって豊洲は面白く無い。

  29. 2265 匿名さん

    >>2263 匿名さん
    東京駅延伸ですら大変なTXが埋立地に延伸?
    実現するわけないだろ。

  30. 2266 匿名さん

    と言うことは、実現したらポジティブサプライズで高騰間違いなしですな(笑)

  31. 2267 匿名さん

    外国人特区になってエリート外国人が住むようになるだろ?
    そうなると何が変わるんだろうな。
    食料品も外国人向けに変わってしまうとちょっと大変かな。

  32. 2268 匿名さん

    事業費は採算の取れるTXとの一体整備だと6500億。どこにそんな金が。

  33. 2269 匿名さん

    そもそも、有明が外国人特区に指定されたのは本当なの?

  34. 2270 匿名さん

    外といっても中じゃないか。

  35. 2271 匿名さん

    特区については、ここが詳しい。

    http://wangantower.com/?p=10513

  36. 2272 匿名さん

    ほんとに特区に指定されてるの?

  37. 2273 匿名さん

    政府は、外国人特区に指定したという事は、ひょっとして湾岸地下鉄も。。。

  38. 2274 匿名さん

    それを期待する心理だけが
    湾岸の価格維持装置。
    期待外れが怖い。
    今のもったいないの都知事はその方向だし。

  39. 2275 ご近所さん

    >>2260
    必死なのは君達の方。
    こっちはできたらラッキーくらいしか考えてないけど、
    地下鉄の話題になるとネガがいきなり増えてきて面白い。

  40. 2276 匿名さん

    湾岸は時限爆弾 選手村6000戸があるからねー。
    これが発売になったら、爆発して、周りの相場を破壊するでしょう。

    それがあるから、デベはそれまでに売り抜けようとしてるはず。

    オリンピック後に下がることが分かっているなら、オリンピックの前に買う人は減るだろうし、そうすると、完成する平成31年7月には、今よりも市況が悪化しているでしょうね。

    http://www.zakzak.co.jp/amp/economy/ecn-news/20160417/ecn1604170830002...

  41. 2277 匿名さん

    選手村は都が売るんじゃないよ。デベが売るんだよ?
    だから普通に考えれば自分で自分の首絞めるような価格設定はしないよね。
    で都だって責任あるので何らかのインフラ投資はしてくるはず。
    そのひとつが湾岸新線だっておかしくない。

  42. 2278 マンション検討中さん

    選手村6000戸って規模縮小になりそうな悪寒

  43. 2279 匿名さん

    坪400払って地下鉄のない有明に地下鉄ができるのを期待して住むくらいなら、同額払って地下鉄が縦横に走る人形町に住めば良いと思うのですが、不思議な方もいるものですね。

  44. 2280 匿名さん

    >>2278 マンション検討中さん
    選手村はオリンピック後に新築するタワマンとあわせてこそ事業性が成り立つのでは?規模縮小は考えにくいです。

  45. 2281 匿名さん

    まあ、都内で値上がりしそうなエリアって、もう有明位しか残ってないもんな。
    豊洲並みに開発されると面白いかもな。

  46. 2282 匿名さん

    特区に指定されると、国から金が出るのかな?

    金も出さずに指定するだけ?

  47. 2283 匿名さん

    >>2277 匿名さん
    だからBRTを走らせると言ってる。
    埋立地は道が広いんだからそれ以上のものは必要ない。

  48. 2284 匿名さん

    >>2277 匿名さん

    湾岸の開発も、選手村で最後なら、
    多少安くしたところで、デベの首を締めない。
    そうしないと、全て売れないんじゃない。
    仕様もそれなりだろうし。

  49. 2285 匿名さん

    今、相場からかけ離れた、バブル価格をつけたマンションは軒並み惨敗してるから、
    400超だと、おそらくほとんど売れないでしょうけど、まあ、デベが自己責任で自由に価格を付けたらいいと思う。

    400超をつけたところで、売れなければ、有明の中古相場には影響が無いでしょう。
    逆に有明に不人気のイメージが定着するのかもしれない。

  50. 2286 匿名さん

    有明の場合は激安だからね。
    値上がり余地は大きいわな。

  51. 2287 匿名さん

    BRTは湾岸地下鉄迄の繋ぎなんじゃ無いかな。
    湾岸地下鉄できたら、あっさり廃止されそうな予感。

  52. 2288 匿名さん

    そうなる前にBRTが採算がとれず撤退する
    可能性の方が高かったりして。

  53. 2289 匿名さん

    地下鉄なんか作っても完成したときには高齢化して乗る人はいない。
    まあ、そんな心配はいらないけど。
    できるわけないし。

  54. 2290 匿名さん

    これから住宅密集地の不燃化事業で再開発があちこちで行われるから、わざわざ埋立地に地下鉄を敷いてまで開発をする必要はない。
    有明はバス便の庶民向け団地でなんの問題もない。

  55. 2291 マンション検討中さん

    説明会案内来た。商業施設の説明もあるみたい。楽しみです。

  56. 2292 名無しさん

    >>2286 匿名さん
    激安で値上がり余地大きいと思うなら買えば?
    キャッシュで余裕に買えるでしょ?激安なんだから。

  57. 2293 匿名さん

    >>2291
    説明会いつですか?

  58. 2294 匿名さん

    >>2286 匿名さん

    >>2286 匿名さん
    そう思ってるのは残念ながら有明民だけ。
    こんな交通不便な場所は今の価格でもボッタクリ

  59. 2295 匿名さん

    まあまあ、住めば都ということで。

  60. 2296 名無しさん

    >>2294 匿名さん
    そんな貴方はどんな便利な場所にお住まいで?
    東京駅に住みついてる人かな?

  61. 2297 マンション掲示板さん

    >>2294 匿名さん
    有明不便とか言って中目とか三茶に住んでたら笑う。
    銀座から飲んだ帰りタクシー乗ったらすぐだよ。

  62. 2298 匿名さん

    まあ、潜在的には価格高騰する可能性が高いエリアだよね。
    湾岸地下鉄決まったら坪単価450万超えてもおかしくない。

  63. 2299 匿名さん

    近いうちにグローバル化が進めば、もう都心や湾岸はエリートしか住めなくなるよ。
    エリート外国人が住むエリアと、庶民が住むエリアは明確に分かれてくる。

    もう海外の主要都市ではそうなって来てる。

  64. 2300 匿名さん

    >>2298
    潜在的と言ってる時点で、可能性は低いということです。

  65. 2301 匿名さん

    >>2297 マンション掲示板さん

    三軒茶屋のほうがずっと住みやすいがね。
    食べる店もたくさんある。
    有明はなんにもないから、ちょっと食べに行くにもタクシーじゃないか

  66. 2302 匿名さん

    >>2297
    好みは否定しないけど、
    三茶とか中目出しちゃマズいでしょ、土俵が違い過ぎるw

    単価的には木場とか赤羽、北千住辺りかなぁ?
    下町風情もあって有明より断然便利だけどね

  67. 2303 匿名さん

    北千住は競合としてぴったりですね
    有明は北千住をベンチマークにすると分かりやすいです
    北千住周辺は今、坪単価はいくらかな

  68. 2304 匿名さん

    BRTと地下鉄を同列で語ってる方は本気でしょうか
    煽りでしょうか

  69. 2305 匿名さん

    有明アリーナは作らずにオフィスビルを作って欲しい。
    有明が豊洲に追い付くには、昼間人口を増やす必要がある。

  70. 2306 匿名さん

    オリゾンマーレの北側にできるマンションは長谷工が絡んでるみたいだから安くなりそう。
    ここが高ければそっちに期待。
    眺望はここより断然良いと思う。

  71. 2307 名無しさん

    >>2297 マンション掲示板さん

    因みに、銀座・麻布十番と、銀座・豊洲だと、同じ位の距離。麻布十番で、銀座への近さを自慢する人はいない。

    銀座・有明と、銀座・三軒茶屋は、言うほど変わらない。グーグルで経路検索してみな。

    まぁ、そもそも有明民はタクシー乗るお金ないかもですが。

  72. 2308 匿名さん

    >>2307 名無しさん
    三軒茶屋の人は別に銀座に毎晩行こうとは思わない。
    なんにもなくて銀座だけが頼みの綱の有明とは違う。

  73. 2309 匿名さん

    >>2305 匿名さん
    不便な埋立地の有明なんかに本社を移転させたらよっぽど資金繰りが厳しいと思われて企業イメージに重大な影響が出る。
    だから有明にはまともな会社は移転しない。
    データセンターみたいに機械ばかりしかないどうでもいい部署を移すのは考えられる。

  74. 2310 匿名さん

    バレー会場も来ませんね。
    有明がオリンピック会場として整備されるなんてもうないですね。
    ただの郊外団地確定ですね。

  75. 2311 匿名さん

    有明の未来は暗いですね
    坪200を切ったりして
    それはないかw

  76. 2312 匿名

    >>2311 匿名さん
    絶対ないとは言い切れないのが不動産の怖さ。

  77. 2313 匿名さん

    ええやん。
    値上がり期待できるのは都内では有明位なんだし。
    地下鉄来たら大幅な値上がりやでー(笑)

  78. 2314 匿名さん

    期待外れとなると大幅に値下がる可能性もある。
    もともと期待バブルでふくれあがった土地柄
    なので、そこは注意な。

  79. 2315 匿名さん

    有明はピークアウトだそうです。

    湾岸エリアのマンション事情(平成28年第3四半期
    http://1manken.hatenablog.com/entry/2016/11/26/070000

    【東京圏地価】「上昇」が 6 地区で減少、「横ばい」が 6 地区で増加
    【湾岸エリア地価】踊り場(0%)を迎えた
    【佃・月島】資産保有目的の富裕層による需要が減退
    豊洲】価格上昇の動きが一段落。今後、マンション取得者による売却の動き
    【有明】ピークアウトとの見方が強まっている

  80. 2316 匿名さん

    >>2315
    全部読むとそんなに悪くは書いてない

    >湾岸部のマンション市場は、東京五輪の開催決定以降極めて好調であったが、販売価格の上昇や売出物件の増加、経済情勢の不透明感等の懸念材料から、ピークアウトとの見方が強まっている。当地区においても他の湾岸エリア同様、マンション成約価格の頭打ち傾向が見受けられるが、五輪関連施設の建築や国家戦略特区の指定を受けた大規模開発事業等が計画されるなど注目度が非常に高いことから、デベロッパーによる開発素地の取得意欲は依然として強く、地価動向は引き続きやや上昇傾向にある。

  81. 2317 匿名さん

    将来動向については

    >東京五輪関連施設や地区計画によるまちづくりが具体化しつつあり、都心部と湾岸部を繋ぐ環状2号線の開通予定のほか、銀座と有明を結ぶ地下鉄構想が掲げられるなど、開発が遅れた当地区は他の湾岸エリアの中でも将来の発展期待が高いエリアである。湾岸エリアのマンション市況はピークアウトの様相を呈しているものの、こうした将来に対する期待から堅調な需要を維持し、デベロッパーの取得意欲も引き続き強い状況が見込まれ、将来の地価動向はやや上昇傾向が続くと予想される。

  82. 2318 匿名さん

    湾岸全体としてはピークアウト傾向だが有明はまだマシって感じ?

  83. 2319 匿名さん

    >因みに、銀座・麻布十番と、銀座・豊洲だと、同じ位の距離。麻布十番で、銀座への近さを自慢する人はいない。

    っていうか、麻布十番駅から銀座4丁目まで 直線距離3㎞ちょい。麻布十番を中心とした場合3km圏内の内側には六本木や3A、表参道などを含む港区渋谷区のほぼ全域が入る。


    豊洲駅から銀座4丁目までの直線距離は直線距離3Kmちょいで同じだが、豊洲駅から3km圏内でメジャーな場所は銀座だけ。その内側には何にもない。

    ようするに、豊洲は東京の西のはずれのかなり外に位置しているので、都心部の西端にある銀座までの距離でアピるしかないってこと。

  84. 2320 匿名さん

    >>2317 匿名さん

    つまり
    マンション成約価格はピークアウト。
    デベの採算は困難に。
    地価はやや上昇。
    ってことでしょ。

  85. 2321 匿名さん

    >>2320
    有明は戸建皆無なので地価=マンション価格なのかと早とちりしてしまいました。指摘ありがとうございます。

    http://tochi.mlit.go.jp/kakaku/chika-look
    >地価Lookレポート調査内容
    >鑑定評価員(不動産鑑定士)が調査対象地区の不動産市場の動向に関する情報を収集するとともに、不動産鑑定評価に準じた方法によって地価動向を把握し、その結果を国土交通省において集約する。
    >また、各地区の不動産関連企業、金融機関等の地元不動産関係者にヒアリングを行った結果を掲載する。

  86. 2322 匿名さん

    >>2319 匿名さん
    豊洲も銀座も西じゃなくて東でしょ?

  87. 2323 匿名さん

    >銀座・有明と、銀座・三軒茶屋は、言うほど変わらない。グーグルで経路検索してみな。

    検索してみました

    有明から銀座4丁目まで 直線距離6㎞ちょい。

    三軒茶屋から銀座4丁目までの直線距離は13㎞ちょい、倍も違いますがw 

  88. 2324 匿名さん

    三茶は三宿という都内でも有数のオシャレ、素敵なレストラン、バー、雑貨屋があるエリアであって、6キロ先にある銀座までいかないと何もない有明とはさすがに土俵が違う。歴史ある駒沢公園もあるし、三茶ピーポーの生活圏はら二子玉、渋谷、代官山、表参道、青山、中目黒あたりと都内の高感度エリアで完結しているので、今や中国人街のダサい銀座には用はない。

  89. 2325 匿名さん

    いや高感度はいいすぎだろ。笑
    三茶は若者の街だと思うけどね。しゃれた店もあるけど、貧乏学生なんかもたくさんいるような場所。若いから渋谷には遊びに行くけど銀座みたいな大人の街には行かないだけ。
    有明はいろんな人いるけど結局ファミリーも多いからね。住民層というか、年齢層が違う感じ。

  90. 2326 マンション比較中さん

    >>2307
    麻布十番や三茶の1Kに一生懸命住んで自分はお洒落と思ってる人と
    湾岸分譲を所有している人を比べてどうする?

    自分のイメージだと三茶に住んでる人の方がタクシー代ないイメージ。
    そもそも銀座から有明だと2000円ちょいだけど、三茶だと4000円とか?問題は距離じゃなくて時間ね。
    ちなみに有明民だけど月の通勤に掛けてる費用は15万くらいです。全部経費だけどね。
    有明民のタクシー比率は高いよ。

    あと十番は、銀座の距離より十番に住んでること自体を自慢している人が多いが、
    現状は殆どの人が狭くて古いマンションに住んでて決して裕福な生活をしてるわけではない。
    でもそれが今時の若者のスタイルなんでしょ?

  91. 2327 マンション比較中さん

    2324みたいな人ね。
    出身は地方でお洒落な街に憧れ、お洒落な街に住めば自分もお洒落だと思い込んでいる。
    問題なのは自宅周辺に浪費するところが多いので貯金ができない。
    住む場所も賃貸なので資産もない。

    湾岸に住む人は住む場所と遊ぶ場所をしっかり切り分けてて、
    不動産を所有しているけど、しっかり貯金もしている人が多い。

    しかし検討もしてないのに何故ここを見るのか?
    自分の住んでいる場所に満足してるアピールしているのに、湾岸を妬んで叩く?
    なんか微妙な人ですね。。。

  92. 2328 匿名さん

    >>2323 匿名さん

    有明民はすぐ直線距離で比較するよな。
    それがいかにバカバカしいことかわかんない?
    空飛んで移動するのか?
    あとさ、通勤費が毎月15万とか自慢してるバカがいるが、そんな特殊な例はなんの参考にもならないから。
    タクシーで移動する場所=公共交通も満足にない田舎なんだよ。

  93. 2329 匿名さん

    タクシーで移動しないと暮らせない田舎に坪400万はないよな。
    将来は坪150万になるエリアだよ。

  94. 2330 匿名さん

    スミフの物件スレはたいてい高値誘導するクズがどこでもいませんか?
    ただの偶然とは思えない。

  95. 2331 匿名さん

    >>2327
    西側で長く過ごした上京組が、
    いざ西側に住宅を買おうとした時にあまりの選択肢の少なさに愕然とした・・・
    湾岸はそういった層の受け皿にもなってると思うよ
    慣れ親しんだ西側に後ろ髪を引かれつつ、
    通勤だけを考えれば湾岸のほうが時短になることも多々あるだろうしね
    世田谷だったら駅20分は当たり前、駅近条件だったら23区外がデフォ、
    練馬の聞いたことないような駅の、しかもミニ戸しか買えないなら湾岸でもいいのでは?
    っていう選択肢の問題だよね

    湾岸は近年注目、周知されまくってるけど、
    実際の地価を考えたら上記の序列はそんなに変わってないと思う
    もちろんプレミアムに住む桁違いの金持ちもいるにはいるけど、
    時代の先端にいるかのような意識はちょっと滑稽
    ただそれでも湾岸タワマンに憧れてる若い子は目に見えて増えてるから、
    庶民の中の上位グループには位置してるかもね
    都心や西側人気エリアは買えないというか想像のさらに上だからね・・・

  96. 2332 匿名さん

    環状2号が開通すれば車アクセスもかなり改善されるよね!

  97. 2333 匿名さん

    >>2332
    環2は当分築地の仮設道路で渋滞するから、かなり微妙。

  98. 2334 匿名さん

    将来的には、坪200くらいで落ち着きそうだね

  99. 2335 匿名さん

    >2333

    がびーん(´д`)!

  100. 2336 マンション比較中さん

    >>2328
    2307は有明民はタクシー乗る金もないと言ってるぞ。
    タクシー乗らないと帰れない場所?どっちだよ!

    銀座から三茶まで電車で帰るより、有明まで電車とゆりかもめで買える方が楽だよ。
    ただそれも飲んだら面倒になってタクシーってなるだけ。
    移動費がないから近場にお洒落な飲み屋がある場所に住む。
    という考えは分からなくもないが狭い賃貸は微妙。

  101. by 管理担当

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シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:7,200万円~1億9,600万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
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