匿名さん
[更新日時] 2017-02-20 10:55:56
有明住民そして湾岸ファンの皆様お待たせしました!
最強の複合施設誕生へ動き出しました!
まさしく豊洲を凌ぐ有明の誕生です!
前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/351076/
ネガもポジも荒らしもに っこりも交えて行きましょう。
まったり・ほっくり・怒涛の変化が有明スタイル!
概要から抜粋。
>----
>キ 次の数量を遵守すること。
> (ア)住宅計画戸数はおおむね1,500 戸以上で、2,000 戸以内とすること。
> (イ)商業施設の延べ面積は10,000 ㎡以上、業務施設の延べ面積は3,000 ㎡以上とすること。
> (ウ)商業施設の延べ面積は、業務施設の延べ面積以上とすること。
>
>ク 地区住民の生活を支える生鮮食品販売店舗、保育所のほか、生活利便施設を整備すること。
>ケ 多様な来街者が多く訪れる文化・レクリエーション機能や教育機能、商業機能を備え
>た魅力ある施設を整備すること。
こちらは過去スレです。
シティタワーズ東京ベイの最新情報をチェック!
[スレ作成日時]2015-07-28 13:06:53
シティタワーズ東京ベイ
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所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
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交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
- 価格:6,800万円~1億6,000万円
- 間取:1LDK~3LDK
- 専有面積:38.20m2~82.88m2
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販売戸数/総戸数:
61戸 / 1,539戸
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都江東区有明2丁目107番5他(地番) |
交通 |
(1)りんかい線「国際展示場」駅徒歩4分〜8分 (2)新交通ゆりかもめ「有明」駅徒歩3分〜6分 (3)JR山手線「東京」駅丸の内南口都営バス30分「有明二丁目」バス停徒歩7分
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間取り |
1LDK〜3LDK |
専有面積 |
38.2m2〜82.88m2 |
価格 |
6800万円〜1億6000万円 |
管理費(月額) |
1万4870円〜3万810円/月 |
修繕積立金(月額) |
4600円〜9970円/月 |
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1539戸 |
販売戸数 |
62戸 |
完成時期 |
2019年7月30日完成済 |
入居時期 |
2026年1月下旬予定 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:ウエストタワー/RC32階地下1階建(塔屋2階)、セントラルタワー・イーストタワー/RC33階建(塔屋2階)、共用棟/鉄骨3階建(塔屋1階)、駐車場棟/鉄骨3階地下1階建(塔屋1階)、設備棟/鉄骨1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
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シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判
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21
匿名さん
>>20
建物内で勝負すればいいのでは?蔦屋家電みたいなオシャレな店あれば。
ららぽーとでは大人デートは厳しいですから。
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22
匿名さん
有明住民としては良かったのでは?
かなり賑やかになりそうだし。
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23
匿名さん
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24
匿名さん
テナントの顔ぶれがんばってほしいですね。この資料だけだとなんとなく豊洲っぽい価値観がそのまんまという感じで、夢がないというか。少し残念です。
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25
匿名さん
ホテルもあるし、国際社会を意識してますから、
豊洲みたいなファミリーで、リーズナブルな店舗とはならないと思いますよ。
あとは住不がどこまでセンスがあって、いい店舗を誘致できるか。
ミッドタウン、コレド室町あたりを意識してほしいですね。
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26
匿名さん
駅から商業施設へ向かう人がマンションエントランスのすぐ近くを通るのか。
これはマンション住民にとってはあまり良くない配置。
あと駅徒歩距離が小さくなるようにマンションの位置を決めたんだろうが、結果騒音のひどい湾岸線にもろに面する形になっている。デメリットが多いと思うんだけどなあ。
駅から一番遠いタワーでも徒歩2分とかで表示できるから、売るにはいいのだろうが。
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27
有明住人
いやー本当に夢が無いですね。
まず商業施設が四角くてスナモみたいですね。
今の時代、携帯でもgoogle mapの衛星画像が見える時代なので、
「なにここ?いってみたい!」
と思えるような外観はしていてほしいものです。
ガーデンなんだから、噴水どころか人工の滝くらいあるものかと思っていましたが…
(TFTでさえも滝があるのに…)
またホテルも残念ですね。
東京ディズニーランドの一泊10万近くするホテルも満室になっていて仕方なく、
この近辺のホテルに宿泊する方々も多い(海外の方も)と思いますが、
ここのホテルは利用しないでしょうね。
またビジネス拠点という言葉が日本的ビジネスをイメージしすぎです。
想像してみてください。海外から出張で来て、このようなホワイトボードを
使ったようなミニオフィスに行ってミーティングに参加したいとは思わないですよね。
こんなオフィスに呼ばれたら商談もなかったことになってしまいます。
たぶん担当者は中国のビジネスの商談に呼ばれたこともないのでしょうね。
これだったら中国に負けるわ、と思ってしまいます。
最終的には中の店舗次第とは思いますが、その店舗が、ここでないとダメ、と思わせるものが何もないので、
このままだと、店舗も来ないと思います。
ここはお金を生み出さない国立競技場とは違うのですよ。
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28
匿名さん
google mapの衛星画像で判断して行く人なんていないでしょ。
外観よくてもリピーターにはならないけど、中身がよければリピーターは付くよ。
今より便利になるのは間違いないのだから有明住民なら素直に応援しましょ。
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29
匿名さん
有明といえばブリリアのイメージが強く、CTAやガレリアは端っこというイメージでしたが、大逆転ですね。
まあ一番の逆転は、一番長い間この何もない環境にいたオリゾンの方々ですね!
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30
匿名さん
そんな狭いエリアで逆転も何もないと思うのだけど、
そもそもブリリア(マーレとスカイタワー)からAGCと、
CTA、ガレリアからAGCの距離は変わらんと思うのだけど?
BRTはブリリア側だし。
オリゾンは確かに。一番古いとこが一番化けるかも!?
あとは、有明からAGCという流れも多いと思うので、中古価格がどうなるかですね。
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31
買い換え検討中
CTAやガレリアからとブリリアからとでは距離はぜんぜん違いますよ。
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32
匿名さん
絶対にブリリアが化けると思っていたけど、物流倉庫が想定外でした。
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33
匿名さん
>>31
有明の人?
ブリリアって、マーレじゃなくてシティタワーのこと?
なら全然違うって分かるけど。
それとガレリア側のC棟は竣工が最も遅くて11年後ですよ。
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34
物件比較中さん
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35
匿名さん
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36
匿名さん
なんか、全体的にショボと思ってしまった。(失礼)
ガーデンシティなのに庭園もないの?
有明なのにリゾート感もないの?
国際戦略特区なのに唯一無二感もないの?
うーん。 これじゃあ。 世界に通用とか恥ずかしくて
言えないんじゃ?
なんていうか単純にワクワク感がないんだよね。
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37
匿名さん
当初計画よりだいぶ大きくなりましたね。
歩行者デッキが屋根付きなのは既存マンションの人にとってもいいですね。マンションの駐車場台数が減ったのもいい感じ。
完成時には新橋、虎ノ門へのBRTも開通しているし、りんかい線も近くて大崎、恵比寿、渋谷、新宿の通勤も非常に便利ですね。
この辺りは、豊洲新市場、オリンピック施設も多数あるし、来年から3年は巨大建築のオンパレードですね。
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38
マンション住民さん
道路挟んであっちがわには、2020年東京オリンピックのために数百億円のリニューアル費用がぶち込まれる
有明コロシアムがあるんだぞ!ここ忘れないように。
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39
匿名さん
>>38
ガレリアの奥にその倍の予算が投下される有明アリーナができますよね?
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40
匿名さん [男性]
計画概要にある
オリゾンの道路向かいに交通広場って
あるけど、なんですかね?
都バスのバス停とかを敷地内に
配置とか?
ただのバス停待ち人の溜まり場想定?ベンチ置くとか。
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41
匿名
BACは街外れの物流エリアに建つ微妙なマンションになっちゃいましたね
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42
ご近所さん
DT住人(予定)です、DTの二階は環2歩道に直結なのでチャリでスイ~と遊びに行くよ。
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43
匿名さん
-
44
匿名さん
-
45
匿名さん
これ、有明マンション連合の要望を全部入れてもらってますね。
流石ですね。
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46
匿名さん
>>41
その変わりあそこは展望は有明随一とのお墨付きをのらさんに貰ったみたいだし、いいんじゃないですか。
言うほど外れでもないでしょうし。
お台場への近さを売りにしてたくらいですからね。
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47
匿名さん
いや~BACはちょっとヤバイでしょ。AGCができたら完全に格差できちゃうよ。
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48
匿名さん
>>45
有明は夢を持たないとやってられませんから。
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49
匿名さん
>>47
同じマンション内にも格差はありますし、あとは本人の考え方次第かと。
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50
購入検討中さん
BACとスカイズ所有してるけど、BACはなかなかいいよ。ここも買う予定だけど。
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51
匿名さん
シティタワーは最上階にスパもプールもあるし、倉庫のおかげで永久眺望も確保できたし、なかなかいいのでは?
あとはシャトルバスがただのマイクロバスなのと、外観が安っぽいのが少し残念に思います。
批判ばかりする人は、土地勘もないし、下手するとタワマンも持ってないような人が多いかと。
ちなみに近隣住民でシティタワーの人間ではありません。
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52
匿名さん
まぁBACそのものを批判してる人はいないかと。
ガーデンシティができて有明の中心になるので、その影響で影が薄くなる点が懸念されるんではないでしょうかね。
ちょうど豊洲の2,3丁目とその周辺との対比みたいな。
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53
匿名さん
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54
匿名さん
まーまー、特定のマンションを上げて批判するのはやめましょう。
私なんかは震災を有明で体験しているので、現在有明で唯一の免震構造は羨ましいと思います。
後は購入者が何に趣を置いてマンションを選ぶかですから、ここで全員が統一した答えを出すことは不可能ですよ。
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56
匿名さん
>>55
お台場を超えるってなんですか?
では、豊洲とお台場どちらが上ですか?人によって違うと思いますよ。
分譲マンションというくくりでは、お台場より有明ではと思うのですが。
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57
匿名さん
そもそもお台場と有明を比べるという感覚がよく分からん。何というか街としての種類が違うでしょ。
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58
匿名さん
確かに江東区が港区を越えることはないですけどね。見えている先を是非披露してほしいです。
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59
匿名さん
区単位で言われてもな。
港区でも港南とかは最低だよね。
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61
匿名さん
44さん
BRTは環状2号を真っ直ぐ
新橋方面から国際展示場駅へ向かう
ルートだとこの交通広場位置に
疑問があります。
AGCは超巨大だからハワイのアラモアナSC
みたいにバスステーションを抱え込んだ
街づくりもいいやな〜。
スミフがそんな地域貢献するわけないが…。
三井だったらな〜。はぁ〜。ふぅ〜。
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62
匿名さん
今の豊洲って日本でも有数の魅力的な街だと思うのですが、、、
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63
匿名さん
お台場、有明、豊洲、狭いとこで争ってどうする?
湾岸全体で発展していけばいいがな。
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64
匿名さん
台場の分譲マンションはタワーズ台場が最初で最後だとすればそもそも比較対象にならないような。住む街と遊びに行く街の違い。
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65
匿名
大和の巨大物流が決まった時点で有明が豊洲を超えることはなくなった
あと有明は**な日雇いが年中うじゃうじゃ集まるのがマイナス。
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66
匿名さん
どっちが上とか下とかどうでもいいし
矮小な心の持ち主なんだな~と思うだけ。
個々にカラーがあるし魅力的にそれぞれ
開発されればいいでしょう。
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67
匿名さん
「**な日雇い」は仕事しに有明に来てる。引きこもりやニートより数億倍立派。彼らが居なけりゃタワマンも道路も橋も出来ない。見下す対象が常にないと自分の足元がぐらついて不安でしょうがない人生て虚しいと思う。
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68
匿名さん
誰かを見下す事でしか自分の『生』を確認出来ない可哀想な人がいるみたいですね。
人も街も将来どうなるかはわからない。
豊洲だって昔は造船の町だったんだから。
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70
匿名さん
有明の既存マンションが値上がりするかどうかは、かなり微妙じゃないかな。ガーデンシティに隣接するのは上がるかもね。
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72
匿名さん
有明は今安いからね。
分譲価格が安かったから、今でも安値放置されてるという理由もあるけど。
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74
匿名さん
案を見る限りでは、ららぽーとのようなハリボテ感は無さそう。
高級感ある建物になるみたいだし、相当良い街並みができそうですね。
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75
匿名
町外れの物流エリアの駅遠マンションという立ち位置のBACが一番値上がりするとは思えないんですけど。
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76
匿名さん
そう?
ラッキーな事に永久眺望確保できた上に、大型商業施設もあり、お台場にも近いと言う良い立地だと思うけどなあ。
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77
匿名
真面目な日雇いも多いが
駅前に集団で座り込んで酒盛りするような**な日雇いが多いのも事実
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78
匿名さん
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80
匿名さん
BACはなんと言っても駅遠だからねぇ。ガーデンシティも同じく遠い。駅からの途中に利便施設ができれば別だけど、現在の情報から値上がりを想定はできないと思う。
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81
匿名さん
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82
匿名さん
眺望重視ならBACが良いだろうし、駅近ならオリゾンマーレだろうね。
何を重視するかによるのでは?
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83
匿名さん
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84
匿名さん
そうかな?
豊洲ナンバーワンは変わらない気がする。
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85
匿名さん
豊洲がNO1ってよく分からない。小綺麗だけど普通の街だと思うけど。
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86
匿名さん
でも、ナンバーワンである事には変わりないのでは?
豊洲は何位だと思うの?ナンバーワンはどこだと思うの?
それが分からないと議論にならないなあ。
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87
匿名さん
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88
匿名さん
まぁ豊洲に追いつくかどうかはどうでもいいじゃないですか。ガーデンシティができれば発展は間違いないですよ。
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89
匿名さん
少しでも安く買える今のうちにBACの中古を購入するのも賢明かもしれませんね。
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90
匿名
BAC押し痛すぎ。
眺望以外はネガティブ要素だらけなのに。
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91
匿名さん
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92
匿名さん
眺望重視の人なら最高なんじゃない?
利便性重視なら、豊洲あたりの物件が良いと思います。
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93
匿名さん
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94
匿名さん
お台場よりは豊洲の方が良い街なんじゃないですかね。
お台場の何が良いのか教えて下さい。
比較するとこんなもんかな。
お台場って港区ブランドくらいしか勝ってないような気がするんですよねぇ。
でも、フジテレビなどエンタメ性とかも比較すると勝ってるのかな?
・交通の利便性
ーバス
ー電車
ー飛行機
ー通勤時間
ー通勤の混み具合
・ブランド
- 区単位のブランド
ー 街のブランド
・生活の利便性
- 郵便局や役所など公共機関
ー 教育施設
- ショッピングセンターなどの買い物
- スーパーなどの生鮮食品
- 美容院などの生活
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95
匿名さん
マーレは、永久眺望まだ決まってないですから、永久眺望だとBACだと思いますよ。
総合力ならマーレだとは思いますが、総合力で決めます??
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96
匿名さん
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97
匿名さん
マーレは湾岸最高のマンションになる可能性を
秘めているよ
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98
匿名さん
どんな可能性があるのか言わないと分からないよ。。。
利便性が向上するのか、眺望が向上するのか。。。。
どうなるっていうの?
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100
匿名さん
>>94
それは人によりますよね。
新橋だったらお台場の方が出やすいし、港区だし。
豊洲はららぽーと頼りなとこがある気がする。
お台場、豊洲があっての湾岸だと思いますが、お台場の方が好きです。
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101
匿名さん
>>95
BACはコンセプトそのものマーレを安くコピーしたマンションですから、その感じが外観にモロに出ているとこがちょっと。
お台場に近いといっても、マーレやスカイタワーとそんなに変わらないし。
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102
匿名
永久眺望と引き換えに隣に超巨大物流施設だからなー。しかも駅遠。
BACは総合力じゃなくて眺望の一点が強いだけだな。
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103
匿名さん
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104
匿名さん
BACは駅からは一番遠いかもしれませんが住民専用のシャトルバスがありますし。
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106
匿名さん
>>104
あれシャトルバスというかマイクロバスですね。
あのダサいバスもクオリティの低さを露呈してます。
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107
匿名さん
>>104
シャトルバスは費用負担やらコース変更要望やら、いろいろモメるんだよね。
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110
匿名
僻地で永久眺望でもね…
中古価格もあがってないしね
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111
匿名さん
今中古価格が上がってないってことは、オリンピックもガーデンシティもあまり関係ないと評価されてるってことだね。
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113
匿名さん
眺望重視ならBACだろうし、駅近の利便性なら豊洲かなあ。
でも、同じ予算なら広めの部屋が買える方選ぶかもな。
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114
匿名さん
全体的に有明は中古上がってるでしょ。
BACだって新築時より価格上がってるよ。
ちゃんと情報見て発言してる?
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116
匿名さん
みんな、価格情報ってどこで集めてるの?
やっぱりレインズ?最近は誰にでも見せてくれるみたいだし。
ヤフー不動産だと、あまり正確じゃ無いよね。
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117
匿名さん
レインズが一番正確かな。
俺はららぽーと内にある三井のリハウスで見せてもらってる。
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118
匿名
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シティタワーズ東京ベイ
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所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
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交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
- 価格:6,800万円~1億6,000万円
- 間取:1LDK~3LDK
- 専有面積:38.20m2~82.88m2
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販売戸数/総戸数:
61戸 / 1,539戸
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