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6月にNTTの光フレッツからKDDIのau光のマンションタイプに変えましたが電話回線が不安定でブチブチ切れて電話中に通話が切れたりインターネットが途切れたりして大変困っています。カスタマーセンターに連絡して対応してもらっており改善はしてきましたが、公共性の高い固定電話なので、ちゃんとした責任者に説明をしてほしいと伝えましたが、コールセンターの担当者レベルの人しか対応してくれず、あまりにも誠意がないので、本社の代表電話に連絡したら、顧客担当の室長代理と名乗る人と話しましたが、コールセンターの対応は間違っていないとのことでした。電話会社は公共性が高く、電話が途切れるなんて考えられないような重大な問題だと思いますが、社会的な責任がある態度とは全く感じませんでした。問題が起きた時に誠意をもって対応してくれる会社じゃない事が良くわかりました。お付き合いするのはお勧めしません。
[スレ作成日時]2015-07-27 23:45:53