物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市中原区小杉町2丁目276-1他 (地番) |
交通 |
東急東横線 「武蔵小杉」駅 徒歩5分 東急目黒線 「武蔵小杉」駅 徒歩5分 南武線 「武蔵小杉」駅 徒歩4分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
592戸(他に店舗7区画、コンベンション施設) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上53階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2017年12月下旬予定 入居可能時期:2018年03月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 横浜支店 [売主]JX不動産株式会社
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施工会社 |
株式会社竹中工務店 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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パークシティ武蔵小杉 ザ ガーデン タワーズイースト口コミ掲示板・評判
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691
匿名さん
終点駅=ターミナル駅の定義は理解がちょっと浅くて古い。終点駅=ターミナル駅だと日吉とかいろんな駅がターミナル駅になるし(爆笑)現在は、営業列車等の集積がみられる駅で乗り換え利用される駅がターミナル駅とみなされますので、武蔵小杉駅もターミナル駅との解釈は間違いではないですね。
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692
匿名さん
始発にこだわるなら、東横線の小杉始発もありますよ(笑)
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693
匿名さん
日吉はターミナル駅ですね。
武蔵小杉は便宜的な運行の始発、終点なのでターミナル駅とは言いません。
路線の真の終わりがターミナル駅です。
一般的というのは、誤って用いている人の誤解の集合を一般的と言われても説得力がありませんね。
役不足と同じ類ですか?
下らないですね。
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694
匿名
>>693
言葉は生き物ですからね。
元は誤用でも市民権を得るものも多いです。
だいたいそんなに頭が硬いと和製英語も使えませんね。
まぁ、あなたの主張とウィキペディアを選ぶならウィキペディアのがまだ信用に足りますね。
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695
匿名さん
原義をわかった上で周囲に合せて話をするか、原義を知らず勘違いを当たり前に話すのかの差ですよ。
他で恥をかかないように、ターミナル駅のことを指摘してあげたまで。
原義を知っていたら、ターミナル駅を無思慮に使わないですよね。
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696
匿名さん
ターミナル駅が終駅、列車等の集積を言うのであれば元住吉でしょ(笑)
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697
匿名さん
>>696
元住吉は営業してない列車の集積だけどね(笑)
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698
匿名さん
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699
契約済みさん
くだらん論争だ。電車の中でのくだらない言い争いと同じだ。電車の中なら「降りて二人だけでやってくれ」という感じ。
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700
匿名さん
668さん
こちらのタワーが完成したら、さらに混んで、玄関から電車に乗るまで30分くらいってのは妥当かと思います。
改札の渋滞は概ねリンクのとおりかと思います。近隣住民からすると、駅自体がキャパオーバーで対策しようがないイメージです。
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701
匿名さん
>>698
この図もイマイチ。渋谷が小さく、錦糸町や赤羽が大きい。変な基準だ
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702
匿名さん
>>700
改札だけでなくホームもキャパオーバーですね。
少しでも遅延して流れなくなると、ホームや通路が溢れかえります。時差出勤が得策ですね。
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703
匿名さん
>>702
小杉の共通課題。改札口増設、本屋、家電量販店、ホームセンター、映画館。
これらができればいいな。
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704
匿名さん
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705
匿名さん
>>704
とはいえ、イースト、ウエスト両方とも竣工したら東横も無縁とはいかなくなるのでは。
駅直結のペデトリアンデッキに改札待ちの列が…
なんて想像もしたくないですね。
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706
匿名さん
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707
匿名さん
デッキでいるでしょう。いずれ。
中古価格は価格は確実にアップします。
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708
匿名さん
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709
匿名さん
肝心の駅の改修計画ってありませんよね。ホームに人が溢れている現状、改札増やすくらいでは解決しないし、このままだとデッキができてもラッシュの渋滞を助長するだけでは。
タワーのエレベーター待ちも含めて、電車乗るまで30分、私もそれくらいの時間が現実的かと思います。
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710
匿名さん
>>678
夫婦の通勤先が横浜と目黒なので、武蔵小杉にマンションを買うことを決めた。東口の物件が売られていた頃はまだ独身だったし、この街にご縁があるとは思っていなかったな(笑)
二人とも実家は目黒区内の戸建てなので、実家のそばに家を建てることを考えれば激安で済んだ。通勤も実家との行き来も楽な東横線目黒線でよかったと思っている。
横須賀線は普段使わないから、横須賀ありきで質問されてもピンとこないなぁ。
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711
匿
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712
匿名さん
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713
匿名さん
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714
匿名さん
>>713
自由が丘駅は特急の停車駅。
日吉駅はグリーンラインの終着駅。
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715
[ 40代]
初心者です。
登録は済んでますが、実はまだ検討中。
独り暮らしなので、1LDKです。
東向って、陽当たりはよくないのでしょうか。登録する時に初めてあと東側に3本タワーが建つと聞いて、正直引きました。
でも、他の中古を見ても良いものがない。金額も含め、ここがピッタリなのですが、東向きがこのマンションとして過ごしやすいのか気になります…
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716
匿名さん
>>713
自由が丘よりは安いんじゃないですかね?
そして日吉よりは便利だと思います。
要は結局、数ある選択肢から何を重視するかかと。
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717
匿名さん
>715
極端に低層じゃなければそれなりの日当たりは確保されるかと。
むしろ午後以降は周りのビルの反射光で普通のマンションの東向きよりは明るいんじゃないですかね?
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718
[ 40代]
>>717
ありがとうございます!
それならまだ良いのかも…全財産つぎ込むと思うと、ほんと悩みます。
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719
匿名さん
>>713
自由が丘も日吉も駅近に魅力的な物件がないので選びようがないですねぇ…何度も買えるものではないですので、できれば毎日自転車やバス通勤が伴うような場所は子育てや老後を考えると避けたいです。
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720
匿名さん
>>713
既に719に代弁されてしまったが、自由が丘や日吉には駅近で快適なマンションがない。
武蔵小杉は、駅遠エリアに暮らしてきた層に駅近の魅力を強く訴える物件が多いのがすごいね。
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721
匿名さん
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722
匿名さん
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723
匿名さん
>>719.720新築にこだわらなければ良質な物件はありますよ。
ただ、インフレ基調の御時勢がら出物がないです。
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724
匿名さん
>>723
本当かな?築30年とかはあるけど、築浅はないでしょう。築5年以内である?
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725
匿名さん
ウエストの販売はいつからでしょうか?
完成はイーストの一年後、価格は全体的にイーストより高いと、モデルルームでうかがいましたが。
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726
匿名さん
>>724
大手各社やスーモのマンションライブラリーなど参考にされてみてはいかがてすか?
主観が混じるので具体的なマンション名は控えますが。
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727
匿名さん
>>726
三井リハウスのホームページ見てますが、1973年築の自由が丘アーバンライフ、自由が丘駅6分3LDKとかしかありません。
さすがに築40年オーバーはないでしょう。
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728
匿名さん
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729
匿名さん
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730
物件比較中さん
相続税対策でタワーが売れてるというけど完成まで3年かかる。
長生きに自信のある老人が多いのか、うーん。
途中で死んだらかえってガッポリふんだくられるんだよな。。
となるとこれからは中古に走るか、スミフのタワー(来年1月竣工)か。
スミフが長期間完成後も販売してるのもこういう市場も狙っていた結果か。。
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731
匿名さん
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732
匿名さん
上海の株だってかなり下がって年初の1.5倍の水準だから、実際には誰も損してないレベルだよ
メディアと一部の高値掴みの連中が騒いでるだけ
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733
匿名さん
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734
匿名さん
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735
匿名さん
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736
匿名さん
今週末から1期3次があくみたいです
けっこう細かく販売期を分けているのですか
戸数が多いから
こうやって販売していかないと回らないっていうのがあるのかしら???
それに、完成自体もかなり先のお話です
モデルルーム見学記を見ていると、
予約とかしなくても気軽に見学に行ける感じらしいです
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737
匿名さん
魅力的な住戸が残ってません。
ウエストに賭けます。
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738
匿名さん
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739
匿名さん
>>738
北向き低層は前建てない分値上がりは自明。
ただでさえ発注費がイーストより高いんだから。
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740
匿名さん
いま売っている週刊ダイヤモンド別冊やスーモでガンガン紹介されている。ますます売れそうだ。
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