物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市中原区小杉町2丁目276-1他 (地番) |
交通 |
東急東横線 「武蔵小杉」駅 徒歩5分 東急目黒線 「武蔵小杉」駅 徒歩5分 南武線 「武蔵小杉」駅 徒歩4分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
592戸(他に店舗7区画、コンベンション施設) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上53階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2017年12月下旬予定 入居可能時期:2018年03月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 横浜支店 [売主]JX不動産株式会社
|
施工会社 |
株式会社竹中工務店 |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
パークシティ武蔵小杉 ザ ガーデン タワーズイースト口コミ掲示板・評判
-
651
購入検討中さん
>>650
今後も小杉 新築タワマンの供給が続くなかで、
東口中古が北口をはじめとする新築価格と同じ金額で成約されていくかには、
甚だ疑問を感じる。
売りだし価格だけでは実勢はわからないし、
中古の供給が少ない今はまだなんとか、だましだまし成約もありえるだろうが、
どこまで続くことやら。
-
652
匿名さん
ネガとはりあってどうすんのよ。。。
地元の不動産会社とかだぜ。
-
654
匿名さん
>>651
三角タワーならまだしも、北口はないっしょ(笑)
-
655
匿名さん
>>650
そんな既出の理屈はどうでもよくて、自分で切り捨てた選択肢に妬みを感じるわけないでしょって言ってるの(笑)
-
657
匿名さん
甚だ疑問感じるさん、
5年後に自分の感覚が正しかったか、検証してね。
きっと正しくなかったとなるだろう。
2020年の8月18日ね。
-
662
匿名さん
>>658
では、なぜ中古の東口の方が高いんですか?
ちなみにデブの方が歩きたがります。
-
663
契約済み
658さんはどうしたの?
普通にスルーしてればいいのに。
契約した者としてちょっと嫌だわ。
-
665
匿名さん
横須賀線使う物好きはいないだろうけど、東急までも行きにくい。
JRの中を上り下り。
実際距離以上のストレス。
もしくは陰気な高架下利用。
三角タワーができれば高架脇の道も繋がり陰気ではない高架下を使えるようにはなるが。
-
666
契約済みさん
-
667
契約済みさん
>>666
良くあります。
当然南武線からの経路でも同じ事が起きています。
基本武蔵小杉駅そのものがキャパオーバーです。
つまりは南武線側から横須賀線に向かった場合、玄関から乗車まで30分は覚悟された方が良いかと。
-
-
668
匿名さん
-
669
匿名さん
北口を買う人はそもそも横須賀線を普段使う予定ないんだろうよ。だから横須賀線遠いとか激込混みと言われてもあまり響かない。
にしても三次がはじまったらさらにネガが湧いてくるのに今からこれかよ。。。
-
670
匿名さん
>>666
正確には改札直後の上りエスカレーターに乗りたい人達の列です。少し先の階段を使う気でいれば改札前で列に並ぶことは殆どありません。
正直エスカレーター列に並ぶよりも階段で上がった方がホームまで早いです。
-
671
匿名さん
ネガではなく、同じ値を出すなら単純に北口より東口の中古の方が良いという意見もあるのでは?
好きな間取りを選びたいなどの理由を除けば、客観的に立地条件から一理アリだと思います。
-
672
匿名さん
-
673
匿名さん
建設反対のノボリを掲げていた近所の戸建はまだノボリ掲げているんですか?
-
678
匿名さん
横須賀線なかったらもっと安かったはずの武蔵小杉で、わざわざ横須賀線の使い勝手が悪い北口を選ぶ理由は何?
無駄金に感じるけど、金持ちの道楽?
-
679
匿名さん
>>678
雨に濡れなくなりそーだし図書館近いから。初期の東口の方と同じ心境。
返信不要。
-
680
匿名さん
デッキは駅に繋がらないのに雨に濡れないとか意味不明。
妄想凄い。
-
681
匿名さん
-
682
匿名さん
デッキは川崎駅、新川崎駅の状況、コンベンション施設を考えれば、妄想というのは言いすぎかと。
武蔵野貨物線の旅客化については妄想と言ってもいいかと。
-
684
匿名さん
-
685
匿名さん
12路線が使えるターミナル駅ですからラッシュ時はこれくらい混むでしょう。
川崎だってこれくらい混みますよ。
-
686
匿名さん
武蔵小杉駅はターミナル駅ではありません。
通過駅です。
-
687
匿名さん
はぁ?
ターミナル駅出すよ。南武線、東横線乗換え客は相当多いですよ。
-
-
688
匿名さん
-
689
匿名さん
ターミナル駅は終点駅のことです。
乗り換え線が多いだけはターミナル駅とは言わないですね。
-
690
匿名
今日の日本の都市部では、線区もしくは営業運行上の起終点駅、終着点でなくても営業列車等の集積がみられる駅を指して「ターミナル駅」という語を用いるのが一般的である
言うそうです
-
691
匿名さん
終点駅=ターミナル駅の定義は理解がちょっと浅くて古い。終点駅=ターミナル駅だと日吉とかいろんな駅がターミナル駅になるし(爆笑)現在は、営業列車等の集積がみられる駅で乗り換え利用される駅がターミナル駅とみなされますので、武蔵小杉駅もターミナル駅との解釈は間違いではないですね。
-
692
匿名さん
始発にこだわるなら、東横線の小杉始発もありますよ(笑)
-
693
匿名さん
日吉はターミナル駅ですね。
武蔵小杉は便宜的な運行の始発、終点なのでターミナル駅とは言いません。
路線の真の終わりがターミナル駅です。
一般的というのは、誤って用いている人の誤解の集合を一般的と言われても説得力がありませんね。
役不足と同じ類ですか?
下らないですね。
-
694
匿名
>>693
言葉は生き物ですからね。
元は誤用でも市民権を得るものも多いです。
だいたいそんなに頭が硬いと和製英語も使えませんね。
まぁ、あなたの主張とウィキペディアを選ぶならウィキペディアのがまだ信用に足りますね。
-
695
匿名さん
原義をわかった上で周囲に合せて話をするか、原義を知らず勘違いを当たり前に話すのかの差ですよ。
他で恥をかかないように、ターミナル駅のことを指摘してあげたまで。
原義を知っていたら、ターミナル駅を無思慮に使わないですよね。
-
696
匿名さん
ターミナル駅が終駅、列車等の集積を言うのであれば元住吉でしょ(笑)
-
697
匿名さん
>>696
元住吉は営業してない列車の集積だけどね(笑)
-
-
698
匿名さん
-
699
契約済みさん
くだらん論争だ。電車の中でのくだらない言い争いと同じだ。電車の中なら「降りて二人だけでやってくれ」という感じ。
-
700
匿名さん
668さん
こちらのタワーが完成したら、さらに混んで、玄関から電車に乗るまで30分くらいってのは妥当かと思います。
改札の渋滞は概ねリンクのとおりかと思います。近隣住民からすると、駅自体がキャパオーバーで対策しようがないイメージです。
-
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件