- 掲示板
株式会社TATERU(旧社名:インベスターズクラウド)について語りましょう。
【タイトルと本文を訂正しました。2018.8.28 管理担当】
[スレ作成日時]2015-07-17 16:58:39
株式会社TATERU(旧社名:インベスターズクラウド)について語りましょう。
【タイトルと本文を訂正しました。2018.8.28 管理担当】
[スレ作成日時]2015-07-17 16:58:39
最近引っ越したものです。今のところ問題ないです。
私も最近引っ越しました。口コミでビビってましたが難なくです。
とりあえずちゃんと物件見て選ぶのがいいかと・・・
退去数日後に控えていますが皆さんどんな対応されました?
これからIOTがどんどん広まってくるのではないでしょうか
前にでていたゴミ問題も最近は風化されたのか、一切話題にあがらんね。
>>1556 周辺住民さん
請求されないようになるべくキレイにして出ましたー
私は仕事の都合で1年も住んでなかったので参考になるか分かりませんが、お風呂の鏡の磨き?とちょっとした壁の汚れを請求されました
これで請求?!?ともおもいましたけど、法外な金額でないのでまぁいいか。ってかんじでしたー
どんどん意見を言ってよくしていってもらわな。
お勧めできません。
インターフォンの不具合が起きて、何度も電話をかけましたが、ずっと出ませんでした。仕方なく、問い合わせフォームでメールを送っても返信がなく、やっと電話ができたと思ったら、メールを送ったことを知っていました。知っていて仕事をしないような会社だと思いました。
言うこともはっきりしない言い方です。電話番号が多くありすぎでどこにかけたらいいかも分かりません。知っている番号にかけたら、管轄外なので知らない出来ないの一点張りで最悪の対応でした。住んで2年経っているので、今回の件で、本当に引っ越ししようと考えました。
防音関係はどうなんでしょうね????
実際問題住んでみないとわからないけどねー、部屋のレイアウトは気に入った(^_-)-☆
賃貸物件は壁の薄さが気になるよねー
前違う物件に住んでて結構気になったけど、それに比べたら全然平気!
家賃も安いし、学生にはいいかも。学生はお金がないからなー
最新設備もあるしいいよね(^^)/
友達に自慢できるぜ!!
電話が繋がらないと書いてあったのですが、最近は繋がるようです。この間スマートキーのことで電話したら繋がり対応してくれました。
もはや社員感丸出しなコメントばかりで、掲示板が営業ツール化してきてますね。
満足している人はそもそもこんな所見に来ないでしょう。
>>1573 匿名さん
ほんとそれww
書き込みサイトに来るのは不満に思ってる人か社員のどちらかだろうね
その証拠にこのサイトにあがる良い意見に初投稿が皆無。
しかも、あの大手マップの口コミ見ても悪いことばっかで、良いこと書いてる人は総じて投稿件数1w ここまで来ると痛いなw
うちの担当者めっちゃいい人そうやった
営業日、営業時間中だけ投稿する社員さんぽい投稿見てると、ある意味ホワイト企業とも考えられる。
今日はこのあと、1~2個の高評価コメントがされ、土日休みでまた月曜、ですかね(笑)
こんなスレがあったとはw
入居者用の「繋がる」電話番号知ってる人居ます?
電話してもナビダイヤルでホームページのお問い合わせフォームから連絡してこいってなるだけで結局メールしないとダメだからすぐ返事欲しい時困る
ナビダイヤルで折り返し用選ぶとすぐ繋がるぜww
塩対応の担当者もいるみたいですよ。でもそもそもあんまり担当者とかかわらないか?
スマートロック慣れたらすごく楽ですよ!!!
携帯の充電をフルにしておきましょう!
エアコンを遠隔操作できるとか最高じゃん。この時期帰ったらあったかいんだろー
最近どこかの会社のCMでも、お風呂を遠隔操作で沸かしてパパの帰りを知らせるみたいなのあったよなー
最近物件探してるけど、TATERUのマンション割と新しいし中も綺麗だし、安いんじゃない?
駅近ではないけど、部屋はきれいですよ。
照明の色が選べて、それがお気に入り(^^)/暇人です。
この間電気を消し忘れたけど、遠隔操作で消せた。すげーわ
おや、いつもの関係者投稿が始まりましたね?!!
満足している人はこんな掲示板とわざわざ書き込みなんかしに来ないよ(笑)
[No.1593と本レスを、自作自演、もしくは成りすまし行為のため、削除しました。管理担当]
関係者っぽい投稿ばっか
上階が夜中に模様替えでもしてるのか?と思うような音を立てるので、相談したものの、どうもちゃんと対応してくれない。
自分が引っ越すしかないんだなと諦め。
最低な管理会社です。
退去時要注意!
100均のオタマとチラシが残ってたらしくゴミ退去費用で4000円。
取りに行くと行っても拒否。
一年で出てキレイな状態(ほぼ家にいない)なのにクロス張り替えを請求。
コンロが汚いと言って清掃費を別途請求。
営業からはメールだけで連絡来ない。
しかも、メール文章も誤字脱字だらけ。
あり得ない会社です
先日退去立会をしました。良い噂のない管理会社なので、立会無しでも退去できますが有給取って平日に退去立会をすることにしました。
掃除はかなり念入りにしました。加えて、新築で入居したので、細かい傷や小さな汚れで退去費用を余計に多く請求されたら嫌なので、立会の際契約書持ってボイスレコーダー起動する準備までしました。(実際はやってないです)
担当者はおそらく代行業者だと思いますが、お客様綺麗に使ってましたね!と言われました(めちゃくちゃ掃除したしな…と内心思いましたが) 特に余計な請求はなく、ハウスクリーニングのみでした。
退去立会チェックリストの各所を確認し、「契約者負担個所はありませんでした」にチェックを入れて、最後私がサインをして終わり、全部で10分ほどで立会は終わりました。請求はまだ先ですが、ひとまず安心しています。
ちなみに約4年住みましたが、木造で両隣の声丸聞こえでした。両方ともカップルが住んでいましたが、片方が2ヶ月に1度くらい明け方に大喧嘩をして物を投げているのか、壁にドンドン物が当たる音がしたり、女の人が泣き喚く声や男の人がDV気味なのか暴れ回る音が聞こえ、建物自体が揺れていました。
管理会社に伝えても特に変わらず、かつ刺青の入った男の人だったので怖くて警察を呼ぶこともできませんでした。
一人暮らしが長く、転勤転職もして色々な所に住みましたが、このような経験は初めてだったので、ようやく退去できてよかったと思っています。
入居した時前の人のものと思われるきったねー棚がキッチンの下の棚に残ってたからゴミ退去なんてしてないと思うよ