- 掲示板
株式会社TATERU(旧社名:インベスターズクラウド)について語りましょう。
【タイトルと本文を訂正しました。2018.8.28 管理担当】
[スレ作成日時]2015-07-17 16:58:39
株式会社TATERU(旧社名:インベスターズクラウド)について語りましょう。
【タイトルと本文を訂正しました。2018.8.28 管理担当】
[スレ作成日時]2015-07-17 16:58:39
騒音について相談しても設備上なので問題ありませんしか言わない草
どう考えても上の部屋だったり横の部屋だったりするのに、対応の悪さにも程がある、、
貴方が悪いですと遠回しに言ってきます
設備上の木造ならではの部屋の汚れ、また外気漏れし煤のように黒くなっている壁なども、賃借人側請求となるそうです
ぼったくりという噂本当なんでしょうね、
対応がいいところが羨ましいです
>>1433 名無しさん
騒音対策はチラシ貼るだけですよね。
誰も見なさそうな掲示板もどきに(笑)
私はゴミ捨てのルール違反を連絡したら、対応しますと言われたきりスルーされました(泣)
同じ営業所に連絡しても、対応振り分けられた人によりますね。
しかし外気漏れして黒くなっている壁、賃借人側請求なんだ…
うちはマスキングテープでふさいだけど、やっぱりちょっと煤になるしやだなあ。
次は絶対管理会社を調べてから賃貸契約したい。
社員はそんなに暇じゃないと思うぞ。
良い意見の書き込みの時間みてみー。平日の日中ばっかりw
誰かも言ってたけどそんなわざわざ良い意見書きに来ないってー、もしもいたってホント少数だよ。ココは異常
退去時多額請求された人います?
その場で請求額決定されない場合、家賃以上の費用かかったり、禁煙者2年で20万請求されたなど見たのですが実際はどうなの?
たしかに書き込み良い意見多くて違和感あるなー
良い意見に限って日中だ
シ○ケンとT○TERU、そしてレオ○レス…株価見れば勝ち負けが一目瞭然になったな?
シ○ケンとT○TERU、そしてレ○パレス、株価見れば勝ち負けが一目瞭然になったなぁ
家賃はそこそこ高いが、セキュリティ設備は全くない。犯人不明に鍵穴を詰められる被害を何度も受けて相談したが、その時の返事としてカメラを付けるなどの対応はお金がかかるので無理、詰めた人が悪いのであってTATERUは関係がないし、セキュリティの悪いところを選んだのはあなただとハッキリ言われました。嫌なら出ていけばいいと。そのあとから何ヶ月もネットが繋がらなくなり、対応もしてくれません。メールも基本返事がありません。
>>1433 名無しさん
玄関にいたずらされることが多く、普通に暮らせる事を保証されて家賃を払ってるのに最近怖くてゆっくり眠れないため、監視カメラなどをつけて欲しいと相談したところ、元々セキュリティないところ自分で選んだんでしょと一言。その通りかも知れませんが、なかなか哀しかったです。
現在住んでいるものです。住み始めて3か月ですが、特に難なくといったところです。
壁は薄いの?
iotって??アレクサみたいなの?
鍵をスマートロック??にする必要あるん?
何を言っても全く対応してくれないし、知りません出来ません金払えば対応しますしか言われません
最悪でした。
最初は入居費用も安くて、見た目も綺麗で最高!と思いきや、ロフト付きでしたが、壁紙は割れているし隙間剥がれていましたし、念のため写真を撮っておきましたが、退去の時には壁紙張り替えとして修繕費用を取られ、でも絶対張り替えしてないよなーと思うような感じでした。
台風の時に屋根の上の何かが剥がれていて騒音がしていたので写真をつけて連絡したにもかかわらず何にも対応してくれず、いつのまにかそれは剥がれ落ち、玄関の前に落ちてました。
もしそらが落ちてきたとき自分がいる時だったらどんだけ危ないか…
退去時にも鍵を送り返したのにもかかわらず、届いていないとのこと。
移転したから住所が違うかもと言われ、鍵紛失代を払えと言われました。
郵便局にもこちらから連絡し、確実に届いてることを言うと確認しますと言ったまま何も連絡が来ませんでした。
こちらからどうなりましたか?と連絡すると担当はいつも休み。
どういうことなんでしょう。
結局鍵は手違いで見つかったとのことです。
意味がわかりません。
退去費用でも説明をやたら難しい言葉をチョイスされてこちらの知識不足もあるかもしれませんが、このようなやり取りをメール一本で本当にいいのか?と疑問になるものでした。
対応悪い。本当に最悪です。
二度と借りたくないし、周りの人にも絶対お勧めしません。
私は女性ですが、セキュリティの面で気に入り入居を決めました。
>>1460 退去済みさん
私の家もいろんなとこで壁が割れてます・・・
壁のすみとかモニターファンのとこには隙間があって黒くなってきました
スマートロックは苦しそうな音で出たり戻ったりしてるから怖くて使えない(泣)
引っ越すときにお金とられないか不安になってきました
スマートロック俺はICカードで登録してる。携帯の充電とか関係ないじゃん。
エアコン調子わるくて連絡したけど、すぐ対応してくれた。
少し前までTATERUのマンションに住んでたよ(^^)新しいところ引っ越して最初IOTないの慣れなかったわ
最近担当者の質は変わったのかね?
朝起きたら最近寒い。布団から出られない。そろそろiotとかいうのを使いこなさないと…
老人は住めないだろうな笑
毎日勧誘の電話がきたので、
消費者センターに相談をしました。
0120番からで、調べたらここの会社でした。
借りていた経歴があるので、
何か不備でもあったのかと思い、折り返したら、
ウォーターサーバーの勧誘と、
テレワークでの回線でのごちゃごちゃ説明を受け、
もう借りていないのでとつたえても、
同じ電話番号から何度もかかってきます。。
同じような方がいたら伝えておきたくて、
ここに残しました。
物件見学してきてこの口コミを発見!前は荒れてたんだね。新しくて担当者も別に普通に良かった。
確かに最新ぽくてかっこよかったんだよな。
>>1478 マンション検討中さん
初めて投稿してるような感じで書いてるけど、初心者マーク付いてないですよw
初投稿には若葉マークつくんですよー
最近の良い投稿には付いてないですねw
社員さん、いつもパトロールと書き込みお疲れ様です!
物がない生活、Theシンプルにあこがれるなぁ~まとめられるものは携帯にまとめたい☆
リモコンとかもたくさん家に嫌だもん。
この間今年一番の寒さって言われた日、初めて家のエアコンアプリからしてみたわ!!スゲーわこれ
帰ったら家あったかかった。