- 掲示板
株式会社TATERU(旧社名:インベスターズクラウド)について語りましょう。
【タイトルと本文を訂正しました。2018.8.28 管理担当】
[スレ作成日時]2015-07-17 16:58:39
株式会社TATERU(旧社名:インベスターズクラウド)について語りましょう。
【タイトルと本文を訂正しました。2018.8.28 管理担当】
[スレ作成日時]2015-07-17 16:58:39
オーナーの私からしたら全く問題なかったのでここに来てちょっと衝撃です。普通にいつも親切です
よ。
この前、ちょっと騒音問題でトラブって連絡したんだけど、対応普通に早かった。
負けるなTATERU。
昨晩ゴミがカラスに荒らされてたけど、今日の昼に外に出たらきれいになってた。噂と違ってなかなか早いじゃん。笑
毎日、フリーダイヤルから、勧誘の電話が来てかなり迷惑なんですが、
どうしたらいいでしょうか・・。同じ方いますか?
これからのびると期待してる会社です。
電話対応は全然つながらないけどメールならいける説
ぼったくりもいいところです。退去は円満に、をホームページでうたってますが、とんでもない。業者にさせて担当者当人たちは一方的に明細書をよこします。前の住人の破壊部分も平気で言ってきます。2年しか住んでない、築年数が経ってきているのに、国交省ガイドラインを契約書に載せているのに、全部請求です。貸主経験があるので、色々この会社のこと調べましたが、退去入れ替わりが多いみたいですね。借主としては、安く木造で建てているので、防音なしで上と横の生活音がうるさかったです。横が明け方に帰ってきてからゲームを爆音でするのと女性連れ込んでのアレの雄叫び声が凄かったですので、クレームは一応言いましたが、本会社はペタッと紙を貼るだけ。施設内の掃除も来ず、スズメが住み込んで廊下の糞がすごかったです。コメントにあるように、とにかく反応が悪く、仕事が遅い!請求書なんで、勝手に精算書と一緒に送ってきます。普通請求書って、先に送ってきて伺い立てますよね?信じられないです。
退去の請求書って最終の精算書と一緒に送ってくるのは変でないのでは?
私は大手管理会社含め3回引っ越したけど、毎回請求書と精算書一緒でしたし、2回は管理会社から委託されてる業者が立会に来ましたがね。
そもそも、木造の防音はあってないようなものだし、周りの入居者次第だと思うけど。
貸主経験あるのなら、木造がどういうものか分かるのでは?笑
請求に納得できないなら、相談して内容確認してみればいいと思いますがね。
>>1211 マンション検討中さん
ほんとです!
理由は簡単!メールは共有のアドレスなのでそこに連絡すると皆んなの目にも入るから!w
メールだけでなくオフィシャルサイトの問合せ欄とかここに書き込んでも同様のようです
>>1209
そうそう。問い合わせたくて連絡したんだけど、電話が全然つながらなくてダメもとでメールしたらすぐ返事きた。今コロナだし、リモート中心とかかな?他の企業もそういうとこ多い。
退去したけど、最後まで親切で私はよかったです。
>>1189 ひっこしたいさん
おんなじですw
ウチの場合はモーター?がうぃーーんってすごくキツそうな音してて手で戻そうとしたらめっちゃ重くなったので怖いから電池とってつかってますー
あとタブレットみたいなのはすぐ電源つかなくなった
あとまどの振動センサー?みたいのは電池きれたから交換しよーとおもったけどフタが固過ぎて交換できないw
I oTとは名ばかりねー
>>1219 マンション検討中さん
電池切れたら、ついてる意味ないですね。
窓センサーはボタン電池ですしスマートロックも前の住人のログ消してないと普通に開いちゃいますしね。
タブレットは常に充電(アダプタ接続)してないと使えない代物ですしね。
かつてスマートデイズがアマテラスという会社に迂回して
スルガでの融資を継続したように、業務提携してアパート建築継続するのかな…。
自分はTATERUアパートということで借り換えもままならないが、
不動産会社の悪事に終わりはないんでしょうね…。
いいとは言わなけど、前の管理会社の方がやばかった。
管理会社、割とどこもひどいもんな
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
担当者の方にもよると思いますが、問い合わせに対してかなりの時間がかかります。問い合わせについての連絡がないこともあり、信頼できません。
またみなさんが書いている通り、コンセントや電源スイッチ、ブレーカーボックス等至る所からビュービュー風が入り込み、壁にススがかなりつきます。さらに壁が薄いため隣、上下の生活音がはっきり聞こえます、会話まで聞こえることがあります。自分自身の生活音も聞こえていると思うとゾッとします。これらは住んでみないと部屋見学だけではわかりませんでした。
契約更新の際は、更新せずに引っ越す予定です。
このクオリティーなら全然コスパいいと思うんだけど、俺だけ???
退去費用を1ヶ月以内にメールしますと言われ1ヶ月経ってもメールも電話も何もなく保証会社の方からまだ支払われてませんのメールが届きました。振り込み先や請求額が全く分からないのに保証会社の方から連絡来る時点でおかしいと思います。退去の立ち合いの仕組みもよくわからず問い合わせたところメールでしてくれと言われ本当に意味が分からない会社です。壁も薄くてもう二度と住みたくありません。
悪くはないよ。一部のやらかした社員がピックアップされてるから酷く見えるだけ
>>1234 名無しさん
あー、やられましたね。
それはもう本社から連絡は来ませんね。
保証会社とやり取りしてくださいの一点張り!
保証会社も退去立会してないから経緯がわからず、請求し督促するのみ。
荷物多いからロフトが荷物置きと化したけど、オートロック愛用。見た目もきれい。気に入っているよ
最近のコメント欄がだいぶんマシになってきてるのを見てちょっとほっとした笑