- 掲示板
株式会社TATERU(旧社名:インベスターズクラウド)について語りましょう。
【タイトルと本文を訂正しました。2018.8.28 管理担当】
[スレ作成日時]2015-07-17 16:58:39
株式会社TATERU(旧社名:インベスターズクラウド)について語りましょう。
【タイトルと本文を訂正しました。2018.8.28 管理担当】
[スレ作成日時]2015-07-17 16:58:39
>>1372 販売関係者さん
築浅のとこに住んでるけど部屋の壁にひびがある
オートロックが付いててカードであけれて便利だけど門から手を伸ばしたら誰でもあけられちゃうw
ドアの鍵の機械みたいのやつは動きが悪いから使ってない。アパートによるんだろうけどウチはこんな感じ
今更ですが、IOTマンションってなんすか?
常に最先端をいきたい人にはもってこいな物件なんでしょうね(^^)/
iotのマンションてだけでかっこいいじゃん・・自宅に友達招きたくなるかも。照明を変化させたりできるっていいねー
なんか、やたらと良い意見が多いですけど、わざわざ書きに来るかな??もちろん良い意見を書きたい人もいるんでしょうけどなんか割合がねー。しかも投稿時間は日中ばっかり。やっぱ社員さんかなー。
あ、別にわたしはアンチではないですw
担当者、塩対応な人も神対応な人も混ぜってる!!いい人にあたればいいね。
ちょっとしたことを電話じゃなくてメールやチャットで対応可能なのはありがたいな。電話だと場所とか時間とか限られてくるしちょいちょい面倒くさいわ。
>>1379 eマンションさん
たしかにねー、嫌な思いしたなら書きに来るだろうけど、よっぽどじゃない限り良い意見をあえて書かねーわな
大手のマップの口コミみても良い意見無いもんなw
以前と比べて「ほめ言葉」が続くと、Tateru内部による投稿かと疑ってしまう。
一度住むと、iotなしの元のマンションには戻れない気がする・・やっぱり何かと便利だったし。
電話でいろいろ相談したんだけど、対応した社員から適当に流されて我慢しろって返答だったので自分の手に負えないと思い両親に相談、両親から連絡が行くと態度をころっと変えて平謝りされた。ただし電話対応した人間は一言の謝罪もなく顧客のもとに行く担当の人間がただただ謝ってて腑に落ちなかったです。謝罪のために金券渡すってあちらから言ってたけど結局渡されなくて笑うしかなかった。
結構前の口コミみてビビってたけど、全然ありやん。担当者とやり取りするのも一か月に一回とかだしそんな関係ないと思った。
普通に考えてiotこれから伸びるっしょ。
ところで、最近ごみ問題はどうなった??
なんやかんや言っても管理会社って大変だわね(´・ω・`)
メールとかチャットってこれからAIが対応してくれるようになりますよねきっと。
某運送会社も最近LINEのやり取りAIだけど、全然ミスなく配達してくれるもんね☆