東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス小日向ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 文京区
  6. 小日向
  7. 茗荷谷駅
  8. ザ・パークハウス小日向ってどうですか?

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2017-04-04 08:26:31

ザ・パークハウス 文京小日向についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。

所在地:東京都文京区小日向1-72-1他2筆(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線 「茗荷谷」駅 徒歩7分
東京メトロ有楽町線 「江戸川橋」駅 徒歩11分

間取:2LDK~3LDK
面積:56.37平米~86.62平米
売主:三菱地所レジデンス
施工会社:大豊建設株式会社
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社


[スレ作成日時]2015-07-17 15:46:05

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 小日向口コミ掲示板・評判

  1. 251 匿名さん

    新宿区民ではありませんよ。
    話をそらされておりますが指摘に目を背けず、直視しましょう。

  2. 252 匿名さん

    せこいとかの問題じゃなく、需要があるものを作ることが大切だと分かりませんか?
    今の市況をご理解できていませんね

  3. 253 匿名さん

    >>話をそらされておりますが指摘に目を背けず、直視しましょう。

    現実はここが大人気ってことだね、確かに現実見ないとダメですね

  4. 254 匿名さん

    番町なんて夜は暗いし、生活不便だし興味ないね。
    買えるけど。

  5. 255 匿名さん

    >>252
    ふたり家族が、不便な小日向の駐車場もないマンションに住みたい需要があると?(笑)

  6. 256 匿名さん

    >>253
    あなたの立場は?
    販売担当でもないならば、このマンションを
    おす理由がないでしょ。
    僕は違うけど、たとえば、ネガって安く買いたいとか可能性としてはありえるまでも。

  7. 257 匿名さん

    >>255
    あるでしょ。この辺のマンション買いたい人は地元でもたくさんいますから。
    あなたは知らないかもしれませんけどね

  8. 258 匿名さん

    売れるかどうかは価格次第ですよ。小日向でも二丁目ではありませんし、立地は一等地ではない。私はそこも踏まえてデベは面積も最大86平米程度としていると考えてます。ゆえに単価は500とかではなくおさえ目にしてくるのではないかなと。

  9. 259 匿名さん

    >>256

    推しただけで販売やらe営業っていう程度の低い方とはあまり関わりたくないのですがね
    あと私は推してるというか事実を述べてるだけですが..

  10. 260 匿名さん

    >>259
    販売担当と断定は、していない。
    よく読みなさい。
    販売担当でないなら、何なのかと聞いたのですが

  11. 261 匿名さん

    >>259
    事実を述べる、屁理屈ですな。
    あえてここで述べる必要はない。
    それをあえてしているのは、おしているということ。頭わるすぎます。

  12. 262 匿名さん

    >>261

    匿名掲示板とはいえ事実を述べるのがダメとは滑稽ですな。
    もう笑うしかありません、現実見て下さいね。

  13. 263 匿名さん

    >>260

    一般検討者ですが、何か?

  14. 264 匿名さん

    >>262
    何が事実なの?客観的に説明されたし。

  15. 265 匿名さん

    大人気だけどね、他社さん大人気無い。

  16. 266 匿名さん

    また神楽坂物件からの嫌がらせですか..懲りないですね

  17. 267 匿名さん

    まだやってるのかい。プランとか駐車場等のスペックとかは関係なく、このエリアのバブル以降の歴史的な流れを言ってる訳で坪1000万越の時代もありバブル崩壊後のドン底、ミニバブル前、後関係なく小日向と関口2丁目の低層物件は他が売れなくても即日完売しているんですよ。ヒルズ目白坂の時代は文京区でも売れ行きが悪かった時代でも平均的な文京区のマンションの30パーセントアップぐらいで即日完売している事実を文京区民は知っているしブリリア小日向もしかり、小日向1丁目ではあるが、今後の小日向のマンション計画を鑑みると買いと思っている人が圧倒的に多いという事実ですよ。

  18. 268 匿名さん

    >>263
    ふ~~~ん。ぜひ買ってあげてよ。

  19. 269 匿名さん

    >>264

    ここが大人気だということ。

  20. 270 匿名さん

    あたま悪いね。客観的に説明しろって言ってんだろ。

  21. 271 匿名さん

    >>270


    資料請求数、MR来場者数と売れる戸数には一定の因果関係がありますし
    ここは結構前の時点で1200でしたっけ。
    多少盛った数字であったとしても31戸程度なら瞬殺ですよ。
    価格も高くても注目度が高いので売れる。

  22. 272 匿名さん

    >>270

    わるい頭でも理解できましたか?

  23. 273 匿名さん

    >>267
    小日向がいいのはわかりますよ。
    でも、ブリリアやドチェスターとは
    比較にもならないと言っているだけです。
    東京土地のグランプリ2013では、小日向も神楽坂(砂土原、若宮町など)に劣りますよ。
    それが客観的評価です。

  24. 274 匿名さん

    >>271
    まだ価格出てないんでしょ。

  25. 275 匿名さん

    >>271

    まぁ罵倒だけの品の無い人は別として。間違い無く売れるね。それは確信したよ。

  26. 276 匿名さん

    >>271
    資料請求数、都心部なら今時普通じゃね。

  27. 277 匿名さん

    ニョキニョキとマンションが建つ神楽坂と違って小日向の低層マンションは希少だということだね

  28. 278 匿名さん

    >>275
    売り切れないとは一言も言っていない。
    今はプチハブルだからね~、一丁目の中途半端なマンションでも、小日向というだけで飛びつく人
    もいるのは仕方ない話。

  29. 279 匿名さん

    ルサンクに動きがあったようだ

  30. 280 匿名さん

    >>274

    出てませんね。ただ価格が高くても売れるだろうという推測、デベも当然反応見てるだろうからね。

  31. 281 匿名さん

    >>277
    なにも知らないのに、知ったかぶりはやめないと恥ずかしいよ。神楽坂の低層地域ににょきにょきなんて建ってないから。

  32. 282 匿名さん

    >>278

    その中途半端以下のマンションが神楽坂方面にはたくさんあるんだぜ。

  33. 283 匿名さん

    >>281

    誰も低層地域などと言ってないのだけど。

  34. 284 匿名さん

    >>282
    何もかもわかってないんだからやめときな。
    数といっても広い。神楽坂効果にあやかるべく、みんな『神楽坂物件』になっちゃうんだから。神楽坂でも。低層地域は別格。
    小日向も道は狭いし、ぼろ屋もあるし、いいのはごく一部でしょうが?

  35. 285 匿名さん

    神楽坂も広いから一括りには出来ないけど小日向よりはおそらく供給多いからね。
    そういう点ではここは希少だとは思う。

  36. 286 匿名さん

    神楽坂物件って言っても本当に価値があるのなんて極僅かだしな。
    中層物件なんてほんと微妙な物件ばっかだし。

  37. 287 匿名さん

    ただ小日向一丁目だからね。二丁目なら平均86平米のスペックで出して、若宮、砂土原まではいかないまでも、そこそこタメはれるくらいにはなるが。

  38. 288 匿名さん

    有象無象のマンションがあるのが神楽坂周辺、ここら辺は供給自体少ないからね

  39. 289 匿名さん

    まとめると希少だし売れそうということは何となく分かった。

  40. 290 匿名さん

    そもそも神楽坂駅を神楽坂って認識している時点で単なるミーハーさんって思うしね。メインの大久保通り迄は遥か先な訳で。北町の目の前の大久保通りの汚さは小日向と比較するレベルでは無いな。

  41. 291 匿名さん

    うかうかしてたら即完売だねここは・・

  42. 292 匿名さん

    価格次第。そんなに高くならんと思う。高くするなら二丁目の三井みたいにここの最大平米が平均平米みたいな作りにすると思う。

  43. 293 匿名さん

    @400後半から500前半ってとこかな。

  44. 294 ご近所さん

    地元需要があるとか言うけど、地元はここの価値を熟知しているので手を出しにくい。中華の爆買いエリアでもないので、完全にピークアウトしている。
    小日向2丁目や関口2丁目より、ある意味1丁目の方が利便性高いのにマンション価格がセオリーと違うのは実に興味深い。

  45. 295 匿名さん

    当然かもしれませんが私も含めて地縁がある人が多そうですよね
    地縁がないとよく分からない場所ですからね。その上で請求数1200件は驚きましたが...

  46. 296 周辺住民さん

    高いと思ったら買いですよ!市場心理

  47. 297 匿名さん

    茗荷谷近辺は人気あるし、引っ越したくない人も多いが、この立地で坪400万後半といわれて、はいそうですかとは地元民ではならないと思います。先に出た神楽坂南の低層地区みたい家賃月50万以上のマンションが結構ある地域ならともかく、小日向1丁目だとあまり高いと、地縁があるほどしらけてくるといいますか。

  48. 298 匿名さん

    ま需要と供給のバランスでしょうね。ほんと出物が少ないですからね

  49. 299 匿名さん

    ネームバリューはあるがその地域では一等地ではない、しかし出物は少ない。そこをデベが客の反応を見てどう考えるかですな。デベは面積小さくしてリスクを回避した。後は単価。興味深い。

  50. 300 物件比較中さん

    やっぱり地縁がある人でないとよく分からない場所なんだよね。
    例えば神楽坂に比べたら知名度は比べ物にならないが、
    でも知ってる人にはそれなりの価値を感じる場所であると。とはいえ、
    よく知らない人間にとっては文京区・茗荷谷からちょっと歩く場所、
    程度の認識しか持てない。茗荷谷駅も単線だし駅前は安いチェーン飲食店が
    目立つし、魅力的とは言い難い。
    土地って電化製品や車とかと違って、性能のようにして表せる明確な基準が無いからね。
    本当に価値観のものさしは様々だね。

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ディアナコート小石川播磨坂レジデンス

東京都文京区小石川5丁目

未定

1LDK+DEN~3LDK

42.41m2~113.23m2

総戸数 23戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

6,588万円~1億288万円

1LDK~3LDK

38.06平米~67.18平米

総戸数 64戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

6,200万円~1億7,800万円

1LDK~2LDK

39.04平米~71.27平米

総戸数 120戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,800万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

2LDK~3LDK

63.11平米~76.12平米

総戸数 193戸

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1K~3LDK

31.24平米~143.76平米

総戸数 620戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~2LDK+S+N+WIC ※Nは納戸です。 ※Sはサービスルーム(納戸)です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

パークホームズ南池袋

東京都豊島区南池袋1丁目

未定

1LDK

37.66平米

総戸数 52戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,200万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

7,790万円~1億790万円

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98㎡~88.31㎡

総戸数 69戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

5,190万円~8,290万円

1R・1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円~7,940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

6,990万円~1億8,280万円

1LDK・1LDK+2S・2LDK・2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

クレヴィア西葛西レジデンス(6/27登録)

クレヴィア西葛西レジデンス

東京都江戸川区中葛西四丁目

未定/総戸数 48戸

(仮称)The Garden 小平小川東

東京都小平市小川東町三丁目

未定

2LDK~4LDK

61.02平米~85.19平米

未定/総戸数 628戸

クレヴィア等々力

東京都世田谷区中町一丁目

未定

2LDK~3LDK

54.71平米~86.10平米

未定/総戸数 25戸

プレミスト代々木大山

東京都渋谷区大山町1050番10

未定

1LDK~3LDK

34.94平米~78.13平米

未定/総戸数 40戸

ザ・ライオンズ世田谷八幡山

東京都世田谷区八幡山3丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.00平米~84.31平米

未定/総戸数 52戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

未定/総戸数 78戸

ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸