匿名さん
[更新日時] 2019-01-30 17:45:06
Brillia(ブリリア) THE TOWER TOKYO YAESU AVENUEについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。
所在地:東京都中央区新川二丁目3番1(地番)
交通:山手線 「東京」駅 徒歩16分
京葉線 「八丁堀」駅 徒歩1分 (サブエントランスより)
東京メトロ日比谷線 「八丁堀」駅 徒歩4分 (サブエントランスより)
東京メトロ東西線 「茅場町」駅 徒歩9分
東京メトロ日比谷線 「茅場町」駅 徒歩9分
間取:1LDK~3LDK
面積:40.93平米~83.58平米
売主:東京建物 八重洲分室
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
販売代理:東京建物不動産販売
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:株式会社東京建物アメニティサポート
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)
[スレ作成日時]2015-07-16 22:32:47
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都中央区新川二丁目3番1(地番) |
交通 |
山手線 「東京」駅 徒歩16分 京葉線 「八丁堀」駅 徒歩1分 (サブエントランスより) 東京メトロ日比谷線 「八丁堀」駅 徒歩4分 (サブエントランスより)
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
387戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上30階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2017年10月上旬予定 入居可能時期:2017年11月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]東京建物株式会社 八重洲分室 [売主・販売代理]三菱地所レジデンス株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
Brillia(ブリリア) THE TOWER TOKYO YAESU AVENUE口コミ掲示板・評判
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451
匿名さん
東京駅周辺の集積度が圧倒的になりますね。
400mタワーをそのシンボルにしようとしている。地所と三井のコラボで投下資金量がハンパじゃない。
東京駅周辺はますます盤石で、そこにアクセスが優れているというのは資産価値の源泉ということになる、
そういう合理的な思考ができるかですね。
卑しい心根に満ちて、しかも全く価値を生まない文章を書くのに長時間掛けるような頭の程度では、無理かもしれません(笑)
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452
匿名さん
>>450
だから港区渋谷区の線内って書いてあるんじゃないでしょうか。どこも便利だし、緑も豊かですよね。そういう場所は中央区にはない。
また港区湾岸で不便な場所ってお台場とかかな?港南のWCTあたりも天王洲アイルみたいなもんだから不便かなと思うけどね。新川あたりだと同じ埋め立て対決でWCTあたりが相手かな。品川駅近のVタワーには利便性資産性は敵わないかな。
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453
匿名さん
そもそもここが都心の一等地だとか何だとかそういう話をしてないし
勝手に持論持ち出して自らそういう話を展開し勝手に否定している
一生懸命長文書いてるが中身が無い、、
ここが都心だろうが違かろうがどうでもいい
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454
匿名さん
すぐ横の道ですが、バスが多く通るので空気悪く感じました。
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455
匿名さん
>>451
そうかな、私は面白い内容だと思いました。言われてみればその通りですし。私はここ買ってないのであれですが、契約者からすると批判されてる気分になるのかな。そもそも契約者なら契約者板にいるべきでは?検討版でパトロールしてるのも卑しい心根に満ちているかと傍目にはうつります。ここは検討板ですからいろんな意見があっていい、ただあなたのように物件や立地の話でなく気に入らない相手へ侮辱するような書き込みのがよっぽど中身ないし、意味もありませんし書き込み違反だと思います。契約者板へお戻りください。
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456
匿名さん
几帳面に持論を書き連ねる冗長な長文が、相変わらず個性的ですね。。
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457
匿名さん
港南のワールドは、品川駅から20分くらい歩きますし、もちろん地下鉄もありません。 モノレールか臨海線の天王洲アイル駅がありますが、結構歩きますよ。 住民専用のシャトルバスは品川駅との間に運行されてますが、屋根がないので雨の時は大変です。
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458
匿名さん
>>454
早朝から深夜までタクシーが異様に多く旅行や出張時には便利、またバスは多ければそれだけ利便性が高いわけで、そのあたりはトレードオフ。
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459
匿名さん
残りの成約情況はいかがでしょうか。土日は混雑しているようですが。
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460
匿名さん
品川駅は14分ですよね。さすがに20分はないかと。ただ品川駅は港南口から改札さらにホームまでのコンコースが長いから20分かもね(笑)
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461
匿名さん
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462
匿名さん
確かに、少しでもネガ情報あると脊髄ヒステリー反射する人が常駐してるみたいね。一人でやってんのかしらないけど、そこそこ売れてる物件だし、自分が気に入って買ったならドシっと構えてればいいのにね。
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463
匿名さん
>>458
この物件まえの辺りは朝東京駅向かう側はタクシ意外と捕まりませんよ。
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464
匿名さん
残っていると思いますよ。
1次でぱ敢えて販売しなかった部屋が次回には売りに
出すそうなので!
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465
匿名さん
タクシーは呼ばないとダメなのかしら!
朝はバスの本数が多いので大丈夫だと思うのですがね。
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466
匿名さん
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467
匿名さん
もうちょっと東京よりのサードニクス前あたりからタクシー拾おうとして何度かうまくいかなかった(笑)。東京駅から新幹線乗る時もあってこの時は拾えないしバス来ねえわで焦って腹くくって八重洲口までダッシュした。しかし体力及ばす予定の新幹線を逃し、グリーンが自由席に降格かつ背広びしゃびしゃになるというおまけもついた(笑)
というわけで時間に遅れたくない時はちゃんと呼んだ方がいいよ!朝はね、それ以外の時間はわからないけど
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468
物件比較中さん
確かに、休日にポジ情報が書き込まれると脊髄ヒステリー反射が長文投稿につながる人がいるみたいね。一人でやってるっぽいけど、そもそも関係ないんだしドシっと構えてればいいのにね。
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469
匿名さん
デパートの御用聞きとは一体どの程度使えるものなのでしょう?
どういう内容なのか興味があります!
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470
匿名さん
デパートの御用聞きとネットスーパーって同じようなものなのかな?
使った経験がないもので・・・
スーパーが近くにないのはネックなんだろうな?、特に高齢者には!
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471
匿名さん
新幹線に乗るのにタクシーがつかまらず乗り遅れるのは困りものですよね。
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472
匿名さん
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473
匿名さん
このマンションの前にタクシーが常駐することになるよ
都バスは1時間に10本ほど(7~10時)
というか、467が実話なら背広のオッサンアホ過ぎ
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474
匿名さん
御用聞きがあるのって日本橋の高級賃貸マンション意外に聞いた事が無いですね。
使えるかどうかはわから無いですが、稀少なサービスですね
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475
匿名さん
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476
匿名さん
ここ最強なの?、そうとは思っていなかった。
御用聞きサービスは、MRで説明があったので本当に使えると
思いますよ。
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477
匿名さん
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478
匿名さん
>477
釣りだから皆さん相手しないように。
デパートの御用聞きなんて俺の世代からすると時代遅れの産物に見えるなあ。
今時割高で自宅の配送料もかかるデパートでなんてなんも買わないしね。Amzonプライムが最強の御用聞きかと。情弱な年寄りが相手だろうね。
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479
匿名さん
ここのメーンターゲットであるリッチシニアにとってデパートのお得意様のサービスは安心さが訴求性があるのではないでしょうか。少なくとも送料をケチル人たちではなうですよ。
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480
匿名さん
常盤橋の再開発正式発表されました。普段使いするには少し離れていますが、整備の遅れていた八重洲地区の発展は嬉しいですね
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481
匿名さん
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482
匿名さん
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483
匿名さん
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484
匿名さん
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485
匿名さん
三菱と三井がタンデムで東京駅周りに強引に人を集める。
割を食うのは新宿など副都心のオフィスと、そのターミナル駅につながる私鉄沿線。
東京と品川の軽いストロー現象も発生するかもしれない。
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486
マンション住民
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487
匿名さん
もうここのマンションは完売必至です。長年の中央区の改善エリアだった東京駅八重洲再開発で一気に進みました。ここまで至近距離である
当マンションは話題性にはかなりの恩恵を受けるでしょう。
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488
匿名さん
八重洲の再開発って場所的にザ・八重洲というより丸の内気味だよね。
しかもこの物件から1マイルも離れているのに朗報ってちょっと意味不明。八丁堀の再開発なら分かるけど。さすがに1マイル離れてたら関係ないと思いますよ。
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489
匿名さん
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490
匿名さん
>488
なぜマイルを使う?
「帰国子女」の方ですか?
まあそれは置いといて
1マイル=約1.6kmとすると、
地所の390mタワーまではそれくらいの距離ですが、
戸田建設本社&ブリジストンビル再開発区画まではその半分くらいしかありません。
個人的には今の八重洲・日本橋の風情も捨てがたいのですけどね。。。
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491
匿名さん
マイルさん、違和感あるな。たった1マイル!ところで1マイルは何キロ?
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492
匿名さん
三菱の390mの影響は、あべのハルカスによる周辺地域への影響を見てみれば予測てきる
皆さん各々調べてみたらいいですよ
影響はさておき楽しみではありますね
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493
匿名さん
ハルカスは失敗気味だからなぁ。それとこのプロジェクトはスケールが違うから。数倍の影響が有るのでしょうね。
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494
匿名さん
国立競技場か1000億だ2000億だとすったもんだしてる横で、総額1兆円規模という巨大なブロジェクトwww
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495
匿名さん
あべのはるかすはそもそも駅が阿部野橋駅だからね。今までマイナーだった駅にいきなり日本一のタワー建てるのと、もともと東京駅の隣接区域に日本一のタワー建てるのでは全く状況が違うよ。腐っても東京駅ですからそもそもが地価も高いし、上昇余地や周辺への影響は思ってるほど大きくないし,少なくても区も違う1.6Km先まで資産価値に影響与えるなんてのはちょっと考えにくいね。この再開発地区は神田地区、小川町、小伝馬町、人形町、鍛冶町、岩本町のが全然近いよ。この物件からの距離は秋葉原、お茶の水、浅草橋と同じだよ。影響あると思いますか?
一方、京橋一丁目の再開発は大歓迎だし、本当に徒歩圏だから期待できると思う。
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496
匿名さん
1マイルを超えると近距離ではないとは知らなかった。
感覚の問題だろうと思っていたが!
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497
匿名さん
JRの外側で、住所は別として八重洲側でしょ。
八重洲口に10分程度でアクセスできる手段があるところに影響がないという方が無理があるかと。
まして区が違うと影響しないなんてトンデモ理論も飛び出す始末、
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498
匿名さん
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499
匿名さん
BRTで八重洲に繋がる勝どきの方が恩恵は大きそう。あっちも中央区かつ坪300万で安いし生活利便施設が多いよ。
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500
匿名さん
どちらがということでもなく、単純に東京駅に容易にアクセスできる立地に広く正の影響を与えるでしょう。
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