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匿名さん
[更新日時] 2015-08-17 08:24:45
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物件概要 |
所在地 |
東京都 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
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湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他)part3
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637
匿名
>>634
旅館業法違反
6ヶ月の懲役
または
300万円の罰金。
国が検討しているair.bnb緩和地区とは別物。それと、所有者自らならOKの様に主催者は言ってる様だが、それも間違い。
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638
匿名さん
>>636
バスとかそういう次元の話じゃないんだな。
何が凄いと言われても、素直に全てなんだよね。
広大で幻想的なランドプラン、贅の限りを尽くした共用部、息を呑むほどの絶景をも超える眺望。豊洲でいや東京で、いや世界でスカイズだけ流れてる時間が違う。あるいは時間という名の贅がそこにある、そんな感じかな。だから、豊洲や勝どき晴海の量産型ザクみたいなマンションとは比べようがないんだよ真剣な話。
港区はスカイズ大歓迎だと思うね。スカイズ敷地内は港区と変わらない。湾岸番長の芝浦も新たな盟友として認めてくれるだろう。
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639
匿名さん
>>638
幸せそうだね。周りがみえない、聞こえないってほんと幸せだね。
いつか、リセールするときに現実を知るときまでは。
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640
匿名さん
>>637
だけど個人の場合、どこまで確認すれば旅館業法違反と言えるのか、の線引きが微妙だと思う。
法的措置よりマンション管理規約や細則で縛れればその方が簡単だと思うけど、実際どういう規則にすれば良いか、うまい知恵のある人いる?
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641
匿名さん
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642
匿名さん
>>641
みんな嵐と気づいててそれに乗ってるだけでしょ。
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643
匿名さん
てか、スカイズの話はどうでもいいよ。
同じ土俵ではないし。
格下を相手にしてもしかたない。
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644
匿名
>>638
東電堀から、異臭が漂ってきそうだね。蓄膿症ですか。
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645
匿名さん
じゃあ格上のDTの話でも(笑)
もしDTのairbnbで泊まったら、スパ入れるんですよね?
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646
匿名
>>640
既にいろんな方面で指摘されてます。
営利目的。寝具。再三の保健所からの通告無視等。
後はご自分で調べて下さい。
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647
匿名さん
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648
匿名さん
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649
匿名さん
>>648
そこまでリスク背負ってまで、やる投資かね?
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650
匿名さん
>>648
営利目的、旅館業法、短期賃貸、長期賃貸・・・
全てがグレーというか法律が追い付いてないというか想定されてない
国が違えば法律も違うから結構色んなところで問題起きてんじゃないかな?
組合が反対の立場であれば(まあ実需層にとっては迷惑以外のなにものでもないw)、
さっさと草案と票を取りまとめて、訴訟上等で規制しちゃって問題ないと思うよ
相手が大規模な賃貸業者なら訴訟も有り得るけど、
個人じゃそこまでしないしできないし必ず勝てるという保証もない、グレーだからね
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651
匿名
>>648
暑いけど、法務省にでも行って聞いてきてから書き込めよ。
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652
匿名さん
格上のDT?久々に聞きましたね、あの湾岸一不人気マンションと言われたあのDTですよね。最近はPHTにお株を奪われて話題にのぼらなくなったあのDTさんですよね?
スラブ厚が湾岸新築タワマンで一番薄くて、
低天井、
天カセなし、
食器洗浄機なし、
ケチリ玄関大理石、
外壁吹き付け、
最寄りは都内最低の地下鉄大江戸線から徒歩9分、
期待空しくBRTがティアロとKTTには止まるのにDTは素通り、
日本最大級のごみ焼却場隣の好立地、
中国語サイトも存在、
ペンシルなのに免震、
免震なのに柱が1本以上専有部を占拠した間取りがほとんどで、
自慢のシャトルバスは新橋駅ロータリーに近づけない、
常に先着順販売、
超高層タワマンなのに空前の四方お見合いビュー眺望語るべからずタワマン
のDTさんでよかったですよね?
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653
匿名さん
>>652
よくそこまでお調べになりましたね。
よほど興味があって購入したかったのでしょうね。
まさにワンダフル!
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654
匿名
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655
匿名さん
上にDT弱点書いてる人俺じゃないから。スカイズの良さは住んでないとわからない。2、3年後はパークシティ超えるはず。5年後は港区に編入予定なんで。
DTの弱点かなり熟知してるみたいだね。ちょっと笑った、面白い。君がDT売ったら売れそうだね。
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656
匿名
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657
検討
>>652
よくリサーチしてますね!
ただ、あなたの推測かなり入ってますよね。
推測のところは推測ってちゃんと書きましょうよ。ex)BRTの停留所とか
学生さんか新入社員の方ですかね??
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658
匿名
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659
匿名さん
だからスカイズの話別に興味がないのだが。
なんのアピール?
湾岸で一番の豪華さを自負しているが豊洲で一番駅遠で湾岸で一番中古、賃貸ともに苦戦中みたいだからそりゃあちこちでアピールしなきゃならないのか。可哀想に。
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660
匿名
>>655
5年後はガーデンシテイーに出来るマンションに踏みつけられ、千客何とか施設は、駐車場か都営住宅に大変身。ラウンジでは、何とかチャンのチャーハンがバカ売れってか。
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661
匿名さん
>>655
よかったね!自分が満足してるならそれでいいじゃん。
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662
匿名さん
>>656
キャッシュで買ったよ。独身貴族だから金はある。だから、DT書いたの俺じゃないから。
でもBRT停留所は幹線がKTTかTTTの前、枝線がクロノティアロ前は中間報告で決定してたよね、たしか。
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663
匿名さん
>>652
はい、そのDTです(笑)
自慢のスパを書き忘れてますよ! スパに入りたいんですけど、どうしたら良いでしょう?
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664
匿名さん
>>662
枝線は別な扱い。
頻繁に停めていくんじゃないのかい。
どっちにしろ分岐点付近の月島警察署前には停めるでしょ。
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665
匿名さん
>>663
イーストにSOHOが入るけど、彼らもたしか共用部使えたはずだから、友達いればいつでもどうぞ。
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666
匿名さん
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667
匿名さん
>>650
> 組合が反対の立場であれば、さっさと草案と票を取りまとめて・・・
まさに同感! でもこの草案が問題なんだよね。何をもって規制対象とするか。
A. 短期で繰り返し部屋を貸し出す行為
B. 不特定の人を営利目的で部屋に泊まらせる行為
どちらを禁止すべきでしょうか?
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668
匿名さん
>>664
頻繁に停めたらバスと変わらなくて意味ないし、ステーションをそんなに作る予算はないでしょう。最新のモデルではDT周辺は見事に素通り。この図面が覆るのは仮決定なんで、残念ながら難しいと思うよ。
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669
匿名さん
>>662
ネットではどんな身分にもなれますからいいですね!
スカイズにもあなたにもあまり興味はないので情報いらないです。
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670
匿名さん
>>667
マーレ有明が話題になってて、ウェブで公開してたはずだから覗いてみれば?
何をもって、ってのは(組合にとって)それぞれの都合の良い部分を切り取ればいいんじゃない?
通常、営利目的での集会や不特定多数の出入りを禁じてるはずだけど、この部分にも十分抵触する
AもBも旅館業法も汲み取って、最後は名指しでairbnb等って感じで問題ないと思うよ
ぶっちゃけサイトで不特定多数に公開、宣伝した時点で全てに合致するし言い逃れできないっしょ
出会い系パーティと似たようなもんで、インチキ業者や個人はあの手この手で食い込んでくるし、
四の五の言ってないでさっさと規制したほうが身の為だよ
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671
匿名さん
>>670
本当だ!
BMAの公式サイトがあるのは知ってたけど、まさかairbnb対策用に追加した規約を公開してるとは思わなかった。ありがとう!
これによると、規制のポイントは「不特定人および営利目的の宿泊・滞在の禁止」ってことだね。ホームステイも網にかかっちゃうけどやむを得ないという判断なんでしょうね。
それにしても、周囲のマンションのためも考えて、決めるのに苦労したであろう規約を無償で公開するとは、さすがBMA。唸らざるを得ない。
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672
匿名さん
>>671
やけにホームステイに拘るねw
一夏や一家族を受け入れたところでそれはボランティアだよ
金銭のやり取りがあったとしてもそれは「謝礼」であって目くじら立てるほどのことでもない
マッチングサイト等に登録して、
安定且つ定期的に不特定者受け入れてれば、仮に食費代の名目だったとしても、
商行為と判断されも反論は難しいだろうね
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673
匿名さん
>>668
最新のモデルって?
晴海フィーダー路線の具体的な停留所の場所は
決まっていないはずですが
勝どきも同じく未定だから、正確な場所によっては、KTT とDT どちらも停留所まで同じくらいの距離、なんて可能性がないわけでもない
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674
匿名さん
>>672
ホームステイをそのように解釈することに異論はないです。しかし「解釈」は人によって異なりますからね。少なくともホームステイは外形上は規約違反となるので、気にする人は気にするでしょう。人の考えはさまざまで判断も一律ではないのだから、多くの人にかかわる規約を決めるにはいろんな角度から見る必要があるってことです。
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675
匿名
>>666
と言いつつも、葉っぱ、が至急法整備されたという事実。
分譲マンションに、air.bnbはイラナイという結論で現状では法整備が追いついてないとは言えるが、旅館法違反を適用しての強制捜査はあり得るし、悪質な場合現実に逮捕されている。
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676
匿名さん
>>673
貴方が正解です。何も決定してないです。フィーダー便は決定ですね。
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677
匿名さん
ちなみに、建築基準法上も完全にアウトやぞ。
旅館に求められる基準と住居に求められる基準は違うからな。
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678
匿名さん
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679
匿名さん
>>678
シータワーの前だったらあまり変わらないんじゃない。
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680
匿名さん
>>678
よくわかんないんだけど、勝どき・晴海エリアの中でDTだけが一人負けということ?
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681
匿名さん
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682
匿名さん
>>679
分かりやすく都心方面について取り上げると、
黎明大橋から勝どき5丁目6丁目交差点に降りるスロープを下るため、そのスロープ横に位置するシータワー前には止まれませんよ。都心方面は実質TTTミッド前か、KTT前ですな。
あと、DTからだと都心方面に向かうためには環状2号線を横断しないといけないから、徒歩5分位かかりますかね。
DTはシャトルがあるからいいんじゃない?
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683
匿名さん
>>681
勝ち負けはわからないけど、晴海通りと環状2号線の間に位置するため、フィーダー便と勝どきの本線どちらも利用できますね。ましてや、新線の駅が晴海にできるとなれば、どちら側でもいいですね。期待しないで待ちましょ。
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684
匿名さん
BRTに限ると、DTが1人負けということになりますかね。
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685
匿名さん
駅の中間でどちらからも見放された立地ということか・・・
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686
匿名さん
>>678
その資料は承知です
対岸の勝どき四丁目の道路から判断すると、勝どきの楕円の一番下は朝汐運河側近くまで伸びているので、可能性がないわけでもない位は、言っていいかなと
土地勘ない人は地図見てみてください
DTは環二に運河側からアクセスできますし
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