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匿名さん
[更新日時] 2015-08-17 08:24:45
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
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一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他)part3
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396
匿名さん
いますね。
六本木あたりでやると、相当利益出ますよ。
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397
匿名さん
>371
湾岸は気軽にタクシー使えるところがいいね。
勤務地銀座なので雨の日はタクシーで通勤してます。
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398
匿名さん
まあ、湾岸じゃなくても銀座勤務なら気軽にタクシー使えるところは多いよね
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399
匿名さん
湾岸以外で銀座に気軽にタクシーで行けるところって
具体的に何処?湾岸より高いところばかりじゃない??
湾岸って、まだまだ割安だと思う。
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400
匿名さん
逆に、湾岸からタクシーで安く行ける場所が銀座だった、ってだけだろ。
銀座が東京の中心じゃないからどーでもいい。
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401
匿名さん
>>400
例えば、晴海あたりから銀座までタクシー1000円位。
一般に東京の中心とされる東京駅なら1500円位かな。
安いよね!
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403
匿名さん
確かに丸ノ内、霞ヶ関、新橋等の職場からは近いよね。
新宿、池袋、渋谷の勤務地からは遠いよね。
タクシー金額で言われてもなんとも言えねー
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404
匿名さん
>銀座が東京の中心じゃないからどーでもいい。
都心銀座・丸の内エリアは東京どころか日本の中心でしょ。
そのベッドタウンが湾岸。
どーでもいいエリアのスレに張り付いて
レスしてる意味もよくわかんないけど。
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405
匿名さん
銀座・丸の内が生活エリアなら湾岸。
渋谷・新宿が生活エリアなら代官山?
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406
匿名さん
確かに、月島・佃・勝どき辺りは近いよね。
でも、豊洲や有明が近いって言われてもピンとこない
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407
匿名さん
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408
匿名さん
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409
匿名さん
>>408
銀座一丁目に行きたい場合だけ豊洲の方が近いかなw
普通、銀座といえば四丁目交差点界隈でしょ。
それなら勝どきのほうが近いよね。
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410
匿名さん
>>408
電車の話が出るとは、流石庶民ですね。
てっきり車での話かと
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411
匿名さん
湾岸ですから庶民ですよ。
電車の利便性は重要ですね。
乗り換えは致命的です。
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412
匿名さん
勝どきは銀座から歩いて帰れますが、豊洲はちょっときついですね。
というか、電車で銀座は行かないですね。タクシーか車です。
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413
匿名さん
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414
匿名さん
これからはシンガポールと東京とカナダに家を持つのが増えてくるから使わない間はairbnbで稼働させるパターンが増えるかもね
コインパーキングのマンション版のようなものだから需要の高いとこなら賃料相場の3倍程度の収入になるでしょ
つまりマンションの収益力を高めているわけだから物件価値の上昇効果があるということ
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415
匿名さん
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416
匿名さん
丸の内勤務ですが、勝どきだと不便なので豊洲にしました。
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417
匿名さん
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418
匿名さん
>>413
銀座から勝どきは徒歩20分、勝どきから豊洲はさらに徒歩20分、そこから東雲は徒歩15分てとこですね。
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419
匿名さん
勝ちどきでも豊洲でも丸の内も銀座もすぐですよ。
湾岸は丸の内・銀座エリアのベットタウンとしては、
価格も安く、とても魅力的なエリアだと思います。
新宿、渋谷あたりが生活エリアの方は
別の町へどうぞ。
でも、このエリアって東京駅も羽田も近いので、
旅好きにとっては有難いんだよね。
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420
匿名さん
DTのホームページの余裕が凄い!
24時間営業じゃないんだ
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421
匿名さん
豊洲も不便だな。
千葉県なのに舞浜の方が乗り換えなしで15分で東京駅着いちゃうわ。
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422
匿名さん
舞浜安くて良いよね。
でも、豊洲から東京って12分だけどね。
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423
匿名さん
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424
匿名さん
>416
勝どきから丸の内南口行きの都バスが
朝は約2分間隔で走っているのに
よく言うね。
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425
匿名さん
バスですか・・・。
バス物件(駅遠物件)って
マンションで嫌われる条件No1ですよ。
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426
匿名さん
勝どき、は大江戸線にプラスして新地下鉄の話しも出ているのに、
駅遠物件なんて存在しないよ。晴海とは違うから。
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427
匿名さん
なるほど、調べたら分かった。
豊洲から丸の内に行く都バスって、一日に二本程度しか無いのな。
豊洲って、乗り換えなしにバスで丸の内に行くには、とても不便な街だったんだ。
だからバスに拒否反応か。もちろん電車利用でも乗り換えだが。
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428
匿名さん
>>426
新地下鉄の駅は、勝どきではなく晴海に駅ができる計画みたいですよ・・・
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429
匿名さん
地下鉄本当に出来るんですかね?
コレからBRT出来るトコに、
さらに数千億かけて、完全な新線、第三セクター。
前回の答申内なのに出来ていない路線みたいなコトに。
品川の方はメトロも乗り気で、既存路線一駅延伸程度、
距離も短く、費用面からも実現はしそうですが。
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430
匿名さん
>>422
乗り換えしなきゃだけどね。
混んだ新木場のホームで京葉線待つのは最悪。
舞浜から京葉線乗ってた方が、新木場でどっと降りてくれるので、座れる可能性あり
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431
匿名さん
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432
匿名さん
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433
匿名さん
BRTは地下鉄までの繋ぎでしょうに。
そもそも、BRTじゃ足り無いのよ。
開発が多すぎるのが要因。
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434
匿名さん
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435
匿名さん
終電も、
東京発京葉線は0時33分。
新木場発有楽町線は0時03分。
よって丸の内勤務にとっては豊洲はあり得ない。
勝どきならタクシーかな
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436
匿名さん
>431
12分ですね。
実際に乗ったらわかるよ。
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437
匿名さん
>435
勝ちどきだと終電どうこうの前に
普段の通勤が不便じゃん。
本末転倒。
勝ちどきだとタクシーっていうのもよくわかんないし。
豊洲といくら違うの?
千葉は論外です。
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438
匿名さん
舞浜からも東京駅は近いと認めますよ。
でも通勤電車の混みようはどう?すげー混んでるよね。
電車乗ってる時間は同じだから安い舞浜買えばいいじゃんにはならないな。
豊洲からの通勤は快適。
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439
匿名さん
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440
匿名さん
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441
匿名さん
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442
匿名さん
>>429
メトロはもう地下鉄を作らないって宣言したんじゃなかったっけ?
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443
匿名さん
これからは京葉線沿いの開発が熱いよ
三井の幕張への意気込みははんぱない
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444
匿名さん
>>442
新しい地下鉄という意味では?
白金高輪~品川の延伸くらいはやるでしょ
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445
匿名さん
>白金高輪~品川の延伸くらいはやるでしょ
それはやると思う。でもさすがに豊洲まではやらないと思う。
政府も豊洲などの湾岸埋立地を購入しているのは中国人投資家だと分かっているから。
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446
匿名さん
>>438
豊洲から東京駅までは、電車ではどうやって行くんですか?
新木場から京葉線に乗るんですか?
有楽町に出るのかな?
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447
匿名さん
京葉線と臨海線、将来直通運転が実現するかもだそうですね。
そしたら新宿渋谷まで一本で行けてしまう
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448
匿名さん
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449
匿名さん
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450
匿名さん
新宿渋谷エリアなら湾岸じゃなくても良いんじゃない?
遠い。他に良いところあるでしょ。
ここは丸の内銀座エリア勤務だったり、
丸の内銀座で遊ぶ方のベッドタウン。
電車でも良いし車でも良い。
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451
匿名さん
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452
匿名さん
>446
有楽町です。丸の内エリアでも南側ならそのまま徒歩。
北側なら三田線で大手町。大手町でも豊洲から12分です。
乗り換えのタイミングが良ければ10分です。
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453
匿名さん
舞浜だと、電車止まったり、本数少ないから、結局不便なんじゃ無いかな?
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454
匿名さん
>434
乗り換えなしでいける場所****したいんなら、
光が丘の団地でも全力で買ってくれば?
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455
匿名さん
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456
匿名さん
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457
匿名さん
なるほど。
京葉線も上に出れば丸の内南側だから、似たようなものか。
本数は平日7時台8時台は有楽町線と同じですね。
最近風に強くなって、あまり止まらなくなったみたいです。
キッツァニアがある豊洲、よりはディズニーランドがある舞浜に住んでる、って言ったほうがイメージいいかな。
でも選手村がある晴海、がもっといいや
舞浜は戸建て中心だしね
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458
匿名さん
舞浜も良いんじゃない?
でも、お金あるなら豊洲にした方が良いと思う。
必ず舞浜から豊洲にステップアップしたくなります。
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459
匿名さん
マエケンってホント話題に出て来ないネ…
不思議です。
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460
匿名さん
>457
乗ってる時間長いじゃん。
豊洲からだと雨の日タクシーで通勤できるし。
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461
匿名さん
>457
北側行くときどうするの?
銀座で飲んで帰るときも電車??
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462
匿名さん
>459
マエケン近くのツインタワーも話題に出ないよ
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463
匿名さん
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464
匿名さん
>乗ってる時間長いじゃん。
>豊洲からだと雨の日タクシーで通勤できるし。
フルローンでキツキツ状態の豊洲住民がタクシー通勤できるわけねえだろ(笑)
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465
匿名さん
>>435
丸の内勤務なら豊洲もタクシーで。
あと丸の内からだと勝どきのTTTと豊洲のPCTは金額変わらないですね。
あまり稼ぎの良くない丸の内勤務の方かな?
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466
匿名さん
分譲価格が安かったので有名なTTTとPCT。
分譲時に買った人達は一般的庶民が多い。
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467
匿名さん
国立競技場建設や、オリンピック関連施設の建設始まったら、マンション価格高騰しますから、安く買いたいなら、今年が最後のチャンスだよ。
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468
匿名さん
>>461
丸の内南口改札出て、地下連絡通路を五分くらい歩くと北側。
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469
匿名さん
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470
匿名さん
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471
匿名さん
>467
>国立競技場建設や、オリンピック関連施設の建設始まったら、マンション価格高騰しますから、安く買いたいなら、今年が最後のチャンスだよ。
467は何の根拠もないデタラメ(笑)
2020年オリンピック終了後が安値で買えるチャンス。
中国不動産バブルは2008年北京オリンピック開催期間中にバブル崩壊が始まった。
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472
匿名さん
オリンピック終了時は開発も進んでるだろうから、
高いんじゃないの?
東ロンドン高くなったし。
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473
匿名さん
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474
匿名さん
不動産価格の上昇ははオリンピックまで続かないよ。あと2年くらいでは? 世界景気が悪くなればオリンピックなんて関係ない。不動産は投資で上がった分、一旦大きく下がると予想。中国人など投資用物件は換金売りが出る。デベは利益出ないので売れない。高値掴みした人は売るに売れない。物件数は減るが投資用の買いも減り価格は需給バランスがとれるまで下落。
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475
匿名さん
と思いたいんだけど、現実は、なかなか下がらない。。。
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476
匿名さん
>>474
よく言われますね。まあ、中国リスクが一番でしょうね。でも、円安効果で世界で見れば日本の相場は決して高くありません。やはり、円安基調が続くと、今の相場も安定じゃないですか。
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477
匿名さん
海外で景気が悪くなれば、いつものように円高になるのでは? ドル円半値押しで1ドル100円程度までいくかも。
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478
ご近所さん
大した稼ぎでは無いけど飲んだらタクシー乗ってしまうな。。近くてありがたい。
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479
匿名さん
>>474
そこら中で見かける意見をありがとうございます。結局買えない人たちの願望でしかないんだよなぁ。
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480
匿名さん
ごめん。営業妨害だったかな。
でもね。
景気のサイクルはだいたい8~10年 前回のリーマンショックから考えるとそろそろ8合目。
長期投資家なので保有している不動産も株もゆっくり上がり続けて欲しいけれど、人間に欲がある限りなかなかそうなはらない。売り時は難しいね。
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481
匿名さん
景気はもちろんあるけど、
再開発でこのエリア自体の実力が上がってるから、
下がる可能性は低いと思う。
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482
匿名さん
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483
匿名さん
おいらの世代は晴美といえば、やっぱ井上晴美だよな。
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484
冷静男子
>>471
あなたの発言も所詮は何の根拠もない素人の戯言。
所詮はこんな誰かもわからんところでしか発言できないのだから。
そもそも専門家でも予想は外すのが不動産。
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485
匿名さん
>484
>あなたの発言も所詮は何の根拠もない素人の戯言。
>所詮はこんな誰かもわからんところでしか発言できないのだから。
中国不動産バブルは2008年北京オリンピック開催期間中にバブル崩壊が始まったというのは素人の戯言ではなく事実ですよ(笑)
歴史的な事実が戯言だというのなら根拠を出して戯言であることを証明してください(笑)
「所詮はこんな誰かもわからんところでしか発言できないのだから。」・・・・>484のこの発言こそが根拠のない戯言ですよ(笑)
オリンピックで景気がよくなるわけではなく、負の面も多くある。巨額の財政出動によるさらなる財政悪化、五輪用に整備した施設の膨大な維持費、そして、オリンピック景気の反動による経済低迷がある。事実、1964年の東京オリンピックの後、日本は一転して不景気に見舞われた。
五輪後の開催国の成長率を比較してみると、五輪を開いたあと、景気が悪化した国の方が多い。
http://www.nikkei.com/content/pic/20120904/96958A96889DE6E7E7EBE0EBE6E...
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486
匿名さん
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487
匿名さん
まあオリンピックによる不動産需要と資産価値の起伏は予想出来ることだね。
そこらへんの過熱感には気を付けないとだけど、
他の国云々ではなく、
東京における湾岸エリアの位置づけを、
地政学的に、都市学的に、経済的に、整理すると良いと思いますよ。
オリンピックという特異的な現象はさておき、
東京都心のグローバル資本参入は特区導入等により今後より一層進みます。
ビジネスや文化拠点は、山の手西側から中央(六本木エリア)、
そして丸の内・八重洲・品川・虎ノ門へと、重心移動も起こってます。
山の手東側に、これまで都心と接続されることなく孤立していたのが湾岸(勝どき・晴海)エリア。
ここが今、都心を貫く大動脈で地続きになり、さらに公共交通網が整理されようとしています。
新たなマンション・文化施設等も多く建設され、
比較的高給取りの多いビジネスエリアからの居住需要も高くなることが予想されています。
これが、オリンピックを抜きにした前提となる将来変化。
ここに、オリンピックというバブル的な過熱感が加わる。
多分オリンピックオリンピックと言っていると、盲目的に湾岸エリアの価値を見誤ってしまう。
だからこそ、特異的なオリンピック現象を抜きにした際の、
湾岸価値の変化を見極め、そこにオリンピックによる影響での上ブレがどの程度あるのか?と考える。
価値変化のベースシナリオと、理想シナリオを作りながら、
自分なりの整理をもとにして、湾岸マンションを購入すべきかどうか、
そもそもどこにマンションを購入すべきかどうか、考えてみると良いかと。
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488
匿名さん
>>487
とはいえ、私は今の@400越えしてくる湾岸の雰囲気はバブルだと思います。
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489
匿名さん
湾岸はまだ割安だと思うけどね。
まあ、上がるか下がるかは神のみぞ知る。
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490
匿名さん
そう思いこみたい向きが誰もいなくならないうちに、さっさと売りぬけないと・・・
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491
匿名さん
まだ上がって欲しいけど湾岸はそろそろバブルでしょ。バブル真っ只中の中国人からみたら割安なのかもね。
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492
匿名さん
湾岸に希少価値ないから、ダブつきが意識されて下がり始めたら落ちるのも早いでしょうね。
底なしに落ちていきそうで、ほんと怖いわ。。。
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493
匿名さん
暴落したら湾岸で住み替えするのに助かるなあ。期待して待っていよう。嘘だったらガッカリ。
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494
比較中
>>485
これデータ古いですよ。
肝心の最新データのロンドンが入ってないですよー
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495
匿名さん
>492
湾岸は都心が近いので、いくら供給しても
需要あると思いますよ。
湾岸の供給が増えて困るのは、
西や南の郊外の割高エリアだと思います。
ネガもその辺の方が多いんじゃないかなあ。
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