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匿名さん
[更新日時] 2015-08-17 08:24:45
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物件概要 |
所在地 |
東京都 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他)part3
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1281
匿名さん
>>1276
はい,大嘘!!!
大江戸線が初めの答申に上がったのは1968年(昭和43年)ですよ(笑)
それからどれだけかかったと思ってんだボケ.WIKIでも書いてあるくらい有名事実.
ほんといい加減にして.
答申に初めて乗ってから開業まで6年なんてあり得るわけないだろ??無知すぎだわ.
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1282
匿名さん
6年って。。。それタワマンだろ。
大江戸線は答申に乗ってから全線開業まで32年かかったはず。
これでも早いほうだけどね地下鉄としては。
地下鉄決まるかも怪しいとことだけど,もし決まったとして大江戸線と同じ弾丸スピードで開業したら32年後だから2047年か。。俺死んでる可能性あるな。その頃にはドラえもんとかいそうだから地下鉄よりタケコプターのがいいんじゃないかな。
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1283
契約済みさん
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1284
匿名さん
1277だが。訂正
中古が分譲時より下がるなら住み替えする。
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1285
匿名さん
>>1280
> 人気エリアや生活利便性のよいマンションはだいたい分譲価格以上で、うれますよ。
人気エリアに限定した話をしてるわけではないよ。分譲価格以上で売れるマンションは
不動産全体からしたらごくわずかです。ま、ここは人気の湾岸スレなので、値上りが
前提という感覚は分かりますが。
> どんなに豪華なマンションでも郊外や僻地は年数とともに下がってるよ。
なので、駅近でない有明の中古は下がると予想するわけです。
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1286
匿名さん
エリアの特性を表してるね。
うそ、だらけ。住民の質が悪い。
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1287
匿名さん
>>1276
事例:大江戸線
答申から開業まで6年です。あなたこそ知ったかぶり?
事実:答申初登場から全線開業まで32年。
江東区無理ポジの情報は詐欺レベルだから気を付けてね。相変わらずの赤っ恥だね。
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1288
匿名さん
免許取得しちゃえば結構早いね。要はどんだけやる気か
によるんじゃない?
設計と工事だけなら10年はかからん気が。
昭和55年9月 8号線 新富町-湾岸(現:新木場)間 鉄道事業免許取得
昭和63年6月08日 有楽町線 新富町-新木場間開通
平成11年1月 13号線 池袋-渋谷間 営団地下鉄が鉄道事業免許を取得
平成14年?月 13号線 (池袋-渋谷間)の土木工事が着工?
平成19年1月24日 13号線の路線名称が「副都心線」に正式決定される。
平成20年6月14日 副都心線 池袋-渋谷間 開通、有楽町新線の名称を廃止
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1289
匿名さん
りんかい線の例
りんかい線の建設は、新木場〜東京テレポート間4.9kmを第1期工事区間として、1992年に着工し1996年に開業した。この区間は、旧国鉄時代に着工した京葉貨物線の線路を転用するととも、未着工区間については独自に建設したものである。また、第2期工事区間は1996年に着工し天王洲アイル駅までを2001年3月に開業、さらに2002年12月に大崎駅まで全線開業した。
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1290
匿名さん
結局、答申でてから、他の路線とかとの優先度調整とかに時間がかかって中々着工しないから30年も40年もかかるわけで、実際どうなるかわからんべ。
北陸新幹線は答申から何年かかった?
それに比べて東海道線新幹線はどうだった?
30年かかるなら、ここにはできないだろうし、出来るなら10年ぐらいで実現すると予測するけどなー。
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1291
匿名さん
オリンピックまでの期限付きで中身のないバブルに湧く湾岸民のために、税金かけて面倒みられませんよね。
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1292
匿名さん
>>1289
誰も着工や免許取得から全線開業まで30年とは言ってないんだが笑
答申初登場から免許取得、着工までがこの国では十年じゃ住まないんだよ、わかってる?話すり替えに必死だね。詐欺情報ばかり流すのやめとけよ。
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1293
匿名さん
都内直近に新設した3路線の答申初登場から全線開業までの年数
副都心線 36年
大江戸線 32年
南北線 40年弱
あまりに不便なのはわかるが現実知ろうな詐欺情報師達よ
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1294
匿名さん
ちなみに、りんかい線は答申からでも、部分開業まで11年だね。
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1295
匿名さん
>>1292
誰だったか、海の下だし工事だけで30年とかいってなかったっけ?
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1296
匿名さん
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1297
匿名さん
>>1291
オリンピックの選手村の跡地を高く売れないとオリンピックが赤字になっちゃうから。
何とかするために別会計から地下鉄誘致なんて、すごく有りがちな感じですけどね。
いいか悪いかは置いといて。
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1298
匿名さん
りんかい線は1985年に答申で優先課題になっただけで元の答申はその数年前に入ってましたよ。私、国土交通省に勤めてましたが、まあ答申初登場かろ開業まで30年はたいていかかります。10年とかはまず無理ですね。また、財政厳しく、人口減少が予想されるなか飽和状態の東京地下鉄網を増やすのはこれからはより厳しいでしょうね。第三セクターにやらしたらまあ赤路垂れながすでしょうし、メトロは全くやる気ありません。
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1299
匿名さん
>>1293
地下鉄が早くできるのあんたは困るの?
他人が便利になり幸せになってく事を素直に喜べないようでは、いつまで経っても幸せにはならんよ。
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1300
匿名さん
だからBRTでいいじゃないですか。ぜいたく言ったらダメですよ。
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1301
匿名さん
>>1298
人口減少は日本全体を見た場合。
これからはコンパクトシティ化していくので逆に都心や湾岸は人口が増えていきますよ。
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1302
匿名さん
>>1299
できないものをずーーっと切株にすわって待ってるのって、幸せじゃないでしょ。
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1303
匿名さん
嫉妬の嵐。
そんな思考だからいつまでも独身生活賃貸暮らしなのに。。。
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1304
匿名さん
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1305
匿名さん
>>1299
詐欺に騙される可哀想な人を見過ごせない、正義感の強い人なのでしょう。
詐欺かどうかは知りませんが。
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1306
申込予定さん
今と昔ではそもそもシステムが全然違うから物事の確定や課題解決のスピード感全然違いますよ。
昔30年かかっていたことがいつまでの30年かかると思い込むのは今のシステム屋を舐めてますね。
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1307
匿名さん
ただでさえ湾岸買えずに妬んでるのに、地下鉄できてどんどん発展してしまったら、そりゃあ嫌だよね。気持ちは分からないでもない。
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1308
匿名さん
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1309
匿名さん
>>1306
論点ずれてますよ!
システムがどうのて話じゃなくて、その前の検討に時間がかかるってことです。いくらシステム開発のスピードが上がっても、政治のスピードは昔のままですから。
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1310
匿名さん
>>1304
できると決まるまでの期間の期待値が20~30年です。
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1311
匿名さん
>>1308
え!?私?
中立の立場で見てましたが、まさか可哀想と言われるとは思ってませんでした。
詐欺でなければおめでとうと言いたいところですが、冷静に見てどうかなと思っているところです。
まぁ、詐欺なら騙されるほうも自業自得ですから、どっちでもいいんじゃないかとも思います。
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1312
匿名さん
>>1301
都の資料読んでます?2020年に東京は人口ピーク、以後減少のみの予測ですが。。。
湾岸は戸建はなく、タワマンだけで竣工時期も重なりすぎで、二十年後の極端な高齢化が危惧されていますよ。タワマン建て替えなどはあまりにコストがかかり現状無理と言われてます。都心部はいいですけど、江東区湾岸は二十年後は今から対策考えないと。空き家だらけの老巧化したタワマン群、管理費足りず野放し、残された住民は老人だかり、深刻な予測しうる問題。
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1313
匿名さん
>>1312
湾岸のタワマン一斉老朽化は、現実味ありすぎて本当にこわいです。江東区だけじゃなくて湾岸全体、一蓮托生です。まとめて放置されて、別の場所にタワマンが集中的に建ちはじめる、ていうシナリオもありそう。
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1314
匿名さん
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1315
匿名さん
タワマンしか建たない埋立地、
将来、全員参加型の大暴落、
ゴースト化は必須。
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1316
匿名さん
>>1312
辰巳の団地が今まさにそうなってるよ。
昔はファミリーの憧れ、いま残ってるのは老人だけ。
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1317
匿名さん
これだけ湾岸ばっかり優遇政策とられたら、そりゃあ他の地域の人は面白くないし、足ひっぱりたくなりますよね。
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1318
匿名さん
地下鉄出来るのが10年でもいいけど、長いよね(^^;)
10年、15年後も新築で買った同じタワマンに住んでいるか?
修繕積立費も上がるし、管理費も上がるだろうから私は多分住んでないかな。
20年後?30年後?どんくらい老朽化しているんだろう。
ということをしっかり認識して、今をリッチな気分で楽しめばいいんじゃないかな!(^^)
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1319
匿名さん
湾岸は風強いので高層になると建物の傷みも速そうですね。やっぱり内陸の方がよく思えてきた。
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1320
匿名さん
>>1318
それが正解!! でも買い替えられる人ばっかじゃないからね。そこが問題。。
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1321
匿名さん
地下鉄が出来るか否か、出来てもいつ開通か?
いろんな立場の方がいるから個人的見解はまちまちで良い。
湾岸と一括りに話してるけど、立地によっては別に現状でも生活に支障が無い人も多い。
がしかし、現状より少しでも利便性が上がるなら出来た方が良いのは客観的に見ても誰もが思うこと。
出来ない事を煽る人や作らせたくない人(作られると困る人)は・・・
明らかにある目的があって否定推進する必要がある人。
ここでいくら騒いで(出来る出来ないと議論して)も、何ら計画には反映されません。
何故今このタイミングで地下鉄構想が急浮上したのか?の原理をちゃんと理解してれば自ずと実態が分かるはず。
つまり今の湾岸住民だけの為に作るのではなく、これからの計画(レガシーな街創りと特区!)を成功させる為に必要不可欠なツールだからです。
何方かも言ってましたが、そんな計画を通常の物差しで計って開通には30年後なんて作る意味がないのです。
このエリア開発はいろんな意味で、通常のセオリーでは測れないのが現状ですね。
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1322
匿名さん
>>1321さん
なるほどですね。
そんな貴方は何年くらいで地下鉄できる予想してます??
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1323
匿名さん
答申初登場から大江戸線地下鉄開業まで6年だよという嘘がバレたら,今度は通常のセオリーで図れないってか(笑)
レガシーな街づくりと特区???安っぽい詐欺師が好き層な言葉並べて相変わらずなんのエビデンスも示しませんね。いろんな意味でセオリーで図れないって何??千客万来の頓挫のこと?
事実はこれだけ
直近に都内で新設された地下鉄3路線の答申初登場から全線開業までの年数
副都心線 36年
大江戸線 32年
南北線 40年弱
あまりに不便なのはわかるが現実知ろうな詐欺情報師達よ
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1324
匿名さん
ああ下らないわ。きちんと計画のあるBRTや有明駅前開発など話したいのに。
事実上いま話しても無意味な夢の地下鉄無理くり話の堂々巡り。
ぐだらなすぎて付き合ってられんわ。
20年後もこの掲示板で同じこと言ってそう。
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1325
匿名さん
地下鉄出来ないとどうしても困るってのは有明住民ではないわな。投資目的購入者でしょ。もちろん出来ても困らんが30年でも300年でもいいよ。
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1326
匿名さん
じゃあ地下鉄の話は終わり。BRTだけ前提に置きましょう。
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1327
匿名さん
千客も頓挫、地下鉄も頓挫、花火も終わり、カジノも頓挫、オリンピックも移転、、、騙されすぎ。
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1328
申し込み予定
>>1309
検討するのにももちろん、承認や稟議起案、いろんな人間を巻き込んでの検討が必要ですね?
今の時代はそういったことにリアルタイムで対応できるワークフローやコミュニケーションツールがあるんですよ。
すなわち検討時間の短縮ができるわけです。
システムってゆうのは目に見えないところでたくさん使われているんですよ。
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1329
申し込み予定
>>1323
だからそんな昔の事実を持ち出すなって!
時代は変わってるから!!
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1330
匿名さん
オリンピック施設の移転て結局どれでしたっけ。自転車はまだ揉めてましたよね。
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