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匿名さん
[更新日時] 2015-08-17 08:24:45
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物件概要 |
所在地 |
東京都 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他)part3
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1201
匿名さん
>>1199
GGとCTAはAGC敷地内とペデストリアンデッキを通れれば国展駅までの時間短縮になるかも。
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1202
匿名さん
>>1193
オリンピック競技施設の恒久化は眺望面で大幅プラス材料のはずだけど、なんでマイナスと思ったの?
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1203
匿名さん
>>1199
相当ごっつい価格で出してくるのは間違いないですね。
ただAGCは既存有明マンションの特徴である都心方面とレインボーブリッジの大パノラマビューが無いんだよね。
既存マンションの完全上位互換という位置付けでもなく、安値で出してくることも無く、大規模商業施設付きとなれば地元の人は歓迎でしょう。
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1204
匿名さん
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1205
匿名さん
>>1201
それは言えるかも。うまくすれば4駅ほぼ同じ駅距離で使えるようになるね。
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1206
匿名さん
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1207
匿名さん
有明GCは不確定要素が多いよなあ。
豊洲買えない層から集客するしかないんだし。
わざわざ郊外から買い物に来る場所でもないし。
お台場好きの観光客にアピールする?
知り合いに進められる要素が、テニスの森ぐらいしかない。
結局、安くださざるをえんだろうが、スミフが安く出すとも思えない。
豊洲の再来を期待する人が買うのかね?
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1208
匿名さん
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1209
匿名さん
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1210
匿名さん
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1211
新宿区民
>>1208
豊洲でなく有明を選んだ理由を、教えていただけますか?私の知らない有明の良さを、ご参考にできればとおもうのですが。
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1212
匿名さん
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1213
匿名さん
有明のことを、お台場って言う人も多いからね。人には、台場に住んでるって言ってる。
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1214
匿名さん
>>1211
電車を使わない自分にとっては共有施設が充実している有明のほうがいい。
あと豊洲よりお台場が好きなので。
中古を買うとしても自分は豊洲よりタワーズ台場ですね。
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1215
匿名さん
お台場というと、自分なんかどうしても開発失敗した場所というイメージがあるけど、そうでなく人が集まるオシャレな場所と感じる人も多いってことですね。なるほどねー。
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1216
匿名さん
>>1210
NTTデータの本社も豊洲にあるし、CMに出ている災害対応の部署もこの辺りにあるのかな?
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1217
匿名さん
将来を見据えてワンダフルや東雲ではなくBACを選択した人も多いですよ。
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1218
匿名さん
東雲はないなあ。オリンピックに無関係だし、将来の交通インフラにも関係ない。
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1219
匿名さん
>>1215
それはあなたの勝手なイメージで、世の中的には豊洲よりお台場の方がお洒落ですね。豊洲はファミリーという感じでデートには向かないです。
ランニングも有明から豊洲行くよりもお台場に行く方が気持ちいいです。
開発に失敗ってそれは港区お台場ではなく、江東区青海ではないですか?首都高より先、ダイバシティ辺りはお台場じゃないですよ?
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1220
匿名さん
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1221
匿名さん
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1222
匿名さん
豊洲のマンションは建物単体としてはどれも魅力がないので、ファミリーとして住むなら80平米の豊洲よりも、100平米超の東雲かな。
でも新築がいいので今は勝どき東、パークタワー晴海、有明ガーデンシティ待ちです。
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1223
匿名さん
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1224
匿名さん
>>1223
だーかーら、みんながみんな電車中心の生活してるんじゃないんだって。
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1225
匿名さん
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1226
匿名さん
>>1222
同感。これから買うならその3つが良い。問題は売り出し時期に不動産相場が下がるかどうか。
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1227
匿名さん
少なくとも2020年までは建築費高騰が続くからなあ。。。
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1228
匿名さん
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1229
匿名さん
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1230
匿名さん
お台場がオシャレなイメージだったのは、随分前の話だと思うんですが。
それに今は外国人や地方の観光客ばかりですよ。
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1231
匿名さん
有明だね
新銀座ー築地ー市場前ー新国際の新線に期待したい
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1232
匿名さん
>>1229
有明から都心を見る北側の方向っていいですよ。
あとは市場ができてどうなるか。
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1233
匿名さん
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1234
匿名さん
>>1226
その3つが構えてるのでDTに手が出なかった。PHTは問題外。MRすら行く気になれない。
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1235
匿名さん
>>1229
眺望ならパークタワー晴海じゃないですかね。駅遠だから眺望は重要ですよ。
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1236
匿名さん
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1237
匿名さん
お台場はエンターテイメントなイメージだな。あとはリゾート。
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1238
匿名さん
有明もお台場の一部ではあるけど、港区台場は、もう少し狭いな。
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1239
匿名さん
>>1234
PHTもいいマンションだと思うけど、いわゆる湾岸的ではないですね。
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1240
匿名さん
>>1231
だから、30年後の話しても意味ないって。しかもできない可能性も十分高いから。
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1241
匿名さん
有明の30年後はすっかりスラム化していて地下鉄の話もすっかり立ち消えになってるよwwwwww
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1242
匿名さん
有明住民としては地下鉄も羽田新線もあれば便利だなーくらいの位置付け。なくても別段困りません。
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1243
匿名さん
現時点の完成度なら豊洲駅周辺物件
コスパ&生活利便性重視なら東雲
眺望とリゾート感、将来発展性なら有明
ナンバープレート重視なら晴海
同じくナンバープレートと安定感の勝どき
大穴狙いなら辰巳
こんなイメージ
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1244
匿名さん
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1245
匿名さん
>>1243
有明の将来発展性と言ってるけど、具体的なイメージがわかないんだよねぇ。AGC以外になにか決まってることってあったっけ?
みなさん、ずいぶんざっくりした感触で発展と言ってる気がするんだけど。
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1246
匿名さん
>>1244
正直なんと言って良いかわからん。豊洲の中ではナンバー1の開放感はあるんじゃないかな。
ただ将来発展余地少ないし、近くにスーパーないから実需目線では生活利便性が厳しい。
もし、ベイズやアクシスが出来て近くにスーパー誘致成功して豊洲へのシャトルバス運行とかって話になればかなり評価上がる。
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1247
匿名さん
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1248
匿名さん
シャトルバスまで用意しないといけないマンションってかなり不便な僻地やなw
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1249
匿名さん
>>1243
そんなにナンバープレート気になります?
なんなら中央区とかに会社持てば解決するし、品川ナンバーでもレクサス止まりなら微妙でしょ。
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1250
匿名さん
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1251
匿名さん
>>1248
ロケーション見てから発言しないと恥かきますよ!
田舎のバス便じゃないんだから、専用シャトルの意味履き違えない方が良いかと。
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1252
匿名さん
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1253
匿名さん
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1254
匿名さん
>>1223
BACはコース(公園内ショートカット)を選べば意外と駅近だよ。
それなのにシャトルバスまで出ているのでとても便利そう。
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1255
匿名さん
>>1245
その通りだよ!
あとはオリンピックの施設が何個か出来て、地下鉄が20年後くらいに通るかも。
で、皆さんも大歓喜!有明大勝利とか。
有明の方々は今が不便すぎて感覚がおかしくなってんだよ、きっと。
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1256
匿名さん
>>1254
BACのシャトルバスはダサくて乗りたくない。
あれ、マイクロバスじゃん。
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1257
匿名さん
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1258
匿名さん
>>1257
有明住民は何とたたかってるの? もしかして 自分の煩悩?w
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1259
匿名さん
まあ、値上がり率なら有明かもね。
ずーっと安値放置だし。
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1260
匿名さん
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1261
匿名さん
\(^o^)/←今が不便すぎて感覚がおかしくなっちゃったのよ。
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1262
匿名さん
まあ不便だからこそ安く買えるのだけどね。
値上がり率なら一番かもね。
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1263
匿名さん
でも、不便ってなんだろうって思う事もある。
ゆりかもめの駅もできたし、りんかい線もある。スーパーだって本屋やスタバだってある。床屋も居酒屋も家具屋もカレー屋やパン屋もある。
ひょっとしたら、もう不便な事はないのかも?
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1264
匿名さん
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1265
匿名さん
有明が値上がり率が一番かもしれない、ってことは確かにそうかも。
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1266
匿名さん
>>1253
確かに新豊洲駅北側は空いてるね。現状は期間貸しの施設が多いとこですよね。
あの辺りがクワマンに変わればスーパー誘致の可能性が出てきますね。
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1267
匿名さん
オリンピック施設 →生活利便性なし。むしろ土地を取られるので利便性は低下。海外旅行でロンドン、バルセロナ、シドニーのオリンピック施設を見たが、閑散として寂しい限り。何がいいんだか理解不能。
地下鉄が20年後に来るかも →鉄道は話題になってから事業化されるまでウン十年、事業化されてから完成するまでウン十年とかかることがザラ。今からそんなのに期待して待つなんて人生もったいないよ。
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1268
匿名さん
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1269
匿名さん
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1270
匿名さん
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1271
匿名さん
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1272
匿名さん
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1273
検討
>>1270
まさに代々木公園あたりが跡地です。
あの辺はもともとなにもなかったのに今はご存知の通り栄えています。
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1274
匿名さん
>>1267
オリンピック施設自体はどうでも良いんだよ。重要なのは湾岸の強みである眺望確保と数年で周辺環境が綺麗に整備されること、当然風俗店やパチンコ屋等の嫌悪施設は今後入ってこれない。
これだけで充分なメリットだよ。
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1275
匿名さん
値上りするのは有明のうち、駅近の新築だけでしょ。
中古の利便性は変わらないから値上りはない。既存マンションから新築に引っ越す人もいるだろうから、むしろ安くなる方向と予想する。
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1276
匿名さん
10年で地下鉄ができるわけねえだろ.
答申の優先路線になってない段階から10年後に開業に成功した例を上げてみろよ.できないだろそんな例ないんだから.
この段階から最短でも30年弱だ!か!ら!
無用な仮定の話うんざりするね
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1277
匿名さん
中古下がったら住み替えする。下がるならね。
有明はここ10年で居住したひとにしたらマイナスはありえないから。五輪施設が閑散としようが地下鉄が出来なかろうが現状維持なんで。
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1278
匿名さん
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1279
匿名さん
中古マンションの価格が年数とともに下がるのは当たり前。不動産相場の影響で下がり幅が少ないとかはあるけど、相場もいずれ戻すでしょう。
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1280
匿名さん
>>1279
人気エリアや生活利便性のよいマンションはだいたい分譲価格以上で、うれますよ。
不動産わからないの?
駅遠や生活利便性はだから大切なんだよ。
どんなに豪華なマンションでも郊外や僻地は年数とともに下がってるよ。
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1281
匿名さん
>>1276
はい,大嘘!!!
大江戸線が初めの答申に上がったのは1968年(昭和43年)ですよ(笑)
それからどれだけかかったと思ってんだボケ.WIKIでも書いてあるくらい有名事実.
ほんといい加減にして.
答申に初めて乗ってから開業まで6年なんてあり得るわけないだろ??無知すぎだわ.
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1282
匿名さん
6年って。。。それタワマンだろ。
大江戸線は答申に乗ってから全線開業まで32年かかったはず。
これでも早いほうだけどね地下鉄としては。
地下鉄決まるかも怪しいとことだけど,もし決まったとして大江戸線と同じ弾丸スピードで開業したら32年後だから2047年か。。俺死んでる可能性あるな。その頃にはドラえもんとかいそうだから地下鉄よりタケコプターのがいいんじゃないかな。
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1283
契約済みさん
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1284
匿名さん
1277だが。訂正
中古が分譲時より下がるなら住み替えする。
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1285
匿名さん
>>1280
> 人気エリアや生活利便性のよいマンションはだいたい分譲価格以上で、うれますよ。
人気エリアに限定した話をしてるわけではないよ。分譲価格以上で売れるマンションは
不動産全体からしたらごくわずかです。ま、ここは人気の湾岸スレなので、値上りが
前提という感覚は分かりますが。
> どんなに豪華なマンションでも郊外や僻地は年数とともに下がってるよ。
なので、駅近でない有明の中古は下がると予想するわけです。
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1286
匿名さん
エリアの特性を表してるね。
うそ、だらけ。住民の質が悪い。
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1287
匿名さん
>>1276
事例:大江戸線
答申から開業まで6年です。あなたこそ知ったかぶり?
事実:答申初登場から全線開業まで32年。
江東区無理ポジの情報は詐欺レベルだから気を付けてね。相変わらずの赤っ恥だね。
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1288
匿名さん
免許取得しちゃえば結構早いね。要はどんだけやる気か
によるんじゃない?
設計と工事だけなら10年はかからん気が。
昭和55年9月 8号線 新富町-湾岸(現:新木場)間 鉄道事業免許取得
昭和63年6月08日 有楽町線 新富町-新木場間開通
平成11年1月 13号線 池袋-渋谷間 営団地下鉄が鉄道事業免許を取得
平成14年?月 13号線 (池袋-渋谷間)の土木工事が着工?
平成19年1月24日 13号線の路線名称が「副都心線」に正式決定される。
平成20年6月14日 副都心線 池袋-渋谷間 開通、有楽町新線の名称を廃止
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1289
匿名さん
りんかい線の例
りんかい線の建設は、新木場〜東京テレポート間4.9kmを第1期工事区間として、1992年に着工し1996年に開業した。この区間は、旧国鉄時代に着工した京葉貨物線の線路を転用するととも、未着工区間については独自に建設したものである。また、第2期工事区間は1996年に着工し天王洲アイル駅までを2001年3月に開業、さらに2002年12月に大崎駅まで全線開業した。
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1290
匿名さん
結局、答申でてから、他の路線とかとの優先度調整とかに時間がかかって中々着工しないから30年も40年もかかるわけで、実際どうなるかわからんべ。
北陸新幹線は答申から何年かかった?
それに比べて東海道線新幹線はどうだった?
30年かかるなら、ここにはできないだろうし、出来るなら10年ぐらいで実現すると予測するけどなー。
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1291
匿名さん
オリンピックまでの期限付きで中身のないバブルに湧く湾岸民のために、税金かけて面倒みられませんよね。
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1292
匿名さん
>>1289
誰も着工や免許取得から全線開業まで30年とは言ってないんだが笑
答申初登場から免許取得、着工までがこの国では十年じゃ住まないんだよ、わかってる?話すり替えに必死だね。詐欺情報ばかり流すのやめとけよ。
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1293
匿名さん
都内直近に新設した3路線の答申初登場から全線開業までの年数
副都心線 36年
大江戸線 32年
南北線 40年弱
あまりに不便なのはわかるが現実知ろうな詐欺情報師達よ
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1294
匿名さん
ちなみに、りんかい線は答申からでも、部分開業まで11年だね。
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1295
匿名さん
>>1292
誰だったか、海の下だし工事だけで30年とかいってなかったっけ?
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1296
匿名さん
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1297
匿名さん
>>1291
オリンピックの選手村の跡地を高く売れないとオリンピックが赤字になっちゃうから。
何とかするために別会計から地下鉄誘致なんて、すごく有りがちな感じですけどね。
いいか悪いかは置いといて。
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1298
匿名さん
りんかい線は1985年に答申で優先課題になっただけで元の答申はその数年前に入ってましたよ。私、国土交通省に勤めてましたが、まあ答申初登場かろ開業まで30年はたいていかかります。10年とかはまず無理ですね。また、財政厳しく、人口減少が予想されるなか飽和状態の東京地下鉄網を増やすのはこれからはより厳しいでしょうね。第三セクターにやらしたらまあ赤路垂れながすでしょうし、メトロは全くやる気ありません。
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1299
匿名さん
>>1293
地下鉄が早くできるのあんたは困るの?
他人が便利になり幸せになってく事を素直に喜べないようでは、いつまで経っても幸せにはならんよ。
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1300
匿名さん
だからBRTでいいじゃないですか。ぜいたく言ったらダメですよ。
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