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匿名さん
[更新日時] 2015-08-17 08:24:45
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物件概要 |
所在地 |
東京都 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他)part3
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1298
匿名さん
りんかい線は1985年に答申で優先課題になっただけで元の答申はその数年前に入ってましたよ。私、国土交通省に勤めてましたが、まあ答申初登場かろ開業まで30年はたいていかかります。10年とかはまず無理ですね。また、財政厳しく、人口減少が予想されるなか飽和状態の東京地下鉄網を増やすのはこれからはより厳しいでしょうね。第三セクターにやらしたらまあ赤路垂れながすでしょうし、メトロは全くやる気ありません。
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1299
匿名さん
>>1293
地下鉄が早くできるのあんたは困るの?
他人が便利になり幸せになってく事を素直に喜べないようでは、いつまで経っても幸せにはならんよ。
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1300
匿名さん
だからBRTでいいじゃないですか。ぜいたく言ったらダメですよ。
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1301
匿名さん
>>1298
人口減少は日本全体を見た場合。
これからはコンパクトシティ化していくので逆に都心や湾岸は人口が増えていきますよ。
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1302
匿名さん
>>1299
できないものをずーーっと切株にすわって待ってるのって、幸せじゃないでしょ。
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1303
匿名さん
嫉妬の嵐。
そんな思考だからいつまでも独身生活賃貸暮らしなのに。。。
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1304
匿名さん
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1305
匿名さん
>>1299
詐欺に騙される可哀想な人を見過ごせない、正義感の強い人なのでしょう。
詐欺かどうかは知りませんが。
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1306
申込予定さん
今と昔ではそもそもシステムが全然違うから物事の確定や課題解決のスピード感全然違いますよ。
昔30年かかっていたことがいつまでの30年かかると思い込むのは今のシステム屋を舐めてますね。
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1307
匿名さん
ただでさえ湾岸買えずに妬んでるのに、地下鉄できてどんどん発展してしまったら、そりゃあ嫌だよね。気持ちは分からないでもない。
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1308
匿名さん
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1309
匿名さん
>>1306
論点ずれてますよ!
システムがどうのて話じゃなくて、その前の検討に時間がかかるってことです。いくらシステム開発のスピードが上がっても、政治のスピードは昔のままですから。
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1310
匿名さん
>>1304
できると決まるまでの期間の期待値が20~30年です。
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1311
匿名さん
>>1308
え!?私?
中立の立場で見てましたが、まさか可哀想と言われるとは思ってませんでした。
詐欺でなければおめでとうと言いたいところですが、冷静に見てどうかなと思っているところです。
まぁ、詐欺なら騙されるほうも自業自得ですから、どっちでもいいんじゃないかとも思います。
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1312
匿名さん
>>1301
都の資料読んでます?2020年に東京は人口ピーク、以後減少のみの予測ですが。。。
湾岸は戸建はなく、タワマンだけで竣工時期も重なりすぎで、二十年後の極端な高齢化が危惧されていますよ。タワマン建て替えなどはあまりにコストがかかり現状無理と言われてます。都心部はいいですけど、江東区湾岸は二十年後は今から対策考えないと。空き家だらけの老巧化したタワマン群、管理費足りず野放し、残された住民は老人だかり、深刻な予測しうる問題。
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1313
匿名さん
>>1312
湾岸のタワマン一斉老朽化は、現実味ありすぎて本当にこわいです。江東区だけじゃなくて湾岸全体、一蓮托生です。まとめて放置されて、別の場所にタワマンが集中的に建ちはじめる、ていうシナリオもありそう。
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1314
匿名さん
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1315
匿名さん
タワマンしか建たない埋立地、
将来、全員参加型の大暴落、
ゴースト化は必須。
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1316
匿名さん
>>1312
辰巳の団地が今まさにそうなってるよ。
昔はファミリーの憧れ、いま残ってるのは老人だけ。
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1317
匿名さん
これだけ湾岸ばっかり優遇政策とられたら、そりゃあ他の地域の人は面白くないし、足ひっぱりたくなりますよね。
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