物件概要 |
所在地 |
東京都中央区勝どき5丁目1400番(地番) |
交通 |
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩6分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1,420戸(販売総戸数1,318戸、事業協力者住戸102戸含む。(※変更の可能性があります。) 他に公益施設・店舗) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上53階、地下2階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2016年12月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]鹿島建設株式会社 [売主]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主]三菱地所レジデンス株式会社 [売主]住友商事株式会社 [売主]野村不動産株式会社 [販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [販売代理]三菱地所レジデンス株式会社 [販売代理]住商建物株式会社
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施工会社 |
鹿島建設株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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KACHIDOKI THE TOWER口コミ掲示板・評判
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588
ビギナーさん
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589
ご近所さん
>585
専門じゃないけど、歩いて1ー2分のシェアーズに行けば
あとは月島の山ぐち
銀座まで行けばA5レベルも山程
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590
購入検討中さん [男性 30代]
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591
匿名さん
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592
匿名さん
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593
契約済みさん
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594
匿名さん
すごくあります!!
公式サイトのトップ自体は全く更新がなかったのですが
物件概要のところには近日、更新しますよ、ということが書かれていました。
販売状況については問い合わせて欲しいとのこと。
どんな感じなんでしょうね?
とりあえずはキャンセル待ち受け付けるよ、ということ?
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595
匿名さん
最終期登録受付終了してるようですけど
トップページの更新はまだみたいですね。
ほぼ完売ということなんでしょうか。
販売数も少なかったのでしょうから
順調に終了となるのかもしれません。
キャンセル待ちがあるとすれば
トップページにご案内が出るのでは。
前もって問い合わせておくと有利とか
あるのかな?
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596
匿名さん
今みたらsuumoとyahooからページ消えていました。
公式サイトも明日には消えるんじゃないでしょうか。
やはりというか、ついに完売の模様です。
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597
購入検討中さん [男性 30代]
>>585
トリトンにいきなりステーキが出来ました。
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598
匿名さん
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599
匿名さん
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600
匿名さん
ところで店舗部にどのテナントがはいるか、決まったのでしょうか?
スナックが入るとか未確認情報がながれていましたが。
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601
匿名さん
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602
匿名さん
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603
契約済みさん
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604
匿名さん
地権者で元々あの土地で営業してた店が入るでしょ。勿論、焼き鳥トリトンも!
一度食いに行こうかな~
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605
匿名さん
管理人さんへ
完売しましたので、すみやかにスレッドを閉鎖するようお願い致します。
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606
契約済みさん [男性 40代]
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608
匿名さん
人気のある物件は完売後もしばらくレスが続いていたりしますが、こちらは閉鎖なのですか?
中古待ちとかする人の参考になるような気もしますが、投稿も減ってあっさり終了、なんか寂しいですね。
完売ではなく全戸申込御礼となっていますが、キャンセルが出る可能性もあるのでは?
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609
匿名さん
ベイズのスレもありますが、どうも入居開始まではスレッド残るみたいですね。まぁ金消のタイミングでキャンセル住戸出るかもしれないですしね。
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610
匿名さん
入居までまだ一年以上あるみたいですから、けっこう長いです。
ホームページも情報が見られなくなっちゃったし、何か情報ないかなと住民スレにおじゃましてみました。
それなりに盛り上がっているようで、写真がたくさんあって楽しかったです。
なかなかきれいな写真ばかりで、人気の理由もわかったような気がしました。
他の建物と対面してしまう部屋もあるようで、気にされている方もいらっしゃって、マンション購入の難しさを感じたりもしました。
完成後に買えればその点安心ですけど、中古とか売れ残りになっちゃいますし。
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611
匿名さん
周辺の新築価格が沸騰しているようです。ここも2020年には軽く中古が@400超えてますね。
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612
匿名さん
さすがに平均@400はないと思います。がんばって平均坪360ぐらいでは?クロノの中古が坪330弱なので。それでも2割近いアップですが。
ブリリア八重洲が坪410、中央湊が坪420位らしいですけど、中央区内陸で東京駅や銀座徒歩圏、免震、戸数も250から390弱で周辺の強豪は少ない条件です。KTTは中古のTTTやDTと競合し、新築では勝どき東、選手村、豊海などと競合しますから、どうしても需給バランスが崩れます。築地跡地の計画とBRT次第ではマイナスをカバー出来るかもしれませんが。
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613
匿名さん
上がるシナリオだと嬉しいですが、リーマンショックの後、首都圏の不動産は8.25%下落しました。
市況が変わっても、ここは最悪、平均 275万と思っておけば良いですか?
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614
匿名さん
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615
匿名さん
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616
匿名さん
イヤハヤ、TTTとは、売り出し価格は、比較にならんでしょ。また売主、施工も、ここが、上ですよ。新しい分仕様もね。高くて当然でしょ。同じにはならないと思うよ。
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617
周辺住民さん
あとその部屋から何が見えるのかも価格差がでてきそうですね
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618
契約済みさん
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619
匿名さん
中古になっても値下がりしそうにないなら新築の方がいいのかな?買い時はいつなのか素人にはわかりにくいです。
眺望がこれから将来的にどう変わっていくのかも予測するの難しそうですし。当然どんな眺望かによっても価格は変わってくると思うので、眺望が悪くなったら値下がりする部屋も出てきたりするのかな?なんて思います。
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620
匿名さん
将来的な眺望も価格に織り込み済みだったらしいですよ
今は眺望が開けていても将来的に建設計画のある向きは若干お安めだったようです
逆に北側の永久眺望が確定している方向は盛られてるそうです
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621
匿名さん
駅直結が売れ残るエリアで、資産価値期待するのは無理がある。
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622
契約済みさん
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623
匿名さん
湾岸なのに世帯数の割に敷地狭い。
詰め込み過ぎ。
不動産は価格なりだと思います。
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624
匿名さん
ここって、販売価格のうち建物代と土地代の比率どうなんだろうね。
建物代の占める割合が高いほど、同じ販売価格の物件でも、
固定資産税高くなるような気がするんだけど、どうなんだろう。
詳しい方いますかね。
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625
匿名さん
deux toursの方が土地1.5倍あるので、同じ価格の部屋でも、こっちの方が髙くなったりするのか?
クロノはもっと広いよね。でも、あそこは土地代安いかな。
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626
匿名さん
とりあえず、勝どきの統一感のないタワマン乱立開発はもう止めてもらいたい。
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627
匿名さん
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628
匿名さん
>>626
DT-URライン。
三菱-三井晴海ライン。
TTT-KTTライン。
勝どき東三本ライン。
ここらへんは統一感とれてると思うけれど、どこがとれてないと感じます?
駅前はみないでほしいけど(震え声)
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629
周辺住民さん
敷地の広さを気にするとは…
気にしすぎじゃないかな
そんな人には低層がオススメ
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630
匿名さん
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631
匿名さん
そう、勝どきの微妙さはあの駅前のイケてなさが致命傷。。
サンスクエアの店舗街が地上との動線が良くなく、配棟計画がまずくて活気無いところに、勝ちビューの団地タワマンと微妙な店舗街でとどめを刺された。やはり所詮URが計画するとろくな事がないね。駅前の一等地なのに。
富久見てきたけど、まったくレベルが違ってこれぞ再開発という感じだった。微塵の団地感もない風格あるタワー、豊富な植栽と水盤、広大な敷地に変化のある配棟計画、商業も大型スーパーで地域の価値向上に寄与している。勝ちビューの再開発計画はほんとクソ。
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632
匿名さん
>>620
>将来的な眺望も価格に織り込み済みだったらしいですよ
>今は眺望が開けていても将来的に建設計画のある向きは若干お安めだったようです
>逆に北側の永久眺望が確定している方向は盛られてるそうです
だとしたら、良心的だなあと思います。
当然、希望者には説明もされたのだろうと思います。
納得して買うなら文句は出ないですね。
建築されるまでの眺望を楽しむという覚悟も悪くないかもしれません。
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633
匿名さん
>>631
サンスクエアは本当に残念ですよね。飲食店なんか営業してるのかしてないのか分からないような店ばかりで入る気がしない。昨日たまたま富久クロスへ行ってきたが、ヨーカ堂の食品館が品物充実してて羨ましくなったよ。
いくら銀座が近いといってもあれだけ人が住んでて駅前に商業施設があれだけしかないのはおかしい。駅前再開発計画に期待と言いたいところだが随分先だろうしなあ。
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634
匿名さん
ここの購入者って、そこまで勝どき駅意識しているかな。むしろ大江戸線は、あればいい程度かと。
目の前のBRTですぐに新橋、虎ノ門方面でれるわけだし、いつも下に待期タクシーがたくさんいるし(今はTTT住民狙い)。
ワンメーターでいける範囲は広いですね。
あと、意外に都バス04系統が使える。KTT目の前のバス停から10分ちょっとで銀座4丁目交差点なので銀座線すぐ乗れるし。
5分おきにでるよね、朝などは。勝どき駅ホームにたどり着く時間を考えると、銀座駅行く時間と大して変わらない。
帰りは、三越地下で仕入れてバス載れば、KTT目の前につくわけだし。環状二号出来ると、かなり晴海通りの交通量も減るでしょうしね。勝どき駅の商業施設なんて見向きもしないでしょう。
恐らく環状2号経由の都バスも出来るでしょう、BRTが虎ノ門再開発が終わって路線が延びるまでは。
「バス」って結構便利ですよ。特にKTT、TTTは、マンションの目の前にBRTステーション、都バスバス停、江戸バスバス停
があるので、その利便性は意外に捨てたもんでない。
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635
契約済みさん
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636
匿名さん
>>634
ただの利便性で考えたらそうですが、駅の周りの商業施設や雰囲気がその地域のブランド力になるわけで。他の湾岸、豊洲、港南、芝浦、有明には駅前の大規模再開発の話があるので、勝どきというブランドが他の湾岸の立地に比べて、相対的に価値が下がることを懸念しているんだと思います。
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637
契約済みさん
資産価値が、下がる要因は、眺望の良し悪しだけではないでしょう?
入居後、私が、なんらかのカタチで此処を去るまで、大島てる のブログに
載る様な事が起きない事を祈ります。
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