物件概要 |
所在地 |
東京都品川区勝島1丁目1-13他(地番) |
交通 |
山手線 「品川」駅 バス20分 「勝島一丁目」バス停から 徒歩1分 (高輪口より都営バス「勝島一丁目/大井競馬場前」行き(品93系統)) 京急本線 「立会川」駅 徒歩11分 東京モノレール 「大井競馬場前」駅 徒歩7分 京急本線 「鮫洲」駅 徒歩11分 東京臨海高速鉄道りんかい線 「品川シーサイド」駅 徒歩15分 京浜東北線 「大井町」駅 徒歩18分 東急大井町線 「大井町」駅 徒歩18分 東京臨海高速鉄道りんかい線 「大井町」駅 徒歩18分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
452戸(他に防災センター兼管理事務室1戸) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上20階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2017年01月上旬予定 入居可能時期:2017年03月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]大成有楽不動産株式会社 [売主]株式会社長谷工コーポレーション [販売代理]大成有楽不動産販売株式会社 [媒介]株式会社長谷工アーベスト
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分譲時 価格一覧表(新築)
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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オーベルグランディオ品川勝島口コミ掲示板・評判
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414
匿名さん
オーベル関係者はどうしてもネガはブランズ関係者のせいにしたいらしい。
ただの検討者の発言かもしれないのにね。
ブランズにもしつこく嘘を交えてネガる人がいるんですが、おたくの考えからするとそれはオーベル関係者ってことでいいんですね?
私はいち検討者ですが、どちらも見苦しく検討の邪魔なだけなのでやめてください。
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415
匿名さん
さすが人気のないブランズを買う変わり者だけあって発想が斜め上過ぎるわあ
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416
匿名さん
ブランズスレにしつこくネガ投稿するのはオーベル関係者だそうです。
知ってたけどね。
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417
匿名さん
>>415
検討に関係ない投稿は控えましょう。迷惑。
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418
匿名さん
ブランズ養護する訳じゃないが新ルートの話がでたのが去年の半ばだから対策されてないのは仕方がないよ。
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419
匿名さん
モデルルームで狭く感じたのは、サッシの部分に幅がとられてる事も関係あったんですかね?
下り天井かな。と思ったんですが。
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420
匿名さん
柱の分も㎡に含まれてるから部屋に柱が出てるマンションは㎡数より実際はだいぶ狭いですよ!
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421
購入検討中さん
>>418
オーベルは後発物件だから対策とれたり
有利な面はあるね
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422
匿名さん
>>421
それなら、色んな面でコスト削減しないで設備を保ったままプラスαでの対策してくれたらもっと良かったな。
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423
匿名さん
対策はいんだけど、二重サッシってのは場所も取るし掃除も大変だし見た目もカッコ悪いですよね。
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424
匿名さん
まあ騒音面は対策できてないブランズよりはいいよね。
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425
匿名さん
新航路ってどれくらいの頻度で勝島上空を飛ぶようになるんですか?
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426
匿名さん
なんでブランズを、引き合いに出すんですか?ブランズと比べちゃったらこちらが勝ってる事は無いんだから悲しくなるだけです。やめませんか
またブランズ関係者に笑われるのがおちです
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427
匿名さん
2重サッシにするなら、2重床2重天井にもしてほしかった。
前のレスにもあるように、追加で2重サッシにするのに15万程度かかるらしいが、
直床の部屋をリフォームするほうが、はるかに後でお金がかかる。
うちは子供が育ったら、部屋をつなげたりして夫婦で住みやすいようにリフォーム予定なもので・・・
投資向きマンションじゃないんだから、せめてリフォームをしやすいほうに作ってほしかった。
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428
匿名さん
飛行ルートは品川区のホームページから国交省のホームページへとんで確認できるよ。
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429
匿名さん
幅のあるサッシはもちろん部屋の㎡に含まれる。
モデルルームは下り天井と柱とサッシで実際はかなり狭い感じだったよ。少なくとも広い!とは全く思わなかった。
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430
匿名さん
ここが勝ってるのは販売価格だけ。
と思って蓋をあけたらそんなに安くなかった。
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431
匿名さん
>>427
二重床にすると天井高犠牲にしないといけないので、戸数を増やして階高圧縮するための直床なんでしょう。
二重床化の為のコストは資材費にも左右されますがおよそ坪10万くらいと言われてます。
これで天井高をか確保しようとするとまた別にコストがかかりますが単純に階数変えずに高さだけ変更しようとすると坪5万~くらいのコスト増が見込まれるようです。
実際は階数も変えて設計になると思われるので戸数が減る分さらにコスト増になるのではないでしょうか?
後は誰も気にしていないようですが、こちらは戸境壁も2重のようです。
近隣のように直張と比べるとこちらもコストを安くできるのですが、重要な点は二重化されている分も平米計算に入るので(壁芯で計算するた為)、直張りと比べると1~2%ほど実際には狭くなることは考えていた方がいいようです。
完成してからけ計測し直して広さが出ますので思っていたより大分狭かったとならないよう考慮しておく必要はありますね。
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432
匿名さん
人気ではブランズに圧勝だからいいんですよ。
むこうはスレもモデルルームも閑古鳥だよ。
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433
購入検討中さん
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434
匿名さん
そんでオーベルの真上が飛行ルートって
どこに情報あんのよ?
ガセ情報ですか?
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435
匿名さん
>>428
ルートより頻度が知りたいです。
前のコメントに夏の夕方だけ増えると書いてあったけど、本当?
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436
匿名さん
なんだか、下がり天井、柱が部屋に入った構造、二重サッシと、狭くする要因てんこ盛りなんですね。
モデルルーム行って安っぽい造りにガッカリって声多数ですが、実物は更にガッカリしそうですね…。
ここの割高の部屋買うくらいならブランズにしようかな。
ブランズにはそう言う誤魔化しマジックみたいなのは見受けられませんでしたし、MR行っても部屋は広々だなぁと感じられましたし。
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437
匿名さん
>>434
GoogleMapで滑走路センターから直線引いたらすぐわかりますが、確かにここは真下になりますね。
ただお隣とどれ程違いがあるの?という気にはなりますが。
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438
匿名さん
>>435
記憶が曖昧ですが、夕方にかけて4時間、2分に1便くらいだったと思いますよ。
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439
匿名さん
>>438
と言うことは、4時間、2分おきに飛行機の音が聞こえるんですね。
夏のみですか?
まあ、寝てる時間ではないし、そこまでストレスにはならないかな。
どれくらいの音なんでしょうかね?窓を開けなければ不愉快と言うほど気になるレベルではないですよね?
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440
匿名さん
>>434
当然ウソ情報ですよ。近隣の嫌がらせです。
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441
匿名さん
>>440
すぐ人のせいにするのやめません?
ホント見苦しいです。
それを言うと、あちらのスレの方が低俗なネガや嘘情報であふれてますよ。
いちいち他を貶さず、好きな物件買えばいいじゃないですか。
大の大人が恥ずかしい。
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442
匿名さん
>>滑走路センターから直線引いたら
どこからどこに線ひいたら真下になるのか教えて欲しいわ。
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443
匿名さん
>>441
平然と偽情報垂れ流す奴の方が恥ずかしいわ
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444
匿名さん
>>439
この辺りの飛行高度は1000ft~1500ftだったと思います。
こちらのサッシの遮音等級はわかりませんが、等級で規定されている一番良いものでT-4というものになります。
これは騒音を40dB軽減できるというものです。
サッシの隙間等からの侵入騒音もありますので実際は理論値にはなりませんが、外で80dBの音がしていると仮定して室内で40dBまで軽減できるというものです。
ジェット機のエンジン音は近距離で120~140dBと言われていますから、この飛行高度でどれだけ軽減されるのかと、MRでサッシの遮音等級を調べてどのくらいの音になるのか想定する事はできそうですね。
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445
購入検討中さん
上空からの音の伝わり考えたら、ブランズとオーベルの距離じゃ騒音は同程度
よって設備の有無で差がでるね。
ブランズの二重サッシじゃない部屋は
五月蝿いだろうね。
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446
匿名さん
>>442
滑走路上に直線引くこともできないの?
こちらは2本ある内陸側の滑走路の延長線上ですよ。
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447
匿名さん
>>440
位置的にほぼ変わらないのに、嫌がらせする意味ないのでは?
短絡的な反応示すあなたの方が不自然に見えますよ。
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448
匿名さん
>>443
ですから、そのような輩はここに限らず見受けられます。
検討者としてはそういう外野のくせに無責任発言や単なるネガを垂れ流す人間が一番迷惑。
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-
449
匿名さん
ネガなんてどうでもいいから、勝島は飛行機によってどれくらいの騒音が見込まれるのか知りたいです。
窓を開けなければあまり気にならないレベルなのか、閉めていても不快に感じるレベルなのか。
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450
購入検討中さん
>>447
そう位置的には変わらないのにオーベルの方がうるさいとか書いてるから悪質
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451
匿名さん
-
452
匿名さん
>>449
数分に一回だから五月蝿いでしょう。
対策されてないと不快でしょうね。
ここから遠いエリアでも騒音に対する懸念が噴出ですから。
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453
匿名さん
>>451
この土地の問題なのに隣を引き合いに出す意味がわからない。
向こうのせいにして結果が変わるのか?
知りたいのはここがどうなるかだろ?
そこまでボジするには結果知ってるんだろ?
だったらあんたが教えてくれよ。
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454
購入検討中さん
ところで皆さんは駐車場申し込みますか?一度MR行った際は値段でてなかったのですが10,000円くらいなら借りようかなと思ってます。
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455
匿名さん
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456
匿名さん
>452
~でしょうね、ではなく、勝島はこれくらいの高さで飛ぶはずで、そうすると他のデータからこれくらいの騒音になると考えられます、まで言えないと何の意味もありません。
例え数分おきに音がしたって、そこまで不快なレベルでければ気になりませんし。
オーベルポジの、二重サッシで良かったねって言いたいだけの人は参考にならないので黙っててください。
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457
匿名さん
成田空港近くの成田に何度も行ったことありますが、不快と思うレベルの音ではなかったですが…。あの程度なら全然我慢できるけど、どうなんでしょう。
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458
申込予定さん
不快だからあちこちで揉めてるんじゃないのかな。品川区なんて一番被害受けそうな区だし、
対策あるのならそれに越したことはないと思います。
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459
匿名さん
>>458
あちこちってどこですか?
知識のない者がなんとなく心配…で騒ぐのが一番無意味です。
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460
匿名さん
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461
匿名さん
飛行機騒音は品川区のマンションなら大抵出る話題だな。
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462
購入検討中さん
>>455さん
ありがとうございます!投稿あとにサイト見たらちゃんとのってましたね、失礼いたしました。やっぱそれなりにしますね、愛用のマーチ、どうしようかな、悩みます。
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463
匿名さん
国の資料によるとこのあたりの飛行高度は1000ftほどで騒音レベルは中型機(767)で80dBくらいになるようです。
時間は15:00~19:00で着陸便は国際便AB滑走路合わせて時間44本。
着陸機の大きさで音は多少大きくなるとは思いますが、サッシの遮音等級さえわかれば大体の感じはわかりそうですね。
私は想像以上にうるさそうだなと思いました。
窓は締め切りかなぁ...
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464
匿名さん
>>463
詳しくありがとうございます。
勝島上空を上記の時間飛行機が飛ぶようになるのはいつからなんでしょうか?
また、毎日なんでしょうか?
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465
匿名さん
勝島と羽田空港は、福岡空港と博多駅の距離の約3倍程度離れているから大丈夫だと個人的には思う。
博多やゆめタウンに何回も足を運んでいるけど、うるさいと思ったこと一度もないし・・・
特にゆめタウンなんかは飛行機の航路上だったかと思いますがあまりうるさく感じませんでした。
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466
申込予定さん
オーベルは二重サッシで対応してて良かったです。その問題知らなかったので、参考になりました。
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467
匿名さん
>>464
まだ決定ではないですが、オリンピックまでには飛ばしたいようです。
南風時の航路なので、季節的には夏頃でしょうが風向き次第のようですね。
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468
匿名さん
>>467
では夏は頻繁かもしれないが、一年中ではないという事ですかね?
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469
匿名さん
私の見た国土交通省の資料によると、80dBって、大型機の離着陸時の数値ですよ。
さすがにそこまでうるさくないでしょう。
また、ブランズも最低でもT1サッシが使われており、これは25dB遮音する効果があるので、80-25=55dBになります。
恐らく80dBは有り得ないので、窓さえ閉めてたらブランズでも静かな事務所くらいのレベルになります。
窓開けたらうるさいのは二重サッシだろうが一般窓だろうが同じですしね。
窓を開けるのは難しいかもしれませんね。
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470
匿名さん
>>468
航路は北風時のものは別にありますので、比率まではわかりませんが半分を超えることはないと信じたいです。
程度の差はあれ、品川区や港区や新宿区のほうまで影響ある話なので難しいのかもしれませんが考え直して欲しい問題ですね。
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471
匿名さん
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472
申込予定さん
>>463
窓は締め切りかもしれませんね。
二重サッシな分マシかもしれませんが。
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473
匿名さん
>>471
参考になりました。
ありがとうございます。
勝島周辺も騒音問題が顕著化しそうですね。
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474
匿名さん
>>471
詳細まで調べていただいてありがとうございます。
確かにこれだと飛行機が飛んでいる間は窓を開けるのは大変そうですね。
ただこの辺り一帯の事のようなのでうちは音は我慢です。
にしても、結局無理ポジさんからは具体的な話は何もないんですね。
まぁ想定通りですけどね、本当にかき混ぜるだけで邪魔でしかないです。
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475
匿名さん
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476
購入検討中さん
このエリアで快適に過ごすなら、これから2重サッシ必須だろうな。
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477
マンション投資家さん
営業の方の説明や見学をし、疑問に感じた点もありましたので、投資として客観的な意見の参考までに。
周辺環境は、夜道は暗く、競馬場の糞の匂いや開催日の人の層・排気ガス・工場の臭い等かなりします。間取りは3LDKで価格帯はファミリー向けだが、はっきりいって家族の住める場所でありません。再開発で煽ってますが、どう頑張っても駅も立会川駅では発展も難しい。昔の港区の港南で、ターミナルの品川駅とは全く違います。あそこですら、港区最安値という事実・場所の寂しさは以前10年以上たっても変わりません。ここは品川区の最安値で駅までも10分を超えます。冷静に考えることをお勧めします。現地は自分で確かめてくださいと説明はしないですので、ある意味工場や競馬場の臭いさえ我慢すればなんて表面的な考えられてお決めになるのは後悔するかもしれません。悪魔で私の一意見ですので、目を通して頂ければ幸いです。
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478
匿名さん
477
だから投資用として勝島は買わないって!
競馬場の匂いはしたこと無いですし、パチンコ屋が乱立するエリアより、競馬場のほうが全然マシですよ。
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479
匿名さん
五月蝿いとか言葉が頻繁に出てきますが、オーベルネガに素早く反応するのって同一人物ですよね。言葉の口調変えても使ってる言葉一緒だからすぐわかる。
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480
匿名さん
その1名の方はブランズによっぽどコンプレックスあるようですね。
ブランズに比べたら劣るのは誰の目からも明らかなのに、受け入れられなくて反発してるのが痛々しい
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481
匿名さん
駐車場は機械式も屋外なんですよね。屋内があれば良かったな。
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482
匿名さん
475,476
ウザすぎ。
ブランズ検討者だけでなく、オーベル検討者からもウザがられてるじゃん。
一番邪魔なのはアンタだっていい加減気付け。
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483
匿名さん
羽田新ルートは品川区なら仕方がないですね。
だからこそ対策してくれてると有難いと思いますが・・
諸々の条件の一つですが飛行機騒音で
マイナス1、対策してるのでプラス1でチャラ
という感じでしょうかね
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484
匿名さん
てか、わざわざ部屋を狭くしたり掃除を大変にしてまで二重サッシじゃなきゃ駄目だったの?
一重のサッシにも等級があって、上のクラスのにすれば騒音はかなり防げますけど。
二重サッシの方が安いんですかね。
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485
匿名さん
>>483さん
わたし的には騒音-1、二重サッシ-1ですね。品川、浜松町が近いのと価格で+10ですが。
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486
匿名さん
>>484
一重サッシはT-3等級相当が限界で、T-4等級は二重サッシでないと製品がなかったと思います。
記憶違いで一枚でもT-4という製品が出ているならすみません。
私はつける必要は無いのに対策してくれたと、良い方にとることにしました。
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487
匿名さん
対策してくれるなら高額でも等級の高い一重サッシにしてほしかった!二重サッシの分の幅すごいしリビングだいぶ狭くなりますよねー
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488
匿名さん
寝室側も対策されてるんですかね?そこ肝心なんですけど。そもそもは道路の騒音の対策で二重サッシになってるんでしょうから。
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489
匿名さん
騒音酷い勝島だから二重サッシはありがたいね。なんの対策もしてないブランズより全然好印象
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490
匿名さん
いちいちブランズと比較しなくて良いから。
ウザイです。
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491
匿名さん
ブランズコンプレックスの人ウケますね。
ブランズに劣ってる事は受け入れましょう。
そこは変えられない事実です!
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492
匿名さん
二重サッシにしたなら、二重床はなんでケチっちゃったんだろう。
二重サッシ逆にマイナスなんだけど
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493
匿名さん
内覧会が始まればブランズのこといろいろわかるよ スーパーゼネコン○豊建設(笑)
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494
匿名
飛行ルートの件書き込んだ311です。
羽田空港の西側滑走路に着陸するルートだとウィラとかブランシエラの当たりが真下ですね。
とはいえ、これからオリンピックに向けて国際旅客便に加え、視察目的のチャーター機とかプライベートジェットとか普段羽田に来ないような飛行機も増えるようなので、多少ズレて飛んじゃう場合もあるので、真下かどうかは関係ない場合もあります。(北側からの着陸の場合、着陸誘導装置がないですし)
あと。夏場と書きましたが、南風が吹いてる時期なので、年間でいうと40パーセントくらい(140日くらい)だそうです。
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495
匿名さん
>>493
あなた、いちいちブランズを意識しなきゃ生きられなくて哀れね。
みんな呆れてるよ。
そろそろやめたら。
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496
匿名さん
>>494
140日か…。結構ありますね。
早朝や深夜ではなく、15-19時なのが唯一の救いですかね。
成田よりも周りに沢山人が住んでいるし、十分考慮してほしいですね。
ま、真夏は暑くてクーラーつけてたらどうせ窓開けないですもんね!
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497
匿名さん
>>431さん
非常にわかり易い説明をありがとうございます。
戸境の件ですが、
二重より、直張のほうが、コストが安くなると思っていました。その辺は如何でしょうか?
また、防音に関しても如何でしょうか?
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498
匿名さん
-
499
匿名さん
>>494
オーベルの上もブランズの上も飛ぶでしょうね。
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500
匿名さん
-
501
匿名さん
>>498
この方は、以前、ブランズもすすめてましたよ。
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502
匿名さん
大崎ってお金持ちタウンで権力者も多いので、彼らを怒らせるようなムチャはしないだろうって話を聞いたことありますが、どうなんでしょうね。
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503
購入検討中さん
>>497
431ではないですが。
直張りの方がコスト高いです。コンクリート面を綺麗にしないと壁紙を貼れないためです。二重はそれを気にせず出来るので手間や技術が不要になるためコストが安くなります。
音も二重は太鼓現象で増幅されるため、二重の方が悪いと言われてます。
さらに二重にすると居住面積も狭くなります。
正直長谷工の二重戸界はコスト以外のメリットなしです。
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504
匿名さん
-
505
匿名さん
ここの張り付きってオーベル営業ですよね?
バレていないつもりが、明らかに検討者が書く内容ではなく、バレバレで痛々しい。
社内で問題になりませんか? 相当イメージ落としていますよ。
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506
匿名さん
どうせなら、イオンバス中止の詳細と飛行機の新航路による影響の詳細でも話して欲しいよねー。
オーベルすごい!ブランズ最低!しか言わないからイライラする。
これが会社命令でやってる業務ならクソ会社ですね。
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507
匿名さん
503,504、絶対同一人物だしね。
やるならもっと賢く優雅にやって欲しいね。
バカ丸出し。
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508
匿名さん
今度匿名で大成有楽さんに苦情入れてみようかな。
客にはシラを切るだろうけど、社内で注意くらいはしてくれるでしょ。
オーベルに引き込まれるどころか、どんどんドン引きさせられてるしね。
もう書き込まないで欲しい。変なポジとネガ見たくない。
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509
匿名さん
>>504
431です。
503さんが私の言いたいこと全て回答して頂けたようです。 有り難うございます >>503さん
戸境壁について言い忘れたことを一つ
壁は階数によって厚みが変わります。
こちらは180mm以上となっているようですが、これは多分上層階の厚みです。
下層に行くほど厚みを増すようですがこの階数ですと一階では250mm近いのではないでしょうか? 正確な数字はMRで聞けばまっとうなデベならば教えてくれるはずです。
壁の厚みが増すと専有部分の面積が減りますが、こちらも部屋の平米数に含まれますので同じ間取りでも下に行くほど狭くなることには注意しないといけないでしょう。
お隣はラーメン構造なのでこの限りではないと思われます。
まあ厚みが増すと遮音効果は高まるので悪いことばかりではないかと...
確かに色々な部分で作りは違いますが、しっかりと価格に反映されているようですし、通常の生活をするための不都合はないはずです。
あくまでプラスアルファと考えて頂ければいいかと。
どちらを選ばれてもそれぞれのご家庭で諸々の条件を考慮して取得選択して決められたのだと思います。
願わくば言い争い等せず、それぞれ幸せな新居生活を送っていただくことを望みます。
申込みされた皆さんが当選されることをお祈りします。
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510
匿名さん
>>507
ただ文句たれてるあんたより100倍有益で参考になったよ。
見えない敵とでも戦ってるの?
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511
匿名さん
>>509さん
504です。
返答をありがとうございました。
また、ご配慮をありがとうございます。
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512
匿名さん
はははー、面白いね。
内装の職人の日当の話で直床のコストが高いって言うのならら、それって床の張替えリフォームをすると費用が高くなるってことだよね。そりゃ大変だー。
二重床にしないのは、一部屋でも多く売りたいから、フロアを多く取りたい、そうすると階高が取れないから、二重床にできないだけですよ。
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513
匿名さん
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