物件概要 |
所在地 |
東京都品川区勝島1丁目1-13他(地番) |
交通 |
山手線 「品川」駅 バス20分 「勝島一丁目」バス停から 徒歩1分 (高輪口より都営バス「勝島一丁目/大井競馬場前」行き(品93系統)) 京急本線 「立会川」駅 徒歩11分 東京モノレール 「大井競馬場前」駅 徒歩7分 京急本線 「鮫洲」駅 徒歩11分 東京臨海高速鉄道りんかい線 「品川シーサイド」駅 徒歩15分 京浜東北線 「大井町」駅 徒歩18分 東急大井町線 「大井町」駅 徒歩18分 東京臨海高速鉄道りんかい線 「大井町」駅 徒歩18分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
452戸(他に防災センター兼管理事務室1戸) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上20階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2017年01月上旬予定 入居可能時期:2017年03月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]大成有楽不動産株式会社 [売主]株式会社長谷工コーポレーション [販売代理]大成有楽不動産販売株式会社 [媒介]株式会社長谷工アーベスト
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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オーベルグランディオ品川勝島口コミ掲示板・評判
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381
匿名さん
ここの真上が飛行ルートです。
ブランズは若干ずれます。
計測からして真下が騒音はひどいので。
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382
匿名さん
オーベルの営業もブランズとの差別化でガンガンアピールすればいいのにな。
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383
匿名さん
将来的には飛行ルートになる可能性をブランズはちゃんと説明されましたよ。
ここでしょ、隠蔽体質は。
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384
匿名さん
対策してるなら説明義務あると思いますが!
マンションの計画プランに入ってるって事でしょ
一言も言わないのはなんで
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385
匿名さん
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386
匿名さん
>>ここの真上が飛行ルートです。
>>ブランズは若干ずれます。
>>計測からして真下が騒音はひどいので。
流石にその言い訳は苦しいよ、ブランズの人 笑
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387
匿名さん
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388
匿名さん
>>将来的には飛行ルートになる可能性をブランズはちゃんと説明されましたよ。
ふ~ん、でも対策はしてないんだもんね
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389
匿名さん
>>386
調べてみればいい。
ほんとだから。
だからオーベルは二重なんでしょ。
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390
匿名さん
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391
匿名さん
どちらにせよ、オーベルなら隣の建物が近いから窓開けて生活することは無いだろうし、対策されてるならされてるで良かった。
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392
匿名さん
二重サッシ以外の対策は無かったのかな。
あの隙間厄介ですよ。
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393
匿名さん
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394
匿名さん
上空300Mくらい?だったかな。ここで影響あるならブランズだって影響あるよ
誰が考えても分かることだと思うけど
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395
匿名さん
二重サッシの現物みてみな。
普通の生活ではありえない。邪魔すぎるよ。幅とるし。
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396
匿名さん
サッシは対策してくれたのに、どうして他は削減しちゃったんだろう。
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397
匿名さん
>>394
もちろん両方影響あるけど、真下との違いは明らか。
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398
匿名さん
相変わらずこのスレはブランズの人に監視されてるな (笑)
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399
匿名さん
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400
匿名さん
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401
匿名さん
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402
匿名さん
そんなに厚みなかったけど。
でもレールは場所とってた。
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403
匿名さん
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404
購入検討中さん
まずオーベルの真上というソースを出そうか。俺には発見できなかった。
もし仮にそうだとしても、対策されてるオーベルの方がブランズより確実に快適に生活できるよ。
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405
匿名さん
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406
匿名さん
新飛行ルートなんて勝島云々じゃなく品川区や他の周辺区も巻き込んだ問題で
西新宿や池袋の物件スレでも話題に挙がる話
ブランズやオーベルとかそんな狭いエリアの話じゃないですよ。
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407
匿名さん
そう、もっと広域の問題なのに
オーベルの真上が飛行ルートとかあまりに素っ頓狂なブランズの方が出てきたのでつい・・
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408
匿名さん
>>398
あらあら、まだ書き込みしてて大丈夫なの?
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409
匿名さん
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410
匿名さん
依然として、購入者のいないオーベルを異常に擁護する書き込みがありますね。
嘘をついてまで相手を貶めるネガが見られるのはここのスレに限ったことではないですよ。
いちいちブランズオーベルの双方を悪者にする構図、やめません?
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411
匿名さん
二重サッシ、手入れや日常使う上での開閉が面倒そうですね。
掃除の度に嫌になりそう。見た目もカッコ悪い。
前の書き込みにもありましたが、この二重サッシの部分ってリビングの平米に含まれるの?
だとしたら、柱は出っ張ってるし、二重サッシは場所取るしですごい狭く感じそうですね。
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412
匿名さん
皆さんおはよう! さて…今日も客はこないだろうし仕事もヒマだから一日中張りつくよ!
よろしく!
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413
匿名さん
擁護というか阿呆なこと言ってるブランズ関係者に突っ込んでるだけでしょ
何オーベルの上が飛行ルートとか (笑)
大爆笑だよ。
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414
匿名さん
オーベル関係者はどうしてもネガはブランズ関係者のせいにしたいらしい。
ただの検討者の発言かもしれないのにね。
ブランズにもしつこく嘘を交えてネガる人がいるんですが、おたくの考えからするとそれはオーベル関係者ってことでいいんですね?
私はいち検討者ですが、どちらも見苦しく検討の邪魔なだけなのでやめてください。
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415
匿名さん
さすが人気のないブランズを買う変わり者だけあって発想が斜め上過ぎるわあ
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416
匿名さん
ブランズスレにしつこくネガ投稿するのはオーベル関係者だそうです。
知ってたけどね。
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417
匿名さん
>>415
検討に関係ない投稿は控えましょう。迷惑。
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418
匿名さん
ブランズ養護する訳じゃないが新ルートの話がでたのが去年の半ばだから対策されてないのは仕方がないよ。
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419
匿名さん
モデルルームで狭く感じたのは、サッシの部分に幅がとられてる事も関係あったんですかね?
下り天井かな。と思ったんですが。
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420
匿名さん
柱の分も㎡に含まれてるから部屋に柱が出てるマンションは㎡数より実際はだいぶ狭いですよ!
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421
購入検討中さん
>>418
オーベルは後発物件だから対策とれたり
有利な面はあるね
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422
匿名さん
>>421
それなら、色んな面でコスト削減しないで設備を保ったままプラスαでの対策してくれたらもっと良かったな。
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423
匿名さん
対策はいんだけど、二重サッシってのは場所も取るし掃除も大変だし見た目もカッコ悪いですよね。
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424
匿名さん
まあ騒音面は対策できてないブランズよりはいいよね。
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425
匿名さん
新航路ってどれくらいの頻度で勝島上空を飛ぶようになるんですか?
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426
匿名さん
なんでブランズを、引き合いに出すんですか?ブランズと比べちゃったらこちらが勝ってる事は無いんだから悲しくなるだけです。やめませんか
またブランズ関係者に笑われるのがおちです
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427
匿名さん
2重サッシにするなら、2重床2重天井にもしてほしかった。
前のレスにもあるように、追加で2重サッシにするのに15万程度かかるらしいが、
直床の部屋をリフォームするほうが、はるかに後でお金がかかる。
うちは子供が育ったら、部屋をつなげたりして夫婦で住みやすいようにリフォーム予定なもので・・・
投資向きマンションじゃないんだから、せめてリフォームをしやすいほうに作ってほしかった。
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428
匿名さん
飛行ルートは品川区のホームページから国交省のホームページへとんで確認できるよ。
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429
匿名さん
幅のあるサッシはもちろん部屋の㎡に含まれる。
モデルルームは下り天井と柱とサッシで実際はかなり狭い感じだったよ。少なくとも広い!とは全く思わなかった。
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430
匿名さん
ここが勝ってるのは販売価格だけ。
と思って蓋をあけたらそんなに安くなかった。
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