物件比較中さん
[更新日時] 2018-11-26 21:17:16
ファインシティ王子神谷リバー&フォレストについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。
所在地:東京都足立区新田1丁目5番1(地番)
交通:東京メトロ南北線 「王子神谷」駅 徒歩15分
京浜東北線 「王子」駅 バス15分 「新田一丁目」バス停から 徒歩1分
間取:2LDK~4LDK
面積:58.82平米~81.67平米
売主:京阪電気鉄道
売主:京阪電鉄不動産
販売代理:長谷工アーベスト
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:京阪カインド株式会社
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)
【物件情報の一部を追加しました 2015.10.21 管理担当】
[スレ作成日時]2015-07-11 20:53:45
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物件概要 |
所在地 |
東京都足立区新田一丁目5番1(地番) |
交通 |
東京メトロ南北線 「王子神谷」駅 徒歩15分 京浜東北線 「王子」駅 バス15分 「新田一丁目」バス停から 徒歩1分 埼京線 「赤羽」駅 バス12分 「環七新田」バス停から 徒歩5分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
319戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上15階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2017年07月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]京阪電鉄不動産株式会社 [販売代理]株式会社長谷工アーベスト
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施工会社 |
株式会社長谷工コーポレーション |
管理会社 |
京阪カインド株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
ファインシティ王子神谷リバー&フォレスト口コミ掲示板・評判
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82
マンション検討中さん
GW中にモデルルーム行かれたかた、販売状況はいかがでした?
広告にある2千万円台の住戸って本当にあるのでしょうか?
春に一度行きましたが3千万円台前半の住戸を紹介されたので他を回ってみましたが
どれだけ探しても武蔵野線周辺以外では2千万円台の物件を見つけることはできませんでした・・・
ということでこちらの再検討を考えております。
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83
購入検討中さん [男性 20代]
>>82
広告の値段はパンダ部屋のみですね〜。
このマンションは3000万台が大半なのでは。
広告にあれだけデカデカと紹介してしまってるので、恐らくパンダ部屋の販売はかなり先に引っ張るんじゃないんでしょうか?
でも当たったらラッキーだよね。
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84
マンション検討中さん
パンダ部屋の意味初めて知りました。
家電量販店のチラシの先着○名様限り激安大特価!みたいなあれですね。
まんまと客寄せされてしまった・・・
当たったら、ということは抽選なんですかね?今度担当に聞いてみます。
でも最後まで引っ張るってことはその時にはもう選択肢が無いわけか・・・
うーむ、必殺ローン控除を使えば普通の部屋でも3000切るわけだし十分な気も・・・
近所にスーパーでもできれば吹っ切れるんだけどなぁ、もう一押しが
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85
購入検討中さん
けっこう初期の段階で安い案件は売れてしまったかもです。
GW中に行きましたけど安い西向き棟と南向きの低層階がけっこう売れていたので可能性あると思います。
あとは最後に1戸とか2戸とかで抽選なんだと思います。
都内で3000万円台はここ以外、ほぼないので、買うかあきらめるかですね~
といいつついい間取りの部屋が埋まっているので、売り出し前の棟にかけるか妥協するか。。。
一番東の棟はレーベンに近いので微妙は微妙ですよね。
足立区でも新田なので綾瀬とかきた綾瀬より周辺環境はかなり違うのでいいレベルなんですが~
目の前の工場跡地にスーパーできないですかね~
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86
マンション検討中さん
>>85
GW中に結構埋まっちゃいましたか・・・
日照とか気にしないで押さえとけばよかったなぁと後悔
今どきどこを見ても新築は4000万(±500)スタートなんですよね、
しかたないからと中古をと物色してるうちにGWが過ぎ、
怪しげな安い中古物件見てるうちに、やっぱりここ良いかも?と改めて思ったのですよ。
確実に静かさは保証されてるし、公園隣りだし、直線距離だけなら職場に近いし
もっかい週末に行ってみようかな?その間に他に良い物件出ると良いけどオリンピック後までは無理か・・・
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87
匿名さん
新築、最近は本当にどこも数年前の相場をうんと上回っていますよね(汗)
今後、どうなっていくのかっていうのはわからないなぁ。
難しい。
ここの場合は、
駅からの場所を考えると、もう少し安くってもいいのにっておもいます。
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88
匿名さん
これから上がるのは考えづらいですね。
どっちにしてもここ安いな!
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89
契約済みさん
2月前半位に契約したけど、
二千万台あったよ。
西向きだったかな。
検討してるうちに売れちゃったけど。
今週末の住民交流会行く人います?
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90
匿名さん
>>89
行きたかったのですが、先約があって残念ながら行けません…
行けば子供は喜んだと思うんですけどね。
また機会があればよろしくお願いします。
そう言えば西側土手の歩道のマンション側の手すり、一部だけですが白い新しいのに取り換えられていましたね。順々に取り換え工事行われていくんでしょうか?
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91
匿名さん
あと、3月契約ですが、2千万円台既になかったですね。
サウスコート寄りのリバーコートに契約済みが多かったので
その辺の部屋がそうだったんですかね。
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92
匿名さん
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93
ご近所さん
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94
マンション検討中さん
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95
匿名さん
新駅の話は現時点でどれくらいの信ぴょう性があるのでしょう?
92さんがリンクされていたブログを読ませていただきましたが、
決定ではなく計画案であり、やはりネックはその採算性のように感じます。
ともあれ駅が新設されれば地域の利便性は格段に向上しますし、マンションの資産性も高まると予想できるのでは?
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96
申込予定さん
新線新駅はかなり長期的な話しなので
すぐにどうこうなる話ではないと思います
ただ計画があるというだけでいいですよねー
現状の始発バス便だけでも充分便利ですし
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97
匿名さん
>>95
18号答申(2000~2015年)で整備すべき路線とされた34計画のうち16が実現しました。
南北線、大江戸線、副都心線、りんかい線、上野東京ライン、つくばエクスプレス、舎人ライナーといった皆さんご存知の路線もその中の一つです。
今回の198号答申「東京圏における今後の都市鉄道のあり方について」は
それを引き継ぐもので、2030年までの計画として24路線が選ばれています。
実現性が低いものはリストから外されたものもあり、ゆりかもめ延伸や千葉都市モノレールなど5路線は、整備すべき路線では無くなってしまいました。
そのような中でメトロセブン・エイトライナーは整備対象とされていますので、十分可能性のある計画といえます。
あとは着工される時期ですが、外環道が完成し、リニアが完成し、
ビックプロジェクトが無くなった後、と考えます。
おおむね10年後あたりでしょうか?完成はさらにそこから10年…
それまで気長に楽しみに待っていますw
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98
匿名さん
これを見ると1階は土手で日当たりが悪い?
リバーのサウス側との接続部付近も日当たり悪い?
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99
申込予定さん
現地の模型見ましたけど
西側 庭分ありましす土手も高くないから
全く問題ないのでは?
下手な目隠し用の植栽などないのでスッキリしてる
気がします
接続部そばは影響受けるでしょうけどお安いですしね
当方間取り希望はAなんですが、南にないんですよねー
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100
マンション検討中さん
低層階ほど埋まってたような気がします。
リバーコートのサウス側も結構埋まってたましたね。
西向きを選択している時点で日照はあきらめてるんじゃないですか?
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101
マンション契約済みさん
現在4階まで立ち上がっていました。
リバーコートは5階の中間くらいまで型枠ができていて一番進みが速いです。
3月に対して2.5階分ほど高くなりました。
あと注目してほしいのは土手の柵で、錆びてた古い柵から新品の白い柵に交換されていました。
土手の北から順に交換工事が行われていて、現在はファインシティの真ん中あたりまで完了しています。
リバーコートの目の前なので美装化はとてもありがたいです。
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