【公式サイト】
http://www.nichiei-syoji.jp/
【注文住宅の相談(無料)】
https://house.home4u.jp/promotion/index_01_03?ad=ekdt_ah_05&al=ekdtl
日栄商事で建てた方、検討されている方など有意義な情報交換をしましょう。日栄商事の評判・口コミ、性能やメンテナンスについてなど、ご存知でしたら色々と教えてください。
[スレ作成日時]2015-07-08 22:55:02
【公式サイト】
http://www.nichiei-syoji.jp/
【注文住宅の相談(無料)】
https://house.home4u.jp/promotion/index_01_03?ad=ekdt_ah_05&al=ekdtl
日栄商事で建てた方、検討されている方など有意義な情報交換をしましょう。日栄商事の評判・口コミ、性能やメンテナンスについてなど、ご存知でしたら色々と教えてください。
[スレ作成日時]2015-07-08 22:55:02
契約した時の営業談では1契約で30万の歩合だそう。それだけもらってるならもう少し施主に寄り添った営業しよ?あなたの手元に入るなら、監督さんと大工さんへ上乗せしてほしい。
営業はレスポンスが遅いし、言葉が通じないのが不自由に感じました。お互いの話を理解するではなく営業(日栄側)の一方的な主張をするだけ。
主張するなら押し通せば良いが、詰めるとあたふたパニくる始末。これだけは言い切れます。調整能力は全くありません。そのお陰で、設計士さん、監督さん、大工さんが引き立ちました。ある意味営業ありがとう。
まだありました、こちらからお金の話は催促するもしくは聞かないと動きませんよ!
外構終了までの水光熱費、外構遅延による損害金(引渡しから2ヶ月)などなど
営業の対応は最悪で提出したアンケートは掲載されませんでした。こういうところが信用が出来ないのです。都合が悪いことは隠す、無かったことにするという対応は長けた能力だと思います。
お詫び文章の誤字の件は、いい例でしょう。
最後に営業は顧客の応対をすることも立派な業務の一つです。繋がるまで携帯、事務所又は本社へ1時間おきに掛けてください。必ず繋がります。
わがままを言うのは違いますが、誠心誠意話し合うのは合意書で締結済みです。
諦めないで、強い心で踏ん張ってください。その努力がきっと素敵なマイホームになります。
これから建てる人に参考にしてもらえれば幸いです。