契約済みさん
[更新日時] 2024-07-19 21:25:35
シティテラス品川イースト契約者専用スレッドです。
有意義な情報交換の場となるよう、宜しくお願いします。
検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/569044/
所在地:東京都品川区東品川五丁目9-3他(地番)
交通:山手線 「品川」駅 バス4分 バス停から 徒歩5分 、東京モノレール 「天王洲アイル」駅 徒歩3分
東京臨海高速鉄道りんかい線 「天王洲アイル」駅 徒歩4分
間取:2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:67.02平米~71.11平米
売主:住友不動産
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:住友不動産建物サービス
[スレ作成日時]2015-07-07 14:39:57
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都品川区東品川五丁目9-3他(地番) |
交通 |
東京モノレール 「天王洲アイル」駅 徒歩3分 東京臨海高速鉄道りんかい線 「天王洲アイル」駅 徒歩4分 山手線 「品川」駅 バス4分 「天王洲アイル」バス停から 徒歩5分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
254戸(124戸(A棟)、130戸(B棟)) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上14階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2016年03月竣工済み 入居可能時期:2018年05月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]住友不動産株式会社
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施工会社 |
株式会社長谷工コーポレーション |
管理会社 |
住友不動産建物サービス株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
シティテラス品川イースト口コミ掲示板・評判
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641
住民板ユーザーさん2
数日前の、某サイトによるゲスト単位の予約状況です。
チェックイン日は、業者がB棟高層階エレベーター、B棟玄関に現れるので、警戒して下さい。
マンション全体で、一切許さない態度を示すのが重要です。
3月30日泊〜4月1日泊、2日泊〜5日泊、7日泊〜9日泊、10日泊〜20日泊、21日泊
5月4日泊〜5日泊、
6月18日泊〜22日泊、
以降予約無し
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642
匿名さん
>>640 匿名さん
うちは新横浜の会社にお願いしました。実績があるところを選んだので最安値ではないですが、やってよかったと思ってます。艶が出るので、好みが分かれると思いますが、シートの劣化はかなり抑えられます。以前のマンションでは、やった部屋とやってない部屋とでは数年後の感じはかなり変わると思いました。
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643
匿名さん
>>640 匿名さん
うちも前のマンションは>>640さんがサンプルを請求した所でお願いしました。竹とか松とか、色々種類がある所ですよね?対応もわりと良かったので、もしやるならまたそこで頼もうかな~と思ってました。
>>642 匿名さん
するのとしないとだと、数年後に違いが出ますよね。私もその新横浜の所にお願いするか、>>640さんが言っている所かで悩みました。結局は>>640さんの言っている所でお願いしましたが(^∇^;)
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644
住民板ユーザーさん1
みなさん
来客用駐車場の有料化提案の件ですが
私は反対です。
なぜ、一部のルールを守らない人のために、ルールを守っている人たちが被害を被らないといけないのですか?
まずは、ルールを守らない人に罰則だのペナルティをあたえるべきであって、ルールを守っているわたしたちに、ペナルティを与えるべきではないですよね?
無理だからと早々に諦めて、じゅあ有料化とは乱暴すぎる
面倒くさがらずに、ちゃんと厳しく取り締まるべきですよね
これ、とくするのは、管理人だけですよ。取り締まるの面倒くさいから有料化にしてしまおうという乱暴な議論ですよね。
なぜ、ルールを守っている人に不利益を被るようにもっていくのか理解できません。まずは、めんどくさがらずに厳しく取り締まるべき
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645
住民板ユーザーさん2
>>644
本当にそのとおりだと思います。
そのような問題に適切に対処していただくための管理料だと思ってます。
また、安易に有料化を叫ぶ方はそもそも駐車場を利用しない方で、ルールを守って生活している住人の不利益をあまり考慮されていないような気がしてしまいます。
住民みんなでマンションのクオリティを少しでも上げれる(下げない)よう協力したいものです。
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646
匿名さん
うちも有料化反対にしました。
ほんとにそうですよね…
有料化でローソン利用者や関係ない業者などが使い、本来利用したい来客時に使えないなども避けたいです。
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647
住民板ユーザーさん7
うちも有料化反対で出しました。
議事録を見る限りだと、管理会社の主導の提案で、有料化の話が出てきてるように見受けられました。安易で酷い話です。理事の方には、振り回されず、冷静な判断をお願いしたいです。
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648
匿名さん
WCTのマルエツはタイムスとかで、一定時間無料じゃなかったっけ。まあ、あそこは24時間有人の地下駐車場もあるらしいから問題ないのでしょうが。
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649
住民板ユーザーさん4
>>641 住民板ユーザーさん2さん
結構みっちり予約はいってるんですね、、
やっぱり、中華系のスーツケース持った人たちそのなのかな、、
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650
マンション住民さん
駐車場代12時間に戻してほしい。12時間以降有料は構わないですが、6時間だと友人が泊まりに来てもマンション駐車場使えないし。今まで何度か引越をして来ましたが、ゲストパーキングが6時間しか使えないのは初めてです。
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651
住民板ユーザーさん4
>>650 マンション住民さん
うん。それも、一部の人のせいでそうなったから、これ以上は、阻止しなければと思っています。
駐車場は自分は取り直しているけど、結構争奪戦だから難しい時もありますよね
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652
匿名さん
たぶん取り締まる方法がないのでは?
コンビニの勝手な駐車もレッカー移動などはできないということなので。
警察も、マンションの敷地は公道ではないため「民事不介入」ということで、対応してくれないと聞きますし。
一部の勝手な人のために面倒な有料化はいやですが、現状無断駐車を強制的に排除できる手立てがないため、こういう提案になっていると思います。
何かよい方法はないのでしょうか?
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653
住民板ユーザーさん9
駐車スペース4ヵ所に鉄製のポールとチェーンを設置して、鍵で解除しないと停められないようにしてはいかがでしょうか?
鍵は、部屋番号・名前・駐車時間を伝えて管理人さんから直接借りる。返却は回収ボックス等に入れる。
少し手間ですが、いまのままだと部外者でも簡単に停められるので、違反は減らないと思います。
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654
住民板ユーザーさん1
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655
住民板ユーザーさん4
>>654 住民板ユーザーさん1さん
いつも、予約いまってますよね
モノレールから羽田が便利だからでしょうか、、
先週は、アメリカ人っぽい家族がプライベートバルコニーであそんでいました。
タワーがたったらもっと増えるのかなと嫌です。
金儲けばかり考えないでほしいです。
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656
住民板ユーザーさん1
>>647 住民板ユーザーさん7さん
駐車場有料化は、管理組合ができた当初から悪質な事例があるたびに理事側から出され続けている案です。管理会社は案を受けて、具体的な方法を調べてくれたりしており、主導でも安易でも酷い話ではありません。冷静な判断のもとに投稿をお願いします。
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657
住民板ユーザーさん6
ほんと民泊の例の部屋
よく電気は付いてますよね、
でもそこに踏み込めないですもんね…
その利用者かは不明ですが、景色いいし、綺麗だし写真撮りまくってたりうろうろしてる外国人たち見かけます
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658
匿名さん
有料化は反対です。多くの人がルールを守っているのだから、違反者へは「罰金」だと思います。
監視カメラつけて、ナンバーしっかり録画して、10万とか痛すぎる額を設定すれば良いのではと思います。
嫌ならルール守るだけ。それだけです。有料化する必要はないと思います。
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659
住民板ユーザーさん4
有料化になったら、
ローソンへの駐車がそれこそ増えるよ
そこにとめる人増えて当然でしょ
管理人が面倒だから有料化なんて議論になるんでしょ
なぜ、いつもルールを守る人に不利益を与えるようや改悪ばかりするの?
まずは、決められたルールを守らない人を取りしまるのが筋でしょ。
ルール違反があれば、警告、現行犯で罰金制
ルール違反の人たちが図々しいから、怖いだけでしょ
ルール守ってる人たちのほうか、はい、はい、言うこと聞いておとなしいから、そっちにペナルティー与えるほうがそりゃ楽だわ。
なぜ、ルールを守っている私たちにペナルティーを与えるの?
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660
住民板ユーザーさん1
>>644 住民板ユーザーさん1さん
私は違う意味で有料化に賛成です。いまの管理方法には無理があります。タワーができればもっと大変でしょう。キャパが圧倒的に少なくなる。有料化して多少ハードルを上げるのも手段かと思います。
自分はルールを守ってるから、守ってない奴に誰かがペナルティを、というのも、刑事訴訟法内の話ではないのに無理があります。ゴミ収集所のマナーの悪さをご存知ですか?16年度の理事会でカメラを設置しましたが、管理人さんが本人とのやりとりなど内々に出来る限りのことをしてくれています。手っ取り早く違反者の画像を張り出せば、みんなが住みやすくなると思いますか?
管理人さんの働きぶりは知っていますか?それに人手不足、働き方改革の昨今、人じゃなくても良いことは機械やロボットに任せるようになっています。いかにムダな仕事を減らし、ほかの仕事にマンパワーをさくかでしょう。自分に関係ないから、面倒なことには関わらずに過ごしたい、管理人に全部押し付けりゃいい、と言う考えでは、マンション生活は厳しいと思います。
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661
住民板ユーザーさん1
>>653 住民板ユーザーさん9さん
細かい設置方法は別にすれば、あらかた賛成です。
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662
住民板ユーザーさん1
>>659 住民板ユーザーさん4さん
管理人、管理人、って、何かあったんですか?違反者に罰金て、あちこちの駐車場に貼ってありますが、あれは成立しませんよ。
マンション敷地内なので規約はわかりませんが、ローソンが駐車場の状況が酷いと思えば、自社の判断で有料化すれば良いのではないでしょうか。利用者は無料にするとか。マンション内に設置するのだから、設置前からいろいろシミュレーションしていると思いますので、こちらから心配して上げることはありませんよ。
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663
住民板ユーザーさん4
それだと、はじめにきめられていたこととは違いますよね。
来客用の駐車場スペースがあるということが前提だったはず。
その議論だと、最初の前提なんて関係ない。不都合ならなんでも、ありになっちゃいますよね
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664
住民板ユーザーさん4
反対、賛成いてもいいとおもいますが、ルールの改悪は反対です。
私はそう出します。管理人さん、書き込みお疲れさまです。
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665
住民板ユーザーさん2
駐車場について。
製品があるかどうかわからないのですが駐車してから一定時間で施錠され、住居のキーで解錠できるロック板みたいなものがあったらいいなと思いました。それにより
・住人、または住人が認めた人間のみ使用可能
・住居キーで作動させるためどの部屋の人が何時間使用したか記録が残るのでルール違反の長時間駐車を制限できる
・部外者が勝手に駐車した場合は罰金支払い後、管理人による解錠
こんな製品が標準装備なら世の中のマンションからつまらない駐車場問題が消えると思いました。
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666
住民板ユーザーさん2
>>654 住民板ユーザーさん1さん
再々度、airb○bに削除依頼しておきました。
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667
匿名
以前訪問して来た女性警察官から、「何か気になることなどいつでもご連絡ください」と言われたので、「民泊禁止なのにいるみたいなんですけど、そういう事でもいいんですか?」と聞いたら、そういう事でもいいそうです。民泊の詳細を知らなかったので、詳しくは伝えられませんでしたが。
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668
住民板ユーザーさん1
マンション購入時に12時間無料のゲストパーキングが有りますよ。来客時などに便利ですって話だっのに。
今は6時間でしかも有料化案までって話全然違うじゃん。
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669
住民板ユーザーさん1
駐車場有料化反対。
この掲示板で騒いでいる人がいるが、実際に無断駐車のせいで車を停めれなかったことはないので。
まあ、ここで騒いでも、結局1票にしかならないので、騒いでない人たちの意見で決まる気がしますが。
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670
住民板ユーザーさん1
民泊も駐車場の件も正直どーでもいーわ。神経質な住民ばかりで反吐がでる。
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671
住民板ユーザーさん2
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672
住民板ユーザーさん2
>>670 住民板ユーザーさん1さん
駐車場も民泊も住民なら気になるはず。
あなたは本当に住民ですか。
何か事件が起こって資産価値が下がったり、民泊の輩が共用部を壊して修繕積立金で直すことになってもどうでもいいのですか。
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673
住民板ユーザーさん1
>>667
既に詳細を知ってますよ。
訪問巡回は主にB棟高層階〜中層階ですよね。
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674
住民板ユーザーさん1
>>672 住民板ユーザーさん2さん
はい、住民ですよ。
ここを見ていると民泊で泊まりに来ている外国の方を悪く言ってる方が目立ちますけど、規約違反してるのは貸し手でしょ?泊まってる方はそんな事情知らないでしょ、旅行を楽しんでるだけでしょ。マンション内に中国人が歩いていたらすぐに目くじら立てるとか、ヒステリックすぎて気持ち悪いんですよ。そもそも、中国人の住民だっているだろうに、配慮が足らなすぎる。
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675
住民板ユーザーさん2
>>674 住民板ユーザーさん1さん
寛容なんですね。そもそも民泊の人の身元も貸主しか分からないし。その人たちが盗みを働いたり、事件を起こしても貸主が悪いで済まないでしょう。住民全員が被害を被ると考えるのが普通と思いますけど。
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676
匿名
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677
匿名
民泊ですが、
予約して宿泊する方が、悪意のある方であることも考えられます。
住民ではない方が不特定多数マンション内に出入りするのは、様々なリスクが高くなります。
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678
匿名
>>668 住民板ユーザーさん1さん
確かに、マンション購入時と話が違う。
管理会社は管理を徹底してほしい。
安易に有料化の方向へ持って行かないでほしいです。
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679
住民板ユーザーさん2
今日 4月7日 土曜日はチェックイン予定日で、
関係者がB棟に現れますので、ご注意下さい。
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680
匿名
>>679 住民板ユーザーさん2さん
B棟の12階ですか?
自分の部屋の前を荷物をゴロゴロさせた人がゾロゾロって・・
嫌じゃないですか!?
恐怖を感じます。
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681
住民板ユーザーさん2
>>680
はい、そうです。
詳細はこの掲示板の2017年9月以降の書き込みを参照。
>>654のリンク先の「予約する」ボタンの画面でチェックイン日付を入力する時にカレンダーが表示されるので、
黒字で選択可能な日がまだ空室、
灰色で取り消し線で選択出来ない日が満室(または予約期限切れ、予約受付停止など)、
予約が埋まっていく画面を毎日画面キャプチャしておくと、
ゲスト単位のチェックイン日〜チェックアウト日が分かります。
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682
住民板ユーザーさん1
>>679 住民板ユーザーさん2さん
現場取り押さえて、警察に引き渡せばいいんですかね?
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683
マンション住民さん
確かにただの「旅行者」を取り押さえるのは気の毒な気がするな。取り締まるべきはオーナーですよね。
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684
住民板ユーザーさん1
未許可民泊は、経営者は旅館業法違反の刑事犯罪です。
許可出すのは保健所で、違反取締が警察です。
金銭の受け渡しを主張できるように、サイトとURLを紙印刷して、現場を押さえられるのであれば、110番して下さい。
110番通報だと、警察本部に報告が必ず上がります。
民泊サイトは、未許可なのが大半で有名で、宿泊者も承知の上で、建前上経営者の友達ということにして宿泊してますので配慮不要です。
宿泊者は泊まるだけなら無罪ですが、無断でドアすり抜けてマンション内に立ち入ると、不法侵入となります。
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685
匿名さん
入り口にステッカー貼ってあるし、みた上でドアすり抜けてはいってくるわけだから、承知の上で侵入してますよね。
交通の便もよくて、この景色に綺麗なお部屋で、大人数だとホテルよりもお得で宿泊者にとっては利用したくなるんでしょうけど、知らないでは済まされないと思います。
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686
住民板ユーザーさん1
民泊について、法的手続きを定期総会に議案として上程するとマンション内掲示板の議事録にありました。定期総会って7月でしたっけ?
パソコンやソフトの購入、ネズミ駆除、自転車置場ラックのネジ締め直し。駐車場問題は全戸にアンケートまで実施して急いでやるのに、順番が違うのでは、と思います。
管理会社からも、いろいろ提案してもらうのはいいですけど、お金にならないことも汗を流して欲しいです。
このままだと全く活用されていないデジタルサイネージもたぶん買わされる。。。
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687
住民板ユーザーさん4
>>686 住民板ユーザーさん1さん
おはようございます!
デジタルサイネージとは何ですか?
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688
匿名
>>685 匿名さん
このマンションはキーがないと、エントランス、エレベーター、玄関に入れないトリプルセキュリティと謳っていますが、民泊で既に先の二つは無力化されていて丸裸です。
玄関の鍵は絶対に閉め忘れられないですね。
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689
匿名
デジタルサイネージって、特別な情報が流されているわけでもなさそうですし、管理会社のCMだけ流されていますよね
、ほとんど意味なしですね。
現段階だと、置いてあるだけで電気代の無駄使いじゃないですか。
デジタルサイネージに電気代を使うなら、玄関ホールの照明(天井)を点灯ほしい。
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690
住民板ユーザーさん1
>>687 住民板ユーザーさん4さん
管理人のいるフロント右脇に置いてある縦長の液晶表示装置ですよ。
いまは管理会社の広告みたいなのだけを日中表示し続けて無駄な電気を使っています。
余計な電気を使うくらいならロビーラウンジの電気を全部点けて欲しいです。
マンションのパンフレットに出ていたようなきらびやかに電気が点いたロビーラウンジは入居してから一度も見られたことがないのが残念です。
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