マンコミュファンさん [男性 40代]
[更新日時] 2018-06-13 13:15:49
<全体概要>
所在:埼玉県川口市幸町3-30-1ほか
交通:京浜東北線川口駅徒歩6分
総戸数:143戸(非分譲2戸含む)
間取り:2LDK~4LDK、70.49~111.54m2
入居:2017年2月下旬予定
売主:東急不動産
設計:GA建築設計社
施工会社:埼玉建興
管理会社:東急コミュニティー
[スレ作成日時]2015-07-04 21:36:44
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物件概要 |
所在地 |
埼玉県川口市幸町三丁目30番1他(地番) |
交通 |
京浜東北線 「川口」駅 徒歩6分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
143戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上16階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2017年02月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]東急不動産株式会社 [販売代理]東急リバブル株式会社
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施工会社 |
埼玉建興株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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ブランズ川口幸町口コミ掲示板・評判
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1017
匿名さん
川口駅から徒歩10分以内の戸建てが建てられるような土地はそうそうないから、やはり駅近マンションにすべきかと思います!
徒歩15分行くと、田舎と変わらないw
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1018
匿名さん
>>1015 匿名さん
じゃあ、ここはやめればいいんじゃない。他の駅近で、窓を開けられる所を探せばいいんじゃないの。
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1019
匿名さん
幸町のライオンズあたりがベストだったな。
あそこはうるさくない。
利便性も抜群にいい。
駅からマンションまでの帰路に、そごう、ザプラ、商店街があるから用を済ませられる。
ブランズならザプラの裏の方が良かった。
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1020
匿名さん
>>1019 匿名さん
ザプラって、プライスのことですか?
一番良いのは業務用スーパーのところですよね。
マンションの名前が出て来ないけれど。
あそこの中古が出てなかったです。
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1021
匿名さん
そうです。
ブランズ川口栄町パークフロント。
でもあそこは地権者住戸が多くて、全体の3分の1程度は賃貸に出されてしまってるんですよ。
しかも分譲は、賃貸に出された後の半年後くらいに入居開始でした。
地権者住居が特別仕様だったりしたはず。
場所はかなり良いと思いますよ。静かだし、目の前は公園だし。
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1022
匿名さん
地権者つおいですねぇ。
皆さんはブランズと他にどこか検討されていらっしゃいますか?
ウチはブランズ気に入ったので、契約しようかと思います。
あと残り何戸なのでしょうかね?
どなたかご存知の方いらっしゃいすかー?
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1023
匿名
1階が業務スーパーのマンションはイーストゲートタワーでは?
イーストゲートとパークフロントの中古物件、両方見ましたけど、どちらもピンと来ませんでした。
イーストゲートは15階位で明るかったですが、周りはマンションだらけで見晴らしはよくありませんでした。
パークフロントは使いにくそうな間取りでした。
いずれも価格が高くて、それだけ払うなら新築を買いたいと思いました。
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1024
匿名さん
イーストゲートは場所が最高じゃん。
周囲に建物があるのは、駅前物件では覚悟しなきゃならない事じゃない?
もしくはいずれ出来るのを前提に買うって感じ。
パークフロントは確かに間取りが微妙だった。
立地はめちゃいいけどね。
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1025
匿名さん
イーストゲートは、小さい間取りしかなかったよ?出てるの。
だからウチは不向きでした。
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1026
匿名さん
100平米超えで4LDKもあったよ?
当時うちは3LDKを探していたから実物は見ていないけれど、
モデルルームの2つの間取りのうち1つは4LDKだったように思うけど。
モデルルームは2000万円分だかOPが入っているって聞かされて、
なんじゃそりゃって思った記憶がある。
相応に豪華な感じはしたけど。
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1027
匿名さん
>>1026 匿名さん
中古でありました?
2000万のオプション、すごいすねー
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1028
周辺住民さん
オクノミクス(奥ノ木市長の経済政策w)
川口駅関連については以下の通り。
新宿湘南ラインに関しては話半分で聞くとして・・・
ホームドア設置の予算今年度からつき始める感じですね。
栄町三丁目銀座地区再開発はこれまで市からの言及はなかったですが
これで公になりましたね。予算化されれば近いうちに動きが目に見えてくるでしょう。
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1029
マンション検討中さん
オクノミクスに期待あげw
ホームドアは確かに嬉しいかも。
子持ちだとあの階段の横は細過ぎて怖い
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1030
匿名さん
川口市の人口はもう一杯いっぱいなんじゃないか?
というのは、利便性の高い場所は、すでにマンションなどの建設が
一通り終わっているように感じるんだけれど。
川口から草加に向かう鉄道が、本当に出来る可能性が高いのであれば、
その沿線などに住宅地や商業地もできるんだろうけど。
その話も立ち消えっぽいよね。
今以上に利用者が増えなくても、とっととJRは川口駅を何とかしろよ。
自治体に駅舎の建設費を出させるとかマジでムカつくわ。
JRってあぐらをかいた商売をしてるよな。
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1031
匿名さん
川口駅は近い将来建て替えになると思うなぁ。
市議会議員さん、毎朝頑張ってるから応援してる!
もしくは、誰か市議会議員になって早急に働きかけて欲しい!
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1032
匿名さん
>>1031
近い将来ではないと思うよ。
川口市:湘南新宿を停めるのを前提で、駅舎建て直し。
JR:湘南新宿は停めない。駅舎は自治体負担なら建て直しOK
双方、主張がかみ合っていない。
これがもう何十年も続いているんだから呆れる。
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1033
匿名さん
こういうのって決まってから20年後とかザラなので、期待しないほうがいいと思います!
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1034
匿名さん
でも、願いは口に出してると叶うといいますし…
市議会議員さんがんばれ。
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1035
匿名さん
大臣になるような議員が、ず~~~~っと運動を続けてきたのに、
JRが「うん」と言わないんですよ。そう簡単にはいかないでしょう。
仮に「うん」と言っても、そこから計画を立てて、土地も買収して、
実際に取り掛かって・・・竣工は何十年も先になりますよ。
特に周辺住民や周辺店舗の理解を得るまでが時間かかるでしょうね。
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1036
匿名さん
JRは駅舎の建替えの際、地元自治体などが費用の一部を負担する
ケースがほとんどですが、全額負担を要求されているのですね。
JR西日本では尾道駅の建替えを自社が全額負担するようですが、
この差は何なのでしょう?
将来的に収益につながる見込みのある駅とそうでない駅の違いですか?
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