なんでも雑談「子供手当てってどうでしょうか?5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 子供手当てってどうでしょうか?5

広告を掲載

  • 掲示板
マンコミュファンさん [更新日時] 2011-03-06 10:18:31

子供手当てはマニフェスト通り支給されるのか?
所得制限は?財源は?

問題山積みの子供手当てってどうでしょうか?
続きはこちらでどうぞ。

過去スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/55604/




[スレ作成日時]2009-11-19 23:31:27

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

子供手当てってどうでしょうか?5

  1. 901 匿名さん

    >>899
    そんな爆弾を約束した民主党は責任とって辞めてもらいたい

  2. 902 匿名さん

    >>901
    約束は片方(民主党)だけでは出来ないの。もう片方(国民)が「いいよ。約束しよう。」と言ったのよ。

  3. 903 匿名さん

    もう既に日本の崩壊が始まってる

    景気も全然協調できてないし、日本だけが大幅に落ち込んでいってる
    破滅へ向かってどんどん進んでる、金融も経済もかなりの警笛を鳴らしているのに・・・
    民主支持者だけ
    民主自体も実はもう既に気づいているがどうにもできずひた隠しといいわけを探している最中

    それでも国民が選んでしまったのだから仕方ないのかな・・・

  4. 904 匿名さん

    >>902
    民主党=国民を騙した詐欺者

    支持者=まるで痴呆症のお爺ちゃんと同じ、考えもせず言われるがままに判を押す

  5. 905 匿名さん

    郵政民営化、派遣、とりあえず小泉前に戻してやり直しだな。

  6. 906 匿名さん

    >>898
    それを言うんだったら、書いている奴がコテハンでやらないとだめだろ。自分か他人かわからね~じゃん。
    もう少しレスの奥を読もうよ。

  7. 907 匿名さん

    >>905
    意味不明。
    国民新党支持者ですね。

  8. 908 匿名さん

    たしかに、郵政はやり直す必要ないな
    亀以外、やりたいやついないしな

    郵政こそ国民が選んだ選挙、郵政選挙だったんじゃないのか?

    数年でこんなんなるなら子供手当もあぶないな

  9. 909 匿名さん

    たしかに郵政関係者からしたら小泉改革まえに戻して欲しいでしょうね。
    ものすごい優遇されてましたからね。
    今もまだ変わってないでしょうね。
    相続税とか。あと、特定郵便局のオーナー所長の試験は今はどうなっているのかな?

  10. 910 匿名さん

    >>908
    郵政選挙は今回の政権交代以上に国民が小泉に踊らされた結果だよ。
    都市部の人間を除けば、みんな後悔しているよ。

  11. 911 匿名さん

    >郵政選挙は今回の政権交代以上に国民が小泉に踊らされた結果だよ。
    郵政関係者がひどすぎたから皆支持したね。

    >都市部の人間を除けば、みんな後悔しているよ
    TVで一部の地方の話は聞いたが、
    みんな後悔したというアンケート結果ある?

  12. 912 匿名さん

    >>910
    踊らされたと言うよりは、小泉の絶大な人気と麻生の絶大な不人気が勝敗の決め手となっただけだよ。

  13. 913 匿名さん

    民主党も郵政見直しはあまり積極的ではないよね
    実際の数字でも優秀だしね

    地方が困るって、それは情報と勉強不足なのでは?
    誤った情報が錯綜もしくは、情報操作された一部の国民が騒いでるだけできちんと地方も法で守られてるよね?

  14. 914 匿名さん

    以前、ニュースで放送していたのですが、地方の過疎地では、郵便局がなくなって、週1回、出張郵便局が来ているそうです。
    民営化により、過疎地のように、もともと郵便局の少なかったところに、不便が生じていることは確かなようです。

  15. 915 匿名さん

    鳩山家の子供手当ては9億円だって! しかも子供(首相)は、ママがくれた、9億円の子供手当てを知らなかったって〜 税金も未納 普通は逮捕だろ

  16. 916 匿名さん

    >>910
    小泉構造改革がいろいろと非難されているがその詳細を記載してくれよ。
    彼らは竹中をはじめとして、日本の金融改革に成功し、また不良債権を徹底的に潰した。
    国民新党なんて利権にどっぷりつかった連中が旧自民党で政権担ってたら、いまでも
    バブル崩壊後だぞ。

  17. 917 匿名さん

    あぶくは膨らんでは弾けるを繰り返す。
    本格的な景気回復のためには新たなあぶくを膨らますしかないが、そんなことにどれ程の価値があるのか?
    誰か教えてくれ。

  18. 918 匿名さん

    >>917
    何か勘違いしているのでは?あぶく=バブル経済とは実体経済(株価のPER、PBR、企業の収益、GDPの成長性)以上に株価、不動産等があがってしまうことを指します。
    だれもバブル経済再現を目指してませんよ。もう少し勉強しましょう。

  19. 919 匿名さん

    リーマン以前のアメリカ経済はバブルではないのか?
    それに牽引されて日本経済もそこそこ良かったのではないのか?
    今はアメリカ経済の先行きも怪しいし、中国経済の高成長、投資熱もいつか終わる。
    国内に限った話ではなく、新たなバブルなくして日本経済が良くなることなどないと思う。

  20. 920 匿名さん

    >>919

    >リーマン以前のアメリカ経済はバブルではないのか?

    そうだよ。だから欧米の経済学者は日本のバブル後の経済対策をよく学んでいるだろ。景気は循環する。必ずね。だから実体のない経済成長は山も高いが谷も深い。だから実体のある経済を構築しなくてはいけない。企業を育てる(円安誘導、法人税減税)、デフレを抑制(同じく円安、雇用促進)、農業の国際競争力の育成、利権の打破(日教組、労組依存をやめる)をやらないとだめ。

    バブルはだめ。わかりましたか?

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸