なんでも雑談「子供手当てってどうでしょうか?5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 子供手当てってどうでしょうか?5

広告を掲載

  • 掲示板
マンコミュファンさん [更新日時] 2011-03-06 10:18:31

子供手当てはマニフェスト通り支給されるのか?
所得制限は?財源は?

問題山積みの子供手当てってどうでしょうか?
続きはこちらでどうぞ。

過去スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/55604/




[スレ作成日時]2009-11-19 23:31:27

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

子供手当てってどうでしょうか?5

  1. 801 匿名さん

    まぁ言葉のおあそびだね。

  2. 802 匿名さん

    >>798>>795が現政権の考え方なんだろう。

  3. 803 匿名さん

    言葉の端々にその人の意識が出るからね。
    日本人はもっと言葉を大事にする国民だったのにね。

  4. 804 匿名さん

    >>802
    どちらかというと>>795は小泉以降の自民党政権の考え方だよ。
    格差を是とするものだからね。

  5. 805 匿名さん

    言葉も大事だが、国家、国民、体制等々日本国家の基礎となるものを
    大切にしてもらいたい。もちろん国旗、国家はもちろんのことに日本そのものを愛することを子供に伝えて欲しい。

  6. 806 匿名さん

    愛することを伝える前に日本という国が愛される存在であって欲しい。そうしたら、自然に愛してくれるよ。
    ただ、これからの子供は国という単位に拘らないで生きて欲しい。
    もっと世界規模で様々な問題を考えられる人材になって欲しい。

  7. 807 匿名さん

    保育所は、自分の責任だから、国に求めるのは、おかしいと思う。
    もし、それでも、公的な保育所が必要というなら、所得を基準として、きっちり、保育料を決めて欲しいと思う。
    子育てに、甘えは通用しないから、そこのところを、きちんと考慮しなければいけないと思う。
    基準は、所得で明確に判断できるでしょう。

  8. 808 匿名さん

    日本がなくなり悲しい?ユー愛だよ~アジア、いや地球の一部でいいじゃない。

  9. 809 匿名さん

    子供手当ての財源は事業仕分けによる削減額を割り当てるべき。
    政権公約で無駄使いの根絶をうたっているので。

    子供手当て所要額>事業仕分けによる削減額のときは事業仕分け額を限度に支給すべき。
    これが公約を果たすことだ。
    事業仕分けによる無駄が子供手当ての無駄に移ったことで良しとしよう。

  10. 810 匿名さん

    >>807
    問題のすり替えは良くないな。
    >>798を読み給え。

  11. 811 匿名さん

    >>810
    横から失礼。
    すり替えてはいないと思うよ。
    自己責任という点ではね。何が問題か?
    >>804でも読んでね。
    >>795は子供手当賛成派ではないと思うのたが。
    民主党支持者はそういう世の中に反対している。

  12. 812 匿名さん

    >>811都合が悪くなると自民党だと押しつけるのかw
    レスを読む限り民主党の特権階級だろう。

  13. 813 匿名さん

    No.781 by 匿名さん 2009-11-28 11:24
    未認可保育所は嫌です
    認可保育所を作って下さい
    雇用対策にもなります
    安心して出産できます

    >No.787 by 匿名さん 2009-11-28 11:42
    本格的に働きたい人は公立の保育園になんて預けません。
    開園時間もサービスも働く人本位ではないのです。
    民間の保育園のほうが料金は高いですが、そのへんは行き届いていますね。
    ご主人のお給料が減った分を稼ぎたい程度だと、確かにちゃんとした民間の保育園に預けたら赤字ですね。
    そういう方は素直に子供手当を頂いておくほうが賢明ですよ。

    No.789 by 匿名さん 2009-11-28 11:50
    公立が問題なのではなくて、未認可が問題なんです。
    料金高い割に無責任
    狭い場所に押し込められて、先生の目も行き渡らない
    子供が心配で預けられません
    子供手当てはいらないので、子持ちでも働ける環境を作って

    >No.790 by 匿名さん 2009-11-28 11:58
    >>789
    ですから、家がお世話になっている保育園は無認可ですが、公立(認可)以上ですよ。
    安心して働いていますよ。
    そりゃ民間ですから、ピンきりなのは仕方ないこと。
    ちゃんとした保育園を選ぶのは親の責任でしょう。
    知人には電車で30分かけて通園している人もいます。

    No.791 by 匿名さん 2009-11-28 12:00
    790は特権階級、それを基準にすれば子供手当てはいらないよ

    >No.795 by 匿名さん 2009-11-28 12:13
    権利とは本人が努力して勝ち得るものなのだよ。
    愚痴を言う暇が有るなら努力しなさい。

    No.798 by 匿名さん 2009-11-28 12:24
    >>795は、高額保育所や企業保育所に入れられないのは特権を得る才能がなく、努力をしなかったからで
    詰め混み手抜き保育でも我慢しろ子供手当てを止め保育所を作れと言う資格などない
    と言っている




  14. 814 匿名さん


    そういう世の中にしたのは自民党と言っているだけ。>>795の正体は想像したまでだよ。

  15. 815 匿名さん

    >>814違うだろう
    今政権を握っているのは、民主党だよ。

  16. 816 匿名さん

    子供手当を配り、認可保育所の許可枠引き下げで少子化対策だとしているのは民主党ですね。
    都合が悪くなると自民党からの引き継ぎはおかしいよ。

  17. 817 匿名さん

    >>815
    違うでしょ。
    所得格差大いに結構、沢山稼いだ人は沢山納税してね(by竹中)でしょ。

  18. 818 匿名さん

    話題のすり替えで対抗か?
    今の政権の子供手当については、とうとう敗北をみとめたのかな?

  19. 819 匿名さん

    都合がどうではなくて、日本を悪くしたのは自民党だ。

  20. 820 匿名さん

    もっと悪くしているのは民主党でしょう。ここ数ヶ月でお先真っ暗になったよ。

  21. 821 匿名さん

    でも、マジで言っているのですか?
    格差は大昔からありましたよ。
    小泉政権からなんて目出度すぎますよ

  22. 822 匿名さん

    >>816
    少子化対策になっていると思うよ。

  23. 823 匿名さん

    >>821
    それまでは一億総中流って思っていたよね。事実は別にしてさ。

  24. 824 匿名さん

    戦後しばらくしてからは、自民党が政権を担う期間がながく
    それを選んだのも其の時代の日本人です。
    それは、あなたがただよ。責任をすりかえないでもらいたい。

  25. 825 匿名さん

    景気が良かった頃に日本の経済構造を変えることを怠った当時の自民政権の責任は重いよ。
    それだけは間違いない。
    今の不況下における民主政権の無策以上だよ。

  26. 826 匿名さん

    不景気や株価の下落は、民主党の責任ではないと思う。
    民主党に不安を抱く投資家たちの不景気になるという先入観が、より、いっそうのデフレスパイラルを招いているのでしょう。
    まだ、民主党政権が始まって間もないのに、具体的な政策は、何も実行されていないのに、不安だという先入観が、余計に、不景気にしているような気がします。

  27. 827 匿名さん

    >>824
    その頃は選挙権なかったし。
    っていうか、あんた何人?

  28. 828 匿名さん

    >>824
    じゃあ、今民主党政権の元で起きていること、これから起きることも、我々日本人が選んだのだから、我々の責任だね。黙って見守りましょうね。

  29. 829 匿名さん

    本当に短期間でここまで経済を悪化させ将来の不安を増大させた政権はないよね。
    社会党が政権握っても変わらなかったから民主党も変わらないなんて思ってたのは大きな間違いだった。

  30. 830 匿名さん


    誰がやっても一緒。

  31. 831 匿名さん

    三橋貴明著 民主党で日本経済が危ない を読んでみてちょ。
    私まだだ。図書館で借りないと高いからね。

  32. 832 匿名さん

    景気が落ち込んだのは、その前の回復策が適切でなかったから。それだけ。

  33. 833 匿名さん

    そのいいわけは通らないよ。
    世界中が呆れている。

  34. 834 匿名さん


    あっ?世界がなんだって?
    俺がそう考えているの。
    何か?

  35. 835 匿名さん

    円高対処してくれないと、来週は70円台になるかも

  36. 836 匿名さん

    エコノミストが何言ってもね・・・。
    肩書きがある人間の言うことを簡単に信用する奴って・・・。

  37. 837 匿名さん

    貯金をドルに代えなきゃ!

  38. 838 匿名さん

    今のうちに株も買っておきましょう。

  39. 839 匿名さん

    日本株は怖いよ。

  40. 840 匿名さん

    冬のボーナスが最悪なのは折り込み済みだから良いけど、これで子供手当まで止めたら消費マインドはどん底まで冷え込むな。

  41. 841 匿名さん

    すでに冷え込んでます。デフレ~円高で海外観光客もこない。
    金持ちは海外で過ごす。冷え冷えした冬です。

  42. 842 匿名さん

    暖冬じゃなかったっけ?

  43. 843 匿名さん

    民主政権で懐が寒いのです。
    ボーナス無くても給料もらえればましなんて
    寒いぞ~

  44. 844 匿名さん

    うちの会社の場合、冬のボーナスは上半期(4月〜9月)の業績で決まりますが、それが最悪なのです。
    下半期は上半期に比べれば多少ですが、上向き傾向で来年夏のボーナスはもう少しマシになるでしょう。

  45. 845 匿名さん

    >>844の続き
    自民党の経済政策で恩恵を受けていた極一部、
    特定の業界は政権交代で散々だろうけど、
    うちの会社には関係なかったなあって思う。
    自民党のやることは昔からずっとそうだった。
    何やっても恩恵を受けたことなんて記憶にないなあ。

  46. 846 匿名さん

    >>800
    >還付とは、税金を払いすぎたときなどに、修正申告をして、返還してもらうことをいいいます。
    そんな当たり前のことを何を必死に…

    例えばの話とか出すといちいち本題と違う部分に食いついてくる面倒なタイプ。
    民主支持者に多い。

  47. 847 匿名さん

    >>814
    なんでも自民党のせいだな。

    自民党のせい
    アメリカのせい
    秘書のせいw

  48. 848 匿名さん

    >>815
    >所得格差大いに結構、沢山稼いだ人は沢山納税してね(by竹中)でしょ。

    また民主支持者が竹中を出したw
    そんでこの議論が進んで民主支持者が窮地においやられるとスレ違いと言い出すんだぜ。
    ここ2,3日の過去レス読んでごらんよ。

  49. 849 匿名さん

    >>822
    >少子化対策になっていると思うよ。
    思い込みはやめて具体的にいこうぜ。

  50. 850 匿名さん

    >>826
    >>832
    ここ半年の世界の株価の動きを見てみろ。
    9月からの変化に気づかない?

  51. 851 匿名さん

    >>840
    消費マインドなどもとから無いだろ。
    80%が貯蓄にまわすと言ってるんだから。
    都合いいときだけ子供手当てを経済効果扱いするな。

  52. 852 匿名さん

    子供いるの?結婚は?

  53. 853 匿名さん

    >>844
    >冬のボーナスは上半期(4月?9月)の業績で決まりますが、それが最悪なのです。
    どこの会社もそうだと思うよ。
    リーマンショック後、一番影響受けた時期だから。
    でもその頃から徐々にGDPは上がってきた。ドルも100円まで回復してた。
    このままいけば、夏のボーナスは上がってたと思うよ。

    ちなみに今年の10~12月期はまだ麻生政権の経済効果が効いてるから
    業績よくなってる会社はあるみたいだね。おたくのように。
    問題は来年からだよ。

  54. 854 匿名さん

    不景気で、給料とか、ボーナスを心配する人たちだったら、貯金なんてできないってことでしょう。
    やっぱり、子ども手当が、うれしいってことだよね。

  55. 855 匿名さん

    >>854
    逆だろ。
    今後の生活を考えたら貯金するだろ普通。とくに子供がいる家庭は。
    給料やボーナス下がるのに今まで以上に買い物するのってよっぽど無頓着な人だよ。

  56. 856 匿名さん

    給料やボーナスが、減っても、貯金をするってか。
    こういう日本人の風土こそ、デフレスパイラルの根源だね。
    理論や試算だけでは、予測不可能なはずだよね。
    子ども手当を意味のないものにしているのは、そういう人たちなんだよな。

  57. 857 匿名さん

    >>855
    子供手当を生活費に充てないと遣り繰り出来ないんですけど。

  58. 858 匿名さん

    貯金ができるのに、子ども手当に反対する人たちって何でしょう。
    生活のために、子ども手当をあてにしている人たちのことは、考えないのかなあ。
    子ども手当は、貯蓄する人が多いから、効果がないって言ってた人たちって、自分のことを言ってたんだね。
    もう少し、大きな心で考えられないのかなあ。
    さみしいですね。
    景気を出したいと心から願うなら、お金を使おうよ。

  59. 859 匿名さん

    >>857
    は?今はどうしてるの?

  60. 860 匿名さん

    >>856
    実際問題そういう人たちが子供手当てを欲しがってるんだよ。

    本当に経済効果を考えるんだったら一番金を使う人たち、つまり富裕層にばら撒いて
    マンションでもジェット機でもガンガン買ってもらったほうが効果ある。

  61. 861 匿名さん

    >>858
    >生活のために、子ども手当をあてにしている人たちのことは、考えないのかなあ。
    今現在そこまで貧窮してるんだったらなんで子供を産めたんだろうね。

    まぁ、それは置いといて…
    そういう人たちには仕事を与えたほうがいいんだよ。
    仕事せずに金が入ると怠けるから。
    だから雇用対策が大事なの。

    ところであなたの家庭はそんなに貧窮してるの?
    なんでマンション購入の掲示板にいるの?
    いい加減、貧困層をネタにして小銭を稼ごうって根性やめたら?

  62. 862 匿名さん

    あんた、本気でそんなことを言ってるのか。
    どうかしちゃったんじゃないの。

  63. 863 匿名さん

    >>859
    僅かな貯金を少しずつ生活費の足ししています。
    ボーナスで穴埋めの予定だったけど、無理そう。
    お給料も更に減らされそうだし・・・。

  64. 864 匿名さん

    >>862
    誰に言ってるの?

  65. 865 匿名さん

    >>863
    マンション購入は諦めたら?この掲示板にいる意味がわからない。

  66. 866 匿名さん

    はい。暫くは考えないことにします。
    でも子供手当は貰わないと困ります。

  67. 867 匿名さん

    >>866
    働きなよ。
    働き口がないなら雇用対策しっかりやれ!と民主党に訴えなよ。
    何もせずに金を貰えると言うことは、その分誰かに迷惑かけてるんだよ。

  68. 868 匿名さん

    >>861
    子供手当は失業者ではなく、子育て世帯に支給されるのだよ。
    彼等は仕事がなくて困っているわけではないんだよ。
    幾ら雇用対策をしようが働かないだろうね。
    まして子供が小さかったらなかなか働けないしね。

  69. 869 匿名さん

    >>867
    「何もせずに…」って、その考え方が間違いなんだよ。
    >>866は子育てをしているんだよ。
    俺は迷惑だとは思わないな。
    誰のせいでもなく、自分の義務を果しているだけ。
    基本からやり直しなさい。

  70. 870 匿名さん

    雇用対策は現在働いている人の雇用維持、失業者の再就職支援、新卒者の就職支援が先だれうね。
    新たに働こうという主婦は優先度は低くくならざるを得ないな。

  71. 871 匿名さん

    >>868
    働かないのに、金が無い無い言われてもね…
    今までどうやって生活してきたの?って感じ。

  72. 872 匿名さん

    >>869
    貧困層に便乗しとけば小遣いが貰えるからだろ?w

    貧困層だけならともかく、金持ちにもばら撒こうとしてるのが子供手当てなんだよ。

  73. 873 匿名さん

    他人の生活のことまで、干渉しなくてもいいと思う。
    あんたたちとは、まったく、関係ないから。
    ズレてるよ。

  74. 874 匿名さん

    >>873
    アンカーぐらい付けたら?
    誰に言ってんのかわかんないレスが多い

  75. 875 契約済みさん

     仕分けは、あれだけのハレーションを引き起こしても、1兆7千億しか生み出せなかった。
     概算要求95兆円 これが93兆円になったとして、税収は37兆円くらい 税外収入が7兆円とすると、国債発行は49兆円 「50兆円に届かないから勘弁して」というシナリオなんだろうか。

     でも、当初の95兆円と言うのさえ、JAL救済やらアフガン対策やらで、膨らみそうになっている。1兆7千億の仕分けによる削減にしても各省庁は抗戦の構えを示している。50兆円の国債発行は避けられまい。
     そうなるとぽっぽは、更に予算を切り込むか、50兆円超の国債発行やむなしとするか決断を迫られることになる。今までの彼の行動様式を見ると、逡巡の上、先送りするだろう。そもそも適正な予算規模と成長戦略はいまだに示されていない。その結果、予算編成は越年編成になるだろう。株価が9000円を切り、ドバイが飛び、円高の波が押し寄せているときにだ。 これは経済に非常にますい影響を与える。

     株価は先行指標だから、低落したからと言って、庶民の生活にはすぐには関係しないかもしれないが、企業の生産活動はやがて鈍りはじめる。そうなると給与カットや失業率の再上昇は目前だ。
     私自身、自分の身だって危ないので、当然財布のひもは絞り込む。他の人もそうすれば、景気は落ち込み、さまざまな業界の方々の収入は落ちるだろう。めぐりめぐって私自身の収入も落ちるだろうが、止められないのだ。とめられるのは国だけなのである。その操縦士がどんな手綱さばきを示すかによって、我々の生活は激変する。

     国民が民主党政権の危うさを思い知るのは、具体的に手取りが減ってからだろう。

  76. 876 匿名さん


    長い割りに大した話じゃないな。国債発行40兆が50兆になった程度では何も起きないよ。

  77. 877 契約済みさん

    >876 国債発行40兆が50兆になった程度では何も起きないよ。  

     国債増発しても、日本の場合、深刻な悪影響はないというのは私も正しいと思う。

     国債発行により、実際に何か起きるかどうかじゃない。起きると考える人が政権に座っていることと、その人たちが何をやらかすかによって、我々の暮らしが変わるということを言いたい。
     効果がなくとも、深刻な悪影響はないと書いたが、それは財政的な心配をする必要がないという意味で、この大津波の最中に貴重な時間を浪費する悪影響は確かにあるし、そちらの影響の方が大きいと思っている。

  78. 878 匿名さん

    >809
    >子供手当ての財源は事業仕分けによる削減額を割り当てるべき。
    >子供手当て所要額>事業仕分けによる削減額のときは事業仕分け額を限度に支給すべき。
    >これが公約を果たすことだ。

    上記に同意
    民主党は地方にも負担させようとしているが、これは公約違反であり無責任政党と言わざるを得ない。
    今に財源不足を理由にすべて地方に丸投げしかねない。
    民主党に政権担当能力がないことが露呈しはじめたようだ。

  79. 879 匿名さん

    政権交代直後の9月から一気に円高株安が進んでるのに全て自民党の責任にする民主党。
    このまま株安が続けば今度はドバイショックのせいにするんだろう。

    ようやく日銀総裁と鳩山が会談するとニュースになってるが、麻生政権時にはそんなのは日常業務だった。
    こういうニュースを見ると麻生さんがいかによく働いていたかがわかるよ。

    自民党がリーマンショックの対応をしている時に、民主党はとことん邪魔をした。
    今度は民主党が株安対応をする番だが、どんな対応ができるのかな?
    誰かのせいにしてるだけじゃ政権取った意味などないことにいい加減気づいてほしい。

  80. 880 匿名さん

    >>877
    国債発行自体はたいした問題ではないけど、
    「民主党が発行する国債」に限って言えば大問題だよ。
    税収が増える見込みを考えずに発行してるわけだから。

  81. 881 匿名さん

    やりたい、やるべきと考える政策があって、財源が不足しているならば、国債を発行するのは当然のこと。野党や外野の批判を恐れて地方や企業に負担を求めべきではない。
    例え50兆を大きく上回ろうが遠慮なく国債を発行すれば良い。
    予算成立は遅らせてはならない。それが政府の責任だ。

  82. 882 匿名さん

    >>881
    馬鹿総理のやりたい事のためにいちいち借金こさえられたらたまったもんじゃないよ。
    返済計画をたてて(経済対策をして)借金するならわかるけど、鳩山はなんもしてないじゃん。

    あと、鳩山が国債発行批判をしていたことも民主党支持者は忘れないようにね。
    当の本人は3歩あるくと忘れる馬鹿だから。
    ママからの億単位の贈与も忘れちゃうどうしようもない馬鹿だから。

  83. 883 匿名さん

    鳩が国債発行をしたって。どうでもいいよ、そんなこと。何時まで拘ってるのか。

  84. 884 匿名さん

    >>883
    どうでもよくねーよ。バカ

  85. 885 契約済みさん

    >882 ママからの億単位の贈与も忘れちゃうどうしようもない馬鹿だから。
    贈与ではありません。子供手当です。(キリッ!)

  86. 886 匿名さん

    >>884
    何度でも言うけど、どうでもいいんだよ。馬鹿。
    過去の発言に何時までも拘るなよ。馬鹿。

  87. 887 匿名さん

    >>885
    俺も億単位で子供手当欲しいな。
    覚えてる自信ないけどね。

  88. 888 匿名さん

    国債発行云々で低俗がやりとりがつづいてますが何故必要なのか?いらないのか?具体的に説明したほうがいいのでは?できないのだとは思いますけど。だったら漠然としたことをお互い言わないように。いい笑いものだ。

  89. 889 匿名さん


    匿名掲示板でそんなことを求めないで欲しいな。
    いいじゃん。各々が好きに意見すれば。

  90. 890 匿名はん

    小沢、鳩、円、れんほう、そうか みんな 逝ってよし!

    売国奴はみんな 北朝鮮へ逝ってよし!

    パチンコ屋も893も逝ってよし!

  91. 891 匿名さん

    >>889
    では888の発言も自由なんじゃあないの?頭の悪い奴はしね。

  92. 892 匿名さん

    とにかく、こども手当はここまで強引に強行するほど効果がないって。

  93. 893 匿名さん

    >>891
    ・・・と馬鹿が言う。
    ってね。
    あんたはしんでも治らなんよ。

  94. 894 匿名さん

    JALとOBの争いを見てどう思うの?
    このまま税金投入しなければ、潰れる、潰れたら1円も貰えないのに・・・
    結局OBは、ごねてれば税金が投入されお金が降ってくるとタカをくくってる

    客観的に見て潰してもいいのにと思う

    今回の民主の税金の使い方もそう
    問題を先送りして悪化させているだけ
    このままでは、子供手当3万円貰っても、国が崩壊する


    子供手当は必要だが、国を崩壊させてまでやるもんじゃない

    子供が育っても国が崩壊すれば、世界的に見て難民が増えるだけ
    税収に見合った方法で考え直すべき

  95. 895 匿名さん

    >>894
    将来、年金を貰う世代は現役時代の50%も貰えない。
    もっと上の世代も同様に50未満の支給に抑えて、年金への国費投入を減らせば良い。
    その分を子供手当の財源に廻しましょう。
    年金も国もお金がないんだから、少なくとも年金支給は減らすべき。
    ・・・ってことだよね。

  96. 896 匿名さん

    >>886
    じゃあお前が責任もって借金返してくれ。馬鹿

  97. 897 匿名さん

    >>895
    考え方が偏りすぎ
    まずは子供手当を頭の中からリセットしましょう
    その上でもう一度税収と見比べながらいい方法を考えましょう

    最初から子供手当ありきで話をすすめたのでは意味がありません

  98. 898 匿名さん

    >>888
    過去レスはまったく読まない人?
    国債の議論など散々起きてるけど、それが続くと民主脳の馬鹿がスレ違いだとか騒ぎ始めるんだよ。

  99. 899 匿名さん

    JALの問題は企業年金の含み損と不採算路線の問題でしょ。
    同様に年金と不採算な行政サービスを問題とするべきでは?
    子供手当は福利厚生みたいなものだから、約束したものを止めたら士気が下がって財政再建どころではなくなるよ。

  100. 900 匿名さん

    テレビもようやく円高を騒ぎはじめたけど遅すぎるよ。
    アメリカとドバイのせいにしてるが、民主党の責任なのは明白。
    インタビューで「海外旅行安く行きたいからもっと円高になってほしい」と言ってるババアがいたが、
    まさに民主脳だな。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

6798万円~7698万円

3LDK

66.56m2~70.9m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3800万円台・4900万円台(予定)

3LDK

57.1m2・70.06m2

総戸数 75戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7100万円台~8600万円台(予定)

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5900万円台~7900万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸