なんでも雑談「子供手当てってどうでしょうか?5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 子供手当てってどうでしょうか?5

広告を掲載

  • 掲示板
マンコミュファンさん [更新日時] 2011-03-06 10:18:31

子供手当てはマニフェスト通り支給されるのか?
所得制限は?財源は?

問題山積みの子供手当てってどうでしょうか?
続きはこちらでどうぞ。

過去スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/55604/




[スレ作成日時]2009-11-19 23:31:27

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

子供手当てってどうでしょうか?5

  1. 581 匿名さん

    >>577
    目先の利益=自分の利益
    遠目の利益=国民全体の利益

  2. 582 匿名さん

    民主党不支持者=自民党支持者

    の法則は成り立ちません

  3. 583 匿名さん

    >>579
    仕事ないから人口も減るぞ。
    人口減らしてCO2削減ですか?(笑)

  4. 584 匿名さん

    >>580
    鳩山のマスターベーションなら、研究者のマスターベーションのほうが全然マシ。
    科学者のマスターベーションのおかげでお前らの今の生活があることも忘れんなよ。

  5. 585 匿名さん

    >>575
    25%削減が難しいからと言ってガスを出し放題なわけ?
    いい加減にしてくれよ。
    1%でも削減しようと言う努力の積み重ねでしか25%
    なんて実現できないの。
    まだ、誰かが画期的な技術をヒョイッと開発してくれると
    でも思っているのか?
    そんなのは幾ら研究費を掛けようが簡単にはいかないよ。
    時間がかかるの。
    その間にも環境破壊はどんどん進んでしまうよ。
    本当にお目出度い奴だな。

  6. 586 匿名さん

    >577

    民主党支持者 =経済以外にも大事なものがある
    民主党不支持者=経済だけが大事
            オリンピックも研究開発も経済的な
            価値でしか評価しない

    の法則が成り立ちます。

  7. 587 匿名さん

    >>578
    環境破壊?

    何言ってるの?いつの時代の話ですか?
    どこでやると思ってるの?

  8. 588 匿名さん

    >>586
    違うだろ
    民主支持者以外は、景気対策が最優先と言っているだけでその他は不必要とは言ってないだろ
    思い込みが激しいのも民主支持者の特徴
    優先順位を言っているのだよ

    民主支持者=自分の懐に入るお金しか見えない

    その他=優先順位という観念がある

  9. 589 匿名さん

    民主党支持者不支持者 =子供手当だけではなく大事なものは沢山ある
    民主党支持者     =自分の懐にはいるお金だけが大事

    経済が破綻することを想定できない経済盲目
            


  10. 590 匿名さん

    >>587
    知っているよ。
    お陰で築地市場を移転させられて毒入りの魚を食わされるのは
    真っ平ごめんだな。
    それもとインフラ整備という名の工事は一切やらないのかい?

  11. 591 匿名

    バカは何にも心配しなくていいからいいよな

    破綻するのがわかってるのに破滅の道を突き進まされる人間より知らずに破滅するほうがどんなに楽か
    はぁ

  12. 592 匿名さん


    心配しているだけの馬鹿。
    同じ馬鹿なら貰わな損、損。

  13. 593 匿名さん

    >>590はどうもインフラというものを勘違いしているようだな
    もう一度インフラとはなんなのか勉強してきた方が良い

    テレビの見すぎは見識の誤りを生む

  14. 594 匿名さん

    アメリカ型経済至上主義者はダメだとか、共産主義とか社会主義よりの発言している人多いけどそれなら日本変えるんじゃなく、そういう国に行ったら?
    北朝鮮とか中国に行ったらいいんじゃないかな

    今の日本が嫌なら無理して日本にいなくていいよ、君たちが求めるような主義国家は沢山あるよ?

  15. 595 匿名さん


    でた~
    「○○嫌ならどっか行けば~」
    民主党支持者のお得意セリフ

  16. 596 匿名

    そうだな
    机上の発言じゃなく一回住んで経験してから語ってくれよ
    あーいう国に近づけるような発言しといて行くのはイヤだってか?

  17. 597 匿名さん

    >>595
    逆なんじゃない?
    いつも民主支持者がいうことをそのまま返してるのでは?

  18. 598 匿名さん

    >>594
    かつての日本はどこの国よりも成功した社会主義(社会資本主義)国家だったのさ。
    皆正社員で終身雇用。仕事が出来なくてもリストラどころか減給すらされない。年功序列賃金てやつさ。
    国営企業ではなく民間企業なのに信じられない厚遇だよね。
    だからこそ一億総中流なんて歯が浮くようなことを言っていられたのさ。
    それをバブルが弾けて、小泉・竹中が登場して間違った経済至上主義国家へと変えようとしたのさ。
    最初は信じた国民もやがて騙されていたことに気が付いたのさ。
    だから今民主党政権が誕生したのさ。
    別に日本を変えようとしているわけではない。元々のあるべき姿に戻そうとしているのさ。

  19. 599 匿名さん

    現実問題として所得格差き開いているし、低所得所者と呼ばれる層も増加している。
    そういう国を国民が望んだ結果なのだから仕方ない。
    結果として経済弱者対策を検討するのは当然のことだろう。
    つまりは子供手当も子供のいる世帯全てではなく所得制限を設けるべき。
    また、子供がいなくとも一定の所得以下の世帯に何らかの対策をするべき。

  20. 600 購入検討中さん

    小沢、鳩、円、れんほう、そうか まとめて逝ってよし!

    北朝鮮でも、どこでも 逝ってよし!

    パチンコや、しゅうきょうほうじん 逝ってよし!

    子供手当て 逝ってよし!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸