なんでも雑談「子供手当てってどうでしょうか?5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 子供手当てってどうでしょうか?5

広告を掲載

  • 掲示板
マンコミュファンさん [更新日時] 2011-03-06 10:18:31

子供手当てはマニフェスト通り支給されるのか?
所得制限は?財源は?

問題山積みの子供手当てってどうでしょうか?
続きはこちらでどうぞ。

過去スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/55604/




[スレ作成日時]2009-11-19 23:31:27

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

子供手当てってどうでしょうか?5

  1. 51 匿名さん

    37さま
    同意。
    なんで、将来にもわたしらが行くことがないような場所の農道やらを作るために
    税金使うんだ。
    地元もいらねえってさ。

  2. 52 匿名さん

    50さま
    結構日本人は知らないだけで、結構共産国家に近いよ日本は。
    これは現実だよね。
    日本人は資本主義しらないからね。

  3. 53 匿名さん

    >>51
    気持ちはわかるけど、失業者に生活保護バラ撒く結果になってもいいの?
    民主党は景気対策をやらずに公共事業を切ってるけど、それは生活保護をバラ撒くってことなんだよ。
    よく考えて!

  4. 54 匿名さん

    >>52
    日本は社会主義の成功例って揶揄されてるのは有名な話だよ。
    それはあくまで働き者だけどでしゃばらない国民性だったから。

    でも民主支持者のレス見てみなよ。
    仕事を頑張るつもりはないが手厚い保護は下さいね。ってのばかりだよ。

    こういう連中が増えるとね、本当の社会主義国家になっちゃうよ。

  5. 55 匿名

    ほら見ろ、デフレになったぞ?
    景気対策しなくていいとかほざいてる民主支持者さん、どうしてくれるんですか?

  6. 56 匿名

    子供手当てもらっても減給がきますよー

  7. 57 匿名

    これだけ、経済放置していれば当たり前

  8. 58 匿名さん

    そして、働かずに生活保護、国が破綻。
    ソ連みたい。

  9. 59 匿名さん

    >>56
    貰わなくても減給が来るでしょう。

  10. 60 匿名さん

    >>53
    土方仕事が無くなったら、介護や福祉の仕事して貰えば済むこと。
    農業もいいぞ。何せ所得保障つきだからな。
    税金で要らない工事を発注することを期待しないでな。

  11. 61 匿名さん

    本当に自民党支持者の方々は偉いよね。
    一生懸命に働いて税金いっぱい納めて、そのうえ施しは要らないときた。
    余ったお金は郵貯に預けて国債を買い支える。
    頭が下がるよね。
    俺にはとても真似出来ない。

  12. 62 匿名さん

    >>53
    生活保護は役所に申請に行ってもなかなか支給して貰えないぞ。何処も財政難だからな。

  13. 63 匿名さん

    でふれってなに?

  14. 64 匿名さん

    >>63
    よっ 民主支持者!

  15. 65 匿名さん

    >>61
    偉いんじゃなくて当たり前のことだと思うよ。
    日本を大切に思っていれば当然でしょ。
    国が良くなれば自分の生活も楽になるんだから。

    キミみたいな花畑の民主脳にはわからないかもしれないけど、
    花畑達の巻き添え食らうのは本当に迷惑だよ。

  16. 66 匿名さん

    >>60
    >>62
    ハローワークでお手軽に生活保護を申請できるようにしてるよ。菅さん。

    >税金で要らない工事を発注することを期待しないでな。
    税金を個人にバラ撒くのも公共事業だよ。怠け者が増えるから更に悪質。
    「子供手当てが入るからパートやめよ」って言ってるおばちゃんマジでいるんだよ。

  17. 67 匿名さん

    いいじゃん。真面目に働きたい人の働き口が出来て。

  18. 68 匿名さん

    >>65
    愛国心てやつか?恐っ!

  19. 69 匿名さん

    >>59
    麻生政権のままだったらダウにつられて日経平均も今頃11000円にはなってただろうね。
    円も100円ぐらいはキープできてただろう。
    企業の傷も少しづつ回復するから減給は防げたと思うよ。

    ところがどっこい民主党政権ってスゴイよ。
    9月から日本だけ孤立して下がってるんだから!
    意図的に日本をおとしいれようとしてるか、本当に無能なのか、民主党ってどっちなんだろう。

  20. 70 匿名さん

    >>68
    外国の方が1名いらっしゃいました~

  21. 71 匿名さん

    ***

    民主脳の人たち、議論じゃ太刀打ちできなから「怠け者宣言」して開きなおってるよw

  22. 72 匿名さん

    >>67
    真面目に働かない人にはお金あげないでもいいよね?

  23. 73 匿名さん

    >「子供手当てが入るからパートやめよ」って言ってるおばちゃんマジでいるんだよ。
     男の人には、できないでしょう。主婦の特権ですね。
     その分、家事や育児に専念できるのでしょう。
     ご主人様、よかったですね。

  24. 74 匿名さん

    >>73
    おばちゃんが怠けたぶん、その借金を子供に残すんですから
    子供手当てっておばちゃんにとっては最高ですわよね。

  25. 75 匿名さん

    手当連発して、生活保護者急増、ソ連と同じように崩壊する。

    狭い日本働く場所もそうない。
    共稼ぎで働く者が多くなれば、労働単価は下がるだけ。
    しんどくなって、実入りは変わらない。
    働かずに生活保護が、弱者救済の御旗の下に簡単に認められるなら、潰れるな。

  26. 76 匿名さん

    >>72
    不真面目に働こうが決められた役割をこなせばお金は貰えるんだよ。

  27. 77 匿名さん

    >>74
    怠けようが怠けまいが子供手当は同じに貰えるの。
    関係ないのよ。や〜ね。

  28. 78 匿名さん

    >>73
    専業主夫って知ってるか?昔は逆タマって言っていたけど。

  29. 79 匿名さん

    >>76
    パートを辞めても同じぐらいの賃金を貰えるのが子供手当てだよ。

    >>77
    おばちゃんがしっかり自分で働いて稼いでくれて、「子供手当てなど不要です」
    って言ってくれたら、子供達に借金を残す必要はないんだよ。
    わかるかなあ?

  30. 80 匿名さん

    >>79
    はいはい。
    しっかり働いて稼ぎますとも。
    しっかり子供手当もいただきますけどね。
    子育ても立派な仕事だからね。

  31. 81 匿名さん

    まあ、くれるって言うものを断る馬鹿は居ないよな。

  32. 82 匿名さん

    子供手当反対派は、その「おばちゃんの働き口」を維持するため、増やすために借金しようって言うだろ。子供手当配ったほうがいいよ。

  33. 83 匿名さん

    >>80
    >>81
    馬鹿は呑気でいいな。
    くれるものを断る必要はないが、こんな時期にクレクレ言える神経がすごいと思うよ。

    今の状況わかってる?
    今日の記事ね↓

    ------------------------------------
    日本株の下落が続き、二番底懸念が現実味を帯びてきた。
    海外の主要市場で年初来高値の更新が相次ぐ一方、
    鳩山政権の経済政策の先行きが見えにくいことや大手企業の増資が嫌気され、
    日本株は世界で置き去りにされた格好だ。
    市場関係者からは、政権が成長戦略を示さないと日経平均株価は9000円程度まで
    下がるとの指摘も出ている。
    ------------------------------------

    あ、もしかしてあんた達って馬鹿だからこの記事の意味もわからなかったりする?
    株はやってないから関係ありましぇーんとか、本気で思ってそうだよなw

  34. 84 匿名さん

    >>82
    働かずに金を貰おうって考えが民主脳の共産思想なんだよ。馬鹿。

  35. 85 匿名さん

    >>80
    子供に借金こさえるのもママの立派なお仕事なんですねw

  36. 86 匿名さん

    >>84
    子育ても主婦業も立派な仕事。働いているのよ。

  37. 87 匿名さん

    >>85
    借金?
    い〜や先行投資。

  38. 88 匿名さん

    >>86
    子育てと主婦業の賃金は旦那さんから貰いなさいね。

  39. 89 匿名さん

    >>87
    ん?
    成人したら貰った子供手当て分、返納してくれるってことかい?

  40. 90 匿名さん

    >>88
    その子育ての賃金を政府が払ってくれるって言ってるのよ。何言ってるの。

  41. 91 匿名さん

    >>89
    大人になったら働いて税金を納めるでしょ?

  42. 92 匿名はん

    >>83
    いくら株に詳しくても、その性格じゃあね~ トホホ

  43. 93 匿名さん

    >>87
    人の金使って先行投資だってw

    お前と旦那が頑張って働いて毎月3万円稼いで先行投資すりゃいいじゃん。

    怠け者。

  44. 94 匿名さん

    >>90
    なんで国があんたの子育て賃金払わないといけないの?
    勝手にやってよ。
    少子化対策になるならともかく、あんたをラクさせるために使う金などないんだよ。

  45. 95 匿名さん

    >>91
    >大人になったら働いて税金を納めるでしょ?
    子供手当てがなくてもね。

  46. 96 匿名さん

    >>92
    久々だな、クレクレばばぁ。
    あいかわらず政治経済まったく理解できないようだな。
    案の定、中身に対する意見はなしか。

    そんな記事は中学生でも理解できるよ。

  47. 97 匿名さん

    くだらん会話だ。
    国民のレベルが下がっている現状では、金をばらまくのが正解かもしれんな。

  48. 98 匿名さん

    >>97
    なぁなぁ、せっかくの掲示板なんだから独り言つぶやいてないで具体的なこと書いてよ。
    そういう書き込みがレベル低いんだよ。

  49. 99 匿名さん

     この掲示板こそ、意見のばらまきでしょう。
     子ども手当をもらいたくないなら、もらわなくて結構です。

  50. 100 匿名さん

    子供手当て支持者はこのスレになってから開き直りしかしてないなw

    もはや子供手当ては無駄使いって意見には反論できないのかな?

    民主党政権の巨額の無駄使い、無能な政策により日本の経済が危機に瀕していることについての

    ご意見はないのかな?

    目先の小遣いにしか興味ないのかな?

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円・4968万円

3LDK

57.1m2・70.06m2

総戸数 75戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸