なんでも雑談「子供手当てってどうでしょうか?5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 子供手当てってどうでしょうか?5

広告を掲載

  • 掲示板
マンコミュファンさん [更新日時] 2011-03-06 10:18:31

子供手当てはマニフェスト通り支給されるのか?
所得制限は?財源は?

問題山積みの子供手当てってどうでしょうか?
続きはこちらでどうぞ。

過去スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/55604/




[スレ作成日時]2009-11-19 23:31:27

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

子供手当てってどうでしょうか?5

  1. 501 匿名さん

    自分のケツもふけない鳩にこの国の未来をみているようです。
    献金問題も裏には鳩のおかんがいるのは前から想像していたが
    やはりそうだったか。
    友愛教おそるべし。

    自分で苦労して稼ぐ喜びを味わったことのないやつは
    あーゆう無表情な顔になっちゃうよ。


  2. 502 匿名さん

    そろそろ以前の前原のように鳩も公の場で泣くんじゃないか。
    「ぼ、ぼく知りませんでした」
    「おかぁさ~ん助けて~」

  3. 503 匿名さん

    >>500
    別に踊らされてはいないよ。
    今の状況を楽しんでいるだけだよ。
    自民だろうが民主だろうがまともな政権など望めないことは承知しているよ。
    まあ、経済に関しては自民のほうが周りに倣えな分、国際社会から浮かないけどね。
    結論、日本は一度墜ちるとこまで墜ちたほうが良い。どん底までね。

  4. 504 匿名さん

    やはり、国際派の方ですか。

  5. 505 匿名

    >>503
    余程のお金持ちなんですか?

  6. 506 匿名

    大卒で60%高卒で30%の内定率でまだまだどんどん下がり続けてる
    景気対策しないで本当にこれで子供が幸せになれると思いますか?

  7. 507 匿名さん

    地方自治体が落ちるとどうなるか、夕張なんかでわかるけど、
    国が落ちたらどうなるんだ?
    非現実的なことしか浮かばないんだけど。
    落ちた国ってありますか?

  8. 508 匿名さん

    かつては韓国、最近ではアイスランドが有名。

  9. 509 匿名さん

    皆さんが馬鹿と呼ぶ輩には幾ら口で言っても無駄だよ。
    高い授業料を払って自ら身体を張って勉強して貰わなくてはね。
    韓国みたいになれば万々歳ではないかな。

  10. 510 匿名さん

    >>496
    社会主義国の貧富の差を知らないわけじゃないよね?
    理想だけの平等思想が生んだ結果を学んでよ。

  11. 511 匿名さん

    理想だけの平等思想 = 友愛政治

  12. 512 匿名さん

    >>503
    子供みたいなこと言うなよ。
    ジンバブエでも行って様子見てきたら?

    政治家なんてどの党も汚れてることに大差ないんだからとりあえずそんなことは置いといて、
    まずは日本を回復させることに専念してほしい。それができるのは現状では自民党のみ。

    景気がよくなったら脱官僚でも子供手当ても事業仕分けでもやりたいことやればいいさ。
    ままごと政策は景気回復してからで充分。

  13. 513 匿名さん

    >>509
    IMFのお世話になるなんてイヤだよ~
    今までは世話してた側なんだよ。
    情けない…

  14. 514 匿名

    >>496
    国民のほぼ全員がまずしくなればたしかに貧富の差はないわな
    求めてるのはそういう平等ですか?
    知ったかして笑わせないでください

  15. 515 匿名

    >>507
    間違ってないと思うよ
    その非現実が、そのまんまだと思っていいんでない?
    日本の常識は通用しなくなるよ

  16. 516 匿名さん

    そうなんだ・・
    落ちそうなトコロでもがくよりも、落ちきってしまってから這い上がる方が楽か?

  17. 517 匿名さん

    さらに掘れ、と清原さんは言っていました。

  18. 518 匿名さん

    >>514
    かつてクレクレおばちゃんは、日本からハイテク製品がなくなって生活水準がグッと下がることを望んでいたよ。
    豊かな生活に浸りすぎて想像力がマヒしてるんだろう。
    洗濯機がタライに変わったら一番に文句を言うんだろうに。
    子供が外国に出稼ぎに行くようになってようやく経済の大切さに気づくのかな。

  19. 519 匿名

    一度落ちたら上がるのは大変だよ
    つか、上がれないかもな
    何倍もの時間を有するよ

    一度見切られて信用を取り戻すのは並大抵ではない
    アメリカもすでに日本を見切りはじめてる
    中国に完全にシフトされるのも時間の問題かもな

    鳩山は日本を崩壊させたとして歴史に名を残すかもな
    あちらの国からは英雄かもしれんが

  20. 520 匿名

    >>518
    たしかに
    こんなに出稼ぎにいかなくていい国は日本位だよな

  21. 521 匿名さん

    戦後の日本は「復興日本」でみんな頑張った!
    だけど、今の日本人には「頑張る」ってことは出来ないかもね。
    腐りすぎた

  22. 522 匿名さん

    >>516
    馬鹿なの?
    堕ちきった日本で育つ子供が可哀想だと思わないの?
    民主党の巻き添えになるのは本当にごめんだよ。

  23. 523 匿名さん

    だって国民の大半が民主党に入れたんだもの!
    仕方ないじゃない
    嫌だろうが何だろうが、ご近所さんや職場の多くやママ達や道行く人達も、た~くさんの選挙権持ってる人達が
    民主党に入れたんだもの。

  24. 524 匿名

    >>521
    寂しいこというなよ

    諦めたらそこで終わりです だぞ?

    たしかに、高度成長を支えた世代はスゴイな
    尊敬するよ
    今の国民にはとても出来ない

  25. 525 匿名さん

    教育改革が最優先かもな。
    テレビを信じない教育が必要。大人にも。

  26. 526 匿名さん

    戦後復興を支えた人達は本当に凄いと思う。
    個々が高い志を持っていたんだと思う。
    歴史は繰り返す・・って訳にはいかないか

  27. 527 匿名

    うんむ、安西先生は絶対だな
    間違いねえ

  28. 528 匿名さん

    民主党議員の中では、亀井は民主党の人気を落とすために考えて行動しているという声があるそうです。
    たしかに、亀井のやっていることは、自分の人気はあがっても、失敗すれば内閣の責任、首相の責任ということになるから、亀井内閣ではないかというように行動している。という声だそうです。
    それなら、納得ですね。
    次の参院選挙で、民主圧勝されれば国民新党との連立する唯一の理由がなくなりますからね。

  29. 529 匿名さん


    やりすぎると民公連立になって結局用済みだよ。

  30. 530 匿名さん

    >>525
    ネットに依存しない教育もな。

  31. 531 匿名さん

    経済活動が停滞すれば、排出権を買わなくても25%削減できるポ~♪

  32. 532 匿名さん

    >>530
    ネットを見る層は新聞も経済誌も国会中継も見てる人が多いから依存の心配はないよ。

  33. 533 匿名さん

    人口が減れば25%削減できるポ♪
    日本人削減計画だポ♪

  34. 534 匿名さん


    貴方は大丈夫でも、そうではない人が散見されるので・・・。

  35. 535 匿名さん

    私は、ネットやテレビでニュースを見ますが、新聞や経済誌、国会中継は見ていません。
    忙しくて、そこまで見ることができないのです。

    CO2は、削減するのが理想でしょうが、景気は出ないですね。

    人口は、平成17年度から、減少傾向にあります。
    子供は、増えないといけないでしょう。
    減少すればいいってこともありません。

  36. 536 匿名さん

    温室効果ガス削減は至上命題。経済的な価値とは関係かなく進めなければならない。
    地球が人類にとって当たり前に生活出来ない環境になってしまえば、お金なんぞ幾らあっても無意味。
    それとも本気で宇宙で生活するつもりですか?
    ロケット開発や宇宙ステーションでの研究などより、環境対策にお金を注ぎ込むべき。
    それが理解出来ない大学教授などただの馬鹿。

  37. 537 匿名さん

    >>535
    新聞ぐらいは読んだほうがいいですよ。
    偏りはあるけど、テレビよりは全然マシです。

    テレビ中心で生活していると>>536のような馬鹿になります。

  38. 538 匿名さん

    何をおいても経済対策と言っている連中が一番の馬鹿。

  39. 539 匿名さん

    >>538
    そんなこと言ってるあんたが一番の馬鹿大将

  40. 540 匿名さん

    >>538
    具体案もないのに25%削減などと軽く言ってしまうような馬鹿が総理大臣をやっていることが大問題。

    こういう国益に影響することはね、本当に必要になった時にカードを切るのが常識なの。それが外交。

    マスターベーションで発言するような内容じゃないんだよ。

  41. 541 匿名さん

    この期に及んで「国益」ときたか、救いようがないな。

  42. 542 匿名さん

    >>541
    価値観は違えど「国益」を考えない国のトップなど世界中どこを探してもいないよ。

    鳩山がもし国益を考えて行動しているのだとしたらただの馬鹿。
    意図的に国益を侵害しようとしているのだとしたら相当な策士だね。

  43. 543 匿名さん

    個々の国の利益を優先するから、駆け引きばかりで、温暖化対策の枠組み合意が一向に進まない。
    何処のトップも馬鹿。特にアメリカと中国は世界二大馬鹿。

  44. 544 匿名さん

    ノーベル賞がなんぼのものか知らんが、科学者風情が政治に口をだすな!

  45. 545 匿名さん

    環境問題と経済問題、一昔前と比べて、両者が対等になんてことは、不可能に近いと思う。
    経済問題よりも環境問題を優先にしようということは、経済成長を追求してきた人類にとっては、考えることは難しいでしょう。
    でも、持続可能な経済成長を追及するためには、環境問題をないがしろにすることはできないのです。
    いずれにしても、持続可能な社会をつくること、それが、私たちの義務だと思います。

  46. 546 匿名さん

    >>543
    お前が一番馬鹿だよ。綺麗ごとばかりで中学生日記みたいな奴だな。

    友愛教が世界を救うのかい?

    環境問題で世界を引っ張ってくって…
    アメリカにも中国にも世界中に見放されてるのに何を寝ぼけたこと言ってんだか。

    日本はカモになってんだよ。カモ。
    ATM扱いされて笑われてるんだよ。

  47. 547 匿名さん

    つまり、年金を維持したがために会社がつぶれちゃあ元も子もないのと同じことですね。

  48. 548 匿名さん

    >>544
    それを言ったら…

    素人が政治に口をだすな! >民主党

  49. 549 匿名さん

    米国債放出したらいいよ。

  50. 550 匿名さん

    >>545
    環境対策には科学技術が不可欠です。
    エコバックを持つだけでは何の解決にもなりません。
    25%削減を達成するには画期的な技術が必要なんです。
    でも民主党は科学技術をないがしろにしているのです。

  51. 551 匿名さん

    >>549
    中川さんみたいな上手いやり方でお願いしますよ。
    馬鹿民主には無理だと思うけど。

  52. 552 匿名さん

    子供手当って、養子でも可ですか?
    所得制限したら、制限所得の以上の子を制限所得未満の世帯の養子に出すとか…。
    それで、両方の世帯で手当を山分けしたりしてね。

  53. 553 匿名さん

    >>546
    日本がリードする必要などない、各国が国益を度外視して手を結べば良い。
    地球環境が回復不能なところまで破壊されてしまえば、国益どころの問題ではないだろ。
    その時、日本が小金持ちだったとして何の価値があるんだい?

  54. 554 匿名さん

    >>552
    日本人にそこまでする人はいないと思うけど…
    外国籍の人ならありえるかもね。

  55. 555 匿名さん

    >>552
    大丈夫だと思うけど、子供手当のために養子縁組までするか?

  56. 556 匿名さん

    相続税の基礎控除のために養子を取る人っているよね。
    昔は人数制限なかったらしいし。

  57. 557 匿名さん

    子ども手当は、その子供の生計を維持していることが要件なのです。
    子ども手当ぐらいでは、生計を維持することはできないでしょう。
    それは、政府が考えることです。
    国民が、心配したところで、どうにもならないでしょう。

  58. 558 匿名さん

    >>553
    >日本がリードする必要などない、
    鳩山がリードする気まんまんなんだよ。
    どこからも相手にされてないのに。
    だから張り切って25%削減などと自慰発言をしてるんだよ。

    >各国が国益を度外視して手を結べば良い。
    理想を語るのは簡単だが、どうやって?
    発展途上国の経済発展が21世紀の課題と言われている。
    これは環境問題と矛盾するよな。
    仮に先進国が全くガスを排出しなくなったとして、次は発展途上国が排出するだけだ。

    >地球環境が回復不能なところまで破壊されてしまえば、国益どころの問題ではないだろ。
    だからエコ技術の開発が大事なんだよ。
    研究予算を削ってる場合かよ。

  59. 559 匿名さん

    ロケットは環境に関係ないからね。
    技術研究を一くくりに議論するのはナンセンス。
    必要なものは続けるし、不要なものは削減か廃止。

  60. 560 匿名さん

    途上国に技術提供して始めから日本レベルの環境技術を用いたうえで発展して貰えば良い。

  61. 561 匿名さん

    >>559
    環境対策なにかやってますか?民主党は。
    利権絡みのソーラーパネルぐらいしか聞かないなあ。
    で、製造業への予算も削減だよな。誰がどうやってエコ技術開発するの?

  62. 562 匿名さん

    はい、そこが一番の問題なのです。

  63. 563 匿名さん

    >>560
    だったらなおさら25%削減発言はエコ技術が確立された後にするべきだよね。

  64. 564 匿名さん

    旧帝大学長達だけでなく、物理化学のノーベル賞受賞者や生物分野の第一人者など
    あらゆる科学技術のトップが怒りを表明している。
    スポーツ分野もだ。
    オリンピックで1位を目指す意味など民主党にとってはないのだろう。

    子供手当てや高速道路無料化がなければこれらの予算は維持はできるのに…

  65. 565 匿名さん

    >オリンピックで1位を目指す意味など民主党にとってはないのだろう。
    どのような意味があるのか、具体的に教えてください。

  66. 566 匿名さん

    オリンピックなんてそれ自体がくだらない。
    ましてや、順位やメダルなんてどうでも良い。
    そんなことで国威向上をはかるなんてあり得ない。
    招致活動に熱心だった馬鹿知事もジジイだしな。
    価値観が古過ぎるんだよ。

  67. 567 匿名さん

    >>563
    途上国に提供するのは既に確立している技術で十分だろう。
    そんな悠長なことを言っている時間など残されていないのだよ。

  68. 568 匿名さん

    >>567
    結局、ガスは排出してOKってことねw

  69. 569 匿名さん

    民主党支持の無気力怠け人間には科学技術もスポーツ推進も無駄なんだよね。
    何もしなくても金が手に入るシステムを作るために、努力分野を切り捨てるわけだから。

  70. 570 匿名さん


    良いわけないだろ馬鹿

  71. 571 匿名さん

    >>568
    良いわけないだろ馬鹿

  72. 572 匿名さん

    >>565
    >>566
    ゆとり世代じゃないはずなのにゆとりみたいな頭してるな。

  73. 573 匿名さん

    >>572
    気持ちにゆとりは持っているよ。
    貴方達のように目先の景気に一喜一憂していないからね。

  74. 574 匿名さん

    >>566
    お前馬鹿か?
    国威向上っていつの人間だよ

    オリンピック招致は経済効果が目的だろ
    子供手当の2万円はほしいのに兆単位のお金はいらないってか?
    北京で39兆円、しかもこれはインフラ含んでないんだぞ?
    インフラ入れたらこれの何倍になると思ってるの?

  75. 575 匿名さん

    >>571
    今の技術では25%削減は無理なんだよ。
    言ってること滅茶苦茶だよ。
    過去レス読み返してごらん。

  76. 576 匿名さん

    >>573
    そういうのを馬鹿と言うんだよ。
    あんたより金も学歴もある人のほうが日本を本気で心配しているよ。
    馬鹿ほど目先の金で満足する。

  77. 577 匿名さん

    目先の利益=民主党支持者

    遠目の利益=民主党不支持者

    の法則が成り立ちます。

  78. 578 匿名さん

    >>574
    経済効果?くだらないな。
    長野の五輪施設だって有効活用出来てないのに、借金してインフラ整備なんて無駄なだけ。
    環境破壊のほうが恐ろしいよ。

  79. 579 匿名さん

    25%経済を縮小すれば可能って書いてあったぞ。

  80. 580 匿名さん

    >>577
    遠目の利益を考えたら、くだらんスポーツなどに金は使わないな。
    研究者のマスターベーションにも金は使わないな。

  81. 581 匿名さん

    >>577
    目先の利益=自分の利益
    遠目の利益=国民全体の利益

  82. 582 匿名さん

    民主党不支持者=自民党支持者

    の法則は成り立ちません

  83. 583 匿名さん

    >>579
    仕事ないから人口も減るぞ。
    人口減らしてCO2削減ですか?(笑)

  84. 584 匿名さん

    >>580
    鳩山のマスターベーションなら、研究者のマスターベーションのほうが全然マシ。
    科学者のマスターベーションのおかげでお前らの今の生活があることも忘れんなよ。

  85. 585 匿名さん

    >>575
    25%削減が難しいからと言ってガスを出し放題なわけ?
    いい加減にしてくれよ。
    1%でも削減しようと言う努力の積み重ねでしか25%
    なんて実現できないの。
    まだ、誰かが画期的な技術をヒョイッと開発してくれると
    でも思っているのか?
    そんなのは幾ら研究費を掛けようが簡単にはいかないよ。
    時間がかかるの。
    その間にも環境破壊はどんどん進んでしまうよ。
    本当にお目出度い奴だな。

  86. 586 匿名さん

    >577

    民主党支持者 =経済以外にも大事なものがある
    民主党不支持者=経済だけが大事
            オリンピックも研究開発も経済的な
            価値でしか評価しない

    の法則が成り立ちます。

  87. 587 匿名さん

    >>578
    環境破壊?

    何言ってるの?いつの時代の話ですか?
    どこでやると思ってるの?

  88. 588 匿名さん

    >>586
    違うだろ
    民主支持者以外は、景気対策が最優先と言っているだけでその他は不必要とは言ってないだろ
    思い込みが激しいのも民主支持者の特徴
    優先順位を言っているのだよ

    民主支持者=自分の懐に入るお金しか見えない

    その他=優先順位という観念がある

  89. 589 匿名さん

    民主党支持者不支持者 =子供手当だけではなく大事なものは沢山ある
    民主党支持者     =自分の懐にはいるお金だけが大事

    経済が破綻することを想定できない経済盲目
            


  90. 590 匿名さん

    >>587
    知っているよ。
    お陰で築地市場を移転させられて毒入りの魚を食わされるのは
    真っ平ごめんだな。
    それもとインフラ整備という名の工事は一切やらないのかい?

  91. 591 匿名

    バカは何にも心配しなくていいからいいよな

    破綻するのがわかってるのに破滅の道を突き進まされる人間より知らずに破滅するほうがどんなに楽か
    はぁ

  92. 592 匿名さん


    心配しているだけの馬鹿。
    同じ馬鹿なら貰わな損、損。

  93. 593 匿名さん

    >>590はどうもインフラというものを勘違いしているようだな
    もう一度インフラとはなんなのか勉強してきた方が良い

    テレビの見すぎは見識の誤りを生む

  94. 594 匿名さん

    アメリカ型経済至上主義者はダメだとか、共産主義とか社会主義よりの発言している人多いけどそれなら日本変えるんじゃなく、そういう国に行ったら?
    北朝鮮とか中国に行ったらいいんじゃないかな

    今の日本が嫌なら無理して日本にいなくていいよ、君たちが求めるような主義国家は沢山あるよ?

  95. 595 匿名さん


    でた~
    「○○嫌ならどっか行けば~」
    民主党支持者のお得意セリフ

  96. 596 匿名

    そうだな
    机上の発言じゃなく一回住んで経験してから語ってくれよ
    あーいう国に近づけるような発言しといて行くのはイヤだってか?

  97. 597 匿名さん

    >>595
    逆なんじゃない?
    いつも民主支持者がいうことをそのまま返してるのでは?

  98. 598 匿名さん

    >>594
    かつての日本はどこの国よりも成功した社会主義(社会資本主義)国家だったのさ。
    皆正社員で終身雇用。仕事が出来なくてもリストラどころか減給すらされない。年功序列賃金てやつさ。
    国営企業ではなく民間企業なのに信じられない厚遇だよね。
    だからこそ一億総中流なんて歯が浮くようなことを言っていられたのさ。
    それをバブルが弾けて、小泉・竹中が登場して間違った経済至上主義国家へと変えようとしたのさ。
    最初は信じた国民もやがて騙されていたことに気が付いたのさ。
    だから今民主党政権が誕生したのさ。
    別に日本を変えようとしているわけではない。元々のあるべき姿に戻そうとしているのさ。

  99. 599 匿名さん

    現実問題として所得格差き開いているし、低所得所者と呼ばれる層も増加している。
    そういう国を国民が望んだ結果なのだから仕方ない。
    結果として経済弱者対策を検討するのは当然のことだろう。
    つまりは子供手当も子供のいる世帯全てではなく所得制限を設けるべき。
    また、子供がいなくとも一定の所得以下の世帯に何らかの対策をするべき。

  100. 600 購入検討中さん

    小沢、鳩、円、れんほう、そうか まとめて逝ってよし!

    北朝鮮でも、どこでも 逝ってよし!

    パチンコや、しゅうきょうほうじん 逝ってよし!

    子供手当て 逝ってよし!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円・4968万円

3LDK

57.1m2・70.06m2

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸