なんでも雑談「子供手当てってどうでしょうか?5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 子供手当てってどうでしょうか?5

広告を掲載

  • 掲示板
マンコミュファンさん [更新日時] 2011-03-06 10:18:31

子供手当てはマニフェスト通り支給されるのか?
所得制限は?財源は?

問題山積みの子供手当てってどうでしょうか?
続きはこちらでどうぞ。

過去スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/55604/




[スレ作成日時]2009-11-19 23:31:27

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

子供手当てってどうでしょうか?5

  1. 481 匿名さん

    >>480
    お金がないのでしょう。
    家計が苦しいのに子供にあれもこれもと習い事をさせるようなことは止めたほうが良いと思うだけ。
    どの分野が有望かはもう賭けだね。外れたら仕方ないと諦めましょう。

  2. 482 匿名さん

    >>481
    子供手当て、高速道路無料化、母子加算手当て、アフガン支援金、排出権売買…
    その他もろもろの民主党の無駄使いを省けば科学技術の予算ぐらいは維持できるだろ。

  3. 483 契約済みさん


    既出かもしれないが、紹介
    鳩山由紀夫 vs 鳩山由紀夫

    http://www.youtube.com/watch?v=m1DEkJ9qht8

  4. 484 匿名さん

    >>479
    人間の価値は学歴でも会社の役職でも所得でもないぞ。

  5. 485 匿名さん

    >>479
    振り込め詐欺が家業っぽいな。

  6. 486 匿名さん

    >>479
    子供手当てに賛成するのは、無知な主婦orこういうイキガリ君なのね。

  7. 487 匿名さん

    >>482
    その全てが無駄とは思わない。
    技術研究の全てが必要とも思わない。
    普通の感覚だと思うけど。

  8. 488 匿名さん

    >>486
    配偶者控除を残す代わりに、控除が適用される主婦は選挙権なしっていうのはどうかな?

  9. 489 匿名さん

    子供の支援は必要だと思うけどそれよりも最優先事項は景気対策だと思う
    優先順位としてはまず景気対策、その次に子育て支援かな

    このままだとせっかく育てても、成人するころには他の国へ出稼ぎに行かないといけない時代になるよ
    それと子供手当のような現金での支給ではなくもっといい方法を考えてほしいな

  10. 490 匿名さん

    489
    その通り

  11. 491 匿名さん

    そうだな
    なんだかんだ言っても、国がしっかりしていてこそだよな

  12. 492 匿名さん

    国民がしっかりしてないと、やっぱり国もダメ。
    結局は、個々人がしっかりしてこそ良い国が出来るって事だね。

  13. 493 匿名さん

    その為には目先に一喜一憂せずに長い目で、今子供のために出来る、本当に子供のためになることは何なのかをしっかり考える必要があるね
    個々の利益を考える前にまずは国というものをしっかり考えていきたいですね

  14. 494 匿名さん

    結局は「景気対策」は一番将来の子供のためになると思うのだが・・・

  15. 495 匿名さん

    そこに個人の損得の勘定が入るんだよな
    日本に生まれる子どもと、難民がいるような亡国に生まれるのとではどちらの子供が幸せなのかは明白である
    生まれた場所が違うだけで、この今の時代でもそれだけの差が生まれる
    日本に居てボケるのは仕方ないことだが、何もしないで国が成り立つほど今の世の中甘くはないし、無知な人はもっと世界に目を向けてほしい

    子供手当が景気対策に有効なのであれば、なぜ人口が多いのにあれだけ貧しかったり、貧富の差が大きい国があるのだろうか?

    きちんと知ってほしい、国が衰退していくということがどういうことなのかを・・・

  16. 496 匿名さん

    貧富の差が大きい国は経済偏重の国ばかりだな。
    結局マクロの視点で経済を考えるから、一部の金持ちと多くの貧困層を
    生み出してしまうんだな。
    日本もそうなりかけている。
    このままではアメリカのように金持ちだけが保険診療を受けられる国になるぞ。

  17. 497 匿名さん

    >>479
    あなたに教えてあげよう。あなたは子ども手当をありたがるような年収ではない。
    5兆円以上もの税金を使って、この政策を実施する。当然、国の借金は増えるし、必然と長期金利も上がることとなる。(銀行の利息は上がらない)

    そうなると株や土地も上がらないし、デフレスパイラルへの突入となる。
    だから比較的余裕のある年収層にはあんまりありがたがるものではない。

    せめてあんたレベルの年収があるならば公平な消費税を導入の上、子ども手当賛成というべきではないでしょうか?仕事つとまっている?

  18. 498 匿名さん

    民主が政権を取ってから、日本だけ株価一人負け・・・。
    うちは景気にもろ影響される商売だから辛いよ。

    民主は政権を取るまで、政権交代こそ、一番の景気対策とか言ってたけど、全くの嘘だね。(もちろん自分は民主に投票してないよ)

    4年間で日本沈没しないか怖いよ。

  19. 499 匿名

    >>496
    視野の狭い人ですね
    もっと、世界経済を勉強したほうがいいですよ

  20. 500 匿名

    鳩山は汚金まみれだね
    これで、貧困層の味方だよってんだから笑える
    これまでの、政権交代後のにほんの情勢や、汚金まみれの鳩山見ても踊らされてることに気づかないのもどうなのかねえ

  21. 501 匿名さん

    自分のケツもふけない鳩にこの国の未来をみているようです。
    献金問題も裏には鳩のおかんがいるのは前から想像していたが
    やはりそうだったか。
    友愛教おそるべし。

    自分で苦労して稼ぐ喜びを味わったことのないやつは
    あーゆう無表情な顔になっちゃうよ。


  22. 502 匿名さん

    そろそろ以前の前原のように鳩も公の場で泣くんじゃないか。
    「ぼ、ぼく知りませんでした」
    「おかぁさ~ん助けて~」

  23. 503 匿名さん

    >>500
    別に踊らされてはいないよ。
    今の状況を楽しんでいるだけだよ。
    自民だろうが民主だろうがまともな政権など望めないことは承知しているよ。
    まあ、経済に関しては自民のほうが周りに倣えな分、国際社会から浮かないけどね。
    結論、日本は一度墜ちるとこまで墜ちたほうが良い。どん底までね。

  24. 504 匿名さん

    やはり、国際派の方ですか。

  25. 505 匿名

    >>503
    余程のお金持ちなんですか?

  26. 506 匿名

    大卒で60%高卒で30%の内定率でまだまだどんどん下がり続けてる
    景気対策しないで本当にこれで子供が幸せになれると思いますか?

  27. 507 匿名さん

    地方自治体が落ちるとどうなるか、夕張なんかでわかるけど、
    国が落ちたらどうなるんだ?
    非現実的なことしか浮かばないんだけど。
    落ちた国ってありますか?

  28. 508 匿名さん

    かつては韓国、最近ではアイスランドが有名。

  29. 509 匿名さん

    皆さんが馬鹿と呼ぶ輩には幾ら口で言っても無駄だよ。
    高い授業料を払って自ら身体を張って勉強して貰わなくてはね。
    韓国みたいになれば万々歳ではないかな。

  30. 510 匿名さん

    >>496
    社会主義国の貧富の差を知らないわけじゃないよね?
    理想だけの平等思想が生んだ結果を学んでよ。

  31. 511 匿名さん

    理想だけの平等思想 = 友愛政治

  32. 512 匿名さん

    >>503
    子供みたいなこと言うなよ。
    ジンバブエでも行って様子見てきたら?

    政治家なんてどの党も汚れてることに大差ないんだからとりあえずそんなことは置いといて、
    まずは日本を回復させることに専念してほしい。それができるのは現状では自民党のみ。

    景気がよくなったら脱官僚でも子供手当ても事業仕分けでもやりたいことやればいいさ。
    ままごと政策は景気回復してからで充分。

  33. 513 匿名さん

    >>509
    IMFのお世話になるなんてイヤだよ~
    今までは世話してた側なんだよ。
    情けない…

  34. 514 匿名

    >>496
    国民のほぼ全員がまずしくなればたしかに貧富の差はないわな
    求めてるのはそういう平等ですか?
    知ったかして笑わせないでください

  35. 515 匿名

    >>507
    間違ってないと思うよ
    その非現実が、そのまんまだと思っていいんでない?
    日本の常識は通用しなくなるよ

  36. 516 匿名さん

    そうなんだ・・
    落ちそうなトコロでもがくよりも、落ちきってしまってから這い上がる方が楽か?

  37. 517 匿名さん

    さらに掘れ、と清原さんは言っていました。

  38. 518 匿名さん

    >>514
    かつてクレクレおばちゃんは、日本からハイテク製品がなくなって生活水準がグッと下がることを望んでいたよ。
    豊かな生活に浸りすぎて想像力がマヒしてるんだろう。
    洗濯機がタライに変わったら一番に文句を言うんだろうに。
    子供が外国に出稼ぎに行くようになってようやく経済の大切さに気づくのかな。

  39. 519 匿名

    一度落ちたら上がるのは大変だよ
    つか、上がれないかもな
    何倍もの時間を有するよ

    一度見切られて信用を取り戻すのは並大抵ではない
    アメリカもすでに日本を見切りはじめてる
    中国に完全にシフトされるのも時間の問題かもな

    鳩山は日本を崩壊させたとして歴史に名を残すかもな
    あちらの国からは英雄かもしれんが

  40. 520 匿名

    >>518
    たしかに
    こんなに出稼ぎにいかなくていい国は日本位だよな

  41. 521 匿名さん

    戦後の日本は「復興日本」でみんな頑張った!
    だけど、今の日本人には「頑張る」ってことは出来ないかもね。
    腐りすぎた

  42. 522 匿名さん

    >>516
    馬鹿なの?
    堕ちきった日本で育つ子供が可哀想だと思わないの?
    民主党の巻き添えになるのは本当にごめんだよ。

  43. 523 匿名さん

    だって国民の大半が民主党に入れたんだもの!
    仕方ないじゃない
    嫌だろうが何だろうが、ご近所さんや職場の多くやママ達や道行く人達も、た~くさんの選挙権持ってる人達が
    民主党に入れたんだもの。

  44. 524 匿名

    >>521
    寂しいこというなよ

    諦めたらそこで終わりです だぞ?

    たしかに、高度成長を支えた世代はスゴイな
    尊敬するよ
    今の国民にはとても出来ない

  45. 525 匿名さん

    教育改革が最優先かもな。
    テレビを信じない教育が必要。大人にも。

  46. 526 匿名さん

    戦後復興を支えた人達は本当に凄いと思う。
    個々が高い志を持っていたんだと思う。
    歴史は繰り返す・・って訳にはいかないか

  47. 527 匿名

    うんむ、安西先生は絶対だな
    間違いねえ

  48. 528 匿名さん

    民主党議員の中では、亀井は民主党の人気を落とすために考えて行動しているという声があるそうです。
    たしかに、亀井のやっていることは、自分の人気はあがっても、失敗すれば内閣の責任、首相の責任ということになるから、亀井内閣ではないかというように行動している。という声だそうです。
    それなら、納得ですね。
    次の参院選挙で、民主圧勝されれば国民新党との連立する唯一の理由がなくなりますからね。

  49. 529 匿名さん


    やりすぎると民公連立になって結局用済みだよ。

  50. 530 匿名さん

    >>525
    ネットに依存しない教育もな。

  51. 531 匿名さん

    経済活動が停滞すれば、排出権を買わなくても25%削減できるポ~♪

  52. 532 匿名さん

    >>530
    ネットを見る層は新聞も経済誌も国会中継も見てる人が多いから依存の心配はないよ。

  53. 533 匿名さん

    人口が減れば25%削減できるポ♪
    日本人削減計画だポ♪

  54. 534 匿名さん


    貴方は大丈夫でも、そうではない人が散見されるので・・・。

  55. 535 匿名さん

    私は、ネットやテレビでニュースを見ますが、新聞や経済誌、国会中継は見ていません。
    忙しくて、そこまで見ることができないのです。

    CO2は、削減するのが理想でしょうが、景気は出ないですね。

    人口は、平成17年度から、減少傾向にあります。
    子供は、増えないといけないでしょう。
    減少すればいいってこともありません。

  56. 536 匿名さん

    温室効果ガス削減は至上命題。経済的な価値とは関係かなく進めなければならない。
    地球が人類にとって当たり前に生活出来ない環境になってしまえば、お金なんぞ幾らあっても無意味。
    それとも本気で宇宙で生活するつもりですか?
    ロケット開発や宇宙ステーションでの研究などより、環境対策にお金を注ぎ込むべき。
    それが理解出来ない大学教授などただの馬鹿。

  57. 537 匿名さん

    >>535
    新聞ぐらいは読んだほうがいいですよ。
    偏りはあるけど、テレビよりは全然マシです。

    テレビ中心で生活していると>>536のような馬鹿になります。

  58. 538 匿名さん

    何をおいても経済対策と言っている連中が一番の馬鹿。

  59. 539 匿名さん

    >>538
    そんなこと言ってるあんたが一番の馬鹿大将

  60. 540 匿名さん

    >>538
    具体案もないのに25%削減などと軽く言ってしまうような馬鹿が総理大臣をやっていることが大問題。

    こういう国益に影響することはね、本当に必要になった時にカードを切るのが常識なの。それが外交。

    マスターベーションで発言するような内容じゃないんだよ。

  61. 541 匿名さん

    この期に及んで「国益」ときたか、救いようがないな。

  62. 542 匿名さん

    >>541
    価値観は違えど「国益」を考えない国のトップなど世界中どこを探してもいないよ。

    鳩山がもし国益を考えて行動しているのだとしたらただの馬鹿。
    意図的に国益を侵害しようとしているのだとしたら相当な策士だね。

  63. 543 匿名さん

    個々の国の利益を優先するから、駆け引きばかりで、温暖化対策の枠組み合意が一向に進まない。
    何処のトップも馬鹿。特にアメリカと中国は世界二大馬鹿。

  64. 544 匿名さん

    ノーベル賞がなんぼのものか知らんが、科学者風情が政治に口をだすな!

  65. 545 匿名さん

    環境問題と経済問題、一昔前と比べて、両者が対等になんてことは、不可能に近いと思う。
    経済問題よりも環境問題を優先にしようということは、経済成長を追求してきた人類にとっては、考えることは難しいでしょう。
    でも、持続可能な経済成長を追及するためには、環境問題をないがしろにすることはできないのです。
    いずれにしても、持続可能な社会をつくること、それが、私たちの義務だと思います。

  66. 546 匿名さん

    >>543
    お前が一番馬鹿だよ。綺麗ごとばかりで中学生日記みたいな奴だな。

    友愛教が世界を救うのかい?

    環境問題で世界を引っ張ってくって…
    アメリカにも中国にも世界中に見放されてるのに何を寝ぼけたこと言ってんだか。

    日本はカモになってんだよ。カモ。
    ATM扱いされて笑われてるんだよ。

  67. 547 匿名さん

    つまり、年金を維持したがために会社がつぶれちゃあ元も子もないのと同じことですね。

  68. 548 匿名さん

    >>544
    それを言ったら…

    素人が政治に口をだすな! >民主党

  69. 549 匿名さん

    米国債放出したらいいよ。

  70. 550 匿名さん

    >>545
    環境対策には科学技術が不可欠です。
    エコバックを持つだけでは何の解決にもなりません。
    25%削減を達成するには画期的な技術が必要なんです。
    でも民主党は科学技術をないがしろにしているのです。

  71. 551 匿名さん

    >>549
    中川さんみたいな上手いやり方でお願いしますよ。
    馬鹿民主には無理だと思うけど。

  72. 552 匿名さん

    子供手当って、養子でも可ですか?
    所得制限したら、制限所得の以上の子を制限所得未満の世帯の養子に出すとか…。
    それで、両方の世帯で手当を山分けしたりしてね。

  73. 553 匿名さん

    >>546
    日本がリードする必要などない、各国が国益を度外視して手を結べば良い。
    地球環境が回復不能なところまで破壊されてしまえば、国益どころの問題ではないだろ。
    その時、日本が小金持ちだったとして何の価値があるんだい?

  74. 554 匿名さん

    >>552
    日本人にそこまでする人はいないと思うけど…
    外国籍の人ならありえるかもね。

  75. 555 匿名さん

    >>552
    大丈夫だと思うけど、子供手当のために養子縁組までするか?

  76. 556 匿名さん

    相続税の基礎控除のために養子を取る人っているよね。
    昔は人数制限なかったらしいし。

  77. 557 匿名さん

    子ども手当は、その子供の生計を維持していることが要件なのです。
    子ども手当ぐらいでは、生計を維持することはできないでしょう。
    それは、政府が考えることです。
    国民が、心配したところで、どうにもならないでしょう。

  78. 558 匿名さん

    >>553
    >日本がリードする必要などない、
    鳩山がリードする気まんまんなんだよ。
    どこからも相手にされてないのに。
    だから張り切って25%削減などと自慰発言をしてるんだよ。

    >各国が国益を度外視して手を結べば良い。
    理想を語るのは簡単だが、どうやって?
    発展途上国の経済発展が21世紀の課題と言われている。
    これは環境問題と矛盾するよな。
    仮に先進国が全くガスを排出しなくなったとして、次は発展途上国が排出するだけだ。

    >地球環境が回復不能なところまで破壊されてしまえば、国益どころの問題ではないだろ。
    だからエコ技術の開発が大事なんだよ。
    研究予算を削ってる場合かよ。

  79. 559 匿名さん

    ロケットは環境に関係ないからね。
    技術研究を一くくりに議論するのはナンセンス。
    必要なものは続けるし、不要なものは削減か廃止。

  80. 560 匿名さん

    途上国に技術提供して始めから日本レベルの環境技術を用いたうえで発展して貰えば良い。

  81. 561 匿名さん

    >>559
    環境対策なにかやってますか?民主党は。
    利権絡みのソーラーパネルぐらいしか聞かないなあ。
    で、製造業への予算も削減だよな。誰がどうやってエコ技術開発するの?

  82. 562 匿名さん

    はい、そこが一番の問題なのです。

  83. 563 匿名さん

    >>560
    だったらなおさら25%削減発言はエコ技術が確立された後にするべきだよね。

  84. 564 匿名さん

    旧帝大学長達だけでなく、物理化学のノーベル賞受賞者や生物分野の第一人者など
    あらゆる科学技術のトップが怒りを表明している。
    スポーツ分野もだ。
    オリンピックで1位を目指す意味など民主党にとってはないのだろう。

    子供手当てや高速道路無料化がなければこれらの予算は維持はできるのに…

  85. 565 匿名さん

    >オリンピックで1位を目指す意味など民主党にとってはないのだろう。
    どのような意味があるのか、具体的に教えてください。

  86. 566 匿名さん

    オリンピックなんてそれ自体がくだらない。
    ましてや、順位やメダルなんてどうでも良い。
    そんなことで国威向上をはかるなんてあり得ない。
    招致活動に熱心だった馬鹿知事もジジイだしな。
    価値観が古過ぎるんだよ。

  87. 567 匿名さん

    >>563
    途上国に提供するのは既に確立している技術で十分だろう。
    そんな悠長なことを言っている時間など残されていないのだよ。

  88. 568 匿名さん

    >>567
    結局、ガスは排出してOKってことねw

  89. 569 匿名さん

    民主党支持の無気力怠け人間には科学技術もスポーツ推進も無駄なんだよね。
    何もしなくても金が手に入るシステムを作るために、努力分野を切り捨てるわけだから。

  90. 570 匿名さん


    良いわけないだろ馬鹿

  91. 571 匿名さん

    >>568
    良いわけないだろ馬鹿

  92. 572 匿名さん

    >>565
    >>566
    ゆとり世代じゃないはずなのにゆとりみたいな頭してるな。

  93. 573 匿名さん

    >>572
    気持ちにゆとりは持っているよ。
    貴方達のように目先の景気に一喜一憂していないからね。

  94. 574 匿名さん

    >>566
    お前馬鹿か?
    国威向上っていつの人間だよ

    オリンピック招致は経済効果が目的だろ
    子供手当の2万円はほしいのに兆単位のお金はいらないってか?
    北京で39兆円、しかもこれはインフラ含んでないんだぞ?
    インフラ入れたらこれの何倍になると思ってるの?

  95. 575 匿名さん

    >>571
    今の技術では25%削減は無理なんだよ。
    言ってること滅茶苦茶だよ。
    過去レス読み返してごらん。

  96. 576 匿名さん

    >>573
    そういうのを馬鹿と言うんだよ。
    あんたより金も学歴もある人のほうが日本を本気で心配しているよ。
    馬鹿ほど目先の金で満足する。

  97. 577 匿名さん

    目先の利益=民主党支持者

    遠目の利益=民主党不支持者

    の法則が成り立ちます。

  98. 578 匿名さん

    >>574
    経済効果?くだらないな。
    長野の五輪施設だって有効活用出来てないのに、借金してインフラ整備なんて無駄なだけ。
    環境破壊のほうが恐ろしいよ。

  99. 579 匿名さん

    25%経済を縮小すれば可能って書いてあったぞ。

  100. 580 匿名さん

    >>577
    遠目の利益を考えたら、くだらんスポーツなどに金は使わないな。
    研究者のマスターベーションにも金は使わないな。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸