なんでも雑談「子供手当てってどうでしょうか?5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 子供手当てってどうでしょうか?5

広告を掲載

  • 掲示板
マンコミュファンさん [更新日時] 2011-03-06 10:18:31

子供手当てはマニフェスト通り支給されるのか?
所得制限は?財源は?

問題山積みの子供手当てってどうでしょうか?
続きはこちらでどうぞ。

過去スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/55604/




[スレ作成日時]2009-11-19 23:31:27

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

子供手当てってどうでしょうか?5

  1. 181 匿名さん

    >>179
    好きだね、ネガキャン。
    前から言われていたことじゃん。
    馬鹿みたい。

  2. 182 匿名さん

    >>178
    利口ぶってる?w
    景気対策を優先、とごくごく当たり前のことを言ってるだけなんですけど。

    >バブル崩壊後、20年経っているのに、公定歩合は、1パーセント未満から這い上がれないよね。
    日本は輸出に頼ってるから簡単には引き上げできないんだよ。
    竹中さんで不良債権も片付いたし景気はよくなってたし、リーマンがなければ徐々に上がっただろうね。
    (ってか、e-mansionに来る層の人たちは上がらないほうがいいんじゃないの?
     上げるとなったらそれはそれで反発でまくりだったよ。きっと。)

    日銀の対応には疑問もあるけど、民主党みたいに円高容認は論外だろ。
    民主党って結局外需も内需も何もしてないよ。

    >発想の転換!
    もう民主党の政策をフォローするにはその表現しかできないのね。
    どんな無茶苦茶しても「発想の転換」の魔法の言葉で全て納得w

  3. 183 匿名さん

    >>181
    昨日決まったことなのに前から知ってたんだ。すごいね。

  4. 184 匿名さん

    安心しな。
    民主党がどんなことしようともテレビじゃネガキャンしないから。
    セコセコと小銭かき集めてるだけの事業仕分けに拍手喝さいしてるから
    テレビしか見ない人たちはまだまだ騙され続けるよ。

  5. 185 匿名さん

    決まったのがいつって問題じゃなくて、そうするって話は前からあったじゃん。

  6. 186 匿名さん

    >>178
    俺は上がって欲しいな「金利」。

  7. 187 匿名さん

    >>182
    俺は上がって欲しいな「金利」。

  8. 188 匿名さん

    別に騙されているつもりはないんだがね。
    社保庁の職員が何だと言いたいんだい?
    大した問題ではないだろう。
    鳩山の政治資金も、小沢の西松もどうでも良いこと。

    日本のためには自民党に政権を戻さないこと。
    つまらないネガキャンにのらないこと。
    これが大事。

  9. 189 匿名

    >>162
    民主支持者の、典型だねアンタ笑
    なんで、相手のことわからないで言い切れちゃうの?
    世の中、あなたが想像しているよりも広いよ?
    お山の大将って知ってる?

    なんでも、ものごと自分の思うことが正しいと決めつけ思い込みが激しいのは民主支持者の特徴
    あまり、これしかない と思い込まず客観的に発言した方がいいぞ?

    まぁ、そうアドバイスしても、聞こえないのもまた民主支持者の特徴なんだが

  10. 190 匿名

    >>178
    自民党がすごいとは誰も言ってない

    自民党と比べて民主があまりに酷いと言っているのだか?

  11. 191 匿名さん

    >>188
    民主党にはずいぶんお優しいんでちゅね~
    犯罪してても、天下りさせても、経済崩壊させても民主党なら許しますってw
    友愛教信者こえーよ

  12. 192 匿名さん

    >>185
    民主党支持者は公務員の厚待遇をどうにかしろ!って言ってなかったかい?
    いいの?

  13. 193 匿名さん

    >>187
    デフレから抜け出せないと無理。
    民主党政権だと絶望的。

  14. 194 匿名さん

    社保庁の採用のことなんか、ニュースで知ってるよ。
    自民党支持者の知識って、そんだけーのことか。
    >不良債権も片付いたし景気はよくなってたし、リーマンがなければ徐々に上がっただろうね。
    (ってか、e-mansionに来る層の人たちは上がらないほうがいいんじゃないの?
     上げるとなったらそれはそれで反発でまくりだったよ。きっと。)
     いい加減だね。そういうの勝手都合っていうんだよ。
     本当の自民党支持者じゃないと思う。

  15. 195 匿名さん

    >>194
    >社保庁の採用のことなんか、ニュースで知ってるよ。
    噂でしょ。民主党は否定していたじゃないの。
    案の定、あっさり嘘つくわけだけど…
    ところで、前から民主党が公務員を高待遇すること知ってたのに民主党を支持してるんだ。
    民主党がやることならなんでもOK!許しちゃう!ですか?w

    >いい加減だね。そういうの勝手都合っていうんだよ。
    うちはローン残高<預金なもんで金利上がってもいいよ。
    景気がよくなって金利が上がるなら大万歳。
    何か?

  16. 196 匿名さん

    改革のために痛みに耐えようと言ったのは小泉。
    痛みが小さかったから変化も大したことなかったけどね。
    安倍以降であっという間に元に戻しちまった。
    もっと大きな痛みでないと日本は本当には変われない。

  17. 197 匿名さん

    >>178

    利口ぶるとかことわざを駆使する前に「公定歩合」って・・・
    もうそんな言葉使ってないぞ。

  18. 198 匿名さん


    ご年配の方は労りましょうね。

  19. 199 匿名さん

    >>195
    ろくに貯金もなくてローンばかりって・・・。
    そんな奴居ねえよ!

  20. 200 匿名さん

    っていうか、マンションを買っているくらいだから、
    子供手当なんか無くても生活出来る人達ばかりじゃないの?
    自分は景気が良くなって、金利も株価も上がったほうが嬉しいね。

  21. 201 匿名さん

    そんなことない。
    収入多くても、払うところが多くて、かつかつ状態、おまけに、増税だったら、困るよ。
    子ども手当も、所得制限があったら、踏んだり、蹴ったりだよ。
    景気が出て金利が上がっても、複雑な心境だと思う。

  22. 202 匿名さん

    ローンより、預金の方が多いってか。
    見え張っちゃって。

  23. 203 匿名さん


    有り金全額頭金にして、預金ゼロ、残るは多額のローンばかりなんて無茶な買い方する奴のほうが貴重だよ。
    この低金利時代、手元に現金を残すためにローンを組むほうが普通だよ。

  24. 204 匿名さん

    子供手当が貰えるようになったら、
    その分仕事を減らして子供と一緒にいる時間を増やしてあげたいと思います。
    生計を維持するために共働きをしている母親にとっては大変有り難いお話しです。

    色々と言われていますが、子供手当は決してばら蒔きなどではないと思います。
    所得制限を設けるとか色々と議論がされていますが、必要としている人達のところに届くようにしていただきたいです。

  25. 205 匿名さん

    >>199
    何言ってんの?

  26. 206 匿名さん

    >>204
    子供たちと一瞬にいたいと言う理由だけなら旦那さんに頑張って稼いで貰って下さい。
    毎月3万円くらい夫婦の努力でどうにでもなりますよね。
    税金にたからないで下さい。

  27. 207 匿名さん

    >>196
    民主党は改革なんかしてないよ。
    ただの放置プレー。
    只今検討中のまま年を越すらしい。

  28. 208 匿名さん

    >>206
    そんなことすれば、主人と子供の時間が無くなってしまいます。
    ただでさえ少ないのに・・・。
    そういうところを支援するのは良いことだと思います。

  29. 209 匿名さん

    「子育てを国全体で支援する。」だもんね。
    心が狭い人達は考えを改めてね。

  30. 210 匿名さん

    >>206
    たかるって、お前は何様?

  31. 211 匿名さん

    >>208
    今はどうやって育ててるんですか?
    来年、再来年の子育て計画も立てずに子供を作ったんですか?

  32. 212 匿名さん

    >>210
    納税者の1人
    税金の使い道に口を出す権利はある

  33. 213 匿名さん

    >>207
    痛みを増すための政策は考えているよ。

  34. 214 匿名さん

    >>209
    よく現れる馬鹿な主婦の人ですね。

  35. 215 匿名さん

    >>211
    ???
    両親がいない間は保育園ですよ。

  36. 216 匿名さん

    >>213
    知ってる。
    ただただ国民(日本人限定)に痛みを与えるだけの政策ね。

  37. 217 匿名さん

    >>215
    今それで子育てできているんですよね?
    引き続きそのまま頑張って下さい。
    あなたが仕事を減らしたいのなら、節約するなり旦那さんに稼いで貰うなりして下さい。

  38. 218 匿名さん

    >ただただ国民(日本人限定)に痛みを与えるだけの政策ね。
    それで、どこが痛くなるの。どんな痛みなの。

  39. 219 匿名さん

    子供手当反対派ってケチな人達なの?
    当てにしている人達に3万ぐらいなんとかなるだろって言うくらいなら、自分達が3万なんとかして増税を負担してやればいいじゃん。

  40. 220 匿名さん

    >>217
    ひとでなし。冷血漢。

  41. 221 匿名さん

    ギリギリまで節約している家庭かもしれないだろ?
    子供の立場で考えてやりなよ。
    子供が頑張って我慢しろと言うのかい?

  42. 222 匿名さん

    >>219
    5兆円の無駄使いに反対することがケチだと言うならケチかもね。
    当てにしてる人達って子供に借金押しつけるクレクレ族だろ?

  43. 223 匿名さん

    >子供手当反対派ってケチな人達なの?
    ケチどころか、意地汚いと思う。

  44. 224 匿名さん

    >>220
    クレクレばばあは利攻めより口喧嘩が好きなんだよなw

  45. 225 匿名さん

    >>218
    大増税

  46. 226 匿名さん

    >>221
    へぇ
    今、そのご家庭の子供はとっても不幸なわけ?
    どうしようもないぐらい生活に困窮してるわけ?
    そんな状態で子供産むなよとは思うけど、それだけ困窮してるなら月3万円ぐらいはいいかもね。

    で、このスレにいる人たちは?
    この前は「うちは残業しなくてもやってけるぐらい裕福よ」と言ってたおばさんもいたけど、
    そんなに生活に困ってるの?
    だったら子供手当てねだる前にマンションの検討なんかやめたら?

    貧しい家庭をダシにして自分達が小遣い稼ごうとするなよ。意地汚い。

  47. 227 匿名さん

    子供手当が親の小遣い?
    馬鹿ですか?

  48. 228 匿名さん

    >>218
    雇用不安。
    リストラの増加、求人募集の低下、失業率の上昇。すでに始まっている。

  49. 229 匿名さん

    >>227
    絶対に化粧品代や美容院代に消えないと言いきれますか?
    教科書や給食費の無料化などではなぜいけないのですか?

  50. 230 匿名さん

    だいたいさ、2万6千円てのが中途半端。
    子育て業は日給1千円にもならないのか。
    安過ぎると思うよ。
    日給3千円くらい出せば経済効果もあるだろうに。

  51. 231 匿名さん

    学費や医療費は当然無料化するべき。
    加えて日々の食材や衣服なんを宅配形式で支給してくれるならそれも良いかも。

  52. 232 匿名さん

    >絶対に化粧品代や美容院代に消えないと言いきれますか?
    教科書や給食費の無料化などではなぜいけないのですか?
    どんだけー違うことか。同じことだよ。
    教科書や給食費の無料化で余ったお金で、海外旅行やブランド品を買わないと言えるのか。
     このボケー。

  53. 233 匿名さん

    給食費でパチンコする癖にねー

  54. 234

    賢い家庭は手当てが有ろうと無かろうと、それに合わせて子供にベターな生活をしていく。
    その逆も然り。

    ただ国民全体で子育てしていくという路線は間違いではない。
    逆に今それを怠ると後世に大変な傷を残すことに成りかねない。

    まずは政策を実行して実績を作るべし。
    その後、足りない点は制度を改善していけばよし。

    大局的に捕らえると反対する理由は無いと思うのだが。

  55. 235 匿名さん

    >>233
    さすがにそういう人はここにはいないのでは?

  56. 236 匿名さん

    どこにそんなカネがあるんだよ。
    いい加減にしてよ。
    毎年5兆だよ、5兆。
    試算があるわけでもなく小沢の鶴の一声で決まっただけの額だよ。

    あんた達、本当に人の親なの?
    子供に負担残すのによく平気だね。信じられないよ。
    そういう親だからこそ現金支給にしたら何に使うかわかったもんじゃない。
    事業仕分けで発掘できた分だけを給食費とかに回せばいいんじゃないの。
    民主党の尻拭いに税金使わないでほしいね。

  57. 237 匿名さん

    >>232
    現金支給よりはマシだろ。
    給食費なんかもともと踏み倒す親もいるんだから、そんな奴等にプラスで現金渡すなんて馬鹿らしすぎ。
    もちろん借金しないで済む範囲の予算でやってもらいたいけどね。

  58. 238 匿名さん

    >>236
    誰に対して言っているの?
    子供達が将来納める税金を前借りして自分達のために使うことがそんなに悪いことかい?

  59. 239 匿名さん

    >>237
    給食費を踏み倒すって極少数の例を引き合いに全体を否定する馬鹿。

  60. 240 匿名さん

    子ども手当が現金支給だからと反対するやからども、そういうのを小姑根性って言うんだよ。
    余計なことを心配せんでいい。

  61. 241 匿名さん

    子供手当に反対している方々が哀れというか可哀想になってきました。
    彼等は自民党一党支配の元、長く続いた悪政、間違った教育の被害者なのです。
    純粋というか素直な分だけ間違った価値観をそのまま真っ直ぐに吸収してしまったのでしょうね。
    そういう教育を受けて2、30年、長い人は50年以上生きてきたのですから、今更治らないのも仕方ありません。
    お気の毒としか言い様がありませんね。

  62. 242 匿名さん

    >>238
    >子供達が将来納める税金を前借りして自分達のために使うことがそんなに悪いことかい?
    当たり前だろ。馬鹿。
    あんた達が今怠けずに働いて子供手当て分ぐらい自分達で稼げば
    その分、子供達の負担はラクになるんだよ。ちょっとは考えろ。
    意地汚い奴だ。

  63. 243 匿名さん

    >>239
    月2万円がないと子育ても満足にできないような少数例を引き合いに全体を肯定してませんでしたっけ?

  64. 244 匿名さん

    >>240
    >余計なことを心配せんでいい。
    他人の金をクレクレ言っといて偉そうだな。
    さすがだよ。
    埋蔵金がないなら郵貯(国民の金)に手をつけようとする民主党を支持するだけあるわ。

  65. 245 匿名さん

    >>241
    ぽっぽっぽ。鳩ぽっぽ。
    金が欲しいか、そらやるぞ。
    みんなで仲良く票入れろ。

    に乗せられちゃった友愛教信者さん。
    子供まで洗脳すんなよ。

  66. 246 匿名さん

    >>242
    おや?おかしいな。
    あんた達はその分のお金を他の政策に使えと言っているんだよね。
    借金の量は変わらないのでは?
    適当なことばかり言うなよ。

  67. 247 匿名さん

    >>245
    自民に長い時間を掛けて洗脳されていることに気が付いてないのね。

  68. 248 匿名さん

    今日も元気にクレクレコール!

  69. 249 匿名さん

    >>246
    景気対策込みの麻生予算より、景気対策無しの鳩山予算のほうが上回っちゃったことは知ってるよね?

  70. 250 匿名さん

    >>247
    他でも書かれてるけど、反民主=自民党支持って発想やめてくれる?

    ただ、民主党のあまりの不甲斐なさと比べると、
    なんだかんだ言っても自民党ってすごかったんだなって思う。

    今まで比較ができなかったからそういう意味では政権交代は良かったかもw

  71. 251 匿名さん

    テレビ以外はだいぶ民主党を不安視した声が目立つようになってきたね。
    経済新聞を読むぐらいの層で民主党を支持している人はいるのだろうか。

    http://news.finance.yahoo.co.jp/detail/20091121-00000039-jijf-stocks
    「成長戦略が描かれない政策」(銀行系運用会社)への不信感も、株価下落要因だ。
    行政刷新会議での「事業仕分け」では予算削減ばかりが強調され、内需拡大への道筋は見えてこない。
    20日に政府はデフレを公式に宣言したが、「本来なら同時に有効な対応策を示すべきだ」(中堅証券)と、
    市場関係者は不満を募らせている。

  72. 252 匿名さん


    もとからそういう層は積極的な民主支持者なんて少ないんじゃないの?
    入れた人でも「取り合えず、お試し」でしょ

  73. 253 匿名さん

    日経の購読層が一定レベルとは思わないが、旧の宗教政治に嫌気を感じたからではないか。
    宗教はどうしても排他的になるし、宗教団体にとって利益のある施策になりやすい。
    これが敗因と考える。
    今も同じ行動をしているから、大島が自民なのか公明なのか分からない人が多いだろうよ。

  74. 254 匿名さん

    >埋蔵金がないなら郵貯(国民の金)に手をつけようとする民主党を支持するだけあるわ。
     奨学金だって、同じことだよ。返済しない人たちのこと、どう思ってるんだよ。
     おまえら、こども手当のことだけ、執拗に批判するのはやめろよ。

  75. 255 匿名さん

    >経済新聞を読むぐらいの層で民主党を支持している人はいるのだろうか。
     本当に賢い人は、支持してると思う。
     でも、賢くなりたいと思ってこの新聞取ってる、もどきもいるらしい。

  76. 256 匿名さん

    日経を購読している層で賢くなりたい人がいる?
    そんなのわずかだろ。この新聞を読んでいるのは会社員で取引先との会話等、仕事で役立てること。
    あるいは株等の財テクをやっている人間、そういう人間だよ。

  77. 257 匿名さん

    >>250
    自民支持とは言っていない。
    自民に毒されている。気付かない内にに洗脳されている。
    と言っただけ。

  78. 258 匿名さん

    日本経済新聞というのはありゃ日本金儲け新聞だろ。
    あんなのを読んで賢くなる?冗談でしょ。
    すべては企業中心の視点。
    農業問題なんかには無関心なのが日経新聞。

  79. 259 匿名さん

    241さん
    あなたこそ被害者のように投稿を読んでいて感じました。
    良い政策にしても、悪い政策にしても国民全員が同意する政策などありません。
    しかし、反対が少数とかその逆という政策や、賛否が拮抗していたりとかいろいろ折ると思います。
    皆さんの環境で周りのかたがたの意見も変わってくると思います。
    現実にこども手当を支給予定のかたがた皆さんが賛成しているわけではないということが現実です。
    旧与党が、ばらまいたあの金も賛否がわかれていましたからね。

  80. 260 匿名さん

    子供手当、はやくくれ。

    自民党が復活したら、また企業が自民党のたかりにあうだけで、何もいいことはない。
    自民党政権の時は、自民党の党員になることを会社から強制され、
    会社が自分の分の会費を払っていた。
    自民党系の県議、都議なんかも同様だった。

    西松建設の事件で小沢の献金問題があるが、表面化しないだけでどこの企業も自民党に金をせびられていた。

    民主党はそうならないことを願っている。

  81. 261 匿名さん

    >現実にこども手当を支給予定のかたがた皆さんが賛成しているわけではないということが現実です。
    子ども手当の支給対象だが、増税があるから結果的に損をする人が、反対しているのです。
    つまり、いろいろ理屈を並べるけれど、本当は、自分とこの家庭の事情ってこと。
    心が狭いだけでしょ。

  82. 262 匿名さん

    働けるのに働かない人に自分の働いた糧を取られて心が狭いはないよな

  83. 263 匿名さん

    >>262
    子育ても立派は仕事だということ。
    子育てのために仕事をセーブせざるを得ない人、働けない人を国が支援するということ。
    子育ての問題は夫婦間、家族間で解決しろという価値観が古いのです。
    広い狭いではなく、価値観の変化に対応出来ない人。

  84. 264 匿名さん

    >>259
    定額給付金は明らかにばら蒔きですよね。
    対象は全世帯で一回ぽっきりなんですからね。
    子供手当は子育て中の世帯に限定していますし、継続的な政策ですから、子育てを国全体で支援するという意思が感じられます。
    良く比較する人がいますが、ナンセンスですね。

  85. 265 匿名さん

    うんにゃ。
    そうなら、すべての子供が平等に教育が受けられるよう、義務教育にあっては、学校給食も含めて無料化(どうせ子供手当があっても払わない者も出る(差し押さえする?)、高校公立は授業料なし、私学は入学金のみ徴収。
    大学は無利子の奨学金を支給。
    国立は無料で良い。

    そうするのなら、子供はもらえなくても、孫の代からは学費がかからず国民全体が楽になる。
    特定者に対する手当では駄目だ。
    公約が足かせになっているのは分かるが、よく論議して変更しても俺は民主を許す。

  86. 266 匿名さん


    貴方の意見はごもっとも。+子供手当が理想的だね。
    教育は国の業務なのだからね。
    子供手当はそれ以外の子供にまつわる出費に充てるものでしょう。

  87. 267 匿名さん

    金を掛ければ、良い教育が受けられる仕組みを変えることが重要。
    ばらまき分、私学(小中高大)、大学の授業料が高くなるだけ。
    結局、金では、解決できません。
    制度の問題です。

  88. 268 匿名さん

    >>258
    読まない人間になにがわかるのか?おまえは少年ジャンプあたりがお似合い。

  89. 269 匿名さん

    高校も、大学も無料化だなんて、なんて、欲が深いのでしょう。
    そんなことしたら、それこそ、大増税でしょう。
    今度は、高校や大学へ行かない人たちが、怒ると思います。

  90. 270 匿名さん


    怒る連中も欲深い。

  91. 271 匿名さん

    >>269
    税金として納めるか授業料として納めるかの違いだけでは?

  92. 272 匿名さん

    >>255がアホだと言うことはわかった

  93. 273 匿名さん

    企業も国営化して、新卒の学生を政策的に振り分ければ良い。
    就職戦争、就職難ともおさらば。卒業まで勉学に専念出来る。
    リストラも国が代わりの仕事を用意してくれるら安心だよ。

  94. 274 匿名さん

    >>254
    奨学金と比較するなんてすごいね。
    子供手当ても審査制にしてくれるのかい?w

  95. 275 匿名さん

    >>258
    賢い賢くない以前に、経済誌(日経に限らない)を読まない会社員って
    あまりいないと思うけど。

  96. 276 匿名さん

    >>260
    >民主党はそうならないことを願っている。
    民主党の支持母体は労組と日教組で、すでに逆らえずに言いなりになってるよん。

  97. 277 匿名さん

    >>261
    頭悪いね。
    民主党政権だと、子供手当て対象世帯も含めていずれみんな大増税だよ。w

  98. 278 匿名さん

    >>263
    >>266
    その資金はどうすれば出てくるのか考えてから理想を語って下さい。
    子供手当て賛成派は借金がお好きなようで。

  99. 279 匿名さん

    >>264
    おいおい
    定額給付金は景気対策だから全世帯が対象だし、刺激効果のためには期間限定で充分なんだよ。

    なんの効果もない子供手当てと比較するのはたしかにナンセンス。

  100. 280 匿名さん

    >>273
    そして社会主義国家が誕生するわけですね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3800万円台・4900万円台(予定)

3LDK

57.1m2・70.06m2

総戸数 75戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

6798万円~7698万円

3LDK

66.56m2~70.9m2

総戸数 82戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

7570万円~9230万円

2LDK~4LDK

53.9m2~73.69m2

総戸数 70戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸