なんでも雑談「子供手当てってどうでしょうか?5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 子供手当てってどうでしょうか?5

広告を掲載

  • 掲示板
マンコミュファンさん [更新日時] 2011-03-06 10:18:31

子供手当てはマニフェスト通り支給されるのか?
所得制限は?財源は?

問題山積みの子供手当てってどうでしょうか?
続きはこちらでどうぞ。

過去スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/55604/




[スレ作成日時]2009-11-19 23:31:27

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

子供手当てってどうでしょうか?5

  1. 1661 匿名さん

    >>1659
    まるで権利意識、人権意識がないね。
    これだから日本に民主主義はないと言われるんだ。

  2. 1662 匿名さん

    ドンキホーテ君達はいいね~

    そんな民主脳だから、逮捕されちゃたんじゃないの?
    協力しとけばこんなことにならなかったのに・・・

    いいお手本があるじゃない

  3. 1663 匿名さん

    全ては>>1657に集約されてるよ

  4. 1664 匿名さん

    警察権力に媚びる自民脳が。

  5. 1665 匿名さん

    その国家に守られて、税金あてにしてここで子供手当クレクレ言ってる人は媚びてないのかw

    随分、お金に対しては体裁変えちゃうんですね
    所詮、13000円で買える票の人達でしょ?

  6. 1666 匿名さん

    そんな端金で買われてはいないよ。
    腐れ自民に嫌気がさしただけだよ。
    あんたもいい加減に気が付いたらどうだい?

  7. 1667 匿名さん

    強がっちゃってぇ

    どうせ26000円まで頑張るんでしょ?

  8. 1668 匿名さん

    >>そんな端金で買われてはいないよ

    ハイハイ・・・笑

  9. 1669 匿名さん

    良いよな、自民脳は。
    正義なんて安っぽいものが信じられて。

  10. 1670 匿名さん

    みんなで頑張ろうぜ!
    だからね。
    馬鹿と能無しは頑張らなくていいのに。

    検察のことだよ。

  11. 1671 匿名さん

    子供手当は親の所得で制限するのではなく、子供の成績で制限しよう。
    優秀な子供には沢山お金を掛けて日本を背負って立つ人材に育てよう。

  12. 1672 匿名さん

    成績なんて大して価値なし。どんな子供でも平等でかわいい存在。

  13. 1673 匿名さん

    それは理想論。
    可愛いかではなく、公金を受け取る価値があるかどうか。
    学校の成績に対した意味はないが、それすらまともに出来ない子供にその資格なし。

  14. 1674 匿名さん

    >>1666
    だったら寄付しなさいよ

  15. 1675 匿名さん

    子供手当は、将来良き「納税者」として、社会の役にたつように育って(育てて)欲しいという期待のこもった、先行投資であって、チャリティではないと思うので、学校の成績がすべてを語るとは思えないが、少なくとも良き納税者にならなかったら、国庫に還してほしいな。

  16. 1676 匿名はん


    納税して社会保険料を納めるだけで十分
    なんせ数だけは多い能なしの多くの老人(今のおれたちとか)を養うことになるんだから
    その負担は数百万程度の子供手当どころじゃないだろ?

    あ、成績でというのはダメだね
    だってもとから教育熱心だったり金のある家の子のほうが、成績はよくなるからな
    地頭とかいうやつがよくいるが、そういうのは自分の家庭環境を自分の実力と錯覚してるんだろうな
    普通に、子供みんなに配ればいい

  17. 1677 匿名さん

    結局、子供手当って金の無い人の妬みという土台で成り立っているんですね

  18. 1678 匿名はん


    金の有無ではなかろうよ。
    そう思うのは、あなた自身が金に特別にこだわりをもってるからだろ?
    それが証拠にあの首相が子供手当の推進者じゃないかw
    あなたのようなのが多いと社会から再分配機能が失われるから、社会に再分配しましょってだけだろ。

  19. 1679 匿名さん



    手当「クレクレ団」の大票田という土台の上に、成り立っているんじゃあないでしょうか。

  20. 1680 匿名さん

    >>それが証拠にあの首相が子供手当の推進者じゃないかw

    単純ですね
    推進する→票が取れる→裏金が入る

    金のためにやってるのすらわからないの?w

  21. 1681 匿名さん

    しかし、金まみれですね民主党・・・

    金の亡者、なんかがっかりだな

  22. 1682 匿名さん

    >1680

    子供手当は、「推進する→票が取れる」これで終わりだろ?
    数千万の世帯に振りまいたら、裏金なんかになりようがないだろ
    裏金になるのは、一部の企業にばらまくときだよ
    公共工事とかなw

  23. 1683 匿名さん

    本質は、「票のため」ということですね。

    ばかな国民は、「子供手当」で票を売るということでしょうか?

  24. 1684 匿名さん

    個人的には子供手当はどちらでもいいし、民主には入れてないが・・・
    あってもいいんじゃないの、こういう制度は
    欧州先進国はたいてい似たような制度があるんだし
    恵まれてるのは恵まれてる世界でしかものを考えられないようだけど、困ってる家庭はたくさんあるだろうしね
    少子化対策はもちろん、これでうまく社会が回るんなら、いいんでないの?

  25. 1685 匿名さん

    >>1682

    おいおい・・・大丈夫か?

    与党でいられればそれだけ政策も自由になるし、影響力も大きくなる
    法改正も過半数超えていればやりたい放題

    ということは、それに群がり、甘い汁を吸おうとする輩が群がる

    そのいい例が、今問題になっているダムやゼネコン、一部法改正を望む団体など・・・

    献金など、メリットがなければ誰もしないだろ?
    ようは力が大きくなればなるほどそれに群がるものも多くなり金額も増大していくのだよ

    よって、彼らは国の金をばらまいて国がいつか崩壊することになろうが、国民を目先喜ばせておいて票を獲得して個人的に金を集めた方が得ということだよ
    そのツケを払うのは国民なのだが・・・

  26. 1686 匿名さん

    ●●さんという絶対権力者がいるとする

    ●●さんはこの地域の絶対権力者で地元工事の大半を仕切っておりこの人にお願いすれば50億円の工事が受注できる
    A社はの工事をどうしても受注したい
    この工事を自分の会社できることになれば、10億円の純利益が出る
    しかし、この工事を受注するためには●●さんにOKを貰わないとできない
    そこで、A社は、5億円を持って●●さんにお願いしに行くわけだ
    A社でこの工事やらせてくださいと・・・
    ●●さんは、5億円貰えて、5億円を●●さんに献金したA社も5億円儲かる

    ・・・とこういうシナリオだな
    まだ、これならいのだが、問題は今、必要のない場所へ●●さんと工事業者がお互い5億円欲しさにイラナイ工事を乱発している現状がある
    たとえば、イラナイ高速道路や空港など
    一日、1本ずつしか発着しない空港にいくら税金が投入されたのか?

    こういうおいしい思いをするためには「絶対権力」が必要ということ
    そのためには、どんな手を使っても「票」を獲得する必要があったわけだ

    子供手当もなんだかんだひっぱってるのも参院選を考えてのこと

  27. 1687 匿名

    昔、レジのバイトと客がグルで店の金かっぱらってた奴いたけど同じだなw
    レジで千円払って九千円おつりもらってた
    それを、あとで山分けするわけだ
    痛みを感じるのは店だけ

    そこでいう店の金が税金で、店が国民ってことだな
    やっぱり政治家っておいしいね

  28. 1688 匿名さん

    >1686
    そんなよく言われていること、長々と書かなくていいよ。
    みんな阿呆じゃないんだから。

  29. 1689 匿名さん

    >>子供手当は、「推進する→票が取れる」これで終わりだろ?

    こういう人が稀にいるから書いてるのでは?

  30. 1693 匿名さん

    一瞬にして3レス・・・。

  31. 1694 サラリーマンさん

    子ども手当:11年度満額支給は困難 野田副財務相
        
     野田佳彦副財務相は30日、愛知県豊田市で開かれた民主党支部の総会で、11年度からの子ども手当満額支給について「月額2万6000円では総額5兆円を超す。防衛費より高くなり現実的には厳しい。(10年度の)1万3000円で効果を見ながら次年度の額を考えるべきだ」と述べ、公約通りの実施は困難との見方を示した。

                                     2010年1月30日 20時40分 毎日新聞

    なんだよ、これ。こども手当てに釣られて民主に入れた人、いっぱいおるやろに。
    こんな俺も、今まで自民支持だったが、今回初めて民主に投票したんだぞ!
    満額支給はできない、でも各種控除は廃止して増税は予定通りに・・・ってことなら、なにがなんでも解散総選挙してくれ! もう入れない!



  32. 1695 匿名さん

    政府は、ようやく給食費を相殺することに気がついたようだ。
    当然だ。
    支出するものは支出し,取るべきものは取る。
    未納の給食費を相殺されて、苦情は言えないと思うが、もんすた-なら言う?

  33. 1696 匿名さん

    給食費が個人負担なことがおかしい。

  34. 1697 匿名さん

    家にいても学校にいても飯喰うんだから、給食費が自己負担なのは、多くの人の感性に照らせば、全く不思議ではない。

    病人だって、家にいても病院にいても飯喰うんだから、病院にいても食費の自己負担はある。

  35. 1698 匿名さん

    給食は教育の一貫だから、親の経済状況に影響されない制度であるべきだろう。
    義務教育と言いながら、副教材やら何やらでお金掛かり過ぎだと思うが。
    小中学校に子供を通わせるのに一切お金がいらないような法整備を求める。

  36. 1699 匿名さん

    おかしいと思うのが自由だが、個人のおかしいおかしくないの判断で未納が正当化されるものではない

  37. 1700 匿名さん

    正当化する必要はどこにもない。だが、納めたくないと個人が判断して行動しているだけだろう。
    子供手当から未納分の給食費を差し引くならば、新たな法整備が必要だろうが。
    出来るの?間に合うの?

  38. 1701 ペラミ

    ども。ペラミです。わたくしは子供です。手当てください。

  39. 1702 匿名さん

    >>正当化する必要はどこにもない。だが、納めたくないと個人が判断して行動しているだけだろう。

    これを放置、容認することはを指しているのだよ

  40. 1703 匿名さん

    間に合わなければ、成立後、未払い分を過去にさかのぼってそこから徴収すればいいじゃん

    条件として未払い分の清算完了後の支給にすればいいこと

  41. 1704 匿名さん

    払う必要がないと、おかしいと思う人間は、寧ろ応援するね。

  42. 1705 匿名さん

    やはり、子供手当は票目当てのばらまきぼたもちなんだから、廃止が適当だね。

  43. 1706 匿名さん

    >>1694
    子供手当は半額給付の13000円でも予算が莫大で、恒久的な財源確保が困難だから、
    参院選が終わって納税者番号制度のシステムが出来上がれば、当然所得制限を設けることになるだろうね。
    どのあたりの所得で線引きをするかは分からないけど、もらえなくなった人達は増税になっておわり。
    また中途半端な所得で線引きをしようすると、不公平感がすごいだろうなぁ~。

  44. 1707 匿名さん

    児童手当のままでよかったんだよ。
    子ども手当なんて、やっぱり無理だってこと。

  45. 1708 ミッション系卒

    単純な疑問だが俺の母校みたいに給食がなくお弁当の小学校があるわけだが、子ども手当ては現金ではなく給食費や教材費を無償にと言ってる人達は、そこに不公平が生じる事に気付いてないのか?
    それとも弁当代を別途支給するのか?

  46. 1709 匿名さん

    確かにそうだね。

  47. 1710 匿名さん

    公立に通う限り全て無償。私立に通うのは個人の自由。
    弁当も然り。不公平と思うなら給食のある学校に通えば良い。
    当たり前のことだ。

  48. 1711 匿名さん

    それもそうだね。

  49. 1712 匿名さん

    ばからしい、消費税アップを封印してるからなにもできないんだろw
    財源がなければ消費税上げろよ。
    海外先進国を見れば最低でも10%くらいはないと足りないはずだろうに。

  50. 1713 匿名さん

    冗談でしょ?
    普通に考えたら20%、最低でも15%

  51. 1714 匿名さん

    もちろんそうだ。
    刺激が強すぎると思ってさ^^
    by 1712

  52. 1715 匿名さん

    少し前からとうとう閣僚達が消費税アップについて、言い始めたね。
    大塚副大臣は20%まではいかないと言っていたらしいけど、2桁を想定しているようだ。
    消費税の他にもたばこ税のアップ、環境税の新設、それから、控除も廃止になるよね。
    子供手当みたいな大型ばら撒き予算のせいで、いよいよ大増税時代が始まる。
    消費がさらに冷え込み、不景気が深刻になるだろうね。

  53. 1716 匿名さん

    ようやく日本も欧米並みになってきたということだね。

  54. 1717 匿名さん

    景気って悪いの?

  55. 1718 匿名さん

  56. 1719 匿名さん

    >>1715
    子育てをしていない家庭は大増税で正解だよ。

  57. 1720 匿名さん

    みんな子供手当てという「エサ」釣られた民衆だよね。
    裏では売国法案がじゃんじゃん作られている。

    自民は頼りないが、民主は恐ろしい。
    目先のエサに釣られた国民が次回参議院選挙でどうなるかが焦点だね

    釣られっぱなしなのかね、やはり。
    2万6000円ほしいもんね?

    なさけねーわ、日本。

  58. 1721 匿名はん

    消費税UP10%で6000万のマンションが6300万、
    消費税UP20%で6000万のマンションが6900万に値上がり。
    その他手数料なども上がるから、とても東京の普通のマンションは高騰して買えなくなる層が出てくる。もしくは角部屋から狭い中部屋にするとか。
    そのうなったら減税もなくなってるだろうから、かなり厳しい。今でさえ厳しいなのに。
    消費税UPはやめてほしいが。

  59. 1722 匿名さん

    買えない人達に無理に買って貰う必要なし。
    そういう人達に買わせるような経済政策って最悪だよ。
    エコカー減税にエコポイント、ああ税金の無駄使い。

  60. 1723 匿名さん

    買えない人のほうがはるかに多いんだから、そういう人たちに買ってもらえるようにしないとね。
    一部の金持ちは今でも金持ちだけど、それだけでは景気も市況も良くなってないだろ?

    食料とか住宅とか、生活必需品は免税・減税措置を考えてもいいよね。
    財テク用は除いて、居住・仕事で使用するものは二軒目までOK、一軒目は従来税率でOKとかね。
    でも、線引きの仕方でもめて、全部変わらないか、全部税率アップかってなったりするんだよな・・・
    線引きの際にくだらんレベルでごねる、アホやせこいの多いからw

  61. 1724 匿名さん

    》1721

    ん?
    子供手当につられたのなんて、そんなにいないだろ?
    自民の体たらくに飽きて変えたくなったんだろうよ・・・民主には入れてないがその気持ちはわかる。
    やり方はともあれ、子供手当のような支援や教育支援はあってもいいと思うがね。
    自民なんて箱もの予算はバラまけても、そういう点はお粗末すぎて話にならなかっただろ。
    あんなロートルの田舎議員政党なんかには、今更入れる人もあまりいないだろ。

    こういう話と外交・安全保障や外国人の取り扱いの話はまた別。
    これらは従来路線で、子供手当のような支援や教育支援を充実させるという組み合わせだってあるだろ?
    まあ、民主だって圧力団体の代表団だから、外交・安全保障や外国人の取り扱いは引けんのかもしれんがね。
    それこそどこの国の政治家なのか???って感じだが。

  62. 1725 匿名さん

    心配しなくても大丈夫。
    6000万のマンションは20%税込み6000万になる。
    その時、今と同じ所得が得られているかは別問題だが。

    増税だけではなく経済対策をしっかりしないと減税不要の人が増えちゃうよ。

    子ども手当は論外。
    一時のはした金に対する代償は大きい。
    1720さんにとっては、止めろと言っているのに親族がサラ金に手を出して連帯保証人になってしまった心境なんだろうかねぇ。
    少なくとも私はそうだが。

  63. 1726 匿名さん

    保育所整備とか局所的なとこに転換するの止めて欲しい。
    給食費ならOKだけど。

    うちは政令市だけど普通ひ入れるし、むしろ東京一極集中を緩和する政策の方が大事。

    子どもをより簡単に預けられる政策って違和感あるし。
    モノではないんだし。

  64. 1727 匿名さん

    1726さんは女性は育児に専念してろって考え方の人ですか?

  65. 1728 匿名さん

    1726さんではないと思うが、安易に子育てをお任せという感じはするね、たしかに。
    充実させるのはいい。
    ただ、自己実現や余裕のためという方々のために税金で全てカバーしますというのは違和感あり。
    施設の充実はいいけど、世帯年収に応じて費用負担のレートはかなり上げたほうがいいね。

    保育施設が欲しいという需要はあるんだろう。
    ならば親の負担は多少大きいが、まず民間の施設をもっと増やすよう支援すべき。
    財源は子供手当不要な方々から返却されたものを当てて、返却者には割り引き適用。
    本当に需要が多いならそれでなんとか運営はできるはず。

    公営の安い施設を充実させるなんて、結局は支出が多すぎて維持できなくなる可能性がある。
    だって公務員なんだよ、そういう施設の従業員は・・・コストが何倍もかかる。
    焼け太りさせてどうする?

  66. 1729 匿名さん

    乳児期から義務教育期間は一部を除いて受け入れ先はほぼ公務員のいる施設と思うが?
    小中学校も私学にせよと?
    そんな議論より、そもそもコンクリートから人へという大衆受けする言葉の割に、内容が杜撰すぎる。
    そろそろ与党としての責任ある政治を行って欲しい。

  67. 1730 匿名さん

    乳児期の保育施設や放課後の児童施設のことだよ(こっち厚労省管轄)
    学校は公立(文科省管轄ねこっちは)でOK。

  68. 1731 匿名さん

    ???
    管轄が違えばコストは変わるの?
    別々の管轄を統一しろというなら理解できるが。

    それに「子供手当不要な方々から返却されたものを当てて」というような不確かな財源では何もできないよ。
    前政権でばらまかれたお金はどれだけ辞退者がでた?
    既に実証済みじゃない。

    そもそもどういう名目であれ、歳入となった財源を現金で支給する制度自体がおかしいと思わない?
    それは既に政策ではなくなっている。
    「金をやるから自分でなんとかしろ」なんでしょ?
    更に言えば、国外にいる子どもも親が日本に居れば支給して、親が単身で海外駐在している国内の子どもには支給されないってどうよ。
    国外の子どもが日本の未来にどう関係するの?
    もっと時間をかけて練り直した方がいいんじゃない?
    こども手当自体人気取りで、杜撰なまま突っ走るのも選挙のためじゃない。
    国債を増やしてまでやるべき内容とは思えない。

    国民との約束だからやらなければならないという立場は分かるけど、もっと煮詰めてからやってくれ。
    煮詰めた結果「できません」と言っても許す。
    議論がなされた証拠として受け止める。

  69. 1732 匿名さん

    原則は「自分でなんとかしろ」ですよ。
    子供手当を保育園代に充てるも良し、習い事をさせるも良し。
    公立の施設を増やすのはそれこそ無駄だらけ。
    まあ、受給要件は見直す必要があるけどね。

  70. 1733 匿名さん

    鳩山政権、バラマキ一転“大増税”へ
    http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20100330/plt100330162300...

    あれだけ埋蔵金と無駄を省けば財源はいくらでも出てくると言ってたのにね。
    しかもこういう状態で、在日外国人の海外在住の子供にまで日本人の税金を垂れ流すとは、本当に呆れてしまう。

  71. 1734 匿名さん

    しかし、地域によっての幼稚園の補助ってどうなってんだろうね。
    なかには、会社の命令でその補助の少ないところにいかざる得ない人たちなどうしてくらるのか?
    まあ、東京と千葉だけどね。同じ国なのかと思ってしまいます。

  72. 1736 匿名さん

    民主が政権取って財政破綻のスピードに加速がついた。あと10年は持たんね。最悪の選択は郵便局に貯金すること。

  73. 1738 匿名さん

    今月から待望の子供手当が始まりますね。
    (実際に受け取るのは6月ですが。)
    気の早い話かも知れませんが、来年の満額支給に向けて民主党を応援して行きましょう。

  74. 1739 匿名さん

    こういう国民がいるから、日本はダメなんだろうな。
    どこが財源ぐらい考えたら?

  75. 1741 匿名さん

    文句言ってないで子作りに励め。

  76. 1742 匿名さん

    >文句言ってないで子作りに励め。

    女性目の前にしてこんなこといえるのか?
    セクハラだぞ?
    まあ日常生活でこのような発言してないといいね。掲示板だから好き勝手やってんのか

  77. 1743 匿名さん

    >来年の満額支給に向けて民主党を応援して行きましょう

    別に民主じゃなくてもいいじゃん。
    このアイデア自体は悪くないから、ほかの政党がとってもっとうまくやればいいと思うがw
    民主はやり方が杜撰すぎだし、ほかにもダメな案(安保とか高速無料化とか外国人参政権とか)が多すぎ。
    ちとついていけん。

  78. 1744 匿名さん

    米軍基地の国外移転は合意出来たら起死回生の一手になるんだけどな。

  79. 1745 匿名さん


    百万パーセント無理。
    それに国外移転万歳なんて思ってるのは、沖縄の一部の人かそれに肩入れしてる連中だけだろ。
    普通の日本国民はアメリカから見放されるほうが怖い。

  80. 1746 匿名さん

    同意

  81. 1747 匿名さん

    自分たちの国は自分たちで守るんじゃ。
    こういう気概もないのか。腰抜けどもが。

  82. 1748 匿名さん

    アメリカ市場がビジネス的に魅力がなくなれば、こちらから縁切りだろうに。

  83. 1749 匿名さん

    >>1745
    つまり君も含め普通の国民は日本には米軍の駐留場所程度の利用価値しかないとアメリカから思われていると言うのだな。
    情けないね。逆にそんな程度の関係なら終わらしても支障はないだろ。
    戦後の米軍統治下から何十年経ってるか、いい加減自立したらと思うがね。

  84. 1750 匿名さん

    >>1748
    縁きってどうすんの?
    他にまともに付き合える国あるの?
    アメリカがまともかどうかしらんけど、ヨーロッパは人種差別アメリカ以上だし、韓国は相変わらずの
    反日教育してて、戦争の賠償金だって他の国(朝鮮戦争の韓国含める)は謝罪すらしないのに北の分まで支払って、韓国は全てつかったらしいけど…
    中国は韓国と一緒。
    親日は中国の一部かどうか知らんけど、台湾ぐらいでしょ。

  85. 1751 匿名さん

    子供手当の話が、拡散してますが、、、

    米軍が日本から撤退して、日本軍を創設して国防にあたるとしても、沖縄に基地を置く重要性が変わる訳ではないから、沖縄から基地がなくなることはない、と判断するのが、地政学的には妥当なんじゃないでしょうか?

  86. 1752 匿名はん

    子供手当って、外国人参政権と関係あるの?
    国際化ってこと?
    ただの選挙目当てのバラマキ?

  87. 1753 匿名さん

    >>1744
    あほかよ。抑止力が叫ばれている中、米軍がいなくなったら中国の思うつぼ。
    >>1751
    自衛隊が沖縄に入っても対地攻撃能力を持ち合わせていない軍隊なんかいらねえだろ。

  88. 1754 匿名

    来年1月から所得税の一般扶養控除が廃止になった場合、
    子供3人だったら38万*3人  税率20%で
    所得税が21.6万円上がるってことですか??
    1万3千円の子供手当をもらっても、児童手当がなくなるから、
    こんなに税金が上がるなら意味ないです(泣)
    いっぱい手当貰っても、全部税金で出て行きそうです。

  89. 1755 匿名さん

    従来は、配偶者控除とか扶養控除とかいう形で、働か(け)ない人や、将来働く(だろう)人を養っている家計を応援してきたわけですね。

    その応援方法が子供手当に変わっただけで、場合によっては、合計すると増税になる場合もありましょう。

    でも、仕方ないんです。子供手当という制度設計の本当の目的は、将来の納税者である子供のつけにして、書類上の子供のいる人(本当に子供がいるかどうかも不明)にお金を移転させることなんでしょうから。

  90. 1756 匿名さん

    >>1755
    それは違うぞ

    目的は「票」

  91. 1757 匿名さん

    >>1755
    >>1756

    ば〜か。レベル低っ!!!

  92. 1758 匿名さん

    >>1757
    そう思うなら罵ってないで反論しなさい。
    論理的にかつ整然とね。

  93. 1759 匿名さん

    子供手当は子育ての負担を社会全体で分かち合うと言う崇高なる友愛精神に基づいた制度。
    決して票集めなどと言う低俗な思惑に基づいたものではない。
    もし低俗だと言うのであれば、それは制度の真意を理解しようとせずに批判を繰り返す連中と、お金が貰えるとだけ理解して安直に投票行動に繋げた連中。
    そう、何れも国民。国民が愚かなだけ。それを制度のせいにしてはいけない。

  94. 1760 匿名さん

    アメリカ軍追い出すのはいいけど、
    それなら日本は軍隊つくらないとな。

    空母とかも必要になるな。
    民主党って、夢を語る夢追い党だな。もしくは理想ばかり語る理想君。

    現実を直視してないわ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸