なんでも雑談「子供手当てってどうでしょうか?5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 子供手当てってどうでしょうか?5

広告を掲載

  • 掲示板
マンコミュファンさん [更新日時] 2011-03-06 10:18:31

子供手当てはマニフェスト通り支給されるのか?
所得制限は?財源は?

問題山積みの子供手当てってどうでしょうか?
続きはこちらでどうぞ。

過去スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/55604/




[スレ作成日時]2009-11-19 23:31:27

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

子供手当てってどうでしょうか?5

  1. 1481 匿名さん

    民主党政権  朝鮮学校に【毎年4500億円予算決定(一校当たり49億円))】
    結果は日本の中小学校の耐震く強化費用の圧縮へと成った。
    此れが俗に謂う・・・鳩山政権の「コンクリートから人へ」の真相ですネ!。
    此れでは景気は上向く処か一直線に下降が関の山

  2. 1482 匿名さん

    日本人の子供なんか死んでもいいんじゃないの?

  3. 1483 匿名さん

    >>1481
    景気と関係ないじゃん

  4. 1484 匿名さん

    >>1475
    では資本主義以外でいくと???
    ノーベル賞ものですな。いや笑える。

  5. 1485 匿名さん

    >>1484
    あんたは世界遺産級の※※だな。
    日本はもっと社会主義的な国家運営に舵を切るだろうよ。

  6. 1486 匿名さん

    これって外国人の子供にも配るのかな?

    今の子供は親が駄目だから子供もしつけがまるでなっていない。こんなろくでもないくずのような子供に税金を使うな!

  7. 1487 匿名さん

    >>1485
    そんなことしたら日本終了じゃん
    ばっかじゃないの?

  8. 1488 匿名さん


    資本主義が永遠に続く(経済が拡大し続くける)と考えられるほうが御目出度い。

  9. 1489 匿名さん

    人口激減、ガイジン投資家逃亡、業績悪化赤字倒産
    自殺者増加、出生率更に激減、人口激減、子供手当て始める
    その為の増税の嵐、更に自殺者増加、株価暴落、co2 25%減らします
    企業業績悪化、倒産しまくり。デフレ加速倒産の嵐
    ガイジン投資家日本株空売りしまくり、日本大暴落
    総理大臣脱税、増税、デフレで喜ぶバカ増加

  10. 1490 匿名さん

    1488のような奴は逝ってよし
    日本のガンだ

  11. 1491 匿名さん

    朝鮮学校は日本語を国語として教えること。
    朝鮮語は、母国語として教えること。
    日本の高校と同じ教育体系の中で独自色をだすのなら補助対象としても良い。
    これで、朝鮮学校も会計検査院の検査対象となる。
    文部省ル-ルを守らない場合には、補助対象として問題と遠慮無く指摘していただきたい。

  12. 1492 匿名

    >1476
    悔しいのはわかるが、自分のレスを読み返してみれば、己の整合性のなさに気付くんじゃない?
    まあ、キミじゃムリか。

  13. 1493 1484

    >>1485
    こういう無学な奴ってなんだろうね。正論を書いても世界遺産級のなんとかと書かれてしまう。
    質問させてもらう。
    社会主義的ってなんだよ。市場経済なのか?計画経済なのか?全くちがうものなのか?
    市場経済であれば、資本主義だぞ。

    それとも20世紀の遺産の計画経済にするのか?全く違うものであれば仕組みを書いてくれ。
    漠然と言うことは誰でもできる。具体的に書けよ。できないなら書くな。

    >>1488
    おまえは1485か?おめでたいのはお前だ。市場経済を否定するなら誰でもできる。代替案を具体的に書くべし。

  14. 1494 匿名さん

    税収が上がらないのだから、お金のある処に増税するのは道理。

    個人には高額所得者の累進税率を上げ、株取引の税率優遇は止め、相続税・贈与税の課税強化、住宅ローン減税の廃止。

    大企業には法人税を上げ、炭素税・環境税の導入、定年延長の義務化、非正規労働者の最低賃金1000円以上の義務化。

    そうして得た税収を低額所得者に重点的に配分する。決して公共工事などに使ってはならない。

  15. 1495 匿名さん

    >>1493

    正論も何も・・・
    >>1484は何も論じていないが?

  16. 1496 匿名さん

    >>1494
    高所得者や大企業が現在の税収の大部分を拠出している現実がある。
    お前のような共産党や社民党のような大衆迎合てきな政策をやっていたら、短期的には税収はアップするだろうが、長期的には国が滅ぶ方向に向かう。
    特に大企業の体力を奪うようなことをしていたら、拠点は次々に海外にうつり、雇用もなくなる。もう少し物事を巨視的にみてほしい。

    >>1495
    資本主義は滅んで結構という言葉に対して、資本主義以外でいく方法があるのか?ということ。
    論じてはいないが、それを正論といったまでだが・・・
    お前の正論を披露してくれよ。お前は人のあげあしをとることだけしかできないのだろうが(笑)

  17. 1497 匿名さん

    資本主義がやがて行き詰まり、衰退して行く。
    という考えのほうが真実だろう。
    他の方法を積極的に選択するかは別の問題だが、
    資本主義しかないというような意見は正論ではないと思う。

  18. 1498 匿名さん

    日本語理解できます?質問に答えられます?

    資本主義が衰退していくといった漠然としたこというのは簡単。
    だったらその代替の経済の営みはどのようなものになるのでしょうか?と何回も質問しているのですが・・・

  19. 1499 匿名さん

    デフレってそんなにわるいの?もっとデフレが進行して日本の人件費がかなり下がらないと、高度な専門性を持たない大半の人の働く場がなくなるばかりではない?
    素人考えですけど。

  20. 1500 匿名さん

    >>1498
    だったら、資本主義が唯一無二の選択肢であることを説明して下さい。

  21. 1501 1498

    >>1500

    大丈夫でしょうか?日本語弱いようですね。
    私は資本主義が唯一無二を存在が説明できるような人間ではありません。それが説明できたらこんなところでくすぶってもいませんよ(笑)

    でも以下のような説明はできます。
    市場経済(資本主義)、計画経済(共産主義・社会主義)以外の経済は私は現在は世界に存在しないと思います。計画経済は20世紀に破綻しました。だったら、残った経済体制は資本主義しかないでしょう。

    で、あなたは資本主義を否定している発言をしている。そうであれば、資本主義以外でなんの体制があるのか?まずあなたが説明する必要があるのではないですか?

    大体において、あなたのような人間は漠然と現体制を否定するような発言はするが、それに対する具体的な政策や発言はできないタイプのようである。期待はしませんが・・・無理でしょう?

  22. 1502 匿名さん

    二ホンは 社会主義が成功した国っていわれているよ。
    デフレは中国初だから、中国が力を付けるまで続く。
    二ホンと中国がほぼ同じ経済価値となったとき、二ホンに技術が残っていれば復活が可能だ。
    中国には単純労働してもらい、技術を移転しないことが大切だよん。

  23. 1503 匿名さん

    >>1501
    このまま行けば、資本主義経済も今世紀中には破綻するでしょう。
    そして社会主義経済が復活すると思います。
    自分も経済学者でも何でもないのでこれ以上のことは言えません。

  24. 1504 1501

    >>1502

    >二ホンは 社会主義が成功した国っていわれているよ。

    全然理解してないね。私がここで言っているのは経済学としての経済でしょう。そんなマスコミが宣伝している俗説をここで披露してどうなるの。日本には市場がきちんと存在しているではないか。

    >デフレは中国初だから、中国が力を付けるまで続く。

    中国のものの価値が日本より高くなるまで続くということか?
    わからんではないが・・・日本での新しい産業(例えば、リーマンショック前までの「アングロサクソン式の金融システム等」のようなもの)の育成等で十分デフレ脱出はできるだろう。喫緊では政策でのデフレ政策が不十分。中国の影響というのはどうかな?

  25. 1505 匿名さん

    >>1502
    破綻した計画経済が復活?
    中国でさえも経済は市場経済、政治は共産党支配という矛盾した体制をとっているのに?
    おめだいひとね。

  26. 1506 匿名さん

    国家単位ではなく地球レベルで計画的な経済運営をしない限り地球そのものが滅ぶ。

  27. 1507 匿名さん

    環境問題一つとっても合意形成の出来ない世界の馬鹿指導者どもは全員退場。
    CO2の25%削減を表明した鳩山はまだましな部類だ。

  28. 1508 匿名さん

    >>1506
    経済のイロハも知らないで経済を語る間抜け。アダムスミスやケインズくらいは知ってよ。

  29. 1509 匿名さん


    別に経済学を語るつもりはない。
    本に書いてあることをいくら覚えてめ役には立たん。
    解るか?お勉強が得意な坊や。

  30. 1510 匿名さん

    ↑あんたねえ・・・

    資本主義云々いうんだったら、最低限の知識は身につけようよ。ケインズやアダムスミス、フリードマンを知らずして、資本主義衰退いうなかれ。

    おばかな人間は無駄なことは考えないこと。それと間抜けな理論は恥をかくだけなので、書き込むのはやめること。

  31. 1511 匿名さん


    地動説を唱えている気分だよ。
    天動説を信仰している君等には解らなくても仕方ないか。

  32. 1512 匿名さん

    自分をガリレオにたとえるピエロ・・・(笑)
    ガリレオには独自の発明や思想、知識があったが、おまえには能無しという言葉しかない。

    ここまであほで、知識もない奴って普通はフェイドアウトしていくんだけど、恥の上乗りをしつこくかけるのも珍しい。ある意味賞賛できる奴か?

  33. 1513 匿名さん

    くだらない・・・。

  34. 1514 匿名さん

    自由度が低い市場だ。
    それが社会主義と言われる理由だ。
    社会主義ではないことを知らない者がいるだろうか?

    小さい頃、母親にバカって言う人がバカなんだって言われたろ。
    学習しなさい。

  35. 1515 匿名さん

    >お勉強が得意な坊や

    どうやら、お勉強だけが得意な坊やの誤りだな。

  36. 1516 匿名さん

    >>1514
    いや~・・・間抜けなコメントを続けてありがとう。
    社会主義とは市場がありません。お前のいいたいことは
    こうだろう。
    資本主義の中でも、直接税の累進課税および間接税等の税率が高く、所得配分率の高い国家、市場はさまざま
    規制があり、自由度が低い。北欧系の国家がモデルである。くらいか?

    >>1515
    もう感情的で論理が破綻w

  37. 1517 匿名さん

    日本はもう少し社会主義的になるべき。
    誤解しないで欲しいが、競争原理を排除しろとは言ってない。
    もっと手厚い社会保障を整備するべき。
    自由競争はそのうえで大いにやれば良い。
    派遣切りにあっても家や生活費の心配をしないで済むシステムを作る。
    その上で様々な規制を撤廃し労働力の柔軟性を高める。
    製造業派遣の禁止などやっている場合ではない。

  38. 1518 匿名さん

    一見弱者にやさしそうなように見えますが、
    そんなことをやっていたらいつまでたっても、
    国の借金が減りません。もうこれ以上の借金はいまにハイパーインフレを呼びます。

    もちろん弱者にもやさしい政策をとるべきですが、失業したものに手厚い
    政策をしたら、最低時給働くより失業したほうがましといった状況にもなりかねません。

    競争力のある農業や新しい産業の創出(頭が悪く案はありませんが)なので、雇用を
    生み出すべきです。製造業派遣禁止は私もどうかと思います。

  39. 1519 匿名さん

    >>1512
    俺の正しさはいずれ必ず証明されよう。
    俺もあんたもその頃は生きていないだろうがね。

  40. 1520 匿名さん

    借金は強者への課税強化で返そう。

  41. 1521 匿名さん

    夏の参院選でも民主党に投票という人が過半数らしい。日本万歳。

  42. 1522 匿名さん

    子供手当より景気回復の対策すればいいのに

  43. 1523 匿名さん

    政府に景気をどうこうすることは出来ない。
    昨日、テレ東で村上が小沢に語っていた。
    何党政権かに関わらず、本当にそう思うよ。

  44. 1524 匿名さん

    二番底って言うが、最初に簡単に抜けそうな底を誂えたのは馬鹿自民だものね。
    抜けたとしても民主党は悪くないよ。

  45. 1525 匿名さん

    >>1523 え~だったら景気対策と銘打っているものはなにものなんだよ。
    >>1524 いい悪いの問題ではなく、当面の景気のてこ入れをはかるのは現在の政府の責任だろ。

  46. 1526 匿名さん

    だから、政治と経済は別物だって。
    政府が何かやって景気が良くなるなら、とっくに回復してるよ。

  47. 1527 匿名さん

    金融庁も日銀も必要ないのか?政策金利もほったらかし?

  48. 1528 匿名さん

    日銀は政府から独立しているの

  49. 1530 匿名さん

    >>1528

    そんなことは知ってるよ(笑)
    経済政策のひとつを日銀が行っているのではないか?

  50. 1531 匿名さん

    早くカネ欲しい・・・。

  51. 1532 匿名さん

    1523に新しい経済の本でも出版してもらいたいな。

  52. 1533 匿名さん

    このスレ、レス数オーバーで、閉鎖依頼でてたのみたけどまだあるね。
    制限レス数はいくつに変更になったんだろう?

  53. 1534 匿名さん

    子供手当ネタも飽きてきたね。
    支給されることに決まったから、剥きになって反対する人も居なくなったし。

  54. 1535 匿名さん

    定額給付金もさんざんケチつけられたが、結局、97%強の世帯が受け取った。

  55. 1536 匿名さん

    自分はもらいたい。
    他人には渡したくない。
    所得制限なしになって安心したんでしょうね。
    でも、子どもの数で受け取る金額が違うなんて、不公平ですよね。
    よその子どものために、税金を納めてるわけではありません。
    どうせ、親が使うに決まってますよ。
    税金の無駄使い。

  56. 1537 匿名さん

    所得制限なしっていうのも考えられないですよね。
    貯蓄や海外旅行になるでしょうね。
    甘えですよ。
    税金の無駄使いはやめてほしい。

  57. 1538 匿名さん

    所得制限にかかるのは子供店長とポニョの歌の子くらいかな。

  58. 1539 匿名さん

    預貯金できない「子供手当て券」ばらまくならええよ。
    現金を渡すことがむかつく。

  59. 1540 匿名さん

    貯金するに決まってんじゃん
    学資保険に入ろかな~♪
    月7万8千円って幸せだよな~

  60. 1541 匿名さん

    6人か?

  61. 1542 匿名さん

    来年から7万8千円だった。
    笑いが止まらないね。

  62. 1543 匿名さん

    その分、たくさん税金を払ってくださいね。

  63. 1544 匿名さん

    学資保険といってる時点で普通以下だろ。

  64. 1545 匿名さん

    >>1542

    大丈夫ですよ。26,000円にはなりません。なぜなら来年度は参議院選挙が終わってるから(笑)

  65. 1546 匿名さん


    馬鹿だな。
    次期参院選でも民主党に入れると言う人は過半数。
    政党支持率も自民党とはダブルスコア。
    参議院での単独過半数も現実味が出てきた。

  66. 1547 匿名さん

    来年は自民党がなくなってるんじゃないの?

  67. 1548 匿名さん

    >>1546
    お前があほなんだよ。民主党が参議院で負けるということではない。
    選挙用のおまえのようなアホ対策が必要なくなるってこと。
    今回の13,000円だってひいこらいっているのに、来年の税収を考えると
    実現するわけないだろ。
    この政策は所詮アホ選挙民対策なんだよ。

    この問いに選挙の勝敗で答える間抜け・・・笑える。

  68. 1549 匿名さん


    馬鹿はお前。
    政権が出来て3ヶ月しかなかったから大変だっただけ。
    今度は1年もあるからな。
    子供手当が選挙費用?
    目が濁っている奴は本当面白いギャグをかましてくれる。

  69. 1550 匿名さん

    あのねぇ・・・
    おめでたいね。所謂、ポピュリズムの最たるものが今回の政策なんだよ。
    で、お前は子供手当ては来年満額出ると思ってるの?

    どういう理由で・・・財源は?税収は来年どのくらいになるの?

    >政権が出来て3ヶ月しかなかったから大変だっただけ。

    全く意味不明。政権3ヶ月だったから、予算案は中途半端?馬鹿か?というか**なみだな・・・
    まあがんばって質問に答えてくれ。論破されないようになw

  70. 1551 匿名さん

    子供手当に批判的なのは自民党だけ。
    民主党以外も、社民党、国民新党、公明党など所得制限や財源の考え方に違いはあるが、基本的に推進派ばかり。
    反対派の方は現実を見ましょうね。

  71. 1552 匿名さん

    自民党も今年の参院選で惨敗して分裂さ。

  72. 1553 匿名さん

    >>1551
    そりゃあんたのように国の先行きを考えずに目先の金が優先な愚かな選挙民がいるからですよ。

  73. 1554 匿名さん


    だからさ、
    子供手当で選挙に勝てる訳ないじゃん。
    民主党嫌いはまだ子供手当で票を買われたと思いたいんだね。

  74. 1555 匿名さん

    子ども手当が所得制限なしで支給されると決まってから、賛成派が多くなったような気がする。
    いろいろ、最もな理屈を並べていたけど、やっぱり、みんな欲しかったんだね。
    でも、増税や金利の上昇とかは必ずあるから。
    その後で、もしかしたら、子ども手当の減額か廃止。
    残ったのは、そのままの増税と上昇した金利。
    そんなことにならないでほしいですね。

  75. 1556 匿名さん

    あのね・・・子ども手当てで選挙が勝てるなんて一言も言ってないんだよ。
    選挙対策といってるまで・・・自分でまとめて要訳するなよ。

  76. 1557 匿名さん

    >>1555
    金利は定期預金で5%くらいまで上がって欲しい。
    子供手当より有り難いかも。

  77. 1558 匿名さん

    働かないのに子どもがいることだけで5万も7万も現金で与えるなんて、派遣村の2万円ではないが、生活に困ってるならともかく所得制限なしなんて、それこそ、受取額に応じて仕事をさせるべきだよ。
    海外旅行、ゴルフ、ブランド品とかに使うに決まってる。

  78. 1559 匿名さん

    使うのはいいんではないかい?問題は国にそれを支出する金がないということ。近い将来負債の肥大化でハイパーインフレがおきたとき浮かれてはいられない。

  79. 1560 匿名さん

    働かないのに国からもらったお金を使うのはいいなら、生活保護もいっしょでしょう。
    すべてが、使うことだけに意義があることになってしまいます。
    立場が変わると言うことも変わる人たちがたくさんいますよね。
    仕事をして始めてお金がもらえます。

  80. 1561 匿名さん

    勤労外所得を悪とする価値観はどうにかならんのかね?
    馬鹿丸出し。

  81. 1562 匿名さん

    >>1561の言うとおり。

    親の財産で遊んで暮らしている人間はどうなんだ?
    誰にも迷惑は掛けていないよな。
    これが他人名義で借金したお金なら問題だろ?

    その意味では
    >>1559の意見が一番まともだな。

    子供手当の支給自体は何の問題もない。
    問題なのは持続可能な財源を制度的に担保出来るかどうかということ。

  82. 1563 匿名さん

    子ども手当の財源は、税金ですよ。
    もらうことを考えるより、もっと働くべきだよ。
    勤労外所得を求めるのは、怠け者。

  83. 1564 匿名さん

    >>1560
    生活保護の金を使ってはいけないとはいってないのだが・・・
    必ず訳のわからん理論を展開してくるのが必ずいるんだよね。

  84. 1565 匿名さん

    >>1563
    そら、言っているそばから。
    その考え方がこの国全体を歪めている。

  85. 1566 匿名さん

    仕方ないよ。
    別に民主なんか支持してないけど
    くれるんだからもらわなきゃ損でしょ。
    どうせ将来は増税になるんだからしっかり貯蓄しとかなきゃね。

  86. 1567 匿名さん

    もういい加減低額納税者は、発言するな。所得制限等を言及していいのは、将来の増税で大きく負担することになる高額納税者のみ。ましてや、子供いて、もらえる低額納税者は、制限がどうこうなど、発言すること事態恥と思え。発言するなら仕事しろ。

  87. 1568 匿名さん

    怠け者の典型的な言い分ですね。

  88. 1569 匿名さん

    所得の再分配をどういうように考えるかだな。雇用や所得増大の政策がいまの政府が無策である以上この政策はひとつの選択肢。でも借金してまでやる政策か?

  89. 1570 物件比較中さん

    相続税の増税。5000万から課税開始し、1億以上は95%にする。資産の海外への移転は全て没収。5000万もあれば、残された者も何とか生きていけます。

  90. 1571 匿名さん

    政治家はカネ持ちが多いからそんなこと実現するわけないじゃん
    鳩山みろよ

  91. 1572 匿名さん

    所得制限なしで子ども手当もらえるって、どう考えてもおかしいですよね。
    いくら事務手続に費用や時間がかかるからって、理由にならないと思います。
    税金の無駄使い。
    仕事しろ。
    自民党はどう考えてるのかな。

  92. 1573 匿名さん

    どんな理屈を言っても、子ども手当で住宅ローンの足しにすることは明らかです。
    どうして、税金であんたたちの住宅ローンを払わなければいけないのかな。
    自分で払いなさいよ。

  93. 1574 匿名さん

    もう、子どもが大きくてもらえないうちとしては、そういうこと聞くといやになりますね。
    でも、住宅ローンはたくさん残ってます。

  94. 1575 匿名さん

    相続できない人たちが相続税の増税なんて言ってるけど、恥ずかしくないのかな。
    それより、子ども手当に所得制限でしょう。

  95. 1576 匿名さん

    所得制限をつけたら、児童手当とあんまり変わらない。子供手当ては賛成ではないが来年以降に増額の可能性も低いと考えられ、鳴り物入りでの政策は名称変更と変わりなし。

  96. 1577 匿名さん

    児童手当とは、全く違います。
    子ども手当は、税金のばらまきですから。

  97. 1578 匿名さん

    >>1573
    で、ローンが払えなくて破産して行き着く先は生活保護。
    結局は税金です。
    だったら、破産なんてされないほうが、国内景気全体を考えたら得策でしょう。

  98. 1579 匿名さん

    >>1577
    貴方の考え方だと所得の再分配は全てばら蒔きになってしまうよ。

  99. 1580 匿名さん

    1576ですが・・・
    >>1577さん
    児童手当と子供手当てはどう「全く」違うのでしょうか?教えてください。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸