なんでも雑談「子供手当てってどうでしょうか?5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 子供手当てってどうでしょうか?5

広告を掲載

  • 掲示板
マンコミュファンさん [更新日時] 2011-03-06 10:18:31

子供手当てはマニフェスト通り支給されるのか?
所得制限は?財源は?

問題山積みの子供手当てってどうでしょうか?
続きはこちらでどうぞ。

過去スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/55604/




[スレ作成日時]2009-11-19 23:31:27

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

子供手当てってどうでしょうか?5

  1. 1201 匿名さん

    >>1198
    目の前の経済対策が必要ないわけを述べなさい。わかんねだろーなお前の脳みそではw

  2. 1202 匿名さん

    自由主義経済なのだから、何処の企業が潰れようが政府の知ったことではない。
    経済対策だと言うならその七兆円を全額定額給付金として支給しろ。
    それが一番。

  3. 1203 匿名さん

    そんなに景気悪いの?
    なんか実感ないな。
    なんでそんなに悲観的なの?
    もっとみんな楽観的になればいいのに。

  4. 1204 匿名さん

    景気の気は気持ちの気、気分の気。

  5. 1205 匿名さん

    企業の業績も個人の収入も当事者の努力次第。
    不況と言われるなか、業績を伸ばしている企業も沢山ある。
    収入を増やしている個人だっている。
    そうやって自然淘汰されていくのだ。
    本当に強い企業だけが生き残ればそれで良い。

  6. 1206 匿名さん

    経済対策よりも、今大事なのは普天間基地問題。
    鳩山は国外移転をアメリカに対して明言しろ。

  7. 1207 匿名さん

    このスレは閉鎖します。必要と思うなら新スレたてるように!!

  8. 1208 匿名さん


    誰?何様?

  9. 1209 匿名さん

    あほさま?

  10. 1210 匿名さん

    こうして長きに渡る戦いは「子供手当支持派」の勝利で幕を閉じた。

         ―完―

  11. 1211 匿名さん

    税金もきちんと納められない、脱税総理のいうこと真に受けてバカ国民が増えましたな
    きっとそういう支持者たちもロクに税金納めていないんだろうな

    麻生が言っていた「財源なきバラマキ政策は無責任」・・・本当だな

  12. 1212 匿名さん


    と無責任な批判を繰り返すだけの無責任なやつ。

  13. 1213 匿名さん

    いや、ちゃんと税金納めてから言ってくれや

  14. 1214 匿名さん

    残念だけど、住宅取得控除のお陰で所得税ただなんだよね。

  15. 1215 匿名さん

    こども手当支持派の方はないをもって勝ちなの?

  16. 1216 匿名さん

    >>1211
    財源があれば無意味なばら撒きは良いのですね。

  17. 1217 匿名さん

    ニート手当
    マイナス500,000ぐらいかな

  18. 1218 匿名さん

    >>1216
    自民党がず〜っとやってきたことだよ。
    今になって財源がないとか民主党を批判しているが、元をただせば自民党の責任。
    税収があるうちに改革をしないで、ばら蒔きと私腹を肥やすことに終始していたんだから。

  19. 1219 匿名さん

    子供手当ては所得制限をするよう民主党が提案した。これには小沢幹事長からの要望という
    ことだからまず間違いなく子供手当ては所得制限がされるだろう。
    そして次は額の検討になる。
    5兆円規模の財源を毎年使うのはあまりにも多きすぎる。
    子供手当てを支給しても子供は増えない。その環境づくりの方が大事だということが分からないのかな。

  20. 1220 匿名さん


    環境って?

    悪いけど、産科や小児科医を増やしても、保育園を増やしても、子供は産まないよ。

    大事なのは、年金や介護といった社会福祉の問題と、今のような不況下で収入源を失った場合のセーフティネット。

    自分の将来に安心が持てない人間が子供を持ちたいと思うはずはないからね。

    今の若い世代は、子育てに使うお金があるなら自らの老後の為に蓄えようとする。ましてや、そんなお金すらない人達は・・・。

  21. 1221 匿名さん

    子供ならば、公共性の高い施設、交通機関は全てタダにする。
    付き添いが必要な年齢の子供の付き添いの場合は大人もタダ。
    勿論、学校は国公立であれば大学まで無料。
    当然、給食費や副教材費、修学旅行費も公費で負担。
    そのうえ、子持ちには子供の数分の選挙権を与える。
    このくらいやれば増えるって。

  22. 1222 匿名さん

    そもそも子供手当自体無駄なんだよ

    糞政策

  23. 1223 匿名さん



    子供手当は非常に有意義だと思うよ。

    お前に意見する資格などない。この糞野郎が。

  24. 1224 ビギナーさん

    またビギナーが書き込んでしまいました。お堅いレスですみません。

    やはり子供手当=少子化対策には繋がらない・・・とつくづく感じます。
    自分の老後を考えたら、ある程度の安定した将来が保障されないと、
    欲しくても、2人、3人とは考えられませんもんね。。。
    とにかく今の状態を打破してベースアップしなければ、何の解決にもならない。
    やはり根本的な政策が違うと思います。

    子供手当を当てにし過ぎると、人に援助してもらう事が当たり前になって、
    自分で頑張って子供を育て上げよう!って気持ちも自然と失せてきそうで・・・
    何だか怖い・・・。

  25. 1225 匿名さん

    やっぱり、所得制限がつくのか…

  26. 1226 匿名さん

    財源のこと考えたら当たり前でしょうね。

  27. 1227 匿名さん

    扶養と配偶者控除も廃止しなさい!
    国民に媚びるな!

  28. 1228 匿名さん

    結局貧民のための児童手当と変わらん。名称が変わるだけ。

  29. 1229 匿名さん

    >>1227
    理由は?

  30. 1230 匿名さん

    金額はほとんど同じだそうです。

  31. 1231 匿名さん

    DQ N母子に、食い潰されるんですね

  32. 1232 匿名さん

    所得制限がつくなんて…(泣)

    うちはだいたい1000万くらい。これじゃ子供手当は無理かなあ。
    でも、塾に習い事に、子ども費って半端じゃなくかかってかなりつらいです。
    中学からは私立の授業料もかかってくるし。

    もともと子供手当の話なんて無かったのなら何ということもなかったのだけど
    少しは楽になるかもと期待ばかりさせてから落とすなんて、このがっかり感ったらないですよ。

  33. 1233 匿名さん

    自己責任でしょうね。
    贅沢なお金は、国は出してくれないからね。

  34. 1234 匿名さん

    バカどもが、ありもしない減税と手当てにつられて、汚沢 民主に投票するからや!!

    喜んだのは、シナ人、チョウセン人、DQ N家族共だけ・・

    パチンコ屋もよろこんどるわ・・

    まじめなサラリーマンは、増税、わけわからん民族に家までのっとられ えらいこっちゃ!!

  35. 1235 匿名さん

    親が日本にいれば、海外にいる子どもにも出される子ども手当て!

    結局民主は日本人の血税を外国人にばらまきたいだけ!

    http://ameblo.jp/konichiwa/entry-10401173719.html

  36. 1236 匿名さん

    >結局貧民のための児童手当と変わらん。名称が変わるだけ。

    児童手当は9割以上の子供が受け取っている。
    子育て世帯の9割は貧民ですか・・・

  37. 1237 匿名さん

    たった2000程度の陳情が国民の総意だってんだからとぼけてるよな。
    国民の総意はマニフェストに賛同して投票した前回の衆院選だろうが。

  38. 1238 匿名さん

    意思表示をしないのは一任しているに等しい。
    選挙以降、なんの意思表示もしていない奴が悪い。

  39. 1239 匿名さん

    所得制限ができたら、マニフェストに反しますね。
    鳩ぽっぽ、おやめになるんですかね?

  40. 1240 匿名さん

    >>1238

    バカだな。
    所得制限反対って言う陳情があったか無かったかお前には分かるのか?
    選挙の結果は全て公開されるが、陳情なんて気に入らんものは握りつぶせば終いなんだよ。

  41. 1241 匿名さん

    つか、高速道路にしろ子供手当にしろ最初からマニフェスト道りにできるわけないことはみんな知ってただろうよ
    なんで今頃騒ぐの?

  42. 1242 匿名さん

    マニフェストを実行しない自民党を批判していた人たちがやっていることだからです。

  43. 1243 匿名さん

    じゃぁ、民主にいれるなよW

  44. 1244 匿名さん

    マニフェストと違うから支持率がぐ~んと下がるかな?
    下がらないよ。

    自民党の支持者以外は納得だから。

  45. 1245 匿名さん

    子供手当全面廃止したら下がるでしょw

  46. 1246 匿名さん

    支持してるのは金に困ってただ単に金がほしい一心だからな、金もらえるまでは大丈夫じゃない?

  47. 1247 匿名さん

    いつまで待ってても子ども手当なんて出ないよ。

    何にも決められないハトちゃんじゃね~。

  48. 1248 匿名さん

    でないってことはないだろ?

    豆鉄砲くらわすよ?

  49. 1249 匿名さん

    来年は参議院選挙があるからね、何が何でも子供手当はやると思うよ。

  50. 1250 匿名さん

    所得制限ざま~

  51. 1251 匿名さん

    >>1232
    世帯収入1000万もあって何を泣きごと言っとるんだw
    俺も子持ちだけど、所得制限はあって当然だと思ってるよ。
    ただし、ALL or NOTHING ではなく、段階的な制限であればという前提でだけどね。

    子供を私立に行かせて塾や習い事にかけたいだけ金をかけたい親と
    健康上の問題や経済上の問題(単に「稼ぎがわるい」という意味でなく)で
    子供に十分な事をしてやれない親とが、同列に扱われて良い筈がない。
    社会保障とは「ラクをするためにタダで貰えるオマケ」なんかではない。
    国民が人として生きていく事を、国が支えてやるためのシステムだろう。
    そういう意味では、金額と配分はもっと精査しなきゃいかんと思う。

    具体的な額を提示された後ゆえ、ガッカリしたと言えばうちも同じだが
    本来すべきだった検証を(後回しになったとはいえ)する事になるのだから
    せめてその行く末が正常なものになる様、祈りたいと思う。綺麗事かも知れんが。

  52. 1252 匿名さん

    >>1251
    子供手当が社会保障だって?
    笑わせるなよ。
    何を勘違いしているのかな?
    子育て世帯へのインセンティブなんだよ。

  53. 1253 匿名さん

    >>1250
    所得制限って860万らしいぞ。
    全世帯の90%が対象です。

  54. 1254 匿名さん

    >>1252
    >子育て世帯へのインセンティブなんだよ。

    そうなんだ?
    じゃあ、きっと所得制限も只の噂だね。安心したよw

  55. 1255 匿名さん

    >>1251

    1252さんの言うとおり
    子供手当の趣旨は社会保障ではない
    お困りの方には生活保護とかがあるだろうが
    子供手当のコンセプトは「子育ての社会化(みなで負担しよってこと)」+「子育て出産へのインセンティブ」だろ、、、あと経済対策なんてオマケも

    1000万もあってというが、田舎の方かな
    所得制限をいうなら、都市間の生活水準格差や子供の数も考えないとな
    公務員だって大都市と地方では地域間の物価差の調整のため給料が1~2割は違う
    大都市部で子供が増えれば、1000万だろうが苦しくなる

    児童手当と同じということなら、もう子供手当は骨抜き
    もう未来につながる唯一っぽい政策もほぼ消滅

    で、誰が得するんだ、、、多くの世帯は控除も廃止で増税だ
    民主のやろうとしてる地方&低所得層へのばら撒きって、大都市や中堅層以上は損するってこと
    結局ジミンと同じというか、もっとひどいね、いろいろあるからw
    なんだこの党、、、

  56. 1256 匿名さん

    1254さん

    てことは、所得制限してもたった10%分しか減らないってことじゃないの
    それじゃコストかけて制限しても、あまり意味ないよね、、、
    何のために制限するのかな

    90%が860万以下というのは、世帯所得でなくて、勤労者所得じゃないのかな
    世帯所得なら860万くらい越えてる家庭はもっと多い気がする

  57. 1257 匿名さん

    そうか?子供ひとり増えたところでそんなに負担増えないでしょ。自炊したら1人も4人もかかる費用は大して変わらん。扶養控除もあるし。

  58. 1259 匿名さん

    扶養控除は廃止になるんじゃないの

    かかるよ、少なくとも大都市部は
    子供に金掛けなくて単に育てばかまわないってことなら、もっとみな生んでるさ
    金がかかるようになってるから、じゃ生むのやめよう、もう一人はやめとこって話になる
    都会は住宅のスペースの問題もあるから、さらにもの入りだ(その分住居コストかかる)

    逆にいえば、単に育てばいいという家庭には、子供手当なんていらないかも~
    それならたしかに金はかからないから、おこずかいみたいなものだもの^^

  59. 1261 匿名さん

    塾なんか行かして無理に進学校にいった子は伸びず、最終的には平凡な進路になります。結局はお金をかけてもかけなくても子供には大して影響は無い。それより愛情を知っているかいないか、これ一生引きずるので本当に大事。愛情を注がれた子とそうでない子の将来は大きく違います。

  60. 1262 匿名さん

    皆様の税金で子育て費は頼りません。自分たちで育てます。

    っていえね~のか?

    自分たちの小遣い欲しさに恥ずかしげもなくメディアに登場して
    「子供育てるの大変なんですぅ~」
    「家計がぎりぎりなんですぅ~」
    だってよ。


  61. 1263 匿名さん

    毎回メディアに登場するのは子供6人の世帯。

    ありゃなんだ?

    単なる将来設計無しのせっくす好き夫婦だな。

  62. 1264 匿名さん

    だから、
    産みたい方はどんどん産んで下さい。お金は国が面倒見ますよ。
    って言っているんでは?

  63. 1265 匿名さん

    まともに教育して育てる気なら、親に小遣いなんて残らんだろ
    といより子供手当があったって、赤字覚悟

    愛情豊かなのはいいが、それだけでは社会にとって価値あるものはまず生まれんよ
    価値を生み出すのは、結局は教育
    100億、1000億が生み出される仕掛けづくりや創造は、教育なくしてありえない

    当たり外れはあるだろうが、みなにその機会が開かれていれば、大きな価値を生み出す層は増える
    9割外れだって、1割そういう人材が出れば、社会全体にとっても十分リターンがあるから成功だよ
    凡百の何十倍何百倍の価値を生み出すことになるんだから
    その可能性を社会全体で負担して高めましょってことだろうな

  64. 1266 匿名さん

    韓国がお手本です
    激化する教育熱で少子化が進んでます

  65. 1267 匿名さん

    所得制限の話があがったが、2000万円以下は至急となる見込み。

    支給対から外れるのは、1%満となるようだが、こんなことやって何の
    メリットがあるのか??

    全員に支給するか、もっと制限を低くしなければ全く意味なし。

    民主党は何をやりたいのか、さっぱり分からん。

    http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2009121701001005.html

  66. 1268 匿名さん

    >>1267

    どうしてもいちゃもん付けたいようだな。

    基本的に民主は好きじゃないけど、この所得制限はいいんじゃない?
    国会議員の子供には渡らないようにしたわけだし。

    メリットって言うけど、何の不都合があると思ってるの?財源の話?
    それは悪いけど子供手当ての趣旨と外れるよ。

  67. 1269 匿名さん

    5兆円の1%だから5千万円。所得制限を行う場合と行わない場合で支給事務にかかるコストがそれ以上高くなったら馬鹿げている。

  68. 1270 匿名さん

    300万以下くらいでいいんじゃね?
    貧乏人てそこらへんじゃないの?

  69. 1271 匿名さん

    >>1269

    え~と、釣りですか?

    5兆円の1%は500億円なんですけど。

  70. 1272 匿名さん

    800万以下になることは間違いないよ。
    大体500万を基準とするんじゃないかな。

  71. 1273 匿名さん

    >>1272

    朝のニュース見てないのかよ。

  72. 1274 匿名さん

    ブレまくり民主
    ニュース見てもイミなし

  73. 1275 匿名さん

    >>1274

    素直に「見てませんでした。2000万って誰か言ってたんですか?」といえば可愛げもあるのに。
    なんという顔真っ赤な負け惜しみww

  74. 1276 匿名さん

    藤井さんは800万という根拠はありませんといってたけど、それ以下ということだよ。
    500万が基準になるよ。財源を出さなければ意味ないのだからね。
    2000万を基準にすればあまりにも財源が出てこないのでそれなら所得制限する意味がない。

  75. 1277 匿名さん

    2000万で線を引けば年数十億程度しか財源は出てこない。これでは所得制限する意味がない。
    860万にすれば年間2,000億の財源が出てくる。
    税収減もあり財源を確保するために、マニフェストを変更するのに数十億程度の財源確保のために
    やることは絶対ないよ。
    やはり800万以下が基準になるのかもね。今まで出てない子供手当てだから、いくらでも出れば
    いいんじゃないの。

  76. 1278 匿名さん

    >藤井さんは800万という根拠はありませんといってたけど、それ以下ということだよ。

    自分が聞いたのは、「児童手当と同様の所得制限では制度を新設する意味が無い。かといって1億・2億の人がもらうのはどうかと思う。」というので、それ以下という発言は全く出ていなかったが、それは自分より高所得者がもらうのは許せないといったさもしい心情がそういう幻聴を生じさせたのかねww

  77. 1279 匿名さん

    これまでは共働きの場合所得の多い方の扶養にしておくのが一般的だったが、今後は少ない方の扶養にするのかな。

  78. 1280 匿名さん

    頭の使いどころですね。
    でも、子供手当なんてどうなるのか全く予測不能状態ですよね。
    スタートしたってあっという間になくなっちゃうかもしれないし。

  79. 1281 匿名さん

    所得制限を無くするかわりに、子供手当ても雑所得か何かにして税金を取ればいいんだ。
    公約は守れるし、所得の多い人は税金で収めてもらえる。

  80. 1282 匿名さん

    扶養控除の廃止との関係から、現行の児童手当以下ライン
    での所得制限なんて有り得ないだろ。
    子育て家庭の大半が増税になるようなことはやらないよ。
    児童手当と同じ860万円を軸に調整になるんだろうな。

  81. 1283 匿名さん

    所得制限より、国籍制限が重要でしょ。

    第一、財源がないんではなかったのか?

    こんなんでバラマいたら、子供達の将来の負担にならないんですかね。

  82. 1284 匿名さん

    どうも子供手当を、児童手当や児童用の生活保護みたいに考えてるのが多いようだね
    これは大きな錯覚なんだがな~
    所得に関係なく、子育てを社会全体でサポートしましょ
    うまくいけば少子化対策にもなるかもってのが、本来の趣旨だろ
    だから所得制限なんて本来は必要ない
    必要あるというのは貰えん連中のさもしいやっかみ対策と陳情してる連中へのばらまき予算確保(小沢は要はそういってんだろ?)

    児童手当やなんかと同じ考えや基準でやりはじめたら、もうこのマニフェストはその時点で意味なし
    そんなら現行の児童手当制度の拡充というだけなんだから、別に民主の手柄でも何でもないw

    ちなみに、世帯所得の把握なんて納税者番号がないのにどうやってやるんだ???
    それに、扶養控除廃止とセットということなんだが、これじゃ子育てしてたって増税の家が多くなるだろ
    しかも子育て家庭の負担を増やして、扶養控除廃止分の金はどこに行くんだよ??? 

    自民時代同様、バラマキの原資になるんだよな~地方への分配とか公共事業とか
    手柄をアピールしてるが、民主のやってることの本質はめちゃくちゃw

  83. 1285 匿名さん

    1283さんに同意だね!!
    本来の狙いからして所得制限はすべきでないけど、そのうえで所得制限かな。

    でもさ財源確保とかいってるけど、そもそも財源が厳しくなったのは、なぜかな?
    景気対策という美名の公共事業とか地方業界へのばら撒き、高速無料化&整備新幹線、あげくに下手な外交のために外国に支払う金のため
    こういうの合わせると総額何兆円になるんだよ・・・

    こんだけあれば、本来なら子供手当も保育所設置資金も余裕で出せるはずだよな
    いろいろかかっこつけてたが、結局国民を欺いてる分だけ、自民よりひどいね(笑

  84. 1286 匿名さん


    国民を欺いているとしたら、
    欺かれている国民が愚かということ。
    民主党のせいではない。

  85. 1287 匿名さん

    子供手当ての所得制限は決定したがさて所得をいくらからにするのかな。
    500万から段階的に額を決めていく案が最有力かな。
    財源が確保できなければマニフェストの目玉に手をつける意味ないからな。

  86. 1288 匿名さん

    子供二人世帯の場合、贅沢しなければ年収500万円もあれば十分控除や手当てなしでもやっていけるでしょう。無理だと思う人は贅沢が身に染みてると思います。旅行なし車なし外食なしブランドなしなら全然余裕。子供手当は年収450万以下が妥当。増税になると批判する人がいるがもともと免除されていた払うべき税金を払うだけ。

  87. 1289 匿名さん

    もういくらでもいいよ、もらえるなら。
    今まで出てない手当てだし。
    但し、1,000万以下はもらえるようにしてね。
    現在そこに近づいてきたけどまだ2~3年はオーバーしないと思うので。

  88. 1290 匿名さん

    もう子ども手当てなんて廃止したらいいと思うのですが・・・。
    誰も期待していないと思います。
    お米とかオムツなどの現物支給がいいとすら思ってしまう。

    子供はいないけど、年収1000万以下が対象なら、我が家は関係ないですし。
    共働きの家庭が多いので、1000万ラインにしたら支給される家庭ってどれくらいなんだろう。

    高所得者は高額な税金納めてるわけだし、低所得者だけ優遇されるのはいかがなものだろう。

  89. 1291 匿名さん

    パート辞めて、4人目産もうかしら・・・

  90. 1292 匿名さん

    公務員改革と議員の定数減とか、この辺はどうなってるの?

    これができれば、予算はかなりできるはず。

    手当より、こういうことを民主にはして欲しかったのに。

  91. 1293 匿名さん

    >>1288
    年収500万で生活できるわけないだろ。
    生活保護の話をしているんじゃないぞ。
    総務大臣も子供手当を支持している層は800万から1200万だと言っていたぞ。

  92. 1294 匿名さん

    普通は収入が少ないほうが支持が高いはずでしょう。平均以上の収入がある世帯の支持が高いということはその層は強欲世帯がおおいんじゃないかな。良識あるひとは不支持でしょう。

  93. 1295 匿名さん

    1283さんの言う通りだと思う。
    まずは、所得制限より日本人限定にするべき。
    民主党はピントがずれてると思う(多分確信犯的にやってると思うけど)。

    今回の民主党案だと、子供手当は在日の外国人親子はもちろん、
    本国に子供を残して日本にやって来ている外国人にまで支給されるそうですよ。
    そんなことをしたら、絶対、本国で紙の上だけ養子縁組を何人もして、不正受給や犯罪に利用されてしまいますよ。
    こういう都合の悪い内容を国民に知らせずに、所得制限だなんて反則だと思う。

  94. 1296 匿名さん

    外国人の子まで手当出すならいっそ子供手当は中止がいいですね。

  95. 1297 匿名さん

    小さい子にはお金なんてあまりかからないのです。
    1番かかるのは高校行きながら塾・予備校、そして大学。
    自宅から通える国公立なら安いけど、私立理系なんて150万~180万。
    地方から東京の私立なんていったら、仕送りまでしてとんでもない金額になります。
    大学生のいる家庭が1番キツイと思うのですが・・・

    本当に もっともっとお金が欲しい~!!!
    いくらあっても足りない。

  96. 1298 匿名さん

    奨学金もらってバイトしてもらったら?海外や最近日本でも自立した学生が多いですよ。

  97. 1299 サラリーマンさん

    >1290

    高額所得者が支払っている税金はそんなに高額か?
    絶対額は大きいことは認めるけど、収入に対する法定の支払い(国税、地方税、社会保険)
    の割合は案外大きくない。
    まずは、社会保険料算出の際の標準報酬の頭打ち撤廃から始めるか。

    日本の家計が負担する税金、社会保険料はあんたたち高額所得者がいうほど重くはない。

  98. 1300 匿名さん

    一番税負担が重く感じられるのは1000万あたりだってよく聞くけど。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

6,980万円~1億3,790万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円~6898万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

56.56m2~64.64m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

8,430万円~1億3,380万円

2LDK・3LDK

44.22m2~68.50m2

総戸数 21戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6698万円~8198万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2~62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3800万円台・4900万円台(予定)

3LDK

57.1m2・70.06m2

総戸数 75戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

6700万円台~7600万円台(予定)

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3880万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸