なんでも雑談「子供手当てってどうでしょうか?5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 子供手当てってどうでしょうか?5

広告を掲載

  • 掲示板
マンコミュファンさん [更新日時] 2011-03-06 10:18:31

子供手当てはマニフェスト通り支給されるのか?
所得制限は?財源は?

問題山積みの子供手当てってどうでしょうか?
続きはこちらでどうぞ。

過去スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/55604/




[スレ作成日時]2009-11-19 23:31:27

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

子供手当てってどうでしょうか?5

  1. 1101 匿名

    教師も「生活力がある」だの、「コミュニケーション能力がある」だの、親に気を遣って表現するのが仕事だから。

  2. 1102 匿名さん

    まあ、幼稚園は駄目ってのがこの場の結論だな。うん。

  3. 1103 匿名さん

    ねえねえ お前らさあ 子供をネタにするのは良くねんじゃないかい?
    あまりにも低俗すぎるぞ

    お前ら 軽いウツみたいだから、早めに治したほうがいいぞ

  4. 1104 匿名さん

    幼稚園に行けない人たちの戯言だね。
    せいぜい、子守パークで元気に育ってよ。
    それしか、とりえがないんだから。

  5. 1105 匿名さん

    子供手当も良いけど、保育園の増設と保育料の無償化も考えてね。
    財源は是非、配偶者控除の廃止でお願いします。
    悠々自適な幼稚園家庭と一緒にされたら堪りません。
    保育園に預けている家庭は共働きで大変なんですよ。
    判っていますか?民主党さん。

  6. 1106 土地勘無しさん

    子供手当をシナ人やチョウセン人にばらまいて、日本国民は扶養控除廃止 で大増税!

    こんなやつら 小沢、鳩、円、亀井、そうか みんなまとめて 北朝鮮送りじゃ!!

  7. 1107 匿名さん

    >>1104
    安目の幼稚園に子供通わせておいて、随分と態度が大きいですこと。
    家の子の保育園はお月謝15万円よ。ホッホッホッ・・・。
    何か?

  8. 1108 匿名さん

    ついでに、小学校も学童一体型と、学童なしに分けて欲しい。

  9. 1109 匿名さん

    >>1105
    わかっちゃいるんだが、言いだしちまった以上なあ
    うそつき呼ばわりされたくねえしなあ
    名目だけチェンジして、元に戻すかなあ
    ガソリン税と環境税 扶養控除と子供手当 とかなあ
    それで義理はたつかもなあ
                
            『国民の生活が一番!民主党』

  10. 1110 匿名さん

    >>1108
    私立の小学校に通わせれば?出来ないんでしょ?
    だったら我慢しなさいよ。
    家はセレブ保育園から有名私立コースよ。ホッホッホッ・・・。
    何か?

  11. 1111 匿名さん

    うちの子の幼稚園は、幼稚園としてはお高めですよ。
    教育内容は、お月謝以上です。
    15万も払って保育園とは、トホホですね。

  12. 1112 匿名さん

    >>1111
    ご心配なく、普通の幼稚園以上の教育カリキュラムも整備されていますから。
    英会話、ピアノ、etc。
    ご存知ないの?最近はそういう保育園て結構あるんですよ。

  13. 1113 匿名さん

    >1111 >1112
    ナイスラリー!

  14. 1114 匿名さん

    うちの子の幼稚園は、英会話やピアノぐらいは当たり前、さまざまな楽器の演奏や体操、温水プール完備、しかもすべて専任講師によるもの、姉妹校の提携や海外研修もあったよ。

  15. 1115 匿名さん


    体操、水泳は今時当たり前。自慢するようなことではないぞ。

  16. 1116 匿名さん

    飽きた

  17. 1117 匿名さん

    うん。飽きたね。話題変えよか?

  18. 1118 匿名さん

    っていうかスレを変えろ!!!

  19. 1119 ランカ

    マクロス最強伝説

  20. 1120 匿名さん


    お前もスレ違い

  21. 1121 匿名さん

    >>1119
    個人的にはオーガスのほうが好きだったな。

  22. 1122 住民さんE

    子ども手当てでこんなの買ったら嫁に怒られるか・・・

    http://item.rakuten.co.jp/phantom/macross_helmet/

    http://item.rakuten.co.jp/tjk-net/200002696/

  23. 1123 専業主婦

    うちの旦那がこんなもの買ってきたら即離婚だわ、といいたいところだけど私も好きなの。

    小さい時お兄ちゃんが見てるのみて、リンメイちゃんみたいになりたいと思ってた♪

    だから褒めてあ・げ・る。

  24. 1124 専業主婦

    だけど、自分の小遣いでね♪

  25. 1125 匿名さん

    男は幾つになっても子供。だから、手当が欲しい。

  26. 1126

    >>1123
    僕と結婚してください

  27. 1127 匿名さん

    自民の谷垣総裁が、掲示板で騒いでいた”9億円の子供手当”を真似て言っていた。

  28. 1128 匿名さん

    みてね~よ。

  29. 1129 匿名さん

    街頭で今の自民党総裁は?って質問して、正しく答えられる人は少ないだろうな。

  30. 1130 匿名さん

    なんか、鳩山の指導力のなさに呆れている国民が多いみたいだけど、
    それでも「民主党」政権に対する支持は思ったほど下がっていないようだ。
    それほど「自民党」に対するアレルギーが強いんだな。
    これは鳩山が起訴されようと来年の参院選で自民党が勝つことは有り得ない
    ということを表しているんだろうな。
    随分と嫌われたもんだ。まあ、これまでの歴史を考えたら当然のことかな。

  31. 1131 匿名さん

    >>1123
    リン・ミンメイのこと?
    声優がすきでした。

  32. 1132 匿名さん

    子供手当は、民主党の背景のパチンコ産業が必死に後押ししてる。
    パチンコの売上が増えるからである。春の定額給付金でそうだった
    から民団は味をしめた

  33. 1133 匿名さん


    俺も必死に応援しているぞ

  34. 1134 匿名さん

    俺も期待しているというか、そのまま小遣いUPの約束だからしてもらわないと困る
    GAROマ ン セ -

  35. 1135 匿名さん

    普天間基地は国外に移設たよな、やっぱり。
    国民新党の言うことばかり聞いていないで社民党の顔も立ててあげなよ。

  36. 1136 匿名さん

    あほな奴がいるもんだ。くされ政党の顔を立てて国の防衛を捨てるのか?

  37. 1137 匿名さん


    日本に核爆弾を落とした張本人に守って貰おうというのがあほなんだよ。
    自分で自分の国を守れずになにが主権国家だ。

  38. 1138 匿名さん

    アメリカは日本の安全を保障するために沖縄にいるのか?
    ウソだろう。沖縄はアメリカの世界戦略の前線基地なんだろ。
    だいたい沖縄にばかりいて日本列島の安全を保障できるのか?
    現に北朝鮮による拉致は新潟や福井で起こった。
    裏日本に全然いずに日本を守れるわけがないと思う。

  39. 1139 匿名さん

    >>1137

    正論はそうだよ。では言うのは簡単だ。だったら自国を自分で守る主権国家ってなんだよ。
    兵器も充実させて、アメリカに頼らないというのが普通のことだよな。場合によっては核武装も視野に入れなくてはいけない。おまえはそのことを認識しているのか?対等な日米関係とかかつて日本に原爆を落とした国に守ってもらうのか?というのは簡単だ。問題は実行するのか?といこと。

    >>1138

    本音はそうだろう。だけど沖縄からアメリカがいなくなったら、中国は台湾を確実ののみこむぞ。将来は沖縄、九州といったようにね。覇権国家が隣国にいる以上仕方がない。

  40. 1140 匿名さん

    >>1139
    >>1137だが、自衛隊を正式に軍隊として位置付けた後に、武装強化(核を含む)が正しい選択だと考えるう。

  41. 1141 匿名さん

    戦うのは嫌だけど、アメリカを追い出したい

    これ以上税金払うの嫌だけど手当は貰いたい

    贈与税は払いたくないけど、お小遣いは沢山貰いたい

    どうなってるのかね~

  42. 1142 匿名さん


    普通じゃね?

  43. 1143 匿名さん

    なぜ、アメリカを追い出したいのですか?
    どこらへんにすんでますか?

  44. 1144 匿名さん

    >>1142
    思うことと実際にやろうとすることは別

    殺してやりたいと思っても本当に殺すやつはほとんどいないだろ
    前頭葉ついてるんだろ?

  45. 1145 匿名さん

    >>1142
    その感覚が恐ろしい
    みんな欲望のままに動いたら国が破綻するよ

  46. 1146 匿名さん

    >>1144
    最近は殺したいと思ったら、本当にやる人が増えているよ。
    >>1145
    キョ精されて生きたいのか?

  47. 1147 匿名さん


    増えてるの?殺人って減ってるんじゃなかったっけ?
    理性で自制心を持つ事と、キバを失い去勢されて生きる事とは違いますよ。

  48. 1148 匿名さん

    >>146
    >最近は殺したいと思ったら、本当にやる人が増えているよ。
    軽犯罪は増えていますが、
    殺人などの重犯罪は減ってますよ?

  49. 1149 1139

    >>1140

    そういう考え方であればよくわかる。正しい。但し、周りの状況をみて必ずしても現実的ではないのは明らか。現在の状況(国内の未成熟の意見、特アの存在、米国の意見)等を考え合わせれば、日米同盟堅持がベスト。本当に守ってくれるかどうかという問題はあるが、日本国内にアメリカがいる以上(核を持っているかも知れない)、北朝鮮も、中国もそう簡単にばかなことはできない。

    同時に核武装は非現実的だと思うが、対地攻撃力、武器輸出の解禁で日本の国力をつけるべきでしょう。鳩山は日本を間違った方向に導く戦後最悪の指導者だ。

  50. 1150 匿名さん

    追い出すなら、もっと別の人を追い出したい。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸