なんでも雑談「子供手当てってどうでしょうか?5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 子供手当てってどうでしょうか?5

広告を掲載

  • 掲示板
マンコミュファンさん [更新日時] 2011-03-06 10:18:31

子供手当てはマニフェスト通り支給されるのか?
所得制限は?財源は?

問題山積みの子供手当てってどうでしょうか?
続きはこちらでどうぞ。

過去スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/55604/




[スレ作成日時]2009-11-19 23:31:27

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

子供手当てってどうでしょうか?5

  1. 1001 匿名さん

    他人の懐に入ることが、許せないだけでしょう。

  2. 1002 匿名さん

    >>999
    足りない???
    5兆円再分配するだけの税収はあるじゃん。

  3. 1003 匿名さん

    >>1002
    本当に民主脳はそれしか見えないんだな・・・

    大丈夫かよ・・・

  4. 1004 匿名さん

    大丈夫だよ。
    郵政民営化の凍結。
    子供手当の導入。
    普天間の国外移設。
    さあ、頑張って成し遂げよう。

  5. 1005 匿名さん

    >>1003
    今更なんだけど、※※脳って何?
    他のスレでも見かけるんだけど、流行ってるのか?

  6. 1006 匿名さん

    >>1004
    亀井内閣発足
    そして信じられないがまだ下があった。
    日本崩壊。本当の…

  7. 1007 匿名さん

    所得の再分配、大いに結構。
    使いたくてもお金のない家と不必要に溜め込んでる家があるから、
    消費に廻らずに貯蓄に廻るお金の割合が多くなって景気には宜しくない。
    無駄金溜めているような家には今よりも税率を重くして、
    使いたくてもお金のない家に子供手当として支給すれば、
    消費に廻ること間違いなし。

  8. 1008 匿名さん

    所得制限をすること、高所得者に増税ということでしょうか。
    それが合理的かもしれませんね。

  9. 1009 匿名さん

    >>994
    はぁああ~
    いちいち言って聞かせないと理解できないのかね。
    ここでいうある程度とは既存の公的補助等を言っている。
    だれが子ども手当てがある程度といっているんだよ。あほ。5兆円っておまえ・・・税収の10%以上だぞ。

    >>1007
    おまえは世帯年収どのくらい?
    頭の悪い共産主義者だな。こんなことして競争社会が機能するとおもっているのか?
    市場経済を理解しているのか?ばかは文字を書き込まないほうがいい。

  10. 1010 匿名さん

    ここを見ていると経済盲目と貧困は比例しているのだとよくわかりますね

  11. 1011 匿名さん


    馬鹿?
    盲目なのではなく、過度な競争原理に基づく経済至上主義を否定しているのだよ。
    日本語の判らない奴は黙っていなさい。

  12. 1012 匿名さん

    1000超えちゃってるよ
    やり方解らないから出来ないけど、新しいスレ作ったら?
    もっと論議したいなら。

  13. 1013 匿名さん


    それですと日本は落ちぶれていくだけですね、発展と言う夢が国民が持てません。

  14. 1014 匿名さん

    経済的な発展≠国家の発展

  15. 1015 匿名さん

    >>盲目なのではなく、過度な競争原理に基づく経済至上主義を否定しているのだよ。
    >>日本語の判らない奴は黙っていなさい

    貧困層は論理的でなく低能で非常に感情的かつ攻撃的な書き込みしかできないということもよくわかりますね

  16. 1016 匿名さん


    黙ってろ!

  17. 1017 匿名さん

    >>1011

    >盲目なのではなく、過度な競争原理に基づく経済至上主義を否定しているのだよ。

    具体的に説明をお願いしますよ

  18. 1018 匿名さん

    グダグダ言ってねーで次スレを建てろやハゲ共(俺も含めてな)

  19. 1019 ミンメイ

    子ども手当てに所得制限を設けようとするとボーダーラインの人達は納得できないだろうから、現金収入の全くない専業主婦世帯だけに支給すればいいんだよ。
    これなら0か1以上かではっきりするしね。

    当然それなら仕事辞めるという主婦もでてくるだろうから、そこで新たな雇用が生まれる。

    また仕事辞めた主婦逹は必然的に子供と接する時間も増える。
    さらに食事をしっかりつくる時間も増えるるだろうから食育にもつながる。
    回り回って米の消費拡大にもつながるかもしれない。

    失いかけた文化が呼び戻される…。
    子ども手当てを導入し再び文化を取り戻すのだ~。

  20. 1020 匿名さん

    >1019
    ボーダーラインって低く設定しても1000万層だろ?グタグタ言わないって

  21. 1021 匿名さん

    >>1019
    仕事をやめた主婦は食事をちゃんと作る???
    随分と偏った価値観の持ち主ですね。

    正しくは、仕事がまともに出来ない主婦は家事もろくに出来ないです。

    だいたい、制限をするなら世帯収入以上に公平なものはないですよ。

  22. 1022 匿名さん

    公平ならみんな同じ金額なのが公平に決まってる
    納税していない人が恩恵が受けられて沢山納税している人間がその恩恵を受けられないのは不平等
    出来ることなら、所得減税にしてもらいたいくらい


    こんなことやってるから金持ちがどんどん海外に拠点をうつしちゃうんだよ

  23. 1023 匿名さん

    >>1022
    貰う金額が同じなら公平なのではなく、貰う人/貰わない人がいてその結果、所得格差が少なくなるほど公平なんだよ。

  24. 1024 匿名さん

    累進課税的な手法は、競争意欲が落ち、結果、国力が衰退するという一面もあるのだが、
    子供手当の線引きは、そんな大袈裟なことじゃないと思うよ。
    母子加算手当を貰うのはずるい なんて言う人がいないのと同じこと。

  25. 1025 匿名さん

    母子加算はずるいと思う。by父子家庭。

  26. 1026 匿名さん

    人は、ずるいと思ったとき、反対したくなるんですね。
    何でも、同じなんですね。
    よくわかりました。

  27. 1027 匿名さん

    やっとわかったの?

  28. 1028 匿名さん

    公平ということでいうと、主眼は親でなく、子供に持っていくべき。
    なにせ『子供手当』なんだから。
    人間みな平等なんて言ったって、子供は親を選べない。
    親の資産によってスタートラインから差がつくのは、子供にとって平等とは言えない。
    もちろん月々2万なにがしで平等になるとは決して思わんが、
    小さくなった靴を履き続けて外反母趾になることぐらいは防いであげれる。
    友愛という言葉は好きではないが、フトコロの大きな大人になりたいものだ。

  29. 1029 匿名さん

    なんだなんだ?
    今度は民主脳同士で仲間割れか?
    友愛だろ?仲良くしろよ

  30. 1030 匿名さん

    >>1023
    働かない人が一番得ですね
    すごい国になるもんだ・・・

    子供は親を選べない・・・確かにそうですね
    そんな親を持つ子供はかわいそうなのかもしれませんね

  31. 1031 匿名さん

    子供いる人に全員あげればいいんだよ
    何、それじゃ不平等とか今更ケチくさい根性出してるわけ?

  32. 1032 匿名さん

    >>1031
    自民脳が財源がないとか騒ぐからだよ。

  33. 1033 匿名さん

    ココは、少なくとも持論もってる人と、突っ込み専門のタコが半々ぐらいかな?

  34. 1034 匿名さん

    いつも財源がないとかって、○○の一つ覚えみたいなこと言ってるよね。
    そのくせ、大した説明もできない。
    笑っちゃうよね。

  35. 1035 匿名さん

    自分は貧乏だからお金を国から恵んでもらって当たり前、一緒に子供手当支持してきた自分より裕福な人へは不公平になるから分配するな?

    すっごい自分に都合のよい持論ですね(笑)

    投票したのは貧困の人だけではないんですよ?あまりにも自分勝手すぎないですか

  36. 1036 匿名さん

    所得制限?
    くだらんけち臭い発想を、また・・・
    税金たくさん払ってる納税者が、なんで貰えなくなるんだよ?
    いい所得の人間は累進課税で損して、所得制限で損して・・・、二重三重に損することになるだろ

    財源がないなら、まずマニフェスト見直せよ
    高速無料化なんて北海道どころか、ナシでいい
    農業戸別保障も大幅見なしでいい
    マニフェストにのってないが、外国人にばら撒くことになる方針(子供手当もそうだが)も不可!!

  37. 1037 匿名さん

    >>1035
    別に自分が貰えるかどうかに関わらず支持している人間もいることをお忘れなく。
    私は必要としている家庭に支給されることが大事だと思います。
    貰わなくても十分に裕福な家庭に支給するくらいなら、その分を本当に困っている家庭に手厚くしたほうが良いと思います。

  38. 1038 匿名さん

    >>1037
    それはそれでどちらでもいので問題ないでしょ?
    イチイチ書くようなことでもない
    本当にそう思うならこんなとこにわざわざ書かずに募金でもしたらいいのでは?

    子供手当がほしくて、貰えると信じて民主に入れた人がいるということでしょ
    そういう人は騙してもいいわけ?

  39. 1039 匿名さん

    本当に裕福な人は所得制限されても剥きになって反対したりしないよ。

    >>1035
    >>1036
    決して裕福な家庭ではない。本当は誰より欲しいんだよ。今まで貧困家庭をネタに子供手当を正当化してきた口だな。

  40. 1040 匿名さん


    アホだな
    1千万や2千万程度の所得では、税金や手当にまだまだ敏感だろ
    そこそこの高所得者というのはこのくらいが多いんだよ
    このくらいで課税水準はちょっと上がるし、今までだって恩恵はまず受けられなかった
    手当はあったほうがいいだろ

    それ以上の1%にも満たない高額所得者はなくてもいいだろうが、こういう方々だってあまり税だけとられて恩恵が無いんじゃ、海外脱出するね

    いずれにせよ、公平性の観点からいって、税もろくに納めてない底辺層だけに厚いというのは問題だね
    1千万や2千万くらいの層も含め中間層のやる気をなくさせるよ



  41. 1041 匿名さん

    >>1038

    それを言うならば、
    >>1036
    高速の無料化や農業の所得補償はどうでも良いような身勝手な発言をしているが、そういった政策を支持した人達は騙されたことにならないのか?
    全体のバランスを考えて誰かが我慢することは仕方ないのではないか。
    高額所得者が子供手当を貰えなくても全くおかしくないぞ。
    自分のことだけ考えるのはいい加減にやめて欲しいな。

  42. 1042 匿名さん

    今は、民主党だからでしょう。
    そう、熱くなりなさんな。
    自民党になれば、また景気も出て金利も上がるでしょう。

  43. 1043 匿名さん

    >>1040
    その程度でやる気がなくなるなら、しょうがないだろ。働く気が失せて所得が減れば貰える層になれるかも知れないじゃん。
    超高額所得者で海外に行きたい奴等もとっとと出て行けば良いんたよ。

  44. 1044 匿名さん

    所得制限は500万円×子供の数くらいで良いのでは?

  45. 1045 匿名さん

    >>1044
    子供4人なら2000万でも貰えるな。
    大阪の知事も貰えるな。
    いいじゃん。

  46. 1046 匿名さん

    ≫1041

    身勝手じゃないだろうな。

    高速無料化:国民の6~7割以上が反対。大都市圏は対象外だから経済効果なんてほとんどありえない。で、30兆円の借金と運営費が税金負担で、普通の国民にふりかかる。こんな政策を支持するほうが身勝手w

    農業戸別保障:あってもいいが、農業の構造不振の打開策とはとてもいえんし恩恵を受けるのは農家のみ。その意味では不公平さは残る。

    それに比べれば、子供手当てはまだましというだけ。子供を社会で育てるという発想は、欧州を見ても見当違いではないし、むしろ日本は遅すぎるくらい。家庭の経済状況による不公平を緩和するというのも、納得できる。幅広く給付すれば、それが経済への刺激になることも見込める。

    もとから民主なんぞには入れていないが、とばっちりで景気は悪くなるわ税は増えそうだわっていう状況なんだから、1000万以上所得があったって楽観はできない。子供手当くらいはもらうよw

  47. 1047 匿名さん

    1043は民主の人民裁判がお気に入りのようで

    いい仕事でそこそこ貰う人は、それなりのことをやってるんだよ
    なにもしてない連中に貢ぐために働くなんてことになるなら、やっぱりちょっとやる気なくなるね
    ある程度は社会への還元は必要だと思ってるが、程度問題

    大企業や金持ちやエリートがやる気をなくしたり、いなくなって、誰が金を生み出すんだよ?
    どっかの国みたいに、他所の国にせびるのかw

  48. 1048 匿名さん

    >>1046
    じゃあ、子供手当は所得制限なし。
    代わりに、中所得者以上の課税強化のために累進税率の上がり方を大きくする。・・・ということでいいんじゃない。

  49. 1049 匿名さん

    >>1047
    国際競争力の名の元に、国内の労働者に対して正当な賃金を払おうとしない企業や弱者の犠牲のうえに富を貪る金の亡者には重税を課すべき。当然の義務を果たす気がないならば、この国には必要ない存在でしかない。

  50. 1050 匿名さん

    そんなことしたら、子ども手当の意味がないでしょう。
    中所得者ではなくて、高所得者に課税強化することに意義があるんでしょう。
    そんな面倒くさいことではなくて、子ども手当に所得制限でいいから。

  51. 1051 匿名さん

    子供手当の支給時に所得を確認して制限を掛けるより、累進税率の上がり方を強めるほうが簡単なんだよ。

  52. 1052 匿名さん

    意味がわからね~。ばかは引っ込め。

  53. 1053 匿名さん

    頭の悪い共産主義者が跋扈しているな・・・

  54. 1054 匿名さん

    おまえもな。

  55. 1055 匿名さん

    >>1052
    理解出来ないなら静かにして居なさい。

  56. 1056 匿名さん

    新聞やテレビを見てたか見てなかっただけでしょ。
    知ったかふりをするのは、本当の○○だね。

  57. 1057 匿名さん


    馬鹿登場。
    見たか見ないかではなく、自分が政策責任者ならどう考えるかという視点で頭使ってみなよ。

  58. 1058 匿名さん

    新たな馬鹿が出てきましたね。

  59. 1059 匿名さん

    >>1055
    やっぱりこいつは**。
    理解ができないとは書いてない。おまえのいうことがあまりにもとんちんかんで
    意味がわからないと書いている。わかりまちたか~?あほたれくん。

  60. 1060 匿名さん

    >>1059
    真正の馬鹿だな。
    自分の理解力の無さを棚に上げるな。

  61. 1061 匿名さん

    馬鹿がたくさん出てきちゃったね。

  62. 1062 匿名さん

    ↑お前もな

  63. 1063 匿名さん

    >>1052
    >>1059
    まともな思考能力を持たない人間だな。
    良く頑張って掲示板を使っているな。
    血の滲むような努力をしたのだろう。

  64. 1064 銀行関係者さん

    >>1019が一番理想的だな。
    直後に勘違い兼業主婦(>>1021)が必死に反論していたのが笑えたけど。

    支給基準が明確で、お母さんが子供と接する時間が増え、新たな雇用も創出でき、食料問題にも
    寄与できる政策が他にあったら、皆も示して欲しいな。

    そう言えば今年はマクロス進水式の年だったな、リン・ミンメイちゃん。
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm1112149




  65. 1065 匿名さん

    専業主婦と言いながら、自宅で小銭を稼いで申告しないのが沢山いるからな。
    難しいと思うよ。
    世帯収入で所得制限が妥当だろう。

  66. 1066 匿名さん

    >>1064
    専業主婦を推奨するような政策は時代に逆行している。
    むしろ、共働き世帯を応援する方向が正しいと思うな。
    配偶者控除の廃止はその典型。「亭主元気で留守がいい」は高度成長期の話。
    これからは、仕事も家事も子育ても共同作業、分業するべきだな。

  67. 1067 匿名さん

    >子ども手当てを導入し再び文化を取り戻すのだ~。

    どこかで聞いた事あると思っていたらマクロスね。
    動画サンクス。
    >>1064、あんたこそ一番有益なレスだよ。

  68. 1068 1067

    ニコ動画では観れない人も多いだろうから貼っておく。
    コメント流れるからニコ動画の方が面白いけどね。

    愛・おぼえていますか(例の台詞は2:30付近)
    http://www.youtube.com/watch?v=SknedFYCZZA

  69. 1069 匿名さん

    >>1064
    >>1067
    >>1068
    馬鹿がいっぱい。
    おまけにオタク。
    あ〜あ。

  70. 1070 匿名さん

    >>1019はそういう布石だったのね。うまい!

  71. 1071 匿名さん

    >世帯収入で所得制限

    って、日本の税制では世帯単位で所得を把握してるわけではないから無理っす^^
    素朴に1019みたいなのが、やはりいいかもね。

    >共働き世帯を応援する方向

    どちらでも選べるようにするのが理想だね。
    国(というか兼業世帯)が人に「おまえら働け」ってのも余計なお世話だし、逆に国(今度は専業主婦世帯)が人に「おまえら家で主婦やれ」ってのも余計なお世話^^
    となると、無職主婦向けの1019案は成り立ち難いがね。

  72. 1072 匿名さん

    ≫1049、1050

    つ~か、途上国の労働者と同じスキルしかないからだろ?
    限りなく途上国の労働者に待遇が近づいて行くのは仕方あるまいよ。
    川の流れと一緒で、無理に堰なんて作ったっていずれは流される。
    自然の摂理に逆らってはいけません(w

    こんなとこで高所得者を妬んでないで、勉強するなり働くなりしなさい。
    人を妬んで引きずり下ろしても、あなたたち自身はお金持ちになんかなりませんよ(w

  73. 1073 匿名さん


    賃金はスキルだけではなく、その国の物価や生活水準を考慮して決定すべきもの。
    問題視しているのはそういうことなんだけどな。
    判らないんだろうな、足りなそうだから。

  74. 1074 匿名さん

    >>1071
    やはり、後付けの所得制限は難しいよね。
    本当は所得に応じて段階的に支給額が減らせれば理想的なんだけどね。
    それは無理だから、控除の廃止と累進税率で調整するしかないんだろうね。

  75. 1075 匿名さん

    >>1019=>>1064=>>1070

    自分で自分をほめるなw

  76. 1076 匿名さん

    そうです。
    経済情勢に対応するために、さまざまな調整機能を果たすのが政府だということです。
    その1つとして、子ども手当があるのでしょう。
    政府の役割について理解する必要がありますね。

  77. 1077 匿名さん

    >>1071
    子供手当を月100万でいいよ。
    大金持ちでなくてもいいからさ。

  78. 1078 サラリーマン

    マクロス吹いた。

    1984年はナウシカやマクロスなどの名作が多く、これらは世界に影響を与えた。
    トップガンの空中戦はマクロスに影響を受けたものだと公言してるし。

    鳩山政権もこの頃の経済・文化水準を目指して欲しい。

    個人的には母親が乳幼児と一緒にいる時間が短くなった事と、経済・文化水準の低下と、どういう相関関係があるか興味深い。

  79. 1079 匿名さん

    昨今の学級崩壊やモンスターペアレントに代表されるような問題は、母親と子供が一緒にいる時間の長短ではなく、中身が原因なんだよ。
    母子が二人きりでいる時間が圧倒的に多いために他の大人や同年代の子供と接することが極端に少なくなっているんだよ。
    母子が一緒にいることは良いことなんだけど、二人きりとなると弊害のほうが大きくなるわけだ。
    つまり、単に母親が家にいるように仕向けても何も解決しないのだよ。
    友人の小学校教師は保育園あがりの子供のほうが、社交性も高く、新しい担任やクラスメイトとも直ぐに打ち解けるし、話も良く聞き、共同生活という点での能力は高いと言っていたよ。

  80. 1080 匿名さん

    >>1708って自作自演だろ?
    こんなスレでマクロスねたなんて、何を考えてんだか・・・。

  81. 1081 匿名さん

    >>1078って自作自演だろ?
    こんなスレでマクロスねたなんて、何を考えてんだか・・・。

  82. 1082 匿名

    >>1079
    保育園でも何でもいいが、鍵っ子で放置の子どもは、家に遊びに来ないでほしい。
    責任とれないから。

    ところで、その先生の子どもは、保育園出身?

  83. 1083 匿名さん

    よく鍵をなくして、家に入れないとかって、うちに来ていた子がいました。
    そして、電話を貸してって言われて、お母さんに電話をしていたよ。
    こんな小さいときから鍵っ子にするなんてね。
    今時、保育園の保母さんの子供でも幼稚園らしいね。

  84. 1084 匿名さん


    大丈夫だよ。
    保育園あがりの子供は放課後は学童保育だから。

    因みに、そこの家の子供はまだ赤ちゃんで奥さん育児休業中。(奥さんも教師)

  85. 1085 匿名さん

    赤ちゃんのときから保育所なんて、かわいそうな子だね。

  86. 1086 匿名さん

    >>1083
    保育士さんの子供が幼稚園なんて初めて聞いた。
    あっ、幼稚園と保育園両方ってのはいたな。
    まあ、幼保一元化で幼稚園は無くなるよ。
    (お受験するような子供向けを除く)

  87. 1087 匿名さん

    保育園に賛成。
    馬鹿ママに育てられると鳩山みたいになっちまうからな。

  88. 1088 匿名さん

    保育園の保母さんが、保育園だと子供がだめになるから、自分の子は幼稚園したって言ってました。

  89. 1089 匿名さん

    家は私が専業主婦なので普通は幼稚園なんでしょうが、所謂幼稚園ママさんのお付き合いが嫌で私立の保育園に通わせてます。
    幼稚園ママさんって上手に立ち回らないと子供まで虐められるって言うじゃないですか。
    その点、保育園ママさんは皆さんお忙しいので余計なお付き合いはなくて楽チンですよ。

  90. 1090 匿名さん

    >>1088
    だから、前に教えてあげたでしょ?
    保育園はピンきりだって。

  91. 1091 匿名さん

    何でもいいけど、小学校に入ったら、ごちゃ混ぜなので、頑張って。

  92. 1092 匿名さん

    保育園をでた子って、サルみたいな子が多いね。
    すぐわかるよ。

  93. 1093 匿名さん

    幼稚園出の子って食べ物の好き嫌いが多くて我が儘。ちょっと叱ると泣き出すし、下手すると親が乗り込んで来るから扱うのが大変。
    by小学校教諭。

  94. 1094 匿名さん

    うちの子が小学校に入ったとき、先生から幼稚園をでていますかと聞かれて、「はい」と自身をもって答えました。
    きちんとした小学校ですから。

  95. 1095 匿名さん

    >>1093
    子どもにも、親にも接するのがヘタすぎ。
    まともな小学校教諭は「扱う」とか言いません。

  96. 1096 匿名さん

    自身→自信

  97. 1097 匿名さん

    >>1095
    モンスターが自分のこと棚に上げてら。

  98. 1098 匿名さん

    幼稚園卒の子供=お勉強は出来でお行儀は良いけど、馬鹿。
    生活力、生命力が無いよね。母親に甘やかされて育ったのが良く判る。
    将来ちょっとしてことで挫折たら最期、人生誤るのが今から見えるようだよ。
    日本の将来が心配だ。

  99. 1099 匿名さん

    保育所をでた子は、いじめっ子が多いよ。
    それに学級崩壊の原因かもね。

  100. 1100 匿名さん


    それは幼稚園の子があまりにひ弱なのさ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6698万円~8198万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2~62.04m2

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円~6898万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

56.56m2~64.64m2

総戸数 36戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

6,980万円~1億3,790万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

8,430万円~1億3,380万円

2LDK・3LDK

44.22m2~68.50m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3800万円台・4900万円台(予定)

3LDK

57.1m2・70.06m2

総戸数 75戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

6700万円台~7600万円台(予定)

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3880万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸