なんでも雑談「古いスレッドを上げるのはニートか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 古いスレッドを上げるのはニートか?

広告を掲載

  • 掲示板
みぃたん [更新日時] 2021-01-16 09:38:23

かまってちゃんのどっちか?




[スレ作成日時]2009-11-19 18:06:32

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

古いスレッドを上げるのはニートか?

  1. 51 匿名さん

    今日も一人いたけどA型だった。

  2. 52 匿名さん

    なぜ血液型がわかる?
    超能力者か?

  3. 53 匿名さん

    スレ主は加世子か。

  4. 54 匿名さん

    ☆ 6 : 隣に住んで欲しくない血液型はB型です。(61)

  5. 55 匿名さん

    加世子さんのために上げておきます

  6. 56 匿名さん

    んで、アゲ~

  7. 57 匿名さん

    今日もいっぱーい上がっててびっくらこいたわ。

  8. 58 匿名さん

    3~4年前のスレに意見や文句をいうやつもすごいけど、またその文句が筋違い、誰も聞いてないし・・・
    ある意味すごい勇気だ。

  9. 59 匿名さん

    上げ上げくんが、お気に入りのレスをコピペしただけだよ

  10. 60 匿名さん

    上位のスレはその後多少書き込みがあってまちまちなんだけど
    少し下の方60~120,130辺りまで、ほとんど同じ時間帯に☆がついているスレ一覧を見て
    暇なんだね~と思うよりも何か狂気的な・・・背筋に薄ら寒いものを覚えた。

    全部開いていないからレス内容は不明だけど。

  11. 61 匿名さん

    管理人さんが正常ですとコピペは削除して下さいました。

  12. 62 匿名さん

    管理人さんご苦労様だわ~。

    上げ上げくん、もうおイタしちゃダメだよ。

  13. 63 匿名さん

    そうそう、最近内容がやたら偏ってて
    ここ自体の質が落ちたな〜って思ってました。

  14. 64 匿名さん

    あほだと思う

  15. 65 匿名さん

    読みたくないスレを下げるために、ニートや主婦が頑張っているんでそ

  16. 66 匿名さん

    それで、ニートや主婦が読みたくないスレをあげているのは、独身女ってことか
    なるほど

  17. 67 匿名さん

    そんなに素直に心情を吐露しなくてもいいのに。

  18. 68 匿名さん

    ニート(笑)
    クスクスw

  19. 69 匿名さん

    生きる目的が同じだから仕方あるまい

  20. 70 匿名さん

    68=独身女?

  21. 71 匿名さん

    結婚しているのが妬ましいのでしょうね。
    専業主婦と兼業主婦を戦わせて笑っているのよ。
    不倫スレも上げて、離婚スレを上げて主婦を煽って喜んでる。
    哀れよね。休日そんなことすることしかないのかしらね。

  22. 72 匿名さん

    旦那さんマダー

  23. 73 匿名さん

    学もない、金もない、何もない
    あるのは連投カキコする粘り強さだけか。

  24. 74 匿名さん

    かわいそうに…

  25. 75 匿名さん

    ちがうよ、誰にも必要とされていないから生じる。
    自由な時間があるんだよ。

  26. 76 匿名さん

    頭でっかちなんだろうね、文章力と妄想はピカイチ。

  27. 77 匿名さん

    大学卒だし金もそこそこあるよ、マンションのローンも払ってるよ。
    無いのは男と子供さ

  28. 78 匿名さん

    ニートに幸あれ!!

  29. 79 匿名さん

    ニートは自演と成り済ましが意外に下手です。
    社会性が無いからでしょう。

  30. 80 匿名さん

    はやく結婚したら?取り合えずは。
    その前に家から出てみよう。

  31. 81 匿名さん

    キャリアウーマンってニートの生態を知らないの?
    新聞くらい読んだら?

  32. 82 匿名さん

    ニートの生態(笑

  33. 83 匿名さん

    独身女とニートが結婚すれば全て丸く収まるんじゃね?
    残るは主婦だけか

  34. 84 匿名さん

    本当に粘り強いな、ニートは

  35. 85 匿名さん

    はいはい、必死必死
    専業さんw

  36. 86 匿名さん

    特技は粘り強いカキコ

  37. 87 ギョロ目

    スレタイ以上に面倒臭いレスばっかりやな。

    おまいら全員ニートじゃ~~!!あっ、わしもか。

  38. 88 匿名さん

    ニートじゃなくて猿でしょう。

  39. 89 匿名さん

    その粘り強さを社会の役に立てたらどうだい?

  40. 90 匿名さん

    猿が人間社会で役に立つとしたら、日光猿軍団に入れてもらほかないわいのうw

  41. 91 匿名さん

    ニートより猿の方が、運動神経が良さそうだね

  42. 92 匿名さん

    今日は大人しいみたいだねー、ニート諸君。

  43. 93 匿名さん

    専業=ニート=社会のお荷物

  44. 94 匿名さん

    93はニートなのに人のこと言ってないで働け

  45. 95 匿名さん

    ふふふ、セレブ妻なの♪
    残念ねーオッサンww

  46. 96

    おっさんじゃないけど?

  47. 97 匿名さん

    はいはい、必死必死
    ワロ ス ワロ ス
    働きましょーね

  48. 98 匿名さん

    べつに必死じゃないけど 2ちゃんねるみたいだね

  49. 99 匿名さん

    同レベルでしょ、アンタもねww

  50. 100 匿名さん

    くらいつかなくてもいいよ。

  51. 101 匿名さん

    じゃあもうねるからお休みなさい。

  52. 102 匿名さん

    だれも好き好んで、腐った餌を食べる馬鹿はいない

  53. 103 ウザイナさん

    奥さん、連絡待っています。
    がんばりますよ。

  54. 104 匿名さん

    スレ主さんはリアルの世界で友達も恋人もいないらしく、
    ひたすら掲示板にカキコして一日を過ごしているようです。
    窓際のお局さんらしく、しごとも特に無いようです。
    昼も夜も休日も一日中書いています。
    それしか、生きている目的がないようです。
    最近ニートにすら相手にされなくて、一生懸命気を引こうと
    毎日ニートの方を煽っているようです。
    そんな、かわいそうなスレ主さんを励ましてあげましょう。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/57593/

    のスレがスレ主さんのメインのスレのようです。
    最初から読んでいけば、スレ主さんのお人柄が理解できるかもしれません。

    ※みぃたん=加世子=夢~眠

  55. 105 匿名さん

    あほくさ

  56. 106 匿名さん

    くだらん

  57. 107 匿名さん

    誰かさんのスレが上にあると、主婦スレが上がらない。

  58. 108 匿名さん

    で、上げときましょうか

  59. 109 匿名さん

    平和すぎるな…嵐の前のなんとかか?

  60. 110 ビギナーさん

    毎日たくさんのスレをあげている方は
    引きこもりのニートさんですか
    なにか楽しいことありますか
    たくさんつらいことが有りますか

  61. 111 近所をよく知る人

    暇で暇で仕方ないからあげてるんでしょう
    なにせ引きこもりのニートですから
    暇で暇で仕方ないのかな
    楽しいかは解らない
    つらいことは有るんだろうな

  62. 112 匿名さん

    お久しぶり西田さん、しかも連投で。
    相変わらずの文章で何よりです。

  63. 113 匿名さん

    西向きスレの人?

  64. 114 匿名さん

    >>112

    はいはい、成りすましくん。
    頭の中がHappyでよかったね。
    酔っぱらっていないで自分のスレ戻れば。

  65. 115 匿名さん

    あ、このスレが自スレだっけ。

  66. 116 匿名さん

    ニシダって懐かしいな、まだ逝ってなかったのか。

  67. 117 銀行関係者さん

    引きこもりのニートは良いよな
    自由な時間が沢山あって
    忙しくて いそがしくって
    体が二つ欲しい なんて思ったこともないだろうな
    暇で暇で嫌になるほど時間があって
    いいね

  68. 118 銀行関係者さん

    いや~。
    忙しい。
    一日中、ぼーってして、ここにカキコしてみたい。
    引きこもりのニートはいいね。暇で。

  69. 119 匿名さん

    オマエが一番暇なんだろうが

  70. 120 匿名さん

    コドモ銀行かニコニコ銀行にお勤めのようですね。

  71. 121 匿名さん

    西田さんは、貧しく苦労された国際派の人。
    西向きマンションを辛うじて手に入れて、掲示板でで毒を吐き、詩を詠む
    一生懸命なお方です。

  72. 122 匿名さん

    変わった人がいるんですねー

  73. 123 銀行関係者さん

    午前中は暇か
    午後は昼寝
    うらやましい。

  74. 124 匿名さん

    また、アンタか暇人だな・・・

  75. 125 匿名さん

    ↑アンタも同類。

  76. 126 匿名さん

    今は誰も上げてないじゃん、妄想あるのか君は

  77. 127 匿名さん

    ニート同士でグダグダ言ってるんですねー

  78. 128 匿名さん

    ええ。この掲示板に書いているのは、あなたを含めてみんなニートです。

  79. 129 匿名さん

    アナタ♪もワタシ♪もみーんなニート♪

  80. 130 匿名さん

    一人別格が、ここにはいるけどな

  81. 131 匿名さん

    お局のスレ主さんですね。

  82. 132 匿名さん

    ちがうよーニシダさんだよー

  83. 133 銀行関係者さん

    今日は、ニートでなくても、引きこもりでなくても、昼間からカキコ出来ますよ
    土曜日・・休みですよね?
    みんながみんな 自分と同じじゃないよ 引きこもりのニート君。

  84. 134 匿名さん

    引きこもりの油売り(笑)

  85. 135 匿名さん

    133
    誰に独り事言ってるの?また「相手は一人」妄想ですか?
    一人なのは他でもない、あ・な・た・だけ。

  86. 136 銀行関係者さん

    引きこもりの油売りが
    また出てきた
    ゴキ並み

  87. 137 匿名さん

    西向き行けばーー?

  88. 138 匿名さん

    アンタ達だれ?ガイジン??

  89. 139 匿名さん

    いかにもみんなニートさん丸出しの文章が続いていますね。
    みんなお仲間ですね♪

  90. 140 匿名さん

    アンタも含めてネ

  91. 141 匿名さん

    ↑おお、お仲間がいっぱいだぁ。

  92. 142 匿名さん

    オホホ、何上げたの?今日は・・・

  93. 143 匿名さん

    久々に上げ~~

  94. 144

    ウザイよ。

  95. 145 匿名さん

    それぞれ事情はある

  96. 146 匿名さん

    別に一日中書き込みするのはいいのだが、他の人が真面目に意見を書いてるのに、チンピラみたいな口調で他人にケンカ売って、反応を楽しむ、そういう迷惑な遊びだけはやめてほしい。

  97. 147 匿名さん

    え?どこのスレ?

  98. 148 匿名さん

    また糞スレ主の糞スレを上げたようだな。

  99. 149 匿名さん

    そんな1レスするオタクも・・・

  100. 150 匿名さん

    何故か「>>(数字)」使わないで、「↑○○○○○○○○○」みたいに、矢印で前の文にコメントする人も。
    一日中、即レスして、癖になってるからか。たまに他人の投稿に先を越されてるものがある。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸