東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークホームズ豊洲ザ・レジデンス《契約者専用》」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. パークホームズ豊洲ザ・レジデンス《契約者専用》
契約済みさん [男性 30代] [更新日時] 2024-06-16 08:37:27

パークホームズ豊洲ザ・レジデンスの契約者専用スレとなります。
契約者のみなさまは是非こちらで健全な情報交換をしましょう。

入居まで宜しくお願い致します。

所在地:東京都江東区豊洲5丁目6番3(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩5分
ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩4分
間取:2LDK~4LDK
面積:56.37平米~87.90平米
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主:三井物産
施工会社:株式会社大林組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

[スレ作成日時]2015-06-28 21:58:02

スポンサードリンク

バウス一之江
サンクレイドル南葛西

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ豊洲ザ レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 401 契約済A

    駅前の再開発がいよいよ正式に動きだすようです。着工は本年12月からということなので、ちょうど入居後に日々出来上がるのを期待しながら待つ感じですね。
    まずは豊洲新市場、そして駅前再開発、そしてあれよあれよという間に東京オリンピックと楽しみが目白押し新生活が待ち遠しいです。
    写真が斜めになっているのはご愛嬌でお許しを(笑)

    1. 駅前の再開発がいよいよ正式に動きだすよう...
  2. 402 契約済みさん

    >>401
    周辺開発は本当に楽しみですね。
    とよれじも部分脱皮して完成が近づいているのを感じさせてくれます。

    1. 周辺開発は本当に楽しみですね。とよれじも...
  3. 403 No.2

    三井不が本気を見せてくれました!!ららぽが恒久化されるのであれば、豊洲地区全体の懸案も払拭されますね。

    IHIの16年3月期、特別益284億円 保有不動産売却で:日本経済新聞
    http://www.nikkei.com/article/DGXLZO98976060Y6A320C1DTA000/

  4. 404 契約済A

    >>403
    ですね!流石にパークタワー、パークホームズ、そしてららぽとの一体開発でパークシティを販売した手前、まずマンションに建てたりはしないはずなので三井買取で安心しましまた。
    これが他社の買取りだったら、豊洲最高の永久レインボービューの場所ですから建て替えもありえますからね。

  5. 405 No.119

    皆さん フローリングのコーティングはされますか?
    メリット、デメリット等 情報があれば教えてください。

  6. 406 馬顔男

    わたしはコーティングしません。
    やっておくとしばらく汚れにくいのは、経験者によると確かのようですね。
    デメリットは特に感じませんが、『ま、必要ないかなー』くらいの感覚です。

    ちなみにフローリングのメンテナンスは、
    重曹クリーナー➕市販のワックス
    をいつも施してます。
    いまの住まいは白のフローリングなのですが、十分綺麗に保てますよ。

  7. 408 匿名

    >497
    誰がそれを知ってると思う?

  8. 409 契約済みさん

    405 〉今時マンションはフローリングのコーティングはしなくても大丈夫みたいですよ。
    担当さんに聞いたのですが、モデルルームの白い床をフォークでガリガリしながら、
    傷がつかないのを一緒に確認しました。

    東急のタワーがいつ頃建つのかご存知の方はいらっしゃいますか?
    北西側の眺めはいつまで確保されるのかなと思いまして。
    また、店舗とは、どんなものが入るのでしょうか?保育園と病院は聞きましたが。

  9. 410 No.119

    >>406,409

    ありがとうございます。
    ズボラなので、新しく住む家は全てにおいてメンテナンスが楽チンなのを選びたいと思って質問しました。
    今の家のフローリングは水拭きしてたら、ハゲハゲになってしまいまして…

    ご質問の店舗ですが、クリニックと保育園のほかは、薬局だと聞いてます。飲食店じゃなくて良かったです。

  10. 411 馬顔男

    〉メンテナンスが楽チンなのを選びたい

    わかります(笑)
    409さんの言う通り、今のは改めてコーティングしなくても、それなりに汚れに耐える仕様なのではないでしょうか。

    東急のはいつ建つんでしょうね。
    根拠はないのですが、整地に半年、建設に1年ちょっとで、2年後に完成くらい???



  11. 412 契約済みさん

    駅前も始まりましたね

    1. 駅前も始まりましたね
  12. 413 契約済みさん

    インテリア相談会の案内来ましたね〜

    みなさん相談料払って行かれますか?

    運転中にチラッと建物見ましたが、もう最上階まで出来ているように見えました〜

  13. 414 入居予定さん

    >>413
    確か一定期間までは無料だったような気がします。

  14. 415 匿名さん

    >>413さん
    インテリアコーディネーター代は7月31日までの申し込みであれば無料(通常3万)ですよ。早速申し込んできました。

  15. 416 契約済みさん

    外観はほぼ完成ですね。
    あと10ヶ月!!

    1. 外観はほぼ完成ですね。あと10ヶ月!!
  16. 417 契約済みさん

    橋からのマンション

    1. 橋からのマンション
  17. 418 契約済みさん

    もう一枚

    1. もう一枚
  18. 419 匿名さん

    https://www.sumai-surfin.com/product/okishiki_2016.php

    どの程度信頼できるかは別として、悪い気はしないので。

  19. 420 契約済み

    >>419 匿名さん
    嬉しいですね。

  20. 421 評判気になるさん

    エコカラットって実際使用感どうなんでしょうか?
    経験者の方、メリットデメリットを教えてください~

  21. 422 住民板ユーザーさん6

    エコカラットのデメリットは傷が付きやすい事かな。
    固い物をぶつけると傷になります。
    後は、結構値段はしますよ。
    水回り以外に、廊下、各部屋などに付けちゃうと、
    100万くらい直ぐにオーバーしちゃいます(笑)
    メリットは以外と高級感がある所かな。
    また、性能的には問題無く満足しています。

  22. 423 評判気になるさん

    ありがとうございます。
    2LDKですが、全部屋の壁一面を検討していました。
    ただ予算オーバーですね。。。。
    考え直します。

  23. 424 匿名さん

    毎日、東急のタワーが建つであろう土地の横を通るが、結構いい土地だし、立地も最高に思える。

    実際に建設された後の、自分のこのマンションを想像し、かなり憂鬱になるのは俺だけかな??

  24. 425 検討中の奥さま

    >>424
    立地としてはもしかすると豊洲NO.1物件になる可能性が高いですね。
    ただ、土地の取得価格がかなり高いと言われています。その分プレミアが乗る可能性が大です。しかしながら市況はかなり厳しい、PHT以上の価格で販売が進むでしょうか?

    それが難しいと判断すれは仕様を落とし間取りを狭くして販売するしかありません。

    最終的にどう転ぶかは実際に販売されるまでわかりませんね。

    一旦新居での生活がはじまってしまえばあまり気にならないような気がしますが。

  25. 426 匿名さん

    トイレの上部吊り戸棚が、幅いっぱいになく両脇が空いているようなのが気になるのですが、これって単にコストセーブのためなのでしょうか?

  26. 427 入居予定さん

    下にはいる保育園はグローバルキッズさんのようです。
    口コミなどを見る限り保育のしっかりした良い園のようですね。

  27. 428 匿名さん

    東急の場所はいい場所だけど、完全に時期を逸した感はあるよね
    去年売り出せば豊洲最後(ここと被るから最後のという表現が微妙になるけど)の大規模、
    駅近+眺望ということで相当なお値段で売れただろうけどねえ。

    また次の市況が盛り上がるところまで寝かせとくんじゃない? 

  28. 429 契約者さん

    >>428 匿名さん

    契約者の方?

  29. 430 匿名さん

    そうだよ~
    契約者的観点の憶測

  30. 431 契約済み

    >>427 入居予定さん

    認可園予定ですよねー。となると、区外から引っ越してきて入居するマンション住民の入園は初年度はなかなか厳しそう。。認証か無認可で、マンション住民優先だったら良かったのに…

  31. 432 匿名さん

    東急は間違いなく豊洲で1番になるでしょう。
    値段もここが坪320とかなんで400超えもあるんじゃないかと言われていました。
    ただマンションバブルも当時よりも下火になってますから、今の状態だとその値段だと厳しいでしょうね。
    駅前ビルや新市場で豊洲が発展した時まで寝かすってのはあると思います。

    自分は東急の事は分かっててここに決めましたし、東急には出来るだけ高値になって少しでも相場を押し上げてくれるとありがたいですw

  32. 433 匿名さん

    >>432

    鈴木あや子区議のブログによると、東急の土地はタワーでなないみたいね。

    東急得意の

    ブランズ豊洲

    ってなネーミングで、大規模にしてくると思いますが、タワーじゃないとしても、ブランズはそこそこの階数でもタワー扱いしないので、そうはいってもそこそこ高いのかなと思います。

    ま、タワーじゃないだけましか・・・。多少は空が広い

  33. 434 匿名さん

    「事業者からはツインタワーではないと聞いている 」
    とのことなので、「ツイン」タワーではないかもしれませんが、
    タワーではないとは読み取れないのでは?

  34. 435 匿名さん

    ツインタワー建てるってのが入札要件だった気がしたけど、違うのかな?

  35. 436 馬顔男 [男性 30代]

    >427さん

    グローバルキッズ情報、早いですね!!
    区役所などでも出てますか?
    恥ずかしながら発見できず・・・・。

    どれくらいの定員なんでしょうかねー。

  36. 437 契約済み

    >>436 馬顔男 [男性 30代]さん

    ③ (仮称)グローバルキッズ豊洲5丁目保育園
    【住所】 江東区豊洲5-6
    【定員】 91人
    (1歳児16人、2歳児18人、3歳児19人、4歳児19人、5歳児19人)

    らしいですよー

  37. 438 購入者さん

    Bayzの内覧会が始まり、専有部も共用部も相当良かったみたいでかなり盛り上がってるみたいですね。ここは派手さより実需という選択をして選んだとはいえ、ちょっと羨ましかったり(笑)
    前に試験点灯みたのですが、夜のライトアップはドゥトゥールのように下品な光り方とは比べ物にならない位で、個人的には湾岸1綺麗と感じました。
    つまり、ここのマンションの目の前の夜景となることを考えると、お隣さんが綺麗なのは嬉しいことですね。

  38. 439 住民板ユーザーさん1

    一階の薬局はもう出来てました。
    昭和大学病院側からの写真です。

    1. 一階の薬局はもう出来てました。昭和大学病...
  39. 440 住民板ユーザーさん1

    一階から二階への柱の感じも出来てました。

    1. 一階から二階への柱の感じも出来てました。
  40. 441 匿名さん

    >>438 購入者さん

    あれもいい物件ですからね〜。自分は駅近必須だったんで検討から外れましたが。
    東電堀から眺める夜景が綺麗そうですね。

  41. 442 住民板ユーザーさん1

    北西側を撮りました。1時半位です。
    北西でも十分に日が入ってますね!!

    1. 北西側を撮りました。1時半位です。北西で...
  42. 444 購入者さん

    >>441 匿名さん
    ですね。当時、駅遠10分超えるタワマンに7000万出す勇気がなく、一次撤退して我が家もここに決めました。

  43. 445 購入者さん

    >>439 住民板ユーザーさん1さん

    写真ありがとうございます。竣工前に店舗が営業するっていうのもなかなか凄いですね。ちなみに店舗の賃料は誰に入るのが分かる人いますか?管理組合?
    というのも、当初8月から営業開始となっていたのを購入者への告知なく前倒しで営業開始するようなので気になりました。

  44. 446 契約済みさん

    今更ですが、こちらの物件は、駅から程近く、かつ大通りに面しているわけでもなく閑静で
    隣接する6丁目に新たに誕生する数々の施設の恩恵を享受できそうな絶好なポジションで
    ある気がしてきました。自転車で6丁目護岸一周なんかもできそうですね!
    入居が楽しみです。

  45. 447 契約済みさん

    【ご本人からの依頼により削除しました。管理担当】

  46. 448 匿名さん

    皆さんエアコンってどうされます?耐塩害って必要なんでしょうか?
    寿命数年の差なら普通のやつを使い潰しでいいかなとも…

  47. 449 匿名 [男性]

    私は耐塩害無しにしました。

  48. 450 住民板ユーザーさん5

    >>448 匿名さん
    1万の 違いですので塩害対策用にしました。
    オプションではなく、インテリア相談会のです。

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳
サンクレイドル浅草III

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9350万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6598万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

6098万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3580万円~6298万円

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸