東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークホームズ豊洲ザ・レジデンス《契約者専用》」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. パークホームズ豊洲ザ・レジデンス《契約者専用》
契約済みさん [男性 30代] [更新日時] 2024-06-16 08:37:27

パークホームズ豊洲ザ・レジデンスの契約者専用スレとなります。
契約者のみなさまは是非こちらで健全な情報交換をしましょう。

入居まで宜しくお願い致します。

所在地:東京都江東区豊洲5丁目6番3(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩5分
ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩4分
間取:2LDK~4LDK
面積:56.37平米~87.90平米
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主:三井物産
施工会社:株式会社大林組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

[スレ作成日時]2015-06-28 21:58:02

スポンサードリンク

ルフォン上野松が谷
バウス氷川台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ豊洲ザ レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 241 匿名さん

    >>240
    239です。うちは買い替えなので選べる銀行少なかったんですよ。ソニーダメ元で申込みしたら事前審査通りました。三井は確かに京葉推してましたね。私も京葉なら何でも通ると言われていました。笑

  2. 242 契約済A

    >>232、234
    いいですね。やはり基礎ができると後のペースが早いですよね。

  3. 243 契約済A

    >>240
    我が家も言われるままに京葉銀行です(笑)

  4. 244 契約済A

    最近のマンション関連の関心事は、丸仁ビルの一階に入るお店が何かです。チェーンではない飲食店や話題の成城石井とかだと嬉しいのですがw

  5. 245 契約済みさん

    丸仁ビル楽しみですね。駅前再開発のビルも非常に楽しみです。

    東急ツインも下層は商業施設になったりしないかな〜(商業施設入れないと分譲だけじゃ元取れないんじゃないかと思いつつ)

  6. 246 契約済

    >>244さん
    もう賃貸の募集出てるくらいですから、そろそろ店舗も発表されそうですね。

  7. 247 匿名 [男性 30代]

    >>246
    丸仁ビルはルミレイス豊洲という名前のようですね。賃貸の募集も始まっているようです。ファミリー向けの広さの住戸もあるようで、テナントにも影響しているかもしれませんね。
    http://www.chintai-h.com/rent_view/9454/?mode=pc

    個人的には生活に密着したスーパーのような店が入って欲しいですが、建物裏手の広々とした駐車場がどのような用途なのか少し期待してしまいます。ところで、賃貸管理が三井不動産なんちゃらだそうです。すでに三井さんは情報もってるかもしれないですね。

    1. 丸仁ビルはルミレイス豊洲という名前のよう...
  8. 248 匿名 [男性 30代]

    調べたらすぐ出てきました…
    http://www.mitsui-chintai.co.jp/resident/original/lumilace_toyosu/land...
    裏の駐車場はただの時間貸し駐車場とカーシェアリング駐車場のようです。店舗サイズは大きくは無さそうですね。コンビニでないことを祈るばかりです…

    ところでこの物件、共用施設にラウンジがあり、また住戸の広さもファミリー向けが半数近くあるようなので豊洲地域へのエントリー層が住むことになると考えられ、地域の不動産流動性に貢献してくれそうですね。

  9. 249 契約済みさん

    >>248
    図面上での推測ですが、100坪くらいしかないので
    コンビニが理想ですね。少し大きなコンビニ。

    あとはドラッグストア。賃料は払えますからね。

    飲食店ならマクドナルド、ケンタッキーなんか移転してくかも。





  10. 250 匿名さん

    本日現地に行ってきました。
    一部足場が外されていますね。

    CGのイメージ通りという感じ。

    1. 本日現地に行ってきました。一部足場が外さ...
  11. 251 匿名さん

    こちら南東側から。
    やっぱタイルの色が違うのは変化があって良いですね。

    1. こちら南東側から。やっぱタイルの色が違う...
  12. 252 契約済みさん [男性]

    >>250さん

    写真の掲載ありがとうございました。
    何時頃に撮られたのでしょうか?
    私は北西向きの部屋を契約しましたが、この時期でも夕日が当るんですね!

  13. 253 匿名さん

    >>252
    16時頃ですね。ここは隣との間隔が確保されているの良いですよね。
    五丁目の少し落ち着いた雰囲気もやっぱりいいなぁと改めて思いました。

  14. 254 匿名さん

    私も時々ふらっと見に行きますが、四方のスペースが思ってたより広めにあるな〜と思います。
    しかし、昭和大学病院の南側(海側)の開放感は最高ですね。
    あそこに立てて欲しかった(笑

  15. 255 近所から引越し

    >>254
    確かに開放感ありますよね〜

    私もたまに散歩するのですが、ここ最近は寒くなったので水上バイクの人がいませんが、夏とかは騒がしくて嫌だなと思いベイズを見送ったので、今の場所でよかったと思います。

  16. 256 No.119

    >>250,251

    写真ありがとうございます。
    なかなか現地に行くこともなくなってしまったので、近況を知ることが出来て嬉しいです。

    着々と高くなってますね。

  17. 258 匿名さん

    >>256
    積み上がっていく様子を見れるのも新築の醍醐味ですからねw
    とはいえ現実的には頻繁に足を運ぶのは億劫ですが。

  18. 259 契約済みさん

    スーモにはもうここの広告載ってないですね。
    3期以降は販売時期を、入居時期に近づけるなどの販売戦略でしょうか?

  19. 260 契約済みA

    今までなかった晴海通りからのアングルです。既に10階にさしかかっているので、半分と考えると完成イメージができるようになってきましたね。
    既にかなりの存在感でしたよw

    1. 今までなかった晴海通りからのアングルです...
  20. 261 匿名さん

    今日の建設状況。

    1. 今日の建設状況。
  21. 262 契約済みさん

    私も本日行きました!
    ちょうど正面からの様子です!

    1. 私も本日行きました!ちょうど正面からの様...
  22. 263 契約済みさん

    反対方向からも

    1. 反対方向からも
  23. 264 契約済みさん [男性 40代]

    あ~、契約したのになぜか燃えてこないな~。
    東急の物件がどうなるのか気になってしまいます。。。。

    そんな方いらっしゃいませんか?

  24. 265 契約済みさん

    東急は三井の陣地に攻めてくる物件だからみなとみらい位力入れて来るんでしょうね。ただ値段的に豊洲購入層がどこまでついてこれるか?この物件もそうですが7000万の壁ありますよね。

  25. 266 契約済みさん

    日経に出ていた水上バスの発着口は病院の隣の都有地でしょうか?どなたかご存知でしたら教えてください。

  26. 267 契約済みさん [男性 30代]

    どうやら東電堀の一番奥、西小学校の裏あたりで計画しているみたいですよ。添付資料の⑩の場所です。観光ツールのひとつとして整備されるでしょうから、人の往来は増えるかもしれませんが、個人的には楽しみです。

    1. どうやら東電堀の一番奥、西小学校の裏あた...
  27. 268 契約済みさん

    >>267さま
    早速ありがとうございます。新豊洲の循環バスみたいですね。実用性は???ですが観光名所としては楽しみです。このコースだと病院の前から都有地までフェンスの先の護岸は整備されない感じですね。

  28. 269 契約済みさん [男性 40代]

    >>265
    確かに豊洲で7000万、壁ですかね? 豊洲に7000万という考え方なのか、豊洲だから7000万という考え方なのかの違いですよね。広さと環境をとると豊洲はまだリーズナブルに感じられます。 

  29. 270 契約済みさん

    釣りは出来なくなるんですかね〜

    今の人が少ないのも、芝でのんびり出来ていいんですけどね。

  30. 271 契約済みさん

    >>270さま
    東電堀はなにがつれますか?
    この前ツイン脇の朝凪橋は15~20センチのハゼ19匹と30センチのちっちゃなスズキが2匹つれましたよ。時間は1時間半位です。

  31. 272 契約済みさん270です

    >>271
    回答ありがとうございます。

    近隣住民なのでいつも散歩してるだけです…釣りをしてる人がいるので、引っ越し後は釣りをしながら過ごしたいなと思っていました。

    朝凪橋より、東電堀の方が魚の群れが見えたり、跳ねてる魚も多いような気がします。回答になってなくてすみません。

  32. 273 匿名さん

    >>271
    その魚は釣った後に食べるのですか?
    捨てるのですか?

  33. 274 契約済みさん

    >>273
    はぜは天ぷら、スズキは塩焼きにして食べましたよ。皆さんが思ってるより水綺麗です。

  34. 275 匿名さん

    >>274
    食べれるのですね。
    面白い。
    確かに昔と違い排水の基準値が厳しいから運河の水も綺麗になってきたのでしょうね。

  35. 276 匿名さん

    偶然入り口が開いていましたので、写真撮りました。エントランスのエスカレーターが設置されていました。

    1. 偶然入り口が開いていましたので、写真撮り...
  36. 277 契約済みさん

    本日の建設現場。
    13階位まで着手してるでしょうか。
    低層階はバルコニーに
    半透明のガラスがつきだしていますね。

    1. 本日の建設現場。13階位まで着手してるで...
  37. 278 契約済A [ 30代]

    皆さん写真良いですね。しかし最近の建物はパズルのような工法なので立ち上がり早いですね。来年4月頃には上棟でしょうか。そう考えるとかなり余裕のある工期で安心できますね。内覧が今から待ち遠しいです。

  38. 279 契約済みさん [男性 40代]

    >>275
    この辺りは水質汚染ありでしょう。食べない方が良いですよ。遊泳も禁止のはずです。。。 加熱すれば食べられるとかいうレベルではないはずです。

  39. 280 契約済みさん

    >>279さん
    東京湾の魚介類汚染調査で安全確認されていますよ。はぜは年魚(1年で死ぬ魚)なので汚染が堆積しないんですよ。マグロは水銀の蓄積が危ないですけどね。

  40. 281

    パークホームズ豊洲の営業って、年賀状一枚すらよこさないんですね。

  41. 282 匿名さん

    代わりにクリスマスカードが来てましたね。

    うちの会社も一昨年から年賀状は廃止になりました。
    ネットの普及した現代においてはあまり意味のない文化だと思います。

  42. 283 契約済みさん

    遅ればせながらおめでとうございます。来年の今頃は入居も近づきマンション買った実感もわくのでしょうね。今年1年頑張りましょう。ちなみにリハウスは年賀状きましたよ。グループでも対応ちがいますね。

  43. 284 契約済みさん [男性 40代]

    >>280
    う~ん、東京湾で捕れる魚とこの辺の運河が釣れる魚とは比較できるのかな?
    お台場の海浜公園も遊泳禁止、確かこの辺の運河も遊泳禁止なぜなら水質汚染ではなかったかな?
    土壌汚染もありますよね?とんでもないのが染み出ていると思うんですが。。。
    まあ、食べられるというのなら食べられるんでしょうが。 

  44. 285 匿名さん

    お写真のUPありがとうございます。
    なんだかすごく出来上がってきたなぁと思いました。
    日当たりも良さそう♪

    クリスマスのお写真でしたが、まだ仕事始めになったばかりですから
    今もあまりその頃と状況が変わらない感じかしら。

  45. 286 No.119

    >>276.277
    写真ありがとうございます。
    エスカレーター見えますね!テンション上がりました。
    もう13階なんですね。
    インテリアオプションが待ち遠しいです。

  46. 288 契約済みさん

    本日の建築状況。
    14階を着手しているところでしょうか。

    1. 本日の建築状況。14階を着手しているとこ...
  47. 289 契約済みさん

    南東と南西の写真です。日照の参考に朝9時です。

    1. 南東と南西の写真です。日照の参考に朝9時...
  48. 290 契約済みさん

    連投すみません。これが南東です。上の写真がが南西。

    1. 連投すみません。これが南東です。上の写真...

スポンサードリンク

ルフォン上野松が谷
レジデンシャル王子神谷

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9350万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6598万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

6098万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3580万円~6298万円

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

[PR] 東京都の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸