東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークホームズ豊洲ザ・レジデンス《契約者専用》」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. パークホームズ豊洲ザ・レジデンス《契約者専用》
契約済みさん [男性 30代] [更新日時] 2024-06-16 08:37:27

パークホームズ豊洲ザ・レジデンスの契約者専用スレとなります。
契約者のみなさまは是非こちらで健全な情報交換をしましょう。

入居まで宜しくお願い致します。

所在地:東京都江東区豊洲5丁目6番3(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩5分
ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩4分
間取:2LDK~4LDK
面積:56.37平米~87.90平米
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主:三井物産
施工会社:株式会社大林組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

[スレ作成日時]2015-06-28 21:58:02

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳
ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ豊洲ザ レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 221 匿名さん

    引き渡し=売上日ですので引っ越しは3末で完了では?

  2. 222 契約済み

    なにいってんの? 売上日ってなんだよ。とにかく引き渡しで鍵をもらってから引越が開始。

  3. 223 契約済みさん [ 20代]

    工事の進捗により、前後するって聞きました。

  4. 224 契約済みさん 近所

    人によっては学校関係で急ぎとかあるのかな?

    入居時期はいつ頃確定するんですかね〜うちは内装工事を知り合いに依頼する予定なんで早く日程が決まるほどありがたいですね。

  5. 225 契約済み

    前後はないだろ。早まる可能性は十分あるけど遅れることはない。遅れたら契約違反。

  6. 226 契約済みさん [女性]

    営業さんから「3/31までに入居出来るようにさせていただきます。いっぺんに引越しは出来ないので順次日程の調整にはなりますが、引き渡しが3/31を過ぎることはございません。」と聞きました。

  7. 227 契約済みさん [女性]

    皆さん、引き渡しに関する情報ありがとうございます。
    子供の関係と私の仕事のスケジュール上、3月にすべて終わるといいなと思っています。
    いずれにせよ、工事の進捗によるようですね。

  8. 228 馬顔男 [男性 30代]

    〉226さま

    営業の方の言い方だとすると、少し曖昧だなという気がします。

    『引き渡し』というのは、『鍵の引き渡し』を指しているのだと私は考えます。
    鍵を引き渡されても、引っ越し=入居できるかは確定ではありません。

    『入居』は『引越しのスケジュール』だと思います。
    全戸同じ日に引越しはできませんから、引越しのスケジュールは抽選のはずです。すると、日の期限を約束されるということは、契約日ごとに引越しスケジュールの範囲をずらすのかもしれませんが、私はそうは言われていないですね。。。

    提携の引越し業者を使わずに、独自に引越し業者を手配して、勝手なスケジュールでエレベーターを勝手に使う方がたいてい出るのですが、この物件ではそういう方がいないことを望んで止みません。

  9. 229 契約済A [ 30代]

    前に引越しの抽選でかなり遅いタイミングを引いてしまい、はやる気持ちを抑えきれず最低限の荷物だけ持って強引に住み始めた経験あります(笑)

  10. 230 契約済 NO7

    >>228さん
    これは難しいですよね。
    以前引っ越した際は、指定業者がありましたが了解を取った上で他社に依頼しました。確かに効率的に引っ越しを完了させる為には、指定業者に依頼すべきかもしれませんが、競争原理が働かず消費者が損をする傾向にあります。私は他社見積もりも取るべきだと思いますよ。

  11. 231 契約済み

    引っ越し幹事会社はありますが、指定はありませんよ。幹事会社が時間の管理などをしますが、それだけです。あたは好きな引っ越し会社を選んでオーケーですよ。
    ただ引っ越しが3月末になると、他の会社に頼んでもやふくならないんですよね時期的に。

  12. 232 No.119

    昨日の現場です。
    現在7階辺りでしょうか。

    昨日はお天気もよくてお散歩日和でした。
    対岸のパン屋さんまでのんびり歩いてみました。

    綺麗に整備された川岸は、歩きやすく開放的で、空が広く感じられました。

    1. 昨日の現場です。現在7階辺りでしょうか。...
  13. 233 契約済みさん 近所

    私も昨日周辺を散歩してきました。

    東電堀ですかね?周りがベイズやスカイズの方まで綺麗に整備され、いい散歩コースですね。

    タリーズでコーヒー買って芝の上でゆっくりしました。

  14. 234 契約済みさん [男性 30代]

    私も先日東電堀のところを散歩しました。小学校の横を抜けると見晴らしの良い空間が広がってますよね。晴れた夜でしたので、東京タワーがとてもキレイでした。ランニングコースとしても、子供との散歩道としても良いと思います。楽しみですね。

    1. 私も先日東電堀のところを散歩しました。小...
  15. 235 No.119

    夜もいいですね。すごくキレイ。
    入居後が楽しみです。

    次に案内が来るのは、インテリア販売会の時ですね。
    入居の半年前とのことなので、来年の10月頃でしょうか。
    一年近くあるので、造作家具とか調べてみようかな。

  16. 236 契約済 NO7

    >>232さん

    いつもありがとうございます。
    久しぶりに近くに行きましたが予想以上に建物と近隣ビルが離れており、良い開放感が得られそうですね。もうすぐ購入した階の建設が始まりそうなのでワクワクしてます。

  17. 237 契約者 [男性 40代]

    明日契約です、はじめモデルルームを訪問した際は買うつもりなかったのですが吸い込まれるように・・・
    良い豊洲生活ができますように

  18. 238 匿名

    >>237
    おめでとうございます。
    魅力ある物件ですよね。
    駅近最高です。
    二期二次は高い部屋も要望が入ったようですね。

  19. 239 匿名さん

    オーナーズスタイリングも終わってやることないなぁ…。ローンはソニーにしたけど皆様は?

  20. 240 契約済 NO7

    >>239
    とりあえず言われるがままに京葉銀行。

  21. 241 匿名さん

    >>240
    239です。うちは買い替えなので選べる銀行少なかったんですよ。ソニーダメ元で申込みしたら事前審査通りました。三井は確かに京葉推してましたね。私も京葉なら何でも通ると言われていました。笑

  22. 242 契約済A

    >>232、234
    いいですね。やはり基礎ができると後のペースが早いですよね。

  23. 243 契約済A

    >>240
    我が家も言われるままに京葉銀行です(笑)

  24. 244 契約済A

    最近のマンション関連の関心事は、丸仁ビルの一階に入るお店が何かです。チェーンではない飲食店や話題の成城石井とかだと嬉しいのですがw

  25. 245 契約済みさん

    丸仁ビル楽しみですね。駅前再開発のビルも非常に楽しみです。

    東急ツインも下層は商業施設になったりしないかな〜(商業施設入れないと分譲だけじゃ元取れないんじゃないかと思いつつ)

  26. 246 契約済

    >>244さん
    もう賃貸の募集出てるくらいですから、そろそろ店舗も発表されそうですね。

  27. 247 匿名 [男性 30代]

    >>246
    丸仁ビルはルミレイス豊洲という名前のようですね。賃貸の募集も始まっているようです。ファミリー向けの広さの住戸もあるようで、テナントにも影響しているかもしれませんね。
    http://www.chintai-h.com/rent_view/9454/?mode=pc

    個人的には生活に密着したスーパーのような店が入って欲しいですが、建物裏手の広々とした駐車場がどのような用途なのか少し期待してしまいます。ところで、賃貸管理が三井不動産なんちゃらだそうです。すでに三井さんは情報もってるかもしれないですね。

    1. 丸仁ビルはルミレイス豊洲という名前のよう...
  28. 248 匿名 [男性 30代]

    調べたらすぐ出てきました…
    http://www.mitsui-chintai.co.jp/resident/original/lumilace_toyosu/land...
    裏の駐車場はただの時間貸し駐車場とカーシェアリング駐車場のようです。店舗サイズは大きくは無さそうですね。コンビニでないことを祈るばかりです…

    ところでこの物件、共用施設にラウンジがあり、また住戸の広さもファミリー向けが半数近くあるようなので豊洲地域へのエントリー層が住むことになると考えられ、地域の不動産流動性に貢献してくれそうですね。

  29. 249 契約済みさん

    >>248
    図面上での推測ですが、100坪くらいしかないので
    コンビニが理想ですね。少し大きなコンビニ。

    あとはドラッグストア。賃料は払えますからね。

    飲食店ならマクドナルド、ケンタッキーなんか移転してくかも。





  30. 250 匿名さん

    本日現地に行ってきました。
    一部足場が外されていますね。

    CGのイメージ通りという感じ。

    1. 本日現地に行ってきました。一部足場が外さ...
  31. 251 匿名さん

    こちら南東側から。
    やっぱタイルの色が違うのは変化があって良いですね。

    1. こちら南東側から。やっぱタイルの色が違う...
  32. 252 契約済みさん [男性]

    >>250さん

    写真の掲載ありがとうございました。
    何時頃に撮られたのでしょうか?
    私は北西向きの部屋を契約しましたが、この時期でも夕日が当るんですね!

  33. 253 匿名さん

    >>252
    16時頃ですね。ここは隣との間隔が確保されているの良いですよね。
    五丁目の少し落ち着いた雰囲気もやっぱりいいなぁと改めて思いました。

  34. 254 匿名さん

    私も時々ふらっと見に行きますが、四方のスペースが思ってたより広めにあるな〜と思います。
    しかし、昭和大学病院の南側(海側)の開放感は最高ですね。
    あそこに立てて欲しかった(笑

  35. 255 近所から引越し

    >>254
    確かに開放感ありますよね〜

    私もたまに散歩するのですが、ここ最近は寒くなったので水上バイクの人がいませんが、夏とかは騒がしくて嫌だなと思いベイズを見送ったので、今の場所でよかったと思います。

  36. 256 No.119

    >>250,251

    写真ありがとうございます。
    なかなか現地に行くこともなくなってしまったので、近況を知ることが出来て嬉しいです。

    着々と高くなってますね。

  37. 258 匿名さん

    >>256
    積み上がっていく様子を見れるのも新築の醍醐味ですからねw
    とはいえ現実的には頻繁に足を運ぶのは億劫ですが。

  38. 259 契約済みさん

    スーモにはもうここの広告載ってないですね。
    3期以降は販売時期を、入居時期に近づけるなどの販売戦略でしょうか?

  39. 260 契約済みA

    今までなかった晴海通りからのアングルです。既に10階にさしかかっているので、半分と考えると完成イメージができるようになってきましたね。
    既にかなりの存在感でしたよw

    1. 今までなかった晴海通りからのアングルです...
  40. 261 匿名さん

    今日の建設状況。

    1. 今日の建設状況。
  41. 262 契約済みさん

    私も本日行きました!
    ちょうど正面からの様子です!

    1. 私も本日行きました!ちょうど正面からの様...
  42. 263 契約済みさん

    反対方向からも

    1. 反対方向からも
  43. 264 契約済みさん [男性 40代]

    あ~、契約したのになぜか燃えてこないな~。
    東急の物件がどうなるのか気になってしまいます。。。。

    そんな方いらっしゃいませんか?

  44. 265 契約済みさん

    東急は三井の陣地に攻めてくる物件だからみなとみらい位力入れて来るんでしょうね。ただ値段的に豊洲購入層がどこまでついてこれるか?この物件もそうですが7000万の壁ありますよね。

  45. 266 契約済みさん

    日経に出ていた水上バスの発着口は病院の隣の都有地でしょうか?どなたかご存知でしたら教えてください。

  46. 267 契約済みさん [男性 30代]

    どうやら東電堀の一番奥、西小学校の裏あたりで計画しているみたいですよ。添付資料の⑩の場所です。観光ツールのひとつとして整備されるでしょうから、人の往来は増えるかもしれませんが、個人的には楽しみです。

    1. どうやら東電堀の一番奥、西小学校の裏あた...
  47. 268 契約済みさん

    >>267さま
    早速ありがとうございます。新豊洲の循環バスみたいですね。実用性は???ですが観光名所としては楽しみです。このコースだと病院の前から都有地までフェンスの先の護岸は整備されない感じですね。

  48. 269 契約済みさん [男性 40代]

    >>265
    確かに豊洲で7000万、壁ですかね? 豊洲に7000万という考え方なのか、豊洲だから7000万という考え方なのかの違いですよね。広さと環境をとると豊洲はまだリーズナブルに感じられます。 

  49. 270 契約済みさん

    釣りは出来なくなるんですかね〜

    今の人が少ないのも、芝でのんびり出来ていいんですけどね。

スポンサードリンク

イニシア池上パークサイドレジデンス
レジデンシャル王子神谷

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9350万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6598万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

6098万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3580万円~6298万円

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

[PR] 東京都の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸