東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークホームズ豊洲ザ・レジデンス《契約者専用》」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. パークホームズ豊洲ザ・レジデンス《契約者専用》
契約済みさん [男性 30代] [更新日時] 2024-06-16 08:37:27

パークホームズ豊洲ザ・レジデンスの契約者専用スレとなります。
契約者のみなさまは是非こちらで健全な情報交換をしましょう。

入居まで宜しくお願い致します。

所在地:東京都江東区豊洲5丁目6番3(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩5分
ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩4分
間取:2LDK~4LDK
面積:56.37平米~87.90平米
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主:三井物産
施工会社:株式会社大林組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

[スレ作成日時]2015-06-28 21:58:02

スポンサードリンク

クラッシィタワー新宿御苑
クラッシィタワー新宿御苑

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ豊洲ザ レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名

    >>200さん
    写真に載っている棒にハンガー類をかけられます。5丁目は規制があり手摺より下にしか掛けられないそうです。87平米の回答は購入者の方お願いします。

    1. 写真に載っている棒にハンガー類をかけられ...
  2. 202 契約済みさん 160です

    まだセレクト出来るんですか?

    契約者Aさん写真ありがとうございます。自分近々見に行ってみま〜す。

    ようやく後1年半切りましたね(笑)

  3. 203 匿名

    >>201さま
    返信ありがとうございます!!!!

  4. 204 匿名さん

    まだ一年切ってませんよね?4/1入居開始ではないですか?

  5. 205 匿名

    >>204さん
    全然切ってませんよ。
    2017年(平成29年)3月予定です。
    1年5ヶ月後ですよ。

  6. 206 購入者

    >>202さま
    高層階ですがオーナーズスタイリングの締切は11月16日です。階によって締切違ったらすみません。

  7. 207 匿名さん

    長〜い。

  8. 208 匿名さん

    >>202さん
    中階層ですが9月で締め切られています。12〜13階以下は1期で申し込みしていないと変更出来なかったと思います。まだ違うオプション申し込みがあるそうですが備品(エコカラットやエアコンなど)中心ですね。

  9. 209 匿名

    購入者ではなく、現在前向きに検討しているものです。購入者様のスレに勝手におじゃまし、失礼します。検討スレはけなしあいばかりで正直参考にはならず…
    皆様、パークホームズのどのような点に惹かれ購入を決められましたか?ちなみに自分は近隣在住です。
    職場へのアクセスも良い豊洲に魅力を感じてはいますが、なにぶん数年前の価格を知っているため正直悩む部分もあり…
    今の価格が天井だなどという書き込みをみると前向きな気持ちも萎えてしまい一期での申し込みを見送りました。買うなら多少プランなど選べる可能性のある二期でと考えており、今週末が要望書の〆切です。
    価格帯についての考え、購入者様からの決定の決め手になったポイントなど教えて頂けるとありがたいです!

  10. 210 匿名さん

    >>209さん
    同じような境遇と心境ですが購入しました。確かに価格は高くなっており天井の可能性がありますが、今のマンションもつり上がっているので支払額はそこまで上がらないかなあと思っています。
    物件はランドマーク的でもなく派手でも無いため、落ち着いた環境に惹かれました。タワーが嫌いというのもありますが。決めては駅近(通勤が楽)、三井(安心、優待)、非タワー、大型(共有スペースが充実)というとこでしょうか。

  11. 211 契約済みさん 160です

    >>209
    私も近隣からの住み替えです。

    値段は確かに高止まりかもしれませんが、その分賃貸や投資的に購入するのではなく、豊洲の中では比較的定住?永住志向の方が購入するかなと思い購入しました。

    豊洲の有名どころのタワーマンションのように毎週のように誰か引っ越しをするのではなく、落ち着いた隣近所さんとの関係になるのかなと思っています。

  12. 212 購入済

    209様
    お悩みわかります。私も高値掴みとは思いますが今後の不動産の適性価格は誰も分からないと思います。パークシティも豊洲タワーも分譲時は高いと言われていました。でも今になってみるとどうでしょうか?結局自分のライフプランでどうかではないでしょうか?一つ言える事はパークシティ、豊洲タワー、スカイズ、ベイズと比較して内装は一番高級です。さらに実需層が多いので落ち着いた生活が出来ると思います。余計な共用施設が無いので管理費修繕積立のランニングコストが低く抑える事が出来ますよ。家は無理して買うものなく身の丈にあうものを買うべきです。

  13. 213 契約済みさん [ 20代]

    >>209
    豊洲の今後のマンション価格動向で選んだわけではないです。
    このマンションが他の売り出し中のマンションより魅力的で、この値段払ってもいいと思ったからです。
    もう出会えないかもしれないと思ったからです。
    中古品は値段が下がるものと思えば、本質的な眼で判断出来るのではないでしょうか?まだ下がると決まったわけではないですし。

  14. 214 匿名

    209です。昨夜家族とも話し合い要望書を出すことに決めました。
    返答くださったみなさまありがとうございます。
    引っかかっていた点がすっきりし、清々しい気持ちで要望書を出せそうです。
    仕様についてはなにぶん素人ですのであまりよく分からないのですが、本日MRへ行くのでその際にもう一度よく見てこようと思います。
    無事契約、入居ができました際にはまたよろしくお願い致します。
    ありがとうございました。

  15. 215 契約済A

    >>214
    仕様の面では天井高があと5cm高ければほぼ不満はなかったですが、その点はスラブ厚が34センチと他のタワマンを凌駕する仕様である点をプラスと納得して決心しました。
    我が家も要望書出すまでに相当悩みましたが、出した後は買えるかどうかハラハラドキドキの毎日でした(笑)無事に申し込みできることをお祈りしてます。

  16. 216 契約済みさん [女性]

    一期で購入したものです。
    無知ですみませんが、マンション購入も初めてなので、1つ教えてください。
    契約上、鍵の引き渡しが3月31日になっていますが、
    この物件の場合、実際に引っ越し出来るのはいつ頃になるんでしょうか?3月頭からできるのか、4月に入ってからなのか。
    営業さんに聞けばいいのですが、オーナーズスタイリングもとっくに終わり、特に用事もないので、わざわざ連絡するのも気が引けまして……。

  17. 217 契約済みさん [男性 40代]

    正確な情報でなく申し訳ないですが700世帯近くの引越しになるので建物としてはこれらの世帯が3月末までに内覧、引越し完了するようなスケジュールで建築工程を想定していると営業さんが言っていたように記憶しています。

  18. 218 物件比較中さん

    >>215
    ありがとうございます!

  19. 219 匿名さん

    4月以降じゃなかった?

  20. 220 契約済み

    鍵の引渡しが予定通り3月末だったら、当然引っ越しは4月以降になります。引渡し終わらなきゃ引っ越しなんかできませんからね。鍵が無いんだから。
    工事が順調で引渡しが少し早まればその分3月中に引っ越せる可能性もでてきますがね。

  21. 221 匿名さん

    引き渡し=売上日ですので引っ越しは3末で完了では?

  22. 222 契約済み

    なにいってんの? 売上日ってなんだよ。とにかく引き渡しで鍵をもらってから引越が開始。

  23. 223 契約済みさん [ 20代]

    工事の進捗により、前後するって聞きました。

  24. 224 契約済みさん 近所

    人によっては学校関係で急ぎとかあるのかな?

    入居時期はいつ頃確定するんですかね〜うちは内装工事を知り合いに依頼する予定なんで早く日程が決まるほどありがたいですね。

  25. 225 契約済み

    前後はないだろ。早まる可能性は十分あるけど遅れることはない。遅れたら契約違反。

  26. 226 契約済みさん [女性]

    営業さんから「3/31までに入居出来るようにさせていただきます。いっぺんに引越しは出来ないので順次日程の調整にはなりますが、引き渡しが3/31を過ぎることはございません。」と聞きました。

  27. 227 契約済みさん [女性]

    皆さん、引き渡しに関する情報ありがとうございます。
    子供の関係と私の仕事のスケジュール上、3月にすべて終わるといいなと思っています。
    いずれにせよ、工事の進捗によるようですね。

  28. 228 馬顔男 [男性 30代]

    〉226さま

    営業の方の言い方だとすると、少し曖昧だなという気がします。

    『引き渡し』というのは、『鍵の引き渡し』を指しているのだと私は考えます。
    鍵を引き渡されても、引っ越し=入居できるかは確定ではありません。

    『入居』は『引越しのスケジュール』だと思います。
    全戸同じ日に引越しはできませんから、引越しのスケジュールは抽選のはずです。すると、日の期限を約束されるということは、契約日ごとに引越しスケジュールの範囲をずらすのかもしれませんが、私はそうは言われていないですね。。。

    提携の引越し業者を使わずに、独自に引越し業者を手配して、勝手なスケジュールでエレベーターを勝手に使う方がたいてい出るのですが、この物件ではそういう方がいないことを望んで止みません。

  29. 229 契約済A [ 30代]

    前に引越しの抽選でかなり遅いタイミングを引いてしまい、はやる気持ちを抑えきれず最低限の荷物だけ持って強引に住み始めた経験あります(笑)

  30. 230 契約済 NO7

    >>228さん
    これは難しいですよね。
    以前引っ越した際は、指定業者がありましたが了解を取った上で他社に依頼しました。確かに効率的に引っ越しを完了させる為には、指定業者に依頼すべきかもしれませんが、競争原理が働かず消費者が損をする傾向にあります。私は他社見積もりも取るべきだと思いますよ。

  31. 231 契約済み

    引っ越し幹事会社はありますが、指定はありませんよ。幹事会社が時間の管理などをしますが、それだけです。あたは好きな引っ越し会社を選んでオーケーですよ。
    ただ引っ越しが3月末になると、他の会社に頼んでもやふくならないんですよね時期的に。

  32. 232 No.119

    昨日の現場です。
    現在7階辺りでしょうか。

    昨日はお天気もよくてお散歩日和でした。
    対岸のパン屋さんまでのんびり歩いてみました。

    綺麗に整備された川岸は、歩きやすく開放的で、空が広く感じられました。

    1. 昨日の現場です。現在7階辺りでしょうか。...
  33. 233 契約済みさん 近所

    私も昨日周辺を散歩してきました。

    東電堀ですかね?周りがベイズやスカイズの方まで綺麗に整備され、いい散歩コースですね。

    タリーズでコーヒー買って芝の上でゆっくりしました。

  34. 234 契約済みさん [男性 30代]

    私も先日東電堀のところを散歩しました。小学校の横を抜けると見晴らしの良い空間が広がってますよね。晴れた夜でしたので、東京タワーがとてもキレイでした。ランニングコースとしても、子供との散歩道としても良いと思います。楽しみですね。

    1. 私も先日東電堀のところを散歩しました。小...
  35. 235 No.119

    夜もいいですね。すごくキレイ。
    入居後が楽しみです。

    次に案内が来るのは、インテリア販売会の時ですね。
    入居の半年前とのことなので、来年の10月頃でしょうか。
    一年近くあるので、造作家具とか調べてみようかな。

  36. 236 契約済 NO7

    >>232さん

    いつもありがとうございます。
    久しぶりに近くに行きましたが予想以上に建物と近隣ビルが離れており、良い開放感が得られそうですね。もうすぐ購入した階の建設が始まりそうなのでワクワクしてます。

  37. 237 契約者 [男性 40代]

    明日契約です、はじめモデルルームを訪問した際は買うつもりなかったのですが吸い込まれるように・・・
    良い豊洲生活ができますように

  38. 238 匿名

    >>237
    おめでとうございます。
    魅力ある物件ですよね。
    駅近最高です。
    二期二次は高い部屋も要望が入ったようですね。

  39. 239 匿名さん

    オーナーズスタイリングも終わってやることないなぁ…。ローンはソニーにしたけど皆様は?

  40. 240 契約済 NO7

    >>239
    とりあえず言われるがままに京葉銀行。

  41. 241 匿名さん

    >>240
    239です。うちは買い替えなので選べる銀行少なかったんですよ。ソニーダメ元で申込みしたら事前審査通りました。三井は確かに京葉推してましたね。私も京葉なら何でも通ると言われていました。笑

  42. 242 契約済A

    >>232、234
    いいですね。やはり基礎ができると後のペースが早いですよね。

  43. 243 契約済A

    >>240
    我が家も言われるままに京葉銀行です(笑)

  44. 244 契約済A

    最近のマンション関連の関心事は、丸仁ビルの一階に入るお店が何かです。チェーンではない飲食店や話題の成城石井とかだと嬉しいのですがw

  45. 245 契約済みさん

    丸仁ビル楽しみですね。駅前再開発のビルも非常に楽しみです。

    東急ツインも下層は商業施設になったりしないかな〜(商業施設入れないと分譲だけじゃ元取れないんじゃないかと思いつつ)

  46. 246 契約済

    >>244さん
    もう賃貸の募集出てるくらいですから、そろそろ店舗も発表されそうですね。

  47. 247 匿名 [男性 30代]

    >>246
    丸仁ビルはルミレイス豊洲という名前のようですね。賃貸の募集も始まっているようです。ファミリー向けの広さの住戸もあるようで、テナントにも影響しているかもしれませんね。
    http://www.chintai-h.com/rent_view/9454/?mode=pc

    個人的には生活に密着したスーパーのような店が入って欲しいですが、建物裏手の広々とした駐車場がどのような用途なのか少し期待してしまいます。ところで、賃貸管理が三井不動産なんちゃらだそうです。すでに三井さんは情報もってるかもしれないですね。

    1. 丸仁ビルはルミレイス豊洲という名前のよう...
  48. 248 匿名 [男性 30代]

    調べたらすぐ出てきました…
    http://www.mitsui-chintai.co.jp/resident/original/lumilace_toyosu/land...
    裏の駐車場はただの時間貸し駐車場とカーシェアリング駐車場のようです。店舗サイズは大きくは無さそうですね。コンビニでないことを祈るばかりです…

    ところでこの物件、共用施設にラウンジがあり、また住戸の広さもファミリー向けが半数近くあるようなので豊洲地域へのエントリー層が住むことになると考えられ、地域の不動産流動性に貢献してくれそうですね。

  49. 249 契約済みさん

    >>248
    図面上での推測ですが、100坪くらいしかないので
    コンビニが理想ですね。少し大きなコンビニ。

    あとはドラッグストア。賃料は払えますからね。

    飲食店ならマクドナルド、ケンタッキーなんか移転してくかも。





  50. 250 匿名さん

    本日現地に行ってきました。
    一部足場が外されていますね。

    CGのイメージ通りという感じ。

    1. 本日現地に行ってきました。一部足場が外さ...

スポンサードリンク

イニシア東京尾久
ルジェンテ上野松が谷

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9350万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6598万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

6098万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3580万円~6298万円

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

[PR] 東京都の物件

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸