物件概要 |
所在地 |
東京都江東区豊洲5丁目6番3(地番) |
交通 |
東京メトロ有楽町線 「豊洲」駅 徒歩5分 ゆりかもめ 「豊洲」駅 徒歩4分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
690戸(他に保育施設1区画、店舗1区画) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上22階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2016年11月竣工済み 入居可能時期:2017年04月上旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主]三井物産株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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パークホームズ豊洲ザ レジデンス口コミ掲示板・評判
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893
匿名さん
>877
マジですか?
買った人?
タワーじゃないから、近くの住友3兄弟より安くないとね~
でも、相場読めない人が300人いるとはびっくり。
中国人比率か登録人数聞いたほうがいいね。
日本人の感覚を逸脱している価格だからね。
これだけ出すなら港区買うよ(^^)/
品川ナンバーだし。
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894
匿名さん
これから人が減るので、家族で電車なんか乗ってたら、
恥ずかしいですよ。
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895
匿名さん
駅まで徒歩5分でしょ。
車いらない。時間読めないし。
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896
検討者さん
>>893
タワーじゃないから住友より安くなきゃ•••
そんな判断しかできない方に、このクラスのマンション買う所得層は相場を語られたくないと申しております。
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897
検討者さん
>>893
品川ナンバー(笑)
乗ってる車より、ナンバーより、大事なのは中の人
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898
匿名さん
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899
匿名さん
こういう普通タイプのマンションはタワーと違って資産価値保つの難しいかもね。
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900
匿名さん
>>899
戸数が多い方が安いとかいうトンチンカンな意見はスルーするとして、資産価値を保つ最大の条件は立地。すなわち駅近であることだったりします。
後はタワーかどうかよりもマンションの場合は管理体制でしょうね。その点も現役世代はここ買えるなら年収一本からという価格を考えると資産価値の維持については安心ですね。
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901
匿名さん
総建築費を、戸数で割って計算してる??
採算取るためには、小さな土地に戸数を増やさないと。
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902
匿名さん
湾岸は土地代がないから建築費に左右されて
分からないけど、
一等地だと、持ち分がわかりやすい。
大規模は安く、低層マンションは高い。
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903
匿名さん
だけど、やっぱ景気だな。景気がすべてだとわかった。
二倍になったし。半額にもなる。
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904
匿名さん
晴海団地が採算取るために4000から6000になって、
最後には8000になるだろうけど、さすがに気づくんじゃないの。
どこ見ても玄関で、貧相だと(笑)
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905
匿名さん
地下鉄決まって値上がりまでが公務員が決めたシナリオで、もうシナリオの実行が始まっている。
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906
物件比較中さん
>>892
平面駐車場のタワーなら耐震プラウドタワーがあるよ
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907
物件比較中さん
>>893
中国人はタワー買うでしょ?
実需のファミリーが中心
投資マネーの流入する小さい部屋がないしね
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908
物件比較中さん
>>899
築30年のタワーに住みたい?タワーは10年で住み替えるからお得なんだと思います
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909
匿名さん
>>908
普通のマンションでも築30年は嫌だね。
タワマンなら尚更。
これから好立地の建て替えが増えると、駅遠を焦って買う必然性が見当たらない。
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910
匿名さん
建て替えはやりやすくなるだろうけど、実際にはやっぱり難しいんじゃないかなー。
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911
匿名さん
909
おなじみ、都合次第で
ここはタワー扱いしたり、タワーではないってことにしたり。
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912
匿名さん
湾岸エリアはどこも駐車場整っているし、
駅近くても車有ると絶対便利ですよ。
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913
匿名さん
>>911
そうですね。
はい、みなさん。ここはタワーではないってことで意見を一致させましょう。
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914
匿名さん
>>912
そりゃあれば便利だけど、
昨今の車事情を考えれば必要ないって判断でしょ?
湾岸の駅遠物件でも40パー前後がデフォなんだから、
ここはまだ頑張ってるほうでしょw
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915
匿名さん
人それぞれだけど、これだけ車利便が高い場所で車もってないのは、生活の質として勿体無いと思う。
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916
匿名さん
>>915
そこは同意
豊洲に限った話じゃないけど、
湾岸はインター近いし道は広いし、どこ行くにも比較的ストレスは少ないし、
断然車はお勧め!
ただ現実問題、住宅ローン+車の維持費で生活を保てないというか、
家計内での優先順位は相当下がってるんじゃない?一旦は手放す人が多いんだと思う
問題は子供が産まれたりでやっぱり必要ってなった時に駐車場が借りれるかどうか
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917
匿名さん
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
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918
匿名さん
>>917
豊洲(湾岸エリア)を嫌いっていうよりも、豊洲を特に意識していないんだと思う。
このスレでも南青山や代官山にちょっかい出しているようなレスの流れもあったけど、スルーされてたもんね。
月島の方は反応してしまってややこしいことになってたけど。
目黒やムサコの良いところが自分で見いだせないんだったら、無理に検討する必要ないんじゃない?
それよりも「住んでて気持ち良い」ってあなたが思えている豊洲東雲で新たな物件を検討する方が前向きだよ。
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919
匿名さん
918さん>
ご回答ありがとう。
自分である程度調べたことはもちろんありますが、豊洲より目黒やムサコ押しのような書き込みがあったので、せっかくならそのような方々はどういうところに価値を見出しているのか情報としては興味がある。
色々な情報はあって損はないですし、そこから取捨選択すれば良いので。
豊洲・東雲もう持っているのでもういいかな。
住みやすいけど、同じ場所で複数家を持つ価値があるかはまた別の判断ですので。
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920
匿名さん
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921
匿名さん
>>916
車の維持も出来ない人が、坪300万以上の物件買うんですか?
そんな余裕ないとちょっとしたことで、すぐ破綻してしまうと思うのですが…
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922
匿名さん
>>920
地下鉄決まったのですか。
ということはこれからの中古の売り出し価格は地下鉄が織り込まれた価格と考えて良いですか?
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923
匿名さん
まだ決まって無いよ。
値上がりする前に買えば大儲けできますよ。
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924
物件比較中さん
>>921
スーパーとか駅が近いと車なくても快適な生活はできるよ
渋滞がすごいから車は乗らない
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925
匿名さん
10年も前から話はありますからね。
いまは、地下鉄含みの価格設定ですね。
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926
匿名さん
>>924
今現在、湾岸住民ではないですね?
もうちょっとリサーチしてから判断した方がいいですよ。
まず湾岸周辺(銀座や丸の内、六本木、表参道方面も含む)の休日は渋滞は殆どないです。
ららぽの駐車場に入れるのには渋滞したりしますが、
その場合は運転手以外は降りて用事を済ませばいい。
せっかく2車線3車線当たり前のようにあるのに、
他所から来た人に使ってもらうの?勿体ない。
とにかく、免許もない最近の草食男子みたいな事を言ってないで、
車でも買って視野と行動範囲を広げてくださいな。
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927
匿名さん
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928
匿名さん
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929
匿名さん
>価格は地下鉄が織り込まれた価格と考えて良いですか?
価格は地下鉄竣工後でないと上がらないよ。
これまでもそうです。
竣工前に買うのはリスクありますので。
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930
匿名さん
豊洲に引っ越して、車、使わなくなったので手放しました。
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931
匿名さん
>926
湾岸周辺に六本木や表参道も含む、ってビックリしてしまいました(笑)
それはさておき、よく都内は渋滞が、、、っていう人がたまにいるけど、
本当に車運転してるのかな?って思う。週末ドライバーだけど家の周辺(港区)
は週末ほとんど混まないし、目黒や駒沢方面も渋滞のイメージは無いけどね。
ミッドタウンの駐車場なんていつもガラガラ。
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932
匿名さん
銀座、結構、混んでるよ。
駐車場探すのも面倒くさい。
豊洲からだとタクシーの方が便利です。
好きなところで乗り捨てできるし、
好きなところでも拾える。
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933
匿名さん
湾岸周辺とかいって、六本木とか表参道含まねーよ
ホント湾岸ってこんなやつばっかだな
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934
匿名さん
銀座が近くだから、
六本木や表参道って、
めったにいかないけどね。
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935
周辺住民さん [男性 20代]
私も車は手放しました。
ゴルフくらいしか使いませんね。
ほんと車いらない。そして湾岸はそんな渋滞ない印象かな。
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936
匿名さん
>>926
趣味でサーフィン、ゴルフ、ドライブにしょっちゅう行く人以外は、
都内で車持つ経済的メリットないでしょ。
タクとカーシェアで十分。
ともかく、"湾岸周辺(六本木、表参道方面も含む)"とか最近の湾岸男子みたいなこと言ってないで、
車でも売って、海外旅行など他のことに投資して視野と行動範囲広げてくださいな。
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937
匿名さん
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938
匿名さん
品川の港南側は湾岸だが、高輪側は湾岸ではないな。
どちらも平等に都心上空通過飛行機の影響を受けそうだが。
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939
匿名さん
>>936
車も持てない輩は揚げ足しか取れない人が多い。だから持てないモテないのか。
六本木、表参道を湾岸なんて思ってない。どうせ車で頻繁にそんなとこ行かないだろうから、
湾岸周辺や、湾岸から六本木、表参道方面もってのを略しただけの話。そのくらい気付いてね。
そもそも、車持つ持たないで経済的メリットとか言ってるほど経済的に困ってないわけ。分かる?
外車2台持ってますが、1台1000万もしないの多いし、海外旅行(毎年100万)も行けるし、十分な投資(個人で数千万、法人で数億)もしてる。
何か持つと、何か持てないとかそんなレベルの低い思考じゃない。
もちろん六本木周辺に住んでる人に比べれば湾岸住みの平均年収は低いが、
あなたの思ってるほど、湾岸住みは経済的に困ってないのだよ。
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940
匿名さん
>>932
銀座こそ車ですよ。
三越、松坂屋、有楽町ですが丸井やルミネ行くなら尚更。
混んでるイメージありますが抜け道は沢山あります。
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941
匿名さん
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942
匿名さん
>>929
地下鉄の竣工が決まるのはいつ頃ですか?
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943
匿名さん
>>940
車は毎日のように乗っていますが、銀座の三越、松屋は週末は駐車場がゲキコミで使えません。銀座は自転車、スナモ、イオン、アリオが車です。
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944
匿名さん
>>941
駅までの時間と電車を待つ時間忘れてない?
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945
匿名さん
>>943
そうなんですね、すみません。
三越近くに会社があって駐車場もあるので、4丁目交差点付近は見た感じの情報でした。
でも、東京フォーラムや丸井、ルミネは比較的空いてませんか?
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946
匿名さん
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947
匿名さん
まあ、最近は駅直結マンションとか出てきたけど、
不便で人気ないよね。空気も汚いし。駅に縛られるなんて。
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948
匿名さん
金持ちアピール君も完全スルーされて泣いてるので、そろそろ車の話題終わりにしませんか?
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949
匿名さん
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950
匿名さん
>939はかなり言い過ぎ。別にそこまでオカネモチじゃなくても、外車の1台くらい、昨今の新築買える人なら維持できますよ。
ただ、車持ってる人は道具というより趣味性で持ってる人も多い。
経済性云々というより、運転楽しいし人として持ってたいって感じじゃない。
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951
匿名さん
>>939
文章ながいんだよね。
わざわざカッコ書きで六本木含むとか書かなくていいと指摘しただけの話。そのくらい気付いてね。
ま、ここの検討者は年収1~2,000万のサラリーマンが多いと思ってたけど、
そこがズレてるようなので話かみ合わないな。
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952
ビギナーさん
車の必要性って、飲んでる席でもたまに話題に出るけど答って絶対に出ないよねww
完全に価値観の問題だし。
田舎住まいでは車は絶対にいる、都内住まいは通勤でも使わないし車が必要な趣味も無いというのが前提で、都内で車を持つ経済的メリットなんて説明できないもの(笑
漠然とあると便利
レンタカーやカーシェアリングは面倒くさい
車や運転が好き
くらいじゃない?車持つ理由。
車を持っている持ってないで、生活レベルや人格までどうのこうの言い出すから揉めるんでしょ。
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953
匿名さん
毎月4.5万円の駐車場代支払って車を所有してます。
いまのマンションは全戸数分駐車場が無いため空き待ちで外に借りてます。
特に車好きではないし、むしろ車や機械音痴です。
週末の買い物くらいしか乗らないし、タクシー移動のほうが間違いなく安上がりですが、
なかなか手放す気になりません。
普通に飲み食い買い物して予定通りの貯蓄もできててるうちは処分しなくていいかな、
程度のの気持ちで所有しています。
車種はボルボのカブリオレです。1000万円もするような車じゃありません。
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954
匿名さん
そもそも939のような人と、車は経済的にと言ってる人と話が合うわけない。
ある程度の収入があると趣味とか生活スタイル関係なく持ってるものだけどね。
要る要らないと話題になる層は家に月20万とか30万払うと経済的に苦しいのでは?
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955
匿名さん
ビューバスのW-87Zタイプっていくら位からありますか?
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956
匿名さん
喜んでください。先着順が9から7に減ってるよ。数週間かかって。
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957
匿名さん
>>956
表向き減っているのが二戸でも、隠し球を販売してる可能性もあるから、数週間で二戸しか売れなかったとは言い切れない。
実際、リーマンショク後に三井の売れ残りタワー行ったら、先着順とされた以外の間取りがザクザク出てきたよ。
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958
匿名さん
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959
匿名さん
>>957
そうですよね。ひょっとしたら実際には313戸供給のうち200戸しか売れていなくて、残り100戸以上隠し玉として販売している可能性がありますよね。
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960
匿名さん
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961
匿名さん
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962
匿名さん
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963
匿名さん [男性]
2期には値上げですね。
合わせるように周りも高くなってきました。
残っている7戸がラストチャンスですね。
間取りが合えばの話ですが・・・。
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964
匿名さん
値上げ値上げって、早く買わせるための新手の詐欺ですか?
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965
匿名さん
いえいえ。
価値が高くなったら、値段が上がるのは、ごく普通のことですよ。
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966
匿名さん
テベはボランティアじゃないので(笑)
地下鉄来るのなら、そりゃ値上げして得るでしょう。
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967
匿名さん
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968
匿名さん
安い価格でさえ売れ残りが出ているのにね。
二週間で二戸のペースだと完売は……
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969
匿名さん
政治家には、豊洲住民だけ大儲けするような政策はやめて頂きたいですね。
勇気を持って買わなかった人にも、利益を還元して頂きたい。
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970
匿名さん
車あると大雨、台風、雪の日便利ですよ。
ららぽ、ヒルズ、丸ビルとか濡れる事なく行けますから。
日本だと結構こういった機会があって、
こういう時にわざわざタクったり、レンタカーしようとは思わないし、
車あって便利だなって思います。
ここの位置だと、突然TSUTAYAに行きたいって時も便利ですね。
あと今日のように暑い日なんかも電車移動は嫌ですよね。
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971
匿名さん
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972
匿名さん
値上げ値上げ言ってる人は契約者の方?
それとも頼まれて投稿してます?
一般人がここで値上げするよって言って検討者を煽る理由が分かりません。
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973
匿名さん
2期からは値上げだって聞きましたよ。
100万円程度らしいので、値上がり額は小さいそうです。
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974
匿名さん
書き込みのほとんどが業者ですね。信用はもう無いかと。
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975
匿名さん
どんどん売れなくなってきてるので、
どんどん業者が書き込みますね。
投稿の9割ぐらいが業者ですね。
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976
匿名さん
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977
匿名さん
なぜか晴海の物件にもここのポジ投稿が連発しますからね。
こういうのは法的にOKなのですかね?
業者を使うのは住不だけかと思ったら三井も一緒か。残念。
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978
匿名さん
>>972
地下鉄延伸、BRT豊洲駅の確定と値上げ材料はありまくり。てな感じで冷静に考えて値上げするでしょって判断ができるからでは?
なので売り急ぐ必要もないので、お盆休み前までに一期で売り出した列を2期以降の値上げをネタにして全部売り切る。
で、休み明けに1期未販売のお部屋を値上げしてドーン!って販売って感じじゃない?まぁ未販売のお部屋だから値上げしたのかどうかは微妙にマスクできるしね。
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979
匿名さん
豊洲は価格が上がって、メジャーどころじゃないと参入できなくなったね。
執拗にネガしてる方ってもしかして・・・。
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980
匿名さん
>>979
豊洲じゃなくても都内のまともな土地では既にメジャーデベでないと新築販売はできないって知り合いの中堅デベが言ってたよ。
まず、資金力が足りず土地取得ができないって。
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981
匿名さん
アンケートで、どのくらい値下がりすれば買いますか?って来たから、値下げの可能性も十分ありますよ、一部の部屋かもしれませんが、買い急ぐことはまったくありません。
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982
匿名さん
>>977
何の証拠もなく名指しして名誉毀損とも取れる書き込みする方が法的にヤバイと思いますよ。
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983
匿名さん
そういえば、スカイズのアンケートで値下げしたら検討するって書いたら、値下げしたわ。
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984
匿名さん
>>983
今回もそのパターンかもしれないですね。
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985
匿名さん
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986
物件比較中さん
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987
匿名さん
>>985
ごめんなさい、もう投函してしまいました。PHT来場した方へとなっていたのでけっこう幅広くアンケート郵送してるのかなと思いますが、、どの部屋をいくら下げれば…とかかなりピンポイントな質問でした。
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988
物件比較中さん
>>983
半分近く売ったのに値下げとか意味わからん
ビジネスセンスなさすぎ
50とかだったら値下げするでしょうが
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989
匿名さん
>>988
だから、半分近く売れたかどうか、わからないんだよ。
しかし、そんなアンケート送っているのですね。
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990
物件比較中さん
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991
物件比較中さん
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992
匿名さん
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