物件概要 |
所在地 |
東京都江東区豊洲5丁目6番3(地番) |
交通 |
東京メトロ有楽町線 「豊洲」駅 徒歩5分 ゆりかもめ 「豊洲」駅 徒歩4分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
690戸(他に保育施設1区画、店舗1区画) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上22階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2016年11月竣工済み 入居可能時期:2017年04月上旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主]三井物産株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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パークホームズ豊洲ザ レジデンス口コミ掲示板・評判
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853
匿名さん
地下鉄来るみたいだし、そろそろ値上がり始まりそうだね。
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854
匿名さん
江東区がいい人、中央区がいい人、そりゃいろいろいるわな。それでいいんじゃん。
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855
匿名さん
PHTからアンケートきましたね。
苦戦しているのでしょうか。
価格面の設問が多かったですがやはりこのまま強気価格でいってもよいものか
探っている感じですね。
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856
匿名さん
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857
匿名さん
中国にもう期待できないとすると、湾岸は不人気なので、
日本人だけでは無理ではないでしょうか。
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858
匿名さん
分かると思いますが、この10年、運営業者は大量の湾岸埋立に対する批判投稿の対処に追われ続けています。
スマッチなど対処しきれず、過去にマンション掲示版を閉鎖した業者もあります。投稿の9割が埋立批判でした。
ここもアクセス永年禁止者は、膨大です。
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859
物件比較中さん
>>855
値上げできるのか探っているのでは?さすが二期から値下げ販売なんかあり得ない
契約者に説明ができない
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860
物件比較中さん
>>843
投資マネーの入るタワーと比べてもね
実需なら気に入らない間取りの部屋なんか安くても買わないよ
勝どきや八重洲と掛け持ちしている人も多いからあちらの抽選が終わりまで動きはないのでは?
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861
匿名さん
中国、学生に「株式市場介入賛歌」を唱えるよう強制
中国も大変さだわ、とうとう学生にも。
何が起こっているのでしょうか。。
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862
匿名さん
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863
匿名さん
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864
物件比較中さん
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865
匿名さん
残りすくない日本人にまでちょっかい出すなや。なや?
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866
匿名さん
地下鉄決まりそうだし、2期からは値上げ、決まりそうだね。
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867
匿名さん
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868
匿名さん
2期からは値上げでしょ。
このご時世で値下げ期待しても無駄だと思うよ。
チャイナバブル崩壊で、資金が安全資産である東京の不動産や円に向かってるよ。
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869
物件比較中さん
>>867
値下げはないよ
完成まで1年半もあるのに値下げをよそうするなんて素晴らしくビジネスセンスがないね
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870
匿名さん
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871
匿名さん
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872
匿名さん
ずいぶん、下落しているようだけど大丈夫?
リート チャートで検索してみな。
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873
匿名さん
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874
匿名さん
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875
匿名さん
870
晴海から6丁目を通って有明に行く地下鉄、
がもし出来ても
5丁目のここには全く関係なし。
豊洲-住吉の地下鉄、
がもし出来たら
激混みの東西線から乗客が流れてきて豊洲駅が混むから迷惑。
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876
匿名さん
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877
匿名さん
いくら安かったら買いますかとアンケート用紙が届いた。深刻ですね。
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878
匿名
REITのチャートを出すなんて、ちょっと大人げないかもですよ。
「どんどん値上がりするぞ、どんどん資産価値が上がるぞ!」っていう夢をそっとしておいてあげたら? 資産価値うんぬんではなく、気に入って住む人も多いでしょうし。
あと2,3年は確かに「売り出し価格」は上がるだろうけど、REITの動きを見ていれば、ねえ・・・。
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879
物件比較中さん
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880
匿名さん
>876
このマンション直ぐ前から始発で、東陽町駅前行きバスが出ているのを
まさか知らないわけはないよね?
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881
匿名さん
>875
迷惑どうこうなんて関係ありません。
地下鉄が来れば資産価値は上がる。
不動産の常識です。
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882
物件比較中さん
>>881
確かに鉄道がきて地価が下がった話は知らないなあ
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883
匿名さん
>>880
あのバスは時間かかるし、現状本数少な過ぎて実用性に欠けるんですよね。
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884
匿名さん
今回は地下鉄の延伸だから新線でないし、豊洲からしたら下り側が伸びるだけなので。接続や延伸の例では上り側は通常不動産価値は上昇したケースはほぼありませんよ。下り側は上がりますが。
せっかく始発駅だから座れて便利で価値があったのに座れなくなるので正直どうでもいい下の街に繋がらない方がいいと思う。混雑するようになるしいいことない。住吉側が得するだけだよ。
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885
匿名さん
豊洲からしたらどうこうなんて関係ないの。
地下鉄=資産価値アップです。
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886
匿名さん
その資産価値アップのエリアは、
月島もふくまれるのか?
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887
検討者さん
>>884
メトロ運営でも有楽町線延伸でもないから新線と言えるでしょ。
あと上り下りの考え間違ってるから。世界の中心は豊洲ではないので勘違いしないようにね。月島の件といい他の方が住んでる街を下の街とかいう言い方は改めた方がいいですよ。豊洲住民ですが不愉快です。
てか、そもそも豊洲は始発駅でないしあなた誰?
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888
匿名さん
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889
匿名さん
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890
匿名さん
>あと上り下りの考え間違ってるから。世界の中心は豊洲ではないので勘違いしないようにね。
間違ってないんじゃないかなあ。
朝の通勤風景見ればわかるよ。
豊洲に向かってくる列車が、有楽町方面も新木場方面も混んでいる。
上りだね。
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891
検討者さん
>>890
あ、もうそれでいいです。
良かったね。
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892
匿名さん
今更ながらモデルルーム一応行ってきた
事前に価格情報漏れていたから、こんなバカみたいな値段は敬遠していたけど、一応見ておこうと。
DENのOPやキッチンのOP、カラーセレクトはいい感じ。
個人的な好みが結構あった。
でも、やっぱり眺望ナシなら、ちょっと値段がね~
あと悲惨なのは駐車場。
タワーのみで、ハイルーフ比が約3分の1.
これは厳しいね。
近隣の駐車場はほとんどないし、あっても4万円台
三井は車いす駐車場ではなくて、身障者用で1台ってこの高齢化社会をなめている。
介護のほうが何倍も需要あるけど無視。
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893
匿名さん
>877
マジですか?
買った人?
タワーじゃないから、近くの住友3兄弟より安くないとね~
でも、相場読めない人が300人いるとはびっくり。
中国人比率か登録人数聞いたほうがいいね。
日本人の感覚を逸脱している価格だからね。
これだけ出すなら港区買うよ(^^)/
品川ナンバーだし。
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894
匿名さん
これから人が減るので、家族で電車なんか乗ってたら、
恥ずかしいですよ。
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895
匿名さん
駅まで徒歩5分でしょ。
車いらない。時間読めないし。
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896
検討者さん
>>893
タワーじゃないから住友より安くなきゃ•••
そんな判断しかできない方に、このクラスのマンション買う所得層は相場を語られたくないと申しております。
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897
検討者さん
>>893
品川ナンバー(笑)
乗ってる車より、ナンバーより、大事なのは中の人
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898
匿名さん
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899
匿名さん
こういう普通タイプのマンションはタワーと違って資産価値保つの難しいかもね。
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900
匿名さん
>>899
戸数が多い方が安いとかいうトンチンカンな意見はスルーするとして、資産価値を保つ最大の条件は立地。すなわち駅近であることだったりします。
後はタワーかどうかよりもマンションの場合は管理体制でしょうね。その点も現役世代はここ買えるなら年収一本からという価格を考えると資産価値の維持については安心ですね。
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901
匿名さん
総建築費を、戸数で割って計算してる??
採算取るためには、小さな土地に戸数を増やさないと。
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902
匿名さん
湾岸は土地代がないから建築費に左右されて
分からないけど、
一等地だと、持ち分がわかりやすい。
大規模は安く、低層マンションは高い。
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