物件概要 |
所在地 |
東京都江東区豊洲5丁目6番3(地番) |
交通 |
東京メトロ有楽町線 「豊洲」駅 徒歩5分 ゆりかもめ 「豊洲」駅 徒歩4分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
690戸(他に保育施設1区画、店舗1区画) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上22階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2016年11月竣工済み 入居可能時期:2017年04月上旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主]三井物産株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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パークホームズ豊洲ザ レジデンス口コミ掲示板・評判
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733
匿名さん
マンションは立地が全てという人もいる。
豊洲のこの場所が絶対ならば、絶対に買うしかない。
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734
匿名さん
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735
匿名さん
ここも結構なお値段ですからね。
代官山の広々とした中古を、自分好みにリノベした方が満足度高いかな。
http://blogos.com/article/120869/
2000年代に訪れたタワーマンションブームに乗じてタワーマンションに移り住んだ層が、「狭い、立地が不便、子育て環境に不向き、といた理由などで、リノベ物件に移っている」(業界関係者)という動きだ。
彼らは麻布や広尾、代官山といった人気エリアにある邸宅マンションのリノベ物件を好むという。バブル期に建てられた邸宅マンションには、100㎡を超えるものもあり、タワーマンションにはない広さをもつ。
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736
匿名さん
代官山だと通勤が不便になってしまうので検討対象外です。2,3丁目の中古と悩むところ。
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737
匿名さん
代官山は、豊洲にとっては不得意な駅に入るでしょうか。
早くても31分はかかってしまいます。
武蔵小杉からだと15〜16分で着いちゃいますよ。
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738
匿名さん
豊洲の人は、代官山に行く用事はあんまりないんじゃないかなぁ。
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739
匿名さん
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740
物件比較中さん
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741
匿名さん
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742
匿名さん
銀座と代官山って比べるようなレベルじゃないよ。
銀座>>>>>>>>>>代官山。
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743
契約済みさん
代官山って、湾岸に住んでたら、まったく行く必要がないところだからねえ。何しに行くところなのでしょうか。
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744
匿名さん
住んでる方にはそこそこお店もあって良いんじゃないの?
他のエリアから、わざわざ行くような魅力はないと思うけど。
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745
契約済みさん
そうですね。
どっちの街が上かなんて議論、あんまり意味ないよね。
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746
匿名さん
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747
匿名さん
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748
匿名さん
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749
ご近所さん
20代後半、独身とかなら代官山楽しいだろうな。
でも豊洲の開放感、ファミリー受けする雰囲気とはジャンルが全然違うからほとんどの人が比較対象にならないでしょう。
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750
物件比較中さん
高くなく地面と接している面積が広く免震であることを考えると豊洲付近で一番地震に強いのでは?
低層?免震マンションと言うのかな?
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751
匿名さん
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752
匿名さん
ここの新聞折り込み広告で、モデルルームの写真を見ました。
システムキッチン、色使いもおしゃれで目を引いたのですが、ビルトイン食洗機の取り付け位置が気になりませんでしたか?
シンクの左側で少し低い位置に取り付けられています。
汚れた皿をセットする時、少し腰をかがめないといけない低さのようですし、第一これは左利きの方用でしょうか?
なぜ、シンクの左にあるのでしょう??ただのモデルルーム用でしょうか?
細かいことですが、毎日使うものですし、気になりました。
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753
匿名さん
740
ネガと言えども、ここ覗くのは投資家が多いだろう。
ギリシャや中国が荒れて忙しいのでは?
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754
検討中の奥さま
私の友達の中国人の方が住友のタワー検討してるからやはり眺望重視でタワー思考が多いみたいからここはセーフじゃないかな
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755
匿名さん
ここは中国人のお好みではないよ。それが苦戦の原因でもあるけど。投資で買っても賃貸に出すでしょう。一般的に中国人は居住目的なら海か山の見える景色がお好み。
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756
匿名さん
>>755
価格表送られてきたね。このタイミングで。
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757
匿名さん
地下鉄新線で、晴海、勝どき、有明の価値が上がって、
湾岸内で相対的に豊洲の優位性は今より落ちる事になりそうだね。
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758
物件比較中さん
>>757
地下鉄ができるのは何十年先?当面は影響ないよ
先に住吉豊洲が完成するし
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759
匿名さん
>>758
オリンピック対応って行ってるから2020年にはできる。
用地買収も晴海通りを通すだけなら不要だし、
シールド工法ならこの距離あっという間に作れるよ。
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760
匿名さん
んまあ、できてから言いましょう。
この15年マンション以外、湾岸には何一つできてないよ。
結局、内陸ばっかりで。お台場の通り、何もないまま終わりそう。
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761
匿名さん
ここをご覧の皆様。
特別な情報をこっそり教えてあげます。
今、整備を「検討」すべきされている鉄道の情報です。しかも、「優先的に検討すべき」とされているもののカテゴリーまで付されたマル秘情報です。
実は結構あって、今から周辺の土地やマンションを買い占めましょう。これであなたも不動産成金です。
ただ、あくまで検討ですし、随分前から「検討すべき」とされたまま放置されているものも多いので、本当に整備されるかは、ご自身でご判断下さいね。どんな情報も、活かすも殺すも、貴方のアタマ次第。
整備について優先的に検討すべき路線
・東京8号線延伸(豊洲~住吉)
・東京12号線延伸(光が丘~大泉学園町)
・多摩都市モノレール延伸(箱根ヶ崎方面)
・多摩都市モノレール延伸(町田方面)
・JR東日本羽田アクセス線 <現答申外>
整備について検討すべき路線
・東京8号線延伸(押上~野田市)
・東京9号線複々線化(和泉多摩川~新百合ヶ丘)
・東京11号線延伸(押上~松戸)
・新空港線「蒲蒲線」
・JR中央線複々線化
・JR京葉線延伸
・JR総武線・京葉線接続新線
・東京10号線複々線化(調布~笹塚)
・東京12号線延伸(大泉学園町~武蔵野線方面)
・区部周辺部環状公共交通
・つくばエクスプレス延伸
・多摩都市モノレール延伸(八王子方面)
・都心部・臨海地域地下鉄構想 <現答申外>
・都心部・品川地下鉄構想 <現答申外>
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762
物件比較中さん
>>759
事業者はどこでしょうか?後四年で白紙状態から地下鉄ができるんもんなんですかね?
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763
匿名さん
>>762
将来は分からないが、オリンピックまでには絶対できない。8号線だって仮に来年着工してもオリンピックまでに間に合わないと言われてるんですよ。
てことで結局はそんな路線できないね。現実的にはBRT作るので精一杯でしょ。
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764
匿名さん
>>761
随分沢山あるのだが、地下鉄作る金があるなら、震災の復興に金かけてほしい。
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765
匿名さん
東京も半分ぐらいに人が減れば、全部自分のものだよ。
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766
匿名さん
>>757
豊洲は、BRTで名前が出たし、豊洲住吉新線があるのでまだマシ。
有楽町線隣駅の月島は、オリンピックや交通利便性アップの話から、全く蚊帳の外になっている。
湾岸内で相対的に、月島の優位性が今より落ちるのは間違いないだろう。
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767
匿名さん
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768
匿名さん
>>759
適当なこというなや。
オリンピックはきっかけにすぎず、住民増えたり開発されるから必要性があると言ってるだけで、オリンピックに向けて作るなど誰も言ってない。
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769
匿名さん
豊洲は有楽町線、ゆりかもめの2路線にバスもかなりの路線が走っていて便利。
7月からは羽田直通のリムジンバスが大幅に増発になり、お隣り東雲イオンの目の前から成田への格安1000円高速バスが出ていて両空港へのアクセスも完璧。
これに8号線が整備されてBRTも来たら、湾岸1の交通利便性を手に入れることになります。しかもこの2路線に関してはオリンピックまでに確実に実現の有無が見えるっていうのもいい話しですね。
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770
匿名さん
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771
検討者さん
>>769
確かにこのマンションの位置だと成田への高速バス乗り場も徒歩で行けますね!(6分位かな?)
それ今まで見逃してました。我が家は海外旅行が好きなのでいい情報ありがとうございます!
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772
匿名さん
月島は今でも十分便利だから交通路線の開発で一喜一憂する必要は無いからね。
でも、街区の再開発事業が活発化してきているので今後注目じゃないかな。
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773
匿名さん
>>772
今以上の上がり目が期待できないのが月島。
上がり目がないと、資産価値アップは望み薄。
再開発事業と言ったって、月島はマンションを次々と建てるだけ。豊洲はマンションを建てるだけではないよ。
マンションばかりを次々建てると、お互いに目障りになる。中古で売りたいときのライバル物件も増える。
デメリットの方が多い。
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774
匿名さん
上がり目上がり目とか言ってるけど、湾岸の開発話は何年も前から織り込み済みで
中古価格を見ていると既に十分高い。
そんな相場は何か一つのきっかけで乱高下する。
だから上がり目上がり目と叫び続けなければいけない運命。
月島はその分、堅実な感じがする。
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775
匿名さん
>>769
でも都心に直通する路線は、
メトロでも利便性下位の有楽町線のみ。
そしてバスの本数とか出すと
郊外臭するからやめた方が良いよw
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776
匿名さん
>>774
勝どきや晴海や豊洲や有明などは次々と、上がり目期待のグッドニュースが出てくるのに
グッドニュースが出ないで上がり目が望めない街を、堅実と言うのは無理。
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777
匿名さん
なんかデベに踊らされてる感じだね。
資産価値が開発話とデベの供給戦略で維持されている事の危険性も考えた方がいいよ。
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778
検討者さん
>>775
有楽町線の接続の悪さは分かるけど、資産価値を見極める上でバス路線の有る無しは冷静に見極めるべきでしょ?場所、用途によってはバスは日常の足として便利ですよ。
東京から五キロ圏内にしか住んだことないので、あなたのバスイコール郊外臭wと笑う価値観が私には分かりませんでした。郊外住んでるとそういう感じになの?
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779
物件比較中さん
>>755
実際に住む人からしたら悪い話ではない
住みやすさは重要
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780
匿名さん
それを言うと、郊外は自家用車なので、足は最強かと。
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781
匿名さん
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782
物件比較中さん
>>775
一回乗り換えたら東京や品川に短時間で行けるけどね
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